2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

思いがけないクリスマスプレゼント。

20081223181625
20081223181623
今日は松戸から移動し、
八重洲にてお仕事をしておりまして
今から仙台に帰るところです。

荷物があると八重洲地下街は通らないのですが
今日はなんだかふと階段を降りたのです。

なんてサプライズ!
大好きな樋口了一さんのミニライブが
八重洲地下街にて行われていたのです~♪

と、それに気づいたのが
クリスマスソングを歌う了さんの声。
でもお顔がかなり彫りの深い方。
え?外人さん?了さん?どっち?
ご本人と認識するまで15秒くらい凝視しました。

最近ライブに伺っていなかったので…
少し野生的になった了さんでごさいました。

社長さまともお話できて嬉しいことこの上なく
了さんの『手紙』を生で聞くことができ
我が家では2枚目の『手紙』にサインをいただき
もう感謝感激です…!

今年最後に大きなサプライズプレゼントを頂きました!

この感謝感激を忘れず
来年を迎えたいなぁ~♪

神さまありがとうございます☆

entry_footer
entry_header

新入り。


我が家に、新入りが参りました。

過去にも・・・2006年ですから2ねんまえ。

酷使してきたので、そりゃーもう。。。
最近の「容量」には勝てませんのよ。
別の媒体に移すと、音がヨレますしね。

で、
左が「おとーと」・・・ボイストレックDS-20から
右が「いもーと」・・・ボイストレックVi-50に、世代交代。

20080530075419



製造が3年近くも違いますと
性能も、容量も変化するもんです。

容量は「おとーと」が128MB
・・・
「いもーと」は1GBですよ。

違うモンですね。
しかもスマートだし。
entry_footer
entry_header

今日はこんな日。

バタバタと成田で
最後の準備をしておりますよん。

その合間を縫って
今日は恵比寿へライブを聴きに・・・♪


続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

孤独のカケラ。

みなさまも耳にしたことがあるでしょう、
アンジェラ・アキの
「孤独のカケラ」
孤独のカケラ 孤独のカケラ
(2007/05/23)
エピックレコードジャパン
この商品の詳細を見る


この曲を聴きながらちょっと昔を思い出した。



続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

山形より。

写真はありませんが。
今日と明日と山形におります。
一昨日の夜更けに山形入りしました。

いつも思うけれど、
ご当地にくると、名物を物忘れ・・・

山形なのに
駅前で沖縄料理食ってたりします☆

そんなホテルの一室で、
まったり

おたねさんのライブ音源聴いてます。

ステキ☆

いつか聞きにいきますからねん☆
entry_footer
entry_header

発売デス☆

昨日、9月26日発売デス。

mothervoice mothervoice
mammy Sino、樫原伸彦 他 (2007/09/26)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る


mammy Sinoちゃんのアルバム☆

東北3県LIVEもありますよん。
●10月25日(木曜日)(宮城)仙台 HEAVEN   
 仙台市青葉区国分町 3-1-12 山下BLDG B1F
 022-268-2771
●10月26日(金曜日)(岩手)盛岡 NONK TONK
 盛岡市西見前 15-135
 019-638-2588
●10月27日(土曜日)(青森)むつ PAPA JAM
 むつ市本町 4-4
 0175-22-0622
アタシは哀しいことに、25・26日と
デカイ仕事を抱えてて、みにゆけない。。。

でも今後きっとまたどこかでライブはあるはずなので・・・

ありますよね??シャッチョーさま。

素敵な世界を持っているSinoちゃんの
アルバム、ライブ、お勧めです!
ぜひ!!

ぜひっ!
entry_footer
entry_header

奥深い世界

20070912201641.jpg


サッポロビール園付近できょおはセミナー仕事です。

明日まで札幌におりますが

なかなか余裕がなく、ホテルにカンヅメで

明日の準備をしながら。。。。。


続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

カナヤンカンゲキっ。

あてはまるところがないから、
とりあえずサウンドカテゴリーに入れておこう。

昨夜は
20070901104500.jpg

これを感じにいってました♪


続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

あったらいいもの。

20070830095010.jpg


ちょっと某所で使うCDの選択中。
いやぁ・・・洗濯?しとかないと


続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

ひさびさ聞く歌

そうそう。

よくあることで。

なんかの歌が

アタマの中をぐるぐる。

ぐるぐる。

いまもぐるぐるすることって
あるじゃない???

続きを読む ▽

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
