2004-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

時代の進化をみた!

2004/11/30(火)

首のリンパ線が痛くて、中耳炎かも?とおもって
今日は出勤を遅くして、耳鼻咽喉科にいってきた。

病院にいってきづいたが、まだ!風邪はなおってないんだな~。
問診のとき、声が枯れているのにきづいたよ。

で、結局は中耳炎ではなくて、2週間近く続いた
風邪の症状が更なる炎症をおこしているのではという見解。
ちゃんと風邪薬をのんで直せということですね。
さっさと耳鼻咽喉科で風邪をみてもらえばよかったな。
で、もらった薬がこれまたえらく効いて
ハナミズがでなくなったものの・・・
眠いんだなぁ・・・・。

で、題名の件なんですがね。
過去耳鼻科で診察後にネブライザーをかけるのはあたりまえだったんですがね、
それが今日、初めて行った耳鼻咽喉科では、ネブライザーが
「イチゴ味」なのだ。なんて画期的?
お子様にこりゃー好かれる耳鼻科になるのか???

ネブライザーは許せるが、バリウムがイチゴ味は気持ち悪いだけだったな・・・。

entry_footer
entry_header

鼻@ピー。

2004/11/29(月)

なんか明日仙台は初雪予報がでてます。
でもまだまだ。そこまで冷え込んではいません。
でも明日こそスタッドレスタイヤに交換しなくちゃ。

ずっと風邪ぎみから抜けず、
ハナミズもとまらないまま・・・
なんか今日右首のリンパが痛い。
もしかしたら、長期の風邪で中耳炎になってしまったかも。
でもなんか胃とか背中の筋とかも痛いので
この右首の痛みの原因がよくわからない・・・。
明日耳がいたくなれば、中耳炎確実なんで
早起きさんして、駅前の耳鼻科までいかなくちゃー・・・・。
あ~。。。やだな。

entry_footer
entry_header

小寒くなってきちょる。

2004/11/28(日)

なんだか冬が一気にやってきた模様です。
今日も夜遅くまで出勤だったのですが
車に戻るまでの道のりは非常に寒く・・・。
ちらほらと降る雨が、もうちょっと温度がさがれば
雪になっちゃうんだよなぁ。

もう今年もカレンダー一枚になりますねぇ・・・。

entry_footer
entry_header

おおかぜ

2004/11/27(土)

かなやんの風邪は小康状態ですが
昨晩から朝にかけての強風は、まぢ
家の屋根が飛ぶのではないかと心配するほどでした。
というより、眠りをさまたげるほどの強風でした。

出勤途中、近所のガソリンスタンドの看板が
おもいっきりひっくり返ってたんで
どーしたもんかなと思ったら、風でひっくりかえって
バリバリ壊れてました。
こんな日に釣りだったら哀しかったよなぁ・・・欠航になるか。

entry_footer
entry_header

三大稲荷

2004/11/26(金)

今日で一日おきの休日も最終。
明日から5連チャン勤務のはぢまりだ。

今日はお昼時を狙って日本三大稲荷さんといわれる
岩沼市の竹駒神社というところにいってきた。
非常に綺麗な神社だったよ。
なんかね、ちょっとこころ洗われるような場所だった。
少々和んで、その後、亘理というところの
鳥の海という場所にいって、この季節限定の
はらこめしを相棒と堪能。
和食料理の「藤」というご当地のお店にはじめてはいりまして。
平日だったからお客さんもいなくて、少々とまどったが
かなり美味しかったしお値段も観光地価格じゃなかったから
よかったかな。

entry_footer
entry_header

風邪居候中。

2004/11/25(木)

なかなか鼻づまりがなおらないかなやんです。
義理の兄貴は長引いた風邪で蓄膿症になったらしい。
長引くと、中耳炎になったりするから、けっこう
病院いこうかなとも思うんだけれど
引っ越してからかかりつけのお医者さんがないので
あまり病院に行く気がないんだな。

確かに病院にいけば的確な薬をもらって
回復も早いかもしれないと思う反面
診察料が結構高いんだな・・・。
初診で3000円代だったりするからなー・・・。

entry_footer
entry_header

運輸局に行ってみた@追加

2004/11/24(水)

