2004-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

もうすぐ第二の試験

2004/08/31(火)

なんだか台風勢い凄かったんですね。
今年は太平洋側にあまりこないので
助かっているのか??

来月のアタマに登用試験第二段の面接があってねぇ
それで3分間でいろいろ簡潔にまとめて説明するんですが
・・・アタマに入りません!
あ~・・・それなのにそれなのに、
身だしなみもキチンと言われ、伸び切った髪の毛を
切りに行きたいところです。

entry_footer
entry_header

最近取ってないな。

2004/08/30(月)

台風は今年、太平洋はお嫌いのようで
日本海ばかりに行きますが?
九州の皆様は今ごろだいじょうぶかしら・・・。

最近取ってないな・・・いえいえ
撮ってないな、ケータイカメラ。
モノも飽きちゃうと・・・ということかしら。
おもろい被写体がないからかしら。
ケータイも新しいのに変えたいのですが
気に入ったのがないのでポイントだけちまちま溜めて
いずれ気に入ったのがでてきたら・・・と思って
いるんだけど、そんな時に限って壊れたりするんだよな。
でもセルラー時代のアナログからお付き合いしている
AUとももう10年。アナログの機器の時は
原因不明でよく壊れたけれど(重くておちると一発)
その後デジタルになってからは機種変更で
マメに変えてたから壊れて変えたことがありません。
あとはだいたい充電池がダメになるんだな~。

今のも微妙に充電の時間がコマメになってきたから
もうちょっとガマンガマン。

entry_footer
entry_header

オリンピックももう終わりだった。

2004/08/29(日)

なんだか「あ~!!」と言う間にオリンピックも終わりである。
期間中なにかにかなり感動したんだけど
それがなんの種目だったかなと思い出せない。
なんだったっけな・・・。

あとから総集編があるだろうから(NHKあたりで)
見たいとこです。今だヤワラちゃんの試合を見てないのが後悔。
オリンピックでのメダルを取ったこと経済の相乗効果が
あるとかないとか騒がれてますが、
サラリーウーマンとしてかなりやる気をもらっているのは確かかな。
うぉ~私もがんばるえぜ~って思うんだよな。
あの開会式のビョークもも一度みたい。

トーホグは既に8/25で夏休み終了しているのですが
関東方面ではまだなんでしょ?
夏休みとともに終了するオリンピックってこれまた
なんとなくうらやましい・・・。

entry_footer
entry_header

涼しさ越えて寒さへ

2004/08/28(土)
ああ、寒い。8月なのに。
最高気温が明日は21度らしーよー・・・。
先週Tシャツなのに、今週長袖で。
会社ではお客さんがジャンパー来てたのを見た。
はだしではもう冷え性のかなやんにはきつくなってきたかも?

結局今日は午後出といいつつ、会社の用事を思い出し
お勉強もソコソコに出社。
明日は夕方出社なので(涙)明日やります。・。・。

entry_footer
entry_header

勉強にならず(T*T)

2004/08/27(金)

今日はまさに休日満喫しまくりました。
勉強にならず・・・今20:00・・・。
1時間でもいーから・・・って。
明日午後出だから、明日やろーかな。

今日はあさ8時半に起床。ゴハンをたべ、少々まったり。
家事を少々こなし(主婦ではないがとりあえずやっている)、
地方TVを少々見てしまい、11時にお出かけ。
今日は足を伸ばして、隣りの隣り町の船岡というところへ。
なぜそんな遠くというと、そこにうちの会社があるのさ。
気分転換にドライブがてらいってきた。
夏物衣料も処分かかってるので
相棒のTシャツを500円で購入したところ。
帰ってきて確認したら、1000円で打たれていること発覚。
しゃーないんで、(遠いし・・・)来月アタマの
面接試験終了後、その足でまた船岡に行く予定。
なんだよなー・・。しゃーないな。

entry_footer
entry_header

マッサージに行きたい。

2004/08/26(木)

今日は朝かなり日が当たっていたので
これまた暑くなるかしらとおもってたら
東北はずいぶん秋めいてきたみたいで
風が冷たく感じるようになりました。

なんか昨日からずいぶん会社の中が寒い。
?ハラ痛い?

