2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

春冷え。

先日あんなに温かかったのにねぇ。

今日はさむいです。

こんな日にこんなマブいの着てたら

ハラひえますよ、そこの奥様。

646-bls-p003tt-la.jpg
どーしちゃったら、こんなの想像して

作っちゃうんだろ。

15年前くらいだったら

かなやんも欲しがったに違いない。

おなかすきました~。

だれかご飯食わせて♪
entry_footer
entry_header

ふぞくひん。

実家バイク屋にあった、このカバン。

ほっすぃ~~~。
かっけ~~~~。


20071219074827.jpg


このカバンには
もれなく




漏れもなく
洩れもなく
KTM本体が付いてきます。

欲しいかた、ゼヒ。

entry_footer
entry_header

のこされるもの。

ニュースでお知りになった方もいらっしゃることでしょう。

ノリック こと 阿部典史くんが
神様の元に逝ってしまいました。


昨晩の急なことでした。

レース場ではない場所で。

彼のHPの日記には
沼田さんとか奥野くんとかのことも記され、
このレース人生が危険なものと記され
そして、あなたはレースじゃない場所で召されて。

こうゆう瞬間が来るたびに
耐え難い感情が溢れ出てきて。

この世に ノコサレルモノの感情。

カミサマはいつも試練をお与えになる。

それがノコサレタモノの使命なのか。





entry_footer
entry_header

懐かしいお顔

先日SUGOレースクイーンの会場で
んん?
どこかでお会いした顔だな~という
男性がおられまして。

某制作会社の社長にも似ている(笑)。
どこで会っていたっけな~・・・と
思ってその後仕事してたら思い出しましたって。

えっとね(汗)。
あたしが20代の頃、バイクメーカーさんの草レースとか
さまざまな場面でお会いしてた方なんですね~。

家の中を捜せば出てくるんですが・・・。
だいぶ昔、エンデューロレースに出よう?と
いうような特集で仙台のタウン情報誌に載ったことがありましたワ。
その情報誌を発行する会社にお勤めしてたはず。
昔のおもひで。。。

なんて思ってたら
今日ネットサーフィンしてたら
あらあら、その方のブログまで発見。
タカハシみっちゃんのやさぐれ日記

バイク好きはお変わりないようで、何よりです♪
きっとあたしの顔をみても
だいぶ変わってるから、わかんないでしょうねぇ。
entry_footer
entry_header

朝から熱い

昨晩は、最近原因がわからない疲労のため
お酒も飲んでないのにグラグラきまして
F1も途中で寝てしまいましたが
朝から録画したサンマリノGP見てました~。
いろいろ仕事をしながら・・・。

ひさびさ熱くなりましたね~。
同感される方も多いのでは?
sannmarino


さて、今日は普通に出勤しようとして挫折。
明日は急遽お休みにしようと思っているので
頑張って仕事してこよう!
entry_footer
entry_header

えふわん。

いや~、昨晩おもしろかったですね~F1.
かなやんは、おきてられなくて
今朝VTRでみましたけど(爆)。
1.jpg


佐藤琢磨さん、完走できてよかったよかった。
兄シューマッハはやっぱり表彰式でみなくっちゃ。
アロンソはやっぱり凄いのかなぁ(まだ疑問中)。
キミは最終尾スタートでも毎度毎度上位にはいっちゃうよね~。

今回もハラハラドキドキがけっこうあったF1なんだけど
ウィリアムズのニコ・ロズベルグって方、
今回F1デビュー戦でバリバリっすよ!
一気にレッドブル追い越して、凄かったですよねっ!

もひとつハラハラは、アグリチームのピットの動き。
シュミレーションは大切だけど
チームとしては初F1だからね。
他のチームと比べたら「なにやってんだぁぁ?」と
思うかもしれないけれど、
このチームを見てると、「頑張って!」てエールを
送りたくなるのは、やっぱり日本人だから???
今回の琢磨さんは昨年BARホンダにいたときの雰囲気より
かなりバリバリピリピリという様子が伺えます。

でも、私は表向きニコニコしているとかスマートに振舞うより
ある程度人間臭さが見えていたほうが、なんとなくホッとしましたね。
これからがスタートだ!って思えましたもんね・・・。
井出さんにしても、琢磨さんにしても
スーパーアグリのみなさん本当にお疲れ様!って
声かけてあげたいな、というのが今のかなやんの素直な気持ちです。
entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