先日船舶免許の更新講習に行ってきたのは書いたが
講習だけぢゃー免状は出ないのだよ。
4000円の手数料をかけて送ってもらうか。
1500円の収入印紙を持って運輸局に直接行ってもらうか。

そりゃー安いほうがいいから(爆)。
平日休みも取れるかなやんとしては直接運輸局にいってきたよ。
仙台だと第4合同庁舎というところの4階にある
船舶労働・免許更新科だったけかな
10分とかからず、すぐ免許証がでてきた。
今回の免状は5級から2級に変更。
しかも前のラミネート仕様ではなく診察券仕様になった。

しかもちゃーんと住所も生年月日ものるのだ。
車の免許証同様、身分証明書につかえるぢゃん。
無くさないように気をつけましょう。

その後実家に寄って、帰りにフィッシャーマンに寄って
相棒が頼まれたフィッシングダービーの写真を置いて来た。
そこでみつけたバスワールド1月号にWBSのクラシックの記事が載っていて
米粒よりも小さくかなやんが写真に顔が載っている。
さあ(笑)、みつけてみよう・・・ぷぷぷ。

今夜はようやく?ボジョレーヌーボとチーズを堪能。
っちゅーか、呑みたくて薬止めただけなんだけど。。。
相棒はもうボジョレーに呑まれてます。
私はブルーチーズ1個間食。
あとはプリンが待っている。
風邪から逃亡したい・・・。

entry_footer
entry_header

冬支度。

2004/11/23(火)

今日もまた非常によい天気・・・。
来週から寒くなるというので、もっと分厚い羽毛布団を
お日様にあてて、今夜から使う。ほんと
そろそろいろいろな冬支度をはじめなければ。

今日は午前様で会社だったんだけど
ずっと続く風邪がかなりきついんだなぁ。
ハナミズが止まらないからちょっとお高いティッシュも購入。
これは昨日はじめて使ったんだけれど、
花粉症の人にはほんとにヒット商品だなと実感。

しかし、このままハナミズがとまらないと
また中耳炎とかになっちゃうから、
一日やめていた風邪薬を復活。
治ったと思うくらいまで飲んでよう。

明日は運輸局にいって、船舶免許の申請にいきます。

entry_footer
entry_header

ながびくな~。

2004/11/22(月)

今日はかなり良い天気でしたが
私は休日を利用して、朝から寝込んでました。。。

前回の休みもゆっくり・・・体を休める事を
しなかったバツかしら・・。
昨日も山形にNHCのオープン大会に参加したのはよかったんだけど
そのあと会社だったもんで出社したところ、なんか
非常にハナミズが止まらなくなり、鼻炎薬をのんだところ
後頭部は痛いわ、寝不足たたってダルイわ、
ノドがガラガラになって、既にカゼのヒドイ症状が。
帰宅後相棒がペペロンチーノを作ってくれて
そのまま薬のんでバタンキュー。

今日も夕方に起きて、夕飯作って食べて風呂入って。
ようやくPCを開けていますがまだなんかフラフラ。
明日も遅番なんだよなぁ・・・。

おかげでまだボジョレーヌーボとチーズが冷蔵庫で冷えている。

entry_footer
entry_header

カナヤン、ブッコワレタ。

2004/11/21(日)
ヘラツリニヤマガタへイッテ、ハナミズニオボレ、
ヨルニハカイシャデ、タオレコム。
アシタガヤスミデヨカッタ。

21s.jpg

entry_footer
entry_header

今夜は車中泊。

2004/11/20(土)

いま、かなやんは山形蔵王PAにいます。
明日というかすでに今日なんだけど
山形の千石の池という所でへら大会のため
家に帰る時間をさいて、睡眠に当てたいので
退社後すぐに山形道にのったのだよ。
でもあまり体調は良くない。
こんどは鼻がぐすぐすだし、咳がでそうなんだなぁ。
鼻がなんかむずがゆくてねぇ。

あ、ハリスをハリス箱にセットしてなかった。
まずはねます。

entry_footer
entry_header

シブトイカゼ。

2004/11/19(金)

ノドノイタミモヒカズ。
ハナミズハナガレ。
ヅツウヒドシ。

キョウハ、ヤスミデヨカッタ・・・。
オカユタベテネテマス。

ヘラノジュンビシナキャ。

entry_footer
entry_header

カナヤンコワレル。

2004/11/18(木)

