2005-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

風邪は万病。

いやいや、まいったな。
風邪がひどいって。
熱~?
なんだかありそうなないような。

今日の宮城は27度なんていって、
湿気ムンムンなので
風邪の体には非常にこたえます。
暑いと苦しいし、
冷房の寒さに凍えます。
気管をやられているので、
冷房は非常につらいです。

さて、結局会社早退しまして。
19時には実家にいました。
しかし!家にシンカーとフックの一部を忘れてきて
あわててフィッシャーマンへ。
万が一は会場で買うこともできるか・・・。

そうそう、明日のチャプターの会場なんだけど
今日すでにヒューマンの大会やってたんだよね~。
つれない気分が倍増。
明日は大会終了後雨が降らなければ
また学生さんたちとじゃんけん大会しよう。
entry_footer
entry_header

バカはひかない。

風邪ひいた。

げほげほ。

2連休の後に会社を休みたくないが。
体がつらいです。
今日は遅く出社し、早く帰ろう。

今夜はホテル実家でタックル準備して
明日一番に加美にあるフィッシャーズインで
チャプター宮城の最終戦です。

今日は雨の予定だったんだけどね。
26度なんて予想気温なんだけどね。
ふざける位蒸し暑いです。

今夜雨が降って、明日の大会の時間くらいは晴れてくれないかな。

あ~、げっほ、げっほ。
entry_footer
entry_header

脱ムチムチ作戦離脱日。

さかのぼりますとね。

27日に朝早く出社して(早番タイム)。
契約面談とか検定とかイレギュラー業務を
こなしているとき、部下が一人休む連絡入る。

なんとか部下達で仕事を回せるらしいので
お願いして、こっちは業務をこなしている。

そんなとき、隣町の学校に通うバイト君から
講義追加で会社に来るのが22時過ぎると
連絡入る。その時間まさに17時。
かわいそーだから、来なくていいよと
かなやん哀しく返答した。


(T*T)

20時半まで面談あるっちゅ~に。
その後すぐ帰って、0時には家を出て
イーハトーブ(相棒の実家)に向かうっちゅ~に。

しゃーない。
と、ハラくくって22時まで2名欠員出た
売り場で22時半まで仕事。
そして、28・29日お休みだから引継ぎかいて
23時に会社を出る。相棒に連絡し
そして23時半過ぎに家につき
相棒の 愛夫スパゲッティを食し
0:30にイーハトーブへ出発。かなやん爆睡。

そして、4時に実家ソバの海到着。
日の出を拝みつつ、相棒は釣りにいそしむ。
かなやん眠くて起きれず。
その後いつの間にか相棒の実家に車が止まってて
6時におかーさんがあわてて起こしにきた。
「来たら起こして頂戴!」と怒られました(笑)。

そこから題名の「脱ムチムチ作戦離脱」開始。
朝食からどんぶりご飯におかわりを求められる。
これはおもてなしのひとつなのでおいしいご飯だから
なんとか食べる。
そして昼は外食でお蕎麦をいただく。
力冷やしそばをいただき、揚げもちのボリュームに驚く。
そして晩御飯、

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

早寝遅起き。

台風が、知らない間にいなくなったようで。
今日はあっついぞ~・・・。
昨日23度だったのに、今日は30度らしい。
明日から2連休です。
明日は相棒も休みなので、ひさびさイーハトーブの実家へ行きますう。
時間があればイーハトーブで釣りっこもしたい。
週末はこれまた久々のチャプター宮城だし。
で、めずらしくこんな時間に書いてます。
会社でもいろいろある時期で
昨日午前さまですが、今日は早番。
ふふふ。しかも20時まで拘束されます。
まぁ明日休みだしな。。。
結局チャプターのプラも行けないしね。
せっかく無料券もあるってのに。
まぁそれは相棒とのデートで使うか。

そうそう、今回のチャプターは
エコラインをフル巻きしてみようかなと。
前回リーダーにしたら非常にストレスまくりました。
今回はバリバスのエコラインを手に入れたので
4と6と巻いていこう・・・あ、リールない。いっこなかったっけ。
後は、当日晴れていれば、またまたケイテック商品の
お験し会でもしたいと考えてます。
entry_footer
entry_header

今日は作戦会議

まず、脱ムチムチ作戦のほうは。。。
昨日は朝からバナナに牛乳とはちみつ掛けたやつ。
相棒の朝食です。(奥さんの手抜きともいう)
お昼はいつもの如く?会社なんで食べず
夜は早めに帰宅してスブタと