自覚症状がなんか薄かったんだけど
風邪引いたみたい。
ハナもつまり気味。
そんな中でまたまた遅番の部下が病欠したので
通し(開店~閉店まで)で仕事。
おっかしーなー。今日は19時までだったのに。
帰ってきたの0:30・・。

なんか仕事上毎日カラ回りみたくなって
ちょっと腑におちないんだよな~。
あまり気にしてないんだけれど
もっと全体的な仕事を見たいのに
目の前の仕事ばかりで日々過ぎていくのがどうも。

来月のアタマに、6月に猛勉強して受かった登用試験の
面接試験があるのです。
なんとしてもこれも受かりたいので
明日の休日は勉強しまっす。

entry_footer
entry_header

あ、こんな時間に。

2004/08/25(水)

すんません。明日7時おきなので、寝ます。
もう1時回ってた。

entry_footer
entry_header

小鉄との夢

2004/08/24

ここで書くのははじめてですが。
愛艇小鉄(デュロ15フィート)がお婿にいきました。

小鉄ももう7歳で、そろそろ衣替え(デッキ張替え)の
時期かと考えておりましたところ、まぁ。
お婿にいただいてくれるという方が見つかり
本日、お婿に行くために手続きしてくださる
某場所にいる小鉄に最後のご対面に行きました。

思い出といえば・・・
2000年には生れて初めて1人で河口湖でランチングしたとき
(デジッキをご覧下さい)トランサムセーバーと小鉄が
相撲を取ったとか。
2002年に琵琶湖で小鉄の分身、エレキのペラを落下させたとか
2003年に三角波に荒れた霞でもなんなく私を守って?くれたとか
小鉄に乗って大きな魚を釣ったときの感動とか
全てこの船とともに過去4年のトーナメントがあったため
かなり親心で目じりが熱くなります。

過去わが家には小鉄(ジョンボートの14フィート)と
小鉄Ⅱ(今回のお婿)が降りまして。
今いなくなったわけで・・・。
次回小鉄Ⅲがわが家にやってくるのはいつになるかな。

なんて感動チックなんだけどさ、前に大会で優勝したときに
もらったバッテリーと交換のために買っていたバッテリー
どちらも箱から一度も開けてなかったのですが
小鉄の荷物として一緒についていきました・・・。
これはちと違う哀しいものがあるな。
もったいがらずにあけてればよかった(T*T)。

これは昨年の河口湖で大会&片付け終了の際とってもろたもの。

23s.jpg

entry_footer
entry_header

う~っ!  の次は?

2004/08/23

「マンボ!」て答えた方、ハワイ旅行に行かせません。

昨日相棒のお知り会いの宮城は牡鹿半島??アジ島というところを
ご実家にもつ方より、いろんな海産物をいただいたのですが

なんと、マンボウが一緒に。
丸ごとじゃーないんですが。
初体験、マンボウ喰い。

相棒は酢みそでというが、ちょっと心配で
PCで検索してみました。
かなり淡白なので、ブタ汁ならぬ、マンボウ汁とか
やはり酢みそで和えるらしい。

かなり量があったので、一部酢みそ。
一部はからし醤油に。

わたしゃー、からし醤油がGOODでした。
なんつーたらよいのかな。
無味無臭。
トリの胸肉をもっと歯ごたえ出したかんじ。
まずまず。

明日はやっと休みなので、ようやく手にはいった
(というより、会社で在庫なしで入るのを待ってた)
黒糖焼酎「奄美」をたしなみ?中。
うめぇーなぁ・・。

そうそう、またウニ頂いて。
うちの冷蔵庫には、先日のイーハトーブからのウニと
アジ島のウニと。。。
ウニ好きにはたまりません。
さて、カマンベールチーズ食べるか。

24+2s.jpg

entry_footer
entry_header

さわやかすぎる。

2004/08/22(日)

今日もかなりお洗濯日和で、
大物(タオルケット)3枚干して出かける。
やはりお盆明けのせいかな?会社のお店は
あまり売上よくないのだ。

明日早いので今日は会社よりはやめに帰ってきた。
早めとはいえ22時過ぎ。
今日は豚ハツを塩コショウとレモン汁で
豚肩ロース(極上!)をブタキムチに
タコをアボガドと山葵しょうゆあえにし
トマト山盛り・・・。