サクジツカラ、ノドガイタク
キタクマエニ「ヤバイ」サインガカラダジュウカラ
ハッシンサレマシタ。

ケサモオヒルマデネテ、タイリョクオンゾンハカルモ
カナリコワレマクリ。
キョウリョクナクスリヲカッテ、シュッシャシマスガ
ヨルマデモツカドウカ・・・。

entry_footer
entry_header

見張りが重要。

2004/11/17(水)

おやん。今12:30なのだ。お昼だ。
船舶免許の更新2時間だとおもったら1時間で終了。
朝8時半近くに出て、ついたのが9時過ぎ。
受け付けは9時半からだから、写真とって会場でしばし待つ。
前に会社の登用試験に合格したのは書いたとおもうけど
登用日までにいくつかの試練がまちうけてて
そのひとつとして某ビジネス本を熟読しておかなければならない。
それの10ページくらいは読めたかな、今日。

で10時からかなり軽めの身体検査を実施。
左眼が0.5しかないから必死こいて目薬さしてました。
疲れ目・寝不足でボヤ~っとしてたからね。
で、クリアして講習部屋へ。
1人おぢさまで乱視ぎみで片目0.6の片目0.2の方がいて
最後までひっかかってて、結局講習受けられなくなったのだ。
講習の内容もそうだったけれど「見張り」というのは重要で
事故の原因もこれがほとんど。見張り=確認不足は怖いもんだ。

また、講習のなかで、その見張りを船長が怠っちゃならないと
言う話と、免許所有者しか運転しちゃいけない場合というのがある
という話があってさ・・・酒酔い操縦の禁止という遵守事項が規定
されているのだが、会場に来ていた方から質問があり
「仲間で釣りに行っている時ビールとかチューハイとか呑むじゃないですか。
湾から出て、港則法の適用のある湾や航路内をはずれれば
免許持ってない人に運転させていいんですよね。」

皆様どう思う?

私の意見とすれば、船舶の運転の必要性が少なからずあるとしたら
飲酒はしないでしょ?
つり=呑むことがセットになっている方もいらっしゃると思うけど
飲酒して注意力とか判断力が鈍っているまんま、
免許をもっている自分と免許もってない人と船に乗って
船長酒飲んで、免許持ってない人に運転させたところで
たとえ免許もっているひとが一緒に載っているから
運転させてよいものかというと、注意力も判断力も船長は
鈍っているわけだから、よいものぢゃーないでしょ、アンタ。

となりに座った方が質問したんだけどさ、
なんか酒を飲むためになんか一生懸命案を考えてるのだ。
講習終了後も、その件で個別に質問していた方もいた。
でも講習の先生の答えは私とおんなぢ。
車でだってそうでしょ???とね。

呑んでなくたって、人間ドキッとする一瞬があるはず。
運転しなくたって水辺に危険はつきものです。
だから私は呑まない派。

しかもさ、船の上で飲むとさ

吐く恐れがなきにしもあらず。
これも一種の迷惑だよな・・。

さて出社だ。

entry_footer
entry_header

明日は早起きぎみさん。

2004/11/16(火)

おぅ。おでんのゆでたまごが食べたいな・・・。

明日は10時から船舶免許の更新なのだ。
25日で切れるのに、一年前から受けれたのに
ほっぽっておいた私が悪いんです。
急遽あわててネットで調べて17日しか受けれないことに気づき・・・。
車みたいに毎日やっているわけじゃないのね。

しかも写真も取るヒマもなかったから
講習の前に取らなきゃいけないし・・・。

塩釜の海技専門学院という免許を取ったところで更新講習
なんだけどさ、なんか場所イマイチわかんないっぽい。

entry_footer
entry_header

ニッキ・ニャッキ♪

2004/11/15(月)

タイトルをみてピンときた方は
黒猫のタンゴのSPをお持ちだったのでしょう(謎)。

話はクロネコじゃないんですが
今夜の晩餐はなんかジャガイモがもりもりあるので、
ニョッキをひさびさこしらえようかな・・と。
で作り方忘れたので(爆)、検索。

うまくできたら写真UPするわ♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::

うまくできるどころか。
じゃがいもの食感を残しつつ
大量のニョッキを作ったため
鍋からホワイトソースが溢れました・・。

撮影したところでかなりスプラッタになりますんで
さっぱりとデザートの杏仁豆腐なんぞ・・・。

15.jpg

entry_footer
entry_header

そして休日出勤。

2004/11/14(日)

