2017-03

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

今年もありがとうございました。

なかなか初代ブログを
更新できなかったなぁ。

来年はFacebookより
こっちに投稿していこうと思いまーす。


私のこころの自由度は
以前とまったく変わってないんだけど、

年齢を重ねていくと、寒さにかてず
防寒着に投資したりしてます♪

十年前と比べたら
本当に機能性もよくなったし、
なにしろ軽い!

それがまた楽しくってねー。

そんなレビューも書いてこ。

来年もよろしこ!
entry_footer
entry_header

もう秋ちかい。

もう夏なんてゆってたら

もう秋じゃね?

すでに更新も止まりぎみだけど
少しカラ元気にいきてます。

みんなに会いたいなーと思いつつ
目の前のことに負われてますが
台風の時期だからじゃないけれど
なかなかいま出歩くきっかけを
失いつつあり。

おもいっきり羽のばしたいわ。
みんなに会って。



つくしちゃんにも名刺お願いしなくちゃ。
イラストも少し変更点が出てきたし。

と、思いつつ
明日の休みもいろんなことやって
休むこともないんだろうて。

何年この生活が止まらず
どこまで続けていけるかな。


みんなに会いたいな。
entry_footer
entry_header

夏だね。


あっと言う間に
宮城県も梅雨明けたよ。

暑さに負けないよう

塩スイカのむんだぞ。

大丈夫だ、想定内の味だよ。

ニヤ。
entry_footer
entry_header

テレビつけたら

テレビつけたら


あや、

あや!

九州のみなしゃま!

無事でーすーかー!

広島のみなしゃま!

大丈夫でーすーかー!
entry_footer
entry_header

ふと

私には帰る場所がある。

そう思うだけで
安心するんだ。


おやすみなさい♪
entry_footer
entry_header

引っ越しのその後。

自分の誕生日を越えてから
本格的にしてますよー、引っ越し。

長く住みますとね

正確にいいますと
新妻ならぬ稲妻のころですからねぇ。

まぁ、ひどいもんです。われながら。
相棒には申し訳ない。

半端ない荷物。
死ぬまで食べ物以外で困らないかもー。

多趣味は怖いもんです。


え?
関係ないって?

そうかなぁ~。


さて、そんな中で
こうゆう出来事を思ったより
気にしてる人がいたりします。

他人のやってることは気にならないみたいに言うけど
話すとやけに知ってるじゃん
見てるじゃん、読んでるやん。


気にならない気にしないなんて
言わんで見とったらいいんねん。


と、本心まる見えで
私を探るそこのアタナ。


見とったらいいねん。

人は人。
という者ほど
比較した過去あるっちゅーの。

ホント関心ないのなら
話題にもならんちゃ。

ねっ。
entry_footer
entry_header

三回目の。

やだわー、
1ヶ月に一回しか更新しなくなってるわー。

そうそう。
我が家が解体になるのよ。
震災の影響でね。

三回目の引っ越し。

ブログも数カ所書いてて
TwitterやFacebookも書いてるけど

引っ越しの話はこのブログに書いてこ。

ここは昔からのなじみの
極親しい方々との場だしね。

しかも二回目の引っ越しも
書いてるし。

ということで、また書くね~。
entry_footer
entry_header

この風景。


この風景をみると

河口湖のプラ終了後に
キャリルに寄ってるみたいだよー。

仙台なんだけど。


entry_footer
entry_header

九州の


もとい!

添付忘れた。

九州のおみやげ。


あさちゃん、いただきますです(≧◇≦)

entry_footer
entry_header

九州の

九州のおみやげ。


あさちゃん、いただきますです(≧◇≦)
entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