繊維モンがないな。。。

entry_footer
entry_header

ミドリのなかに戻りたい。

2004/08/21(土)

なんてよい天気なのでしょう。
温度もなんだか秋っぽい日々です。
来週からはお天気が崩れるらしいが
なーんで私の休みの時には雨になるかな~。

疲れがたまってくるといろいろ水辺に行きたくなります。
今回は山の中のお水があるところに行きたいっ!とおもって
秋保という仙台の端っこにある温泉の奥にある滝でも
見に行きたいかも~と思ってたんだけどな。

これが海いきた~~~いってときもあるんだけど。

entry_footer
entry_header

8/20の鬼門

2004/08/20(金)

なんかトーホグは秋模様?
夜は毛布がないとちと寒い。

今日は会社午後からで、22時には終了してさっさと帰るつもりだった。
だったのだよ~。なんで部下がやすむかなあぁぁ。

で、今日は会社の上期決算〆日。
頑張ればなんとか予算達成できる売場より
お買い物部隊要請がかかるのだ。
その前に余裕をもって売るということも難しいので
最後の頼みは従業員なのだ。
だから毎年8.20と2.20は鬼門。大買いを要求される時がある。
まぁ、必要ないものを買うこともないので
強制にはならないが、予算達成というものが
年頭の自分たちの目標にあるわけで。
お互いいつも助け合っているのでこんなときに
あの日の貸しを返すみたいな?感じだったり。

ふ~、そんなこんなで、閉店後もあとウン万売上足りない!と
従業員の買い物タイムが繰り広げられたりする。
で、かえってきたのが午前1時・・・。

entry_footer
entry_header

お役所で探せる?

2004/08/19(木)

今日は朝一番は日が照ってあつくなりそうだったけれど
結局雨が降って、また小寒くなってしまったByトーホグ。

うちの会社の中には子供ムケのアミューズメント広場があって
そのとなりにうちの売場(子供関連)があるのです。
今日、ワンワン泣く5歳の女の子をみつけ、
我ら商人は「迷子」と思ってお呼び出しをした。
ところがお母さんがやってこない。
おこちゃまはそのアミューズメント広場の中のゲームで
オレンジ色のゴムでできたの出目金魚をほしかったらしいのだが
やっと出てきたのが白いちっちゃい出目金だとワンワン泣く。
どうも迷子じゃなく、お子ちゃまがあまりにも
「あかい金魚がほしい~~っ」と泣き喚くので
お母さんあきれてほったらかし?したらしい。

ようやく戻ってきたお母さん、おこちゃまを説得するが
このおこちゃま。かなり今まで泣き叫べばうまいこと
人生が切り開けたと見受けた。まったく折れる状態じゃない。
あかい金魚がほしい。でもお母さんは
「もうお母さんのお金1000円も使ったのよ!」
「今日出てくるとき、ゲームは1回だけって決めたでしょ!」
「それなのに出てこないからって2000円も使ったのよ!」
「もうお金ないのよ?幼稚園にいくお金も、お洋服買う
 お金ももうないよ!」

こんなコメントが続いて、我ら商人、家族のことだからと
はなれて聞いてましたが・・・。ほんと、おこちゃま折れず。

そこでお母さんがブチ切れていいはじまった言葉・・・。
「警察にいって、お金持ちのお母さん探してくださいって行きなさい!」
「ゲームのところのおねえさんい行ってお金ないからどうにかしてって
行ってみなさいよ!」
「うちでは一切そんなのにお金出せないよ!」
「明日からもうゴハンも食べれないよ!」

子供に迫る母は凄いが、それでも「それはイヤ~」と泣きつつ
「あかい金魚欲しい~っ!」とごねるおこちゃまにも
凄さを感じた。
ちょっとかわいくない5歳児の話でした。

entry_footer
entry_header

世間はオリムピックで。

2004/08/18(水)

20日くらいまで雨だってさ~~って思ってたら
台風がきているらしい。
これまた日本海側です。九州の皆様だいじょうぶかしら。
こんな天気なのに、相棒は明日渓流らしいです。
私にとっては羨ましい限りなんだけど・・・。
この雨では増水と濁りでコリゴリにならぬようにね。