ひさびさ休日出勤。
なんか行く気がなくて夕方までまったりしてて
これじゃいけない、お日様みないとおかしくなると
相棒とフィッシャーマンに行って、
その帰りにひさびさミスタードーナッツにいっておやつ購入。
おやつ堪能した後、18時出勤。
なんだかんだ悶々しつつも業務をこなし
22時半に会社を退社。
明日は会議なので早起きしなきゃ。

17日はギリギリにせまった船舶免許の更新だしなぁ。

entry_footer
entry_header

行くはずだった話。

2004/11/13(土)

今日はねぇ・・・。昨晩3時過ぎに
フラフラしながら寝たんですがね
不思議に朝6時半に目覚めまして。
普通ならそのまま二度寝にはいるのですが
なんか今日は起きちゃったんだな。
そして大量の洗濯物を2回に分けて格闘し
朝9時に家をでて、相棒の某仕事場に遊びに?
いえいえ、顔を出しにいって、
その足で実家にいって
午後から姪っ子の七五三のお相手をし
ビデオのダビングをし、19時すぎに帰宅。
実家より晩御飯もいただいて、大助かり。

今日の休日はたしかバサーオースターの
プレスを応募して、当選するはずだったんだけどな・・・。
おっかしーなー(笑)。
そんなわけで速報はチェックしていました。↓
http://www.tsuribito.co.jp/basser/allstar2004/1day.htm
正直、トーナメント自体、客観的に「見に行く」ということを
したことが無いので・・・。ただ見に行くのが少々難。
トーナメント参加はもちろんのこと、プレスであるとか
オフィシャルであるとかピットクルーみたく選手のお手伝いとか
なかなか主となる目的がないといけないんだなぁ・・・自分。
根っからの仕事チック人間だよな。
時間を持て余してしまうかもしれない予感がどうも苦手で。
そうゆう私のスケジュール帳は別に埋まりに埋まっているわけでは
ないんですけれどね。


まぁ、昨日の問題で明日は出社になってしまったんで
明日の殆どの一日をどう過ごそうか検討中。
明日は休日出勤になるので、18時から23時まで
残業扱いになるんだよなー。サブロク協定も軽く超えるな。
まぁ、しゃーないんだな。

そーいえば明日、SUGOでモタードあるらしいんだよな。

entry_footer
entry_header

お仕事すれど・・・。

2004/11/12(金)

昨日の疲れを引きずったまま出社したところ
晩になって部下のふざけた???休暇宣言に
ひさびさ骨の隋までブチ切れたかなやんです。
ただいま呑みくれておりまして
昨晩もカマンベールチーズ1個食したのに
今日はブルーチーズ一気いきそうですね。
フラフラ・・・。

本当は、明日からバサーオールスターズに行ってるはず?
だったのにねぇ・・・。そんなこと(↑)で日曜仕事になったから
まったくもう・・・。って、疲れて行くわけじゃなかったんだけど。

そうそう、WBSのスエットシャツが届いていたのだ。
明日郵便局に取りにいってくる。
水曜どうでしょうスエットも昨日手にいれたのだよ。
失敗したな~。どっちもネイビーなのだ。

entry_footer
entry_header

「水曜どうでしょう」おそるべし!

2004/11/11(木)

今日あさ八時半に相棒と家を出て
福島県は福島市にある中合というデパートに
北海道物産展に行ってきた。
もっと詳しくいうと北海道テレビグッズを
買いにいったのだ。
北海道テレビのローカル番組「水曜どうでしょう」の
グッズも販売するというので開店に間に合うようにと
10時過ぎに到着したところ、軽く100人はならぶ列が。
グッズを買い求めるファンの皆様の列が
七階の特設会場から階段をつたい一階の入り口の外まで
続き、デパート一周する勢いでした。

せっかく来たので二時間くらいで買えるかなと思ったら
二時間でようやく一階の入り口に到達(∋_∈)。
そして七階に着いたのが午後三時(*_*)。
四時間半も並んでしまいました。
私も相棒もこんなに並んだのは
初めてです(?_?)。

