2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

時による。

仕事。

時々普段の場所を離れることの多いあたし。

2月にアメリカに拉致られそうになりました。

くっそ忙しいのに。

楽しくなりそうなものも

時によっては楽しくならないのですねん。

また次回・・・ってことになりそうですが、

その前にもっとたくさん日本国内周りたいもんですよ。

entry_footer
entry_header

あいさつしてみる。

20060829192745.jpg



ああ、疲れてきた。
あんまり疲労感感じなかったけど。
日本にきたら、重力違うのかな。
明日から社会人になれるかな。

日本にきたら、蚊が多い。
中国の大同は、水がないから、ボーフラだって生きられない。
だから蚊だって少ないし、弱い。

でも耳たぶの上の淵を両側刺された。
なんでこんなとこ?
中国の蚊の刺すところは、国によって変わるのか・・・。
entry_footer
entry_header

深土川と香港

えっとね、来週いきます。一応海外。
だけど隣町な雰囲気ムンムンな香港と深土川。
ようはホンコンとシンセンです。
そこで働く同僚達にお会いして、その上司のお話聞いて。
そんな仕事でいきます。

けど、団体の人数多すぎっ!
かなやんも初めていく土地なんで
通貨とか気候とかまったく不明。
旅行会社から資料は会社に届いてる「はず」。
だって会社に寄ってないもーん。
出張ばかりなり・・・。
あんまりね、気にしてない。正直。

そういえば、香港と深土川って何語なんだろ。
entry_footer
entry_header

飛行機の中で。

基本的に飛行機は大好きです。
特に小型。
ジャンボとかのの飛行機は離陸の臨場感が薄れるのと
真中の席になると、外もみえなくてつまらないし。

で、飛行機の中で試験勉強しようにも
となりに座ってた外人さまが非常にうるさく
結局映画をず~っとみて、無視(爆)。
彼は非常に話し掛けるタイミングをみてたんだけど
結局私がそんな状態だったから
今度はず~っと貧乏ゆすり。
ず~っとだよ?正味5時間は貧乏ゆすり。

で映画はけっこうやってて、
DVDを買おうか悩んでいたMrインクレティブルやってたのでみました。
これはいいっすね。かなり気に入りまして帰国後DVDを手にいれました。
ディズニーだし、ピクサーだから子供向けという扱いになっている雰囲気が
ありますが、これはね、家族ももちろん、夫婦とかでみるとおもしろいな。
中年になったおやぢさまが、昔を思い出してダイエットに奮闘する姿とか
髪の毛いっちゃいそうなこととか。
奥さんは奥さんで、昔と比べてお尻がおっきくなっちゃったところでため息つくとか。
でも結局最終的にはそんなんでもお互い好きだったりとか。
人間の細かい描写が映像にでているところに感動♪
ひさびさ何十回でも見れる映画に会いました。
オペラ座の怪人もやってて、みたことなかったから
結構飛行機のなかでウルウルみてました。

entry_footer
entry_header

帰ったぞ~。

帰ってきたぞ・・・我が家。
あついぞ~・・・日本は梅雨か・・・。
アメリカは40度を超える猛暑でも
空気が乾燥しているからくるしゅうないのだ。

さて、ねるが・・・寝苦しいな、暑くてな・・・。
ずっとエアコンの効いた部屋で寝てたから。

潮来にいるとき、千葉の人2名と交信してみました。
BOBくんは県外にいたらしい。
amaくんはイースタン霞の前日で麻生で風呂だったらしい。
entry_footer
entry_header

それではタラタラいってくるのだ。

ふうぅ~。
1時間前に起床しましたが
ぼ~っと荷物を見つめて1時間が経ってしまいました。
機内への手荷物

重いんだけど?

しゃーない。
かなやん観光気分でGOだから
ビデオカメラがあったり。
かなやん試験ちかいもんだから
試験書類が入っていたり。
かなやんハラ壊しやすいから
ミネラルウォーター持参だったり。

パスポートを本当に首からさげたほうがよいのか
お金を本当に下着の中に縫い付けたら良いのか(爆)
かなり小心者の未熟女には、海外が遠いです。

1時間後に相棒の出勤に合わせて出ます。

それではお留守番よろしく!!
entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