昨晩は「今日」帰宅した上に、野球みてたから
寝たのも遅くなってしまって。
夏休みの学生がうらやましいかも。
夜通しオリンピックみれるかも??
私ヤワラちゃんの柔道の戦いを一度もみてないのだよ。
毎日連日別の大会やってるんだけどねー。
どっかでやってないかな、総集編(笑)。

今日はだから10時に起床。ひさびさの洗濯。
あめだけどねー・・・。まだトーホグは寒いよ。
ようやく車からヘラ道具を降ろす。タモが臭い・・。
午後より実家のインターネット接続に行くついで
買いそびれていた「へら鮒」を購入。
ようやくしのさんの表紙のやつを発見。
近所の釣り具屋でへら鮒の月刊誌を置かなくなったんだよな。
となり町までいかないと手に入らないし。
1年契約しようかしら。
そうそう、うちにしのさんの写真あるんだよな。
SHINGO兄さんがキッカーに行った時のヤツ。
しのさんが手紙と一緒に送ってくれたんだっけな。
ファンレター送ってみようかしら(笑)。

entry_footer
entry_header

昔の思い出よみがえる。

2004/08/17(火)

さて、今は8/18の2時。
オリンピックの野球、2点日本がいれたところ。
今日は朝10時からの勤務で22時には帰れると
思ってたら、部下一名休みで結局帰宅が1時・・・。
ゴハン食べてこんな時間。
明日は5日ぶりの休み。
車からヘラ道具も降ろしてない・・・。

ヤフーのニュース速報をみてたところ
元チェッカーズのクロベエが舌癌で亡くなったらしい。
小学校から中学校時代までチェッカーズ好きだった
かなやんにとって思い出がよみがえりました。
40歳とはなんとも早い人生の終わり。
うちの相棒と同じ年だからなんか哀しい。

entry_footer
entry_header

朝から厳しい。

2004/08/16(月)

寒くて目が覚める。本当に8月???
回りもけっこう長袖着ているお客さん多かった。

今日は12時から21時まで休憩なしでお店で接客業。
つかれたー。明日は早出で10時間以上勤務。
18日の休みのために頑張ってます。

車からヘラ道具降ろしてない。。。

entry_footer
entry_header

盆にフィーバー

2004/08/15(日)

なんて寒いんだ??
肌寒くて今日は途中まで7部袖。
朝から弁天行けで2戦目。
今回はちかえねぇさんもやってきた。

そうそう、今日は松島の花火大会だったのだ。
私は17:30から会社なので、
なんとしても15時過ぎには弁天を出なければ。
と南部道路から東北道の仙台宮城まで1時間。
17時には余裕もって勤務開始。

して、弁天での釣果は?
まず5本つれたよ。
周りが深宙してるなか、ひとり浅ダナ。
だって練習してないのだよ、宙。
底はあまりつれる感じもせず、結局中層。

結果はしたからウン版目。
ビリではなかったからよしとするか。
途中撮影隊にも回ってこれまた人のつりを見れて
楽しかったね。

entry_footer
entry_header

なんと?明日は最高気温26度?

2004/08/14(土)

おぃおぃ。最近の暑さはどこへ??
いきなり「暑さも盆まで」かぃ?
そんなわけはないが、今日はえらく過ごしやすい気温です。
トウホグ(いたる兄の東北の意)。

さて、今23:55で、あとは車に荷物をのせて出発。
弁天で仮眠の予定です。
結局エサの調合もできず・・・。
あとは、いきなり天気も変ったから
浅タナか深宙か・・・。
まずは頑張ろう。

entry_footer
entry_header

へらの準備をしてみる。

2004/08/13(金)

やだな~と騒ぐ会社も午後からなので
午前中はさっさとヘラのしかけ作り。
今回暑いかとおもいきや。
どうも週末雨模様の上、温度も下がるらしい。
チョーチンかなとも思ったけれど浅タナいけるかな。
結局さっぱり練習いけず~で。
今回も練習&大会チックだな。

みんな明日から弁天池にはいるみたいだな。
いいなぁぁ。
私は21時まで仕事で、22時に帰宅して
24時には家を出て、弁天で寝る予定。
暗くて分かるかな・・・?

entry_footer
entry_header

イーハトーブ2日目

2004/08/12(木)