しかも買いものは10分で終了。


朝も昼も食べず、大変でした。
その足で福島北署そばのラーメン屋
「大龍らーめん」へ。
檜原湖の帰りはよく寄ってました。
込んでいるとトレーラーひっぱったまま駐車できなかったりしますが。
ここのらーめんの特徴は
でかすぎるチャーシュー。
だいたいのらーめん屋が薄く切る中
ここのチャーシューはぶつきり。
ただのらーめんにはいってるチャーシューも写真の通り。
チャーシューメンになると固まり一個分ぶつ切りではいります。


11-1s.jpg

entry_footer
entry_header

少々復活。

2004/11/10(水)

ともいえないんだけどなー。
今日はノドがやばかった。

明日は休みで、ちょっと福島にいきます。
こんなに短い日記でごめんちゃぃ。
ねます。

entry_footer
entry_header

カナヤンコワレル。

2004/11/09(火)

アサヨリ ズツウニ ナヤマサレ
カイシャデ ブカニ ナヤマサレ
アゲクノハテニ クレームショリ。

ズツウナオラズ、ドーモカゼラシイ。

ネル。

entry_footer
entry_header

なんども富士のふもとにいったけど。

2004/11/08(月)

今日は休みで、疲れを癒すために?
実家でくつろいできました(笑)。
今はもう家に帰ってきてるんだけどね。

で、今TVで青木ヶ原の樹海をみてるんだけどね。
過去になんども富士山のふもとの
河口湖とかいってるけれど、樹海に関係することも
なかったんだよね。

うちの市の山にもそういった場所に近いところがあって
その奥にスキー場ができるまでけっこうそんなことが
多かったような気がしますね。

いのちお大事に。

entry_footer
entry_header

悪者上等!

2004/11/07(日)

7日の番はギリギリ午前様まえに帰宅。
朝から会社で穴のあいたシフトにはいりっぱなしで
ふううと落ち着いた19時に、お客さまより
クレームがはいり、商品お届けして
ふ~・・・と落ち着いたのも束の間
いなくなっちまった従業員の経緯報告書を書き

・・・ふ~・・・と思いたくも
そのままてんちよおさまとアパレルの責任者の方と
今後の組織の件を話し合い、なんだかてんちょぉさまの
意見が曲がらず、ムカムカしていたところに
最後、うちの部署を少々解体するのに
それを受け入れる別の部署で某パート従業員よよこせと
かなり頑固なご意見をいただき
「そのまま波風たてずに、そのままこっちの部署によこせばいいんだ」
といわれ、かなやん怒りピーク。
「そっちが波たたずとも、こっちは大波ですわ~」と
イヤミタラタラのたまってやって・・・・平行線のところ
うちの直属上司さまがなんとか間にはいって私の勝ち。
まぁ、サラリーウーマンやってますが年長者の従業員に
嫌な圧力をかけられるのがとても嫌なんだな。
かなやんも頑固ものなので、直属上司さまは大変だろーな・・。

そんでさ、タイトルのことなんだけどさ、
その波風立てずに・・・っちゅー話で
なんだか結果的にかなやんが妥協しなかったから
後味の悪い話合いになったような気が。
なんか私が結局悪モノかよ・・・っちゅー感じ・・。

帰りの車のなかで、なんかかなり悔しくてアタマにきて
「そーかいそーかい、私がぜーんぶ悪いんだな!
い~よ~。悪者になっちゃってさ~ぁぁぁん。
いーですよ、いーですよ、悪者上等!!」
と中指立てまくってました。

しかも家に帰ってきても怒り納まらず。
ホルモンとモヤシ炒めながらフライパンにやつあたり。
ムカムカのまま豚足爆喰い、焼酎呑み。
そのままバタンキューでした。

entry_footer
entry_header

スカパーは無いです。

2004/11/06(土)

うちにはスカパーがはいっていません。
だから釣りビジョンの放送は相棒の友人宅で録画して
いただいて見たりしていますが・・・。

昨晩、SHINGO兄さんが「五畳半の狼」という番組に
でてたそうなので、なんのことなしに
釣りビジョンのHPを開けてみたわけですよ。
そしたら、釣りステーションのコーナーの中に
過去に放映した映像がPCでもみれるじゃありませんか?
お~、先日のチャプター宮城もみれるのかなと思って
みたら・・・あらら。自分の写真かすっかり載ってるじゃありませんか・・。
http://www.fishing-v.co.jp/regular/station/log_175.html
でもチャプターの映像はPC上では見ることはできませんでした。
まぁ、この映像は録画していただいたんでいいんですが。
過去のNHC当方区大会の1戦(6/25放映)2戦(8/20放映)の
模様がみれますし、自分の釣っている姿もみれました。

