2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

ツーリングいったですよ。


実家バイク屋さんのイベント「春のツーリング」に

行ってきたデスよ。

かなやん「だけ」免許がないから、タンデムですが・・・なにか?
後ろのシートもこれまた、かなりの体力が必要なのですよ。

今回のツーリングの最大目的は
「そばを食べる」

山形は「七兵衛そば」

200805222211224




1050円でおそば食べ放題。
おつゆは、大根の絞り汁とめんつゆ。これがあきの来ないうまさ。
そばがくるまで、3つのおかずもモリモリ食べるのだ。
200805222211222



近くの道の駅。総勢11台だっけ?うち4台が黄色いバイク。
20080522221122


停止した時だけ、あたしは前がみれるのだ。
20080522221121



その後、寒河江~七ヶ宿~高速のって帰ってきました。
バイクで高速道路を体感したのは初めて。
感想?
まぁ、いいぢゃないか。

くにむねさん、アナタのバイクは
高速向きだと、お借りしたおにーさんが言ってましたヨ。。。。
entry_footer
entry_header

本当ならば・・・。



本当ならば。

今日は釣りに行く予定でした。

しかし

シケちゃったんだもー=========ん

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

MIEでのお楽しみ♪suzuka編

一応、バイクカテゴリーにしてみたよ♪

ここのところ、出張だらけで
F1もまともに見れてないし
結果もまともに知らないまんまだ。。。哀しい。

さて。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

単タン

昨日、仕事の目的地の、ちょっと北にある

道の駅「石鳥谷」に行きました。

200610071006474


そして、目的買いをしてまいりましたのよ♪



200610071006472


紙の単車ですのよぉぉぉ~♪

欲しかったんですのよ、これ。

レプリカが5枚、販売されてたんですけどね。

かなやん、

大人買い

を、したいところを堪えまして(笑)。

(作った方のことを考えたらそんな買い方しちゃいけません!)

ちびちび購入していこっと。


20061007100647


で、家業バイク屋に飾らせていただきました。

いずれ、オーダーで、

NSR80の、各4メーカーのカラーリングバージョンを

お願いしたいと考えていたりします(笑)。

entry_footer
entry_header

入念なカノジョ

昨日病院を変えて、しっかりとした構成物質と風邪薬をもらって
少しずつではありますが、改善の兆し。
でもけっこうこじらせているので、全快までは程遠いかもね。
なんだかんか言って7月からずっと風邪ッピキな未熟女です。
明日の釣り仕事は、主催側なので、体調しだいでは船に乗れずとも
会場までに4時半までいかなきゃなりません。
でもなんとかなるかな~。
明日は3時起きだっ!



んで、
家業バイク屋では、明日、馬刺しを食べに行くツーリングがあります。
お店イベントは必ず出たいんですけどね。
今回に関しては・・・ごめんなさいなのだ~。

で、かずえちゃんというカノジョが
久々バイクに乗ります。
今日はそのバイクを引き取りに御夫婦でお店にきました。

200609021851312
20060902185131
20060902185130

まったくチビッこくって、めんこいカノジョです。

お肉倍増中のかなやんとは大違い・・・。
entry_footer
entry_header

ピットはこんな感じ

20060805101226
今日は暑いというので
扇風機を持ち込んでます
entry_footer
entry_header

今日は菅生

20060805091236
ピットの中は涼しいけど

ライダーにはロードは地獄
entry_footer
entry_header

睨み付け

きましたぜ、MFJのピットクルーライセンス。
競技ライセンスは初めて取りました。

昔は競技スタッフの計測というのをやっていたので
そっちのライセンスは取ったことあるんだけどね。
20060802204826


しっかし、証明写真取るヒマ無いからって
たまたまパソコンに入ってた正面の写真つこて。
ガン飛ばし写真ですよ。いつぐらいだろ、この写真
4月位のかな。。。

entry_footer
entry_header

つながりで。

朝の興奮の続きで・・・
なんやかんや騒いでたら
おもしろいブログにたどりつきまして
そこのHPも発見しました!


紙の単車屋さん・・・単の字がでないんだけど・・。

凄い!
凄い!

おもしろすぎ!

やってみて~っ!
entry_footer
entry_header

家業バイク屋で

20060530182422
20060530182421
男前豆腐ガシャポンと
男前な草刈まさお。

草刈まさおさんというと
あたしの中のイメージは
母が昔、資生堂からもらってたカレンダーの
必ず12月担当だったこと。
entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