今日も驚きました。
朝からウニ。
しかもその後の昼食後に
果物一杯食べまして(食べさせられまして?)
かなりハラパンパンで帰ってきました。
途中久慈港を見て、その後ガラス玉お土産に買ってきて。
東北道に乗ったあとに千社札をつくりたかったのですが
機械が無くて写真の「青森限定 大間マグロキティ」購入。
行きの時には、「チャグチャグ馬ッコ キティ」購入。
その他、ざしきわらしキティとかハルウララキティとか
花笠キティとか、まぁ。。。いろいろあった。
その足でうちの実家に行ってゴハンを食べ
みなさんのおかげですを見て帰宅。
明日から会社いやだなー(笑)。

明日は出勤前に15日のヘラの仕掛けを作らなきゃ。
前回の大会から結局練習すらいけず・・・。
指定エサは購入してたものの、まだ封も開けてないのよ。
明日台所で調合してみよう。

12-2s.jpg

entry_footer
entry_header

イーハトーブにいってみる

2004/08/11(水)

今日は朝から疲労感満腹で
相棒の実家、岩手に来てみた。
途中龍泉洞という鍾乳洞に観光。
水深98Mの湖に感動。98M地点の明かりが
見えるくらい透明度が高い。

夕刻に実家に到着したが、
ものすごい量の夕飯に腹がキツいです(・_・;)。
なにがきっついかといいますとウニ食べ放題?つーくらいたべました。
写真は行く途中にみつけた
ほやの干物。
ほや好きならきっと病みつきだな、こりゃ。

11-2s.jpg

entry_footer
entry_header

腰が。

2004/08/10(火)

たち方が悪いのかな。腰がいたいのだよ。
背骨も痛い。
そんなんで会社から午前様で帰ってきたのですが
あまりにも疲れた上に頭痛がひどく
ご飯を作るヒマなく寝込んでしまいました。
だれか晩ご飯作ってくれないかなー(-_-#)。作りたいけど具合悪いとキツい。

entry_footer
entry_header

あ~イスノンが・・・。

2004/08/09(月)

ここ最近毎晩アイスノンを枕に仕込んで眠ります。
最近夜そんなにガマンできないほどの暑さということも
ないので、茶の間で寝ず、ちゃんと寝室で眠れるようになりました。
茶の間で寝ると、じかに床眠なので、おしりの尾定骨が痛い。
やはり、疲れをとるには、お布団でねむらなきゃ。

で、アイスノンに戻ります。
昔はもっとやわらかかったようなきがするな~なんで思ってたら。
昨晩、冷凍庫より滑り落ち、床に落ち。
カドが破れてしまいました。
外側の部分だけだったから
中身は別のビニルに包まれているので問題はなし・・・。
そろそろ新たなアイスノンでも仕入れようかな・・。
今のはけっこう使っているし。

entry_footer
entry_header

毎日の話題。

2004/08/08(日)

朝からなにかとおもしろいこととかあるんですが。

この日記の前に座ってかくとなると
ほぼ午前様なのです。
まぁ、それは以前からまったく変らずで。
いろいろ思いついたこととか、メモする間もなく忘れてく。
そんな毎日もいやかな~と思ってこうゆう日記を
書いていこうともおもっていたのに。

その書くネタを忘れてしまう。
こんな毎日ではダメだな~。

もうすぐオリンピックですね。
決勝が殆ど夜中~朝方つーことに
恐怖を覚えます(笑)。
やっべ~。朝までTVにくらいついてるかも。

entry_footer
entry_header

仙台七夕の話題。

2004/08/07(土)

うちの会社の近くの商店街を
帰り道とおったんですが。

キケンです。

仙台七夕の今年のテーマがあって。
なんだっけな(汗)。
ようは昔に戻ろうつーもんだったはず。
仙台人は浴衣を着ようとか
お飾りは七つ飾りを復活させようとか。
浴衣はけっこう今年売れまくっていますね。
で、この七つ飾り・・・。
考えてつけているんでしょうが。
重すぎてます(汗)。
片方の歩道から竹が伸びて、それに
吹流しとか取り付けているのですが・・・
外灯などにヒモでつるしているにもかかわらず、
すでに車のすぐ上に吹流しがかかってます。
つーことは、トラックなんかじゃ、のれん状態。
しかも、もう夜中近くだから暗くて暗くて。。。
かなり危ない。

entry_footer
entry_header

ひさびさ昼まで寝てしまった。

2004/08/06(金)

