2017-03

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

こんな日もある。

ちょっと、写真をアップしたまま

いただいていた「こしあぶら」を調理してて

久々の放置ぷれい・・・


ちゃんとアップしようと思ったら、
あらら。
鰹節かけちゃったよん。。。

ちょっとどけて、こしあぶらが
みえますでしょうか?
20080430202852.jpg


続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

長期休暇4日目はフリーポイント終日。

今日は相棒のお店">「フリーポイント」にて
先週末のイベントをUPしてました。
さすが!要領の多いPCだとHP更新もラクラク!
写真が多くてもなんとかなります(汗)。

かなやんのプリシェはかなり重くなってます。
いらないソフトも消したほうがいいかな・・・。
自分のHPさえまともに治さず2年。。。
しかも日記も完全移行せず2ヶ月・・・。

まぁ、ぼちぼちやりますよ。ぼちぼちね。

で、昨日メバルと遊んできました!
ケイテック商品の1/32のスーパーラウンドジグヘッド#3!
真っ暗ななかで、このかる~いジグで
子メバルとバトル!って初っ端から一戦目負けました!
それからスィ~プに合わせると、つれましたがな~。
夜光虫がいるので、魚が走る姿が見えるんですよね~。
けっこう楽しいです。
6月でもけっこう寒いんだな~。
私が寒さでプルプルし始めたから22時でストップフィッシュ。

全部子メバルだから、全部リリースです。
大きくなって戻って・・・こないか。

entry_footer
entry_header

バイクレースのヒトコマ

20050605135403
SUGOからです。
ピットの中でテーブルがあると
大活躍します。

ちなみにうちのテーブルはヘラ台o(^-^)o

ヘラ台は高さ調整もできるし
重さにも耐えられる。
しかも折りたたみできるし。

でもまだ正式なヘラ台の使い方をしたことがありません。
いつ使えるかなー。
entry_footer
entry_header

久々の休日

2004/04/06(火)

今日はほんとにいい天気だった。
久々昨夜家に帰ってきたら洗濯モンがたまってたんで
今朝一気に洗濯して、フトン干して。

おひるに相棒が半分仕事で出かけるというので
ひなたぼっこついでに一緒に出掛ける。
お知り合いの家にいってバイクを引き取ってきた。
んで今日の写真。
バイクみて分かるひとはわかるんでしょーが
ドゥカティ。
昔っからのイメージだと赤!っちゅー感じなんだけれど
これは黄色です。
いいねぇ、これからの季節、ツーリングに。
ちなみにかなやん、バイクの免許はありません。
バイクのレースの一部は免許が無くても出来たんで。
ロードレースは小型以上が必要なんだそうですがね
オフロードレースはいらないんで
選手でもバイク免許持ってないって人いますからね。

かなやんはツーリング不向きな人間と思います。
きっと周りのペースについて走れないと思う。
ツーリングにいってみたいが、タンデムくらいか。

その後、仙台の隣町の某「砂押川(すなおしがわ)」に
連れていってもらって、釣りをしてたんですが
かなやん、バス釣りなんだかシーバスなんだか
どっちでも釣れたらいいなぁ~と思いつつ
いろんな引き物を投げ、あそんでました。
(実はシーバス狙いだったらしい)

でもね、やっぱね
疲労コンパニオンですんで
1時間投げて、もうヘロヘロになって
車に戻って寝てましたわ。
ほんと今回の仕事は体力も精神も
使い切ったなぁ。

今週は河口湖で大会だったんだけどね
こんな疲労コンパニオンあったり
会社の組織変えとかで平日うまく
休みが取れなくなったりしてるもんで
今年前半は参加難しいかもなと思ってます。

まぁ人生長いですし
今年大会出られないことがあっても
この先まだいろいろ出来ますから
あまり深刻にも考えてません。
長くやっていきたいからね、釣りは。

そろそろヘラも再開したいところ。

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