釣りビジョンを見たいなーとおもって、
前にケーブルTVをネット兼用でいれることも検討しましたが
うちは仙台駅の裏手になりまして、ケーブルTVは
線路を越えられないのだとか・・・。
スカパーいれるしか釣りビジョンをみる手立てはないのだ。
かといってもう~ん。

とりあえず、↓の写真が釣りビジョンに載ってた。

6s.jpg

entry_footer
entry_header

かけこみ紅葉

2004/11/05(金)

昨日動きにくい毎度の制服を着て
汗プッたらして午前様でした・・。

で、今朝ちゅーか3時まで起きててさ。
朝ねむかったんだけれどせっかくの休みだし
天気もよいから洗濯して風呂掃除して。
その後、昼過ぎに宮城は北にある鳴子峡に
紅葉を見にいきました。
見ごろは3日くらいまでだったらしく
行ったら、紅葉スカスカ・・。
なもんで、川の中の魚ばかり見てしまってねぇ・・。
ひさびさ気持ちよく散策しました。


5.jpg

entry_footer
entry_header

待ち人・・・来ず。

2004/11/04(木)

まいりましたのー。
昨日も書いたけれど、消息不明になっちゃったよ。部下。
http://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/R3_temp/R3_temp.swf?inputStr=%82n%82%B3%82%F1%98A%97%8D%82%AD%82%EA%28--%23%29%81B
ただの夫婦喧嘩とかでの家出だったらいいんだけどさ。
さて、どーしたもんかね。
まずは仕事が回らなくて今日も大変だった。

明日はようやく休み。
どこにいこっかな~。
鳴子ももう紅葉おわりっぽいしな。
来週の休みは相棒が福島の某所にいきたいらしい。
その件は来週詳細を書きましょう。

でさ・・・
来週の13・14日お休みなんだよ。週末。
なんで休みにしたかというとねぇ(ニヤリ)。
「めずらしく」バサーオールスターズ見に行きたいかなと思って
プレス応募してさ、当選しないかな~なんておもってさ(爆)。

で、当たるわけもないんだけどねぇ。
さて、どーしようかな13・14日。

entry_footer
entry_header

雲行き怪しい?

2004/11/03(水)

今日は夕刻に会社に雷がおちたのか?近くに落ちたのか?
一瞬停電になり、従業員プチパニック?
その後いろいろ用事が入ってなんだりかんだりやってたら
午前様になっちまいました。今日は22時前には帰るはずだったのに。

そうそう、なんだか部下の1人が行方不明になっちゃってねー。
つーかさ、欠勤している上に、連絡こなくなっちゃって
親近者が会社にやってきて出勤してるか確認にきたり。
どーも県内にいないみたいなんだよなー・・・。
家出したっぽいんだが。
どーでもいいから仕事に穴あけるのは止めて欲しい・・・。

entry_footer
entry_header

新札にヤラレル

2004/11/02(火)

昨日から新札が発行されたぢゃないですか。
ところが、うちのお店のお会計するレジが
あさってにならないと新札の読み込みをしないのです。
かなりアタマのよいレジではあるのですが
こればっかりは仕方が無い・・・。
なんちゅーて、新札をいれちゃダメっていってたのに
いれちゃったレジがあって、しかも何を何枚いれたのか
さっぱり分からない上に、レジは異物としてはきだす
はず?なのにもかかわらず、おつり紙幣として出てきたらしい。
こまったこまったで今日は会社出たのが既に11/3になってた。

entry_footer
entry_header

やっぱり筋肉痛。

2004/11/01(月)

うぇ~ん。
やっぱり筋肉痛になりました(10/31の日記をごらんあれ)。
今回は昨年のプレ大会よりはマシですが。
しかし太ももの内側の筋肉が一番痛いです。
普段使うことないしなー。
今年はバッテリーを運ぶ重労働もないので
ほんと体力落ちていると感じます。

昨日宙釣りのミソ?を教えてもらったんで
近いうちに忘れないうちに?
どこかで練習したいな・・。

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