ホテル実家にお泊りしてたのだが
なんと久しぶりに11:30迄眠っていました。
ありゃりゃー。今日は早めに起きて家に帰るつもりだったのに。

そんでお昼ゴハンを食べ、まったりして
結局16時に実家をでて、家に帰る。
今日は相棒の方が家に早く帰っていた。

そうそう、どこのニュースとか見ても
けっこう仙台七夕の話ばかり。
確かに東北3大祭りとは言うけれど・・。
地元仙台人から見れば、あまりそんなに・・。
凄いっちゃー凄いのは中心部の一番町とか
中央通りとか駅前だからなぁ。
込み合うし、物価は高くなるし、
こうゆう時期はいかないね、仙台の中心部。

entry_footer
entry_header

ひさびさの飲み会

2004/08/05(木)

今日は仙台七夕前夜祭で
駅前周辺への人がすごいらしい。
明日から三日間仙台七夕なのですが
今日の飲み会は仙台市の第二の中心部の
泉区というところで開始。

毎年いつも同じところで待ち合わせし
同じところで食べて飲むのです。
毎年の夏の恒例行事。一人は小学校二年から、もう一人は五年から
のおつき合い。して、昔話に花が咲く。
今回は私の結婚もあり、これが話題になったり。

久々世間をわすれて楽しみました。
明日も休みでへら大会の下準備しなくちゃ!

entry_footer
entry_header

へらの話

2004/08/04(水)

そーいや、練習しにいけてない、ヘラ。
いつぞやは近所に練習しに出かける予定だったのに・・・。
仕事の部署が変わってから、毎度午前様の勤務に
さすがに疲労隠せず・・。
8/15の大会前夜も22時まで勤務の上、
当日も終了後17時過ぎから勤務。
練習どころか、準備の時間もあんまりとれないなぁ。
明日から2日間休みだけれど明日は実家にパソコン繋ぎに行って
そのまんま友人たちと飲み会。で、ホテル実家。
6日しか準備時間が取れないな。
この休みの次の休みは相棒の実家にいくのだ。

entry_footer
entry_header

明日おきれるかな。

2004/08/03(火)

今日の帰宅が8/4の1:30頃。
今日も一部の遅番の部下が休みやがって(笑)。
明日は私が10時出勤なのに結局午前様で会社にいました。
さーて、明日起きれるかな・・・。
7時まで5時間寝られるかな・・・。
明日行けば、5日は休み。
小学校からの友人たちとひっそり飲み会。
待ち通しいなー。

entry_footer
entry_header

なんで呼ばれたか分かった。

2004/08/02(月)

今日は久々休日。
昨晩仕事終了後、ホテル実家にお泊り。
朝まったり起きて、お昼過ぎに両親とお墓のある石巻へ。
父もおとといで長年のお勤めから開放されたので
月曜日からさっそくお盆にむけてのお墓掃除にいったのだ。
うちの元は石巻と女川という宮城の海沿い出身の両親。
過去父方の家は造船業をしていました。ほんと昔々の話。
まぁ、父はサラリーマンになって母と出会って
仙台にでてきたのですけれどね。
今となっては石巻に親戚がいるわけでもなく、
女川にあった母方の実家ももう引越しして仙台に出てきているし。
交流のない遠い親戚が江ノ島にいたりするくらいかな。

で、先月のアタマにかなやん、無性に墓参りにいきたくてねぇ。
なにかに縋りたいっていうとかそうゆうのではなかったんだけど。
でも母に1人でいくもんじゃない!と諭され今回行く事に。

昼過ぎに墓についてぶったまげました。
お墓の石の後ろの下からぶっとい茎??(直径3.5センチ)の
身長130センチ近くのタンポポ科?ちっくな植物が
生えているではないですかー・・・・!
墓石の下からよ、下。
「こんな木あったっけ?」と驚いてみてみたらそんなん。。。
どうもタネが墓石の下に入ったまま成長したらしい。
父がおもいっきり引っこ抜いて抜けました。
根っこは浅かったからよかったけれどねー・・・。
こりゃーご先祖さまもいづいわ(居心地悪いの方言)。

無性に墓参りに呼ばれた意味がわかったわ。

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