男前豆腐。

ようやくこの豆腐もジョニー豆腐の横に並ぶようになりましたbyうちの会社。
ジョニー豆腐のほうがただ食べるにはいいです。
うちにはジョニーが3つ。男前は昨日2つ買って一つ残ってる。
だから当分豆腐メニュー(ただ食べるだけだけど)。

スブタを作りすぎて、昨晩はけっこう食べてしまいました。

で、今日は会議で駅前まで出るので、けっこう歩けそう。
会議後、に某作戦会議をして、今日はまた早くかえれるな~。
entry_footer
entry_header

朝から

朝から?朝ですから
ぼ~っとしてます。

少々寝坊しました。
今日はめずらしく普通の時間?に出勤します。
今日は遅番じゃないのでさっさと帰って
ちゃんとした時間にご飯を食べるため。
明日は会議で早いし。

おっと、脱ムチムチ作戦の途中経過。
昨日はゆっくり起きたので
ゆっくりお昼ご飯はところてんとスポーツゼリー。
夜ご飯は午前さまで、そばと厚揚げ煮とウィンナー。
晩御飯は相棒も一緒なんで、少々彼には足りないかと。
entry_footer
entry_header

かなやん脱ムチムチ作戦の行方

休み前にいろいろあって、いろいろ書いてたので
かなやん脱ムチムチ作戦の進行状況を書けませんでした。
でもこれを期待しているのは・・・誰もいねーな。
自分の戒めで書きますわ。

えっと。21日は休日でお昼に海苔弁当(笑)。ひさびさのアブラもの。
間にウーロン茶とせんべい。夜ご飯は2000円の半額で手に入れた
鹿児島産うなぎ。うまかった~・・・・。
もちろん豆腐とところてんあり。
運動と言えば、相棒が夕方少し塩釜によってメバリング。
その釣りを見ながら、デュークウォーク(笑)。
周りにはダレもいなかったんでねぇ。

22日は早番出社だったので、朝からこんにゃくスパゲティ。
昼ご飯を食べる時間も無く、コーヒー2本。今度は茶にしよう。
夜帰宅して、ウチの会社の開発商品の中にあるちらし寿司のモトを
使って、簡単チラシ寿司。これに焼き柳鰈とさしみこんにゃく。

ここ2日間、炭水化物取りすぎ。(作戦では炭水化物摂取を控えるはず)
さて、今夜は午前さまに帰宅予定なので、会社で軽食取って
夜中は味見くらいでいいな。
運動はあまりできなかったから、

今からやりますやります。。。
肝心の体重はどーなってるかというと
ガッチリ落ちているわけでもないな。
ゆっくり落ちないとあぶないしな。
entry_footer
entry_header

今夜は

20050721203300


どんどこ豆腐。

今日は相棒が石巻に用事があるというので、
その前にフィッシャーマンとポパイによる。
ヘラ鮒とボーバーが最近近所の釣具屋で手に入りづらくなったなぁ。
その後、品井沼にある釣りっこ屋タカハシにて
相棒はジャバロンを探し、かなやんは雑誌を探す。
さすがヘラ鮒の釣具が一番揃っている店です。雑誌は一発で
ありました。へら鮒にはネオヘラでの、ちかねぇさんの
某写真も発見しましまゼ。

その後、相棒の用事を済ませ、女川方面までドライブ。
せっかくの景色も雨でガスって見えない・・・。
途中寄った子竹浜というところで、ウミネコの若鳥を救助。

海の中の船のロープのところにいて、始め死んでるのかと思ったら
足が動いている。で、なんかヘン?とおもったら
投げ釣りの仕掛けがロープに絡んだ上に、
若鳥のくちばしにもからんで、動けなくなっていたのだ。
しかも、その仕掛けには40gくらいのナス重りがついたまんま。
これじゃーたいへん!このまま気づかなかったら明日の朝には死んでしまう。
相棒がロープを手繰って、かなやんがラインを切って。
今度はその拍子で別のハリが翼に掛って。
しゃーないから相棒が押さえて、ハリを外し一件落着。
といいたいところだったけど、よくよく見たら
つつくクチバシの奥に、ラインがみえるんだな~・・・。
ハリが口の奥にあるみたい。でも警戒する若鳥はもう
口はあけないし。いづれ自然に外れるのを祈るしかないでしょう。

ひっかかっていた仕掛けはとてもキレイだったので
そこに忘れていったのか。はてまてやはり、引っかかって
切ってそこのロープに残っていたのか?
イソメでもついたまんまだったのかな。。。

entry_footer
entry_header

朝から3本立てか?

