2002-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

やっとひとだんらく。

2002/06/30(Sun)


ようやく会社の改装セールもひと段落。
あとは霞にむけて調整を。
何のって?
私の体の調整です。
ここ10日フルで10時間はたちっぱなしの
きっと万歩計も万歩どころでは
無いくらい歩いた。
こかんせつが痛すぎる・・・。
よく、足が疲れると
健康サンダルでほぐすのですが
足の裏まで腫れてるので
履くにはけず、冷却スプレーを
足の裏にかけまくってます。

昨日と今日と会社で抽選会があったのですが
なんと一日目に美味しい景品が殆どでてしまい
大変なことになった上に、
かなりの客数だったため、三角くじが
閉店まであと7時間もあるというのに
底をついてしまいました。
ガラポンで事なきを得ましたが
これほど冷や汗をかいたのは
何年ぶりでしょうね。

今日は少々油断をし、ちょっと遅刻を
してしまいました。
あ、まだだいじょうぶと目覚ましを
かけたものの、勝手にけしてまして。
気づけば、出社時間(涙)。
しかも、なぜか、びっしょり寝汗を
かいてしまっていた。
なんでこんなに汗をかくのかなと
不思議に思いつつ、まだ引かない汗を
ぬぐいながら仕事をしていたが
あまりにもダラダラでるので
ちょっとカラダに神経を
集中してみた。

熱い。
熱?
たまたま鞄に入れっぱなしの
体温計でちょろっと測ると、
先日の河口湖に行く前みたいに
熱がある。。。。。。。。
水分をガンガンとり、
ねぎらいで置いてあったドリンクを
一気のみし、汗ぷったらして
仕事をしてたら、それがよかったのか?
帰りは少々爽快になった。

でも今日は朝からこの時間まで
(7/1の1:15)
食べ物を食べてない。
飲んだのはドリンク一本と
コーヒー一缶と
アセロラドリンク一缶。

お腹すかないもんだね、体調悪いと・・。
entry_footer
entry_header

本日の迷言

2002/06/27(Thu)


同僚が一言。

「今日帰って、今日出社つーのも
 ヤダね。」

私もイヤです。

T先生の霞ビデオでイメトレが
まったくできない状況です。
えー、どうゆうことかともうしますと
銀行に一度もいけず
給料日がすぎても
ひもじい思いをしていたりします。



--------------------------------------------------------------------------------


No.49
2002/06/29(Sat)
あんよが。

痛いわ・・・・・・・・・。
走り回りすぎ。
今は2:10あたり。
今日も帰ったら、今日出社。
いや~ねぇ~。



--------------------------------------------------------------------------------


No.50
2002/06/29(Sat)
なぜか今日も。

今日帰ってきて
今日会社にいくのだ。
おーこわ。
間違って一日日記がずれちゃったし。

明日は7/1に家に帰る事になるのかしら。
きっとそうなると予言しますわ。

どうする~?
もういくつねると
霞がクチをあけて待ってるよ~。
ラインを巻きかえる時間まであるかしら。
結局ロッドは追加しないまま
霞戦をむかえるかなやんで
entry_footer
entry_header

記憶。

2002/06/26(Wed)


昨晩の記憶があまりない・・・。
イメージがぼろきれ・・・。

今日はセール解禁だったんで
開いてしまったプレゼントのように
ドキドキがもう無い(笑)。

いぶいた、トーナメントマーカーは
メール返信をわすれていて、
届くわけないぢゃんっていう
ことになってました。
今日あわてて返信しましたが
霞は間に合うかな。
entry_footer
entry_header

ずきん

2002/06/25(Tue)


あう~。
すっごい頭いた!
先ほど帰ってきました、会社から。
明日から5連せーる。
明日って今日だけど
あさ5;30には起きますので
ねま~す・・。
entry_footer
entry_header

はやね、おそおき、ねぶそくやん。

2002/06/24(Mon)


さてさて、
本日より
健康的?なのかわかりませんが
早起きな一週間が始まります。
ええ♪
このままでいけば
8時から24時コース。
まぁ、三六協定違反しないように
がんばりますよ。
って・・・・
1日4時間以上残業じゃんか!!
あーびっくり。

大きなセール(しかも今回は大改装)は
イベントで盛り上がらせるんですが
お客がもりあがるより
自分が盛り上がるかなやんです。
でないとこの5日間はとうてい
もたないね。
ハイ?テンションが必要かな(泣)。

先日怪我した足もようやく傷は乾いて
きたけど、黒血がすっごいの!!
みる?
みる?
みる?
むりだって。

皆霞いってるな~。
ちかいもんねぇ。
皆がいってきた~って報告みてると
置いていかれる衝動にかられます。

ロッドもまだたのんでないけれど。。。
え?
今日はなんにも届かなかったし(涙)。
明日に期待しよう。

では、明日は6時起きの
7時出です。
明日の気温は15度らしいよ。
やっぱ東北っていわれそうね。




entry_footer
entry_header

あーうー(意味無し)

2002/06/23(Sun)


ここんとこ、
前日の日記を
翌日(夜中)書いてる
かなやんです(泣)。

きっと24時ちかくに
このHPを見ていただいてる
某○○さんは
「今日はかいてねーなー」と
思っていることでしょう。

お仕事から帰ったら
まずメールチェックをして
JBのHPからチェックし
最後にここにくるわけですが、
今日もすでに24日の1:15・・。
24日ってそういえば
月曜?????
曜日感覚もなくなってきてます。
あぶないあぶない・・・。

明日あたりに
郵便物が2つくらい届くはず。
いっこはトーナメントマーカー。
ここんとこライブウェルのポンプに
今まで使ってたマーカーが絡まるので
(お魚が動いているうちに
ぐるぐる巻きになって絡まる)
先日の河口湖はフタをあけたら
大変なことになってました。
なんで、いぶいているとこのを
ネットで購入してみました。
ただ心配なのは、そのものの
取り付けるところが少々ふといこと。
お魚のおくちにつけるには
ぶすっといってしまうのでしょうか。
お使いになられているかた
使用感覚?を是非教えてくださいませ♪

もひとつはロビンソンのカタログ。
久々眺めるのにたのしいものと
なりそうです。

ただ。。。。。。。
眺める時間が

はたして・・・・・・。
entry_footer
entry_header

つゆだ。

2002/06/22(Sat)


今日もしとしと雨がふっている。
つゆだね~♪

つゆってじとじとじめじめして
いるはず・・・・・・・。
こっち(東北)は

もんのすごく

さむ!
さむ!!
さっむ~~~~~~~~。

風邪をひかないのが
不思議なくらいよ?!

あと2週間後に
TM霞戦・・。
つれないイメージに
業を煮やして
○○さんの釣れてる?
カスミちゃんのVTRを
夜な夜な見てます。
いめーぢこんとろーる。

TVのリモコンが部屋のどこかに
まぎれてしまい、
非常にめんどいですが。
entry_footer
entry_header

べっかむ。

2002/06/21(Fri)


今日のサッカー。
たまたま休憩時間に後半だったんで
遅い昼食をとりながら見てました。
気になっていたのは
べっかむさんの髪型。
変わってるかとおもいきや
前の形がグレードアップしてただけね。

じつはかなやん、
○ヶ月、とこやんにいってないの。
ストパーは2回自分でかけたんだけど
カットにいこうとしてはや2ヶ月・・。
パーマかけてた頃はマメに
行ったような気もするんだけど。
伸ばそうとおもっているけど
今の季節は最悪ね、じめじめしてて。
髪も結べるくらい伸びたのですけど
段が入っているのでパラパラおちてくるの。
パーマかけたいとふとおもうんだよねー。
でも最後にかけた時、髪が細くなって
いってるらしく、
すぐパーマとれちゃったの。
それまでは半年以上もってたのに・・・。

かなり、髪がウザイ・・・。
しかも前髪も一緒に伸ばして
ワンレン状態。
今ならちょうど
金八先生できます。



entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