毎日あったことをコマメに書くつもりはないが

昨日のかなやん脱ムチムチ作戦。
朝、シリアルを食べ、洗濯をしてから、
30分間デューク更家ダイエットメニュー。
家の中でやっているので、その場でできる運動メニューなのだ。

そしてこんにゃくスパゲッティと、前日に残った野菜とラム肉少々。

会社では忙しすぎで、スポーツ飲料のみ。
普段感じない空腹を非常に感じ、鞄の中に入れていた
アメリカで買っていたエネルギーバー
(オートミールとかビタミンとかを
ねっちょり混ぜて、シナモン風味にしたあやしい栄養菓子。
袋には山を登る男性の絵が書いている。チョコだと思ってた。)
を友人と食べてみたが、友人はあまりにもまずいということでギブアップ。
私?問題無かったけど、あまり栄養分取りたくなかったから
半分食べてもちかえり。

午前さまで帰宅後、ソバとジョニー豆腐半分とトマトとゆで卵1個。
ジョニー豆腐は今日もお店にあったんで、残ってた3つを買い占め。
entry_footer
entry_header

雨じゃ~。

今日のブログは朝から2本立て。

今日は休みで、相棒と朝から釣りッこにいくはずが

天気予報かわってるんですが・・・・。神様。

雨じゃんかよぉぉぉ(T*T)。

しかも今日の温度22度っすよ。
寒い。

ひさびさ感じました。
釣りとなると、ここ3年雨にぶちあたることを・・・・。
2年前のマスターズは必ずカッパは1日着てたし。

あ、そうなの!なんだか感じることがあって。
2年前から厄に入ったときから
「水」に対して親近感が沸かなくなってきていたのだ。
これが厄にからむのかわからないけど、
かなやんは昔から、お風呂でも川でも湖でも海でも雨でも
そこに「水」があると、「水」が体の波長と
一体化しているという感覚があります。
水が奏でる音もすべて安らぎに変わります。
水を感じることで、体の中に流れる私の「水」を感じます。

ところが2年前から、水辺やお風呂のお湯でも
体に浸透しないというか、何かが合わないという感覚に変わって。
水がダメ!っていう所まではいかないけれど
水に近寄れないというか、そんな感覚に。
丁度釣りの時間が取れなくなってきた頃だったから
なんだかそんな因果関係があるのかなと思ってしまいます。

そんなこんなで今年後厄で。
厄はまったく気にしていないし。
ましてや体調不良になることも、身の回りで
よくないことが起きることもなかったんだけど。
まぁ、仕事環境はバタバタ変わったけど。
そんなに気にしてないし。

もしかしたら、こんな形で厄っちゅ~もんが表れてたのかなと
ふと、最近感じます。

今日の雨も、自分の体に流れる「水」を感じているかなやんです。



entry_footer
entry_header

過去の後悔を取り戻す。

日々物事を、頭で考えるより、行動に移すため
ひっじょぉ~に後悔の多い未熟女です。

でね、最近アマゾンさんへの訪問が増えました~よ。
昔、中学生の時にせっかくなけなしの小遣いで買った
とある漫画本のことを思い出しました。
当時コミックは370円くらいだったのね。
で、16巻買って、番外編まで買ったのに

高校生になって、なにかと出費があり、
部屋に山ほどあった漫画本を古本屋に売りにいきました。
そんなにお金にならなかったんだな~。

で、今になって後悔の嵐。

社会人になってからふと思い出して、 
なんだか久々読みてーなと思ってて
当時アマゾンさんのユーズド本で調べたら
なんじゃーこの価格??
っていうくらいプレミアついてたんだよねぇ。
売らなければよかったな・・・と後悔さらに嵐。

で、先日またまたふと思い出して検索したら、
あら、半額以下で手に入る。しかも全巻で。
で、手に入れました。
過去の後悔取り戻しました。
entry_footer
entry_header

運動開始。

来週まで余計な栄養分を控える週間開始。
昨日の朝はいつものシリアルと牛乳。
昼食でこんにゃくスパゲティとところてん。
夜ご飯はいつもの午前さまになって、
野菜炒めとラム肉のハーブ炒めとジョニー豆腐。

???
なんだかダイエットブログになってないか・・・・?
まぁ、いいや、来週までの達成内容によるし。

でね、相棒が出勤後、家事をしながら
デューク更家のダイエットウォーキングをやってみたっすよ。

体力おちまくり。

とりあえず30分ノルマで毎日やります。
やるとね、体の中に芯ができてなんかだ気力も出るような気がする。
3日坊主にならないように頑張りまッス。

明日は休みで牡鹿半島へ相棒と釣りに海に焼きに出かけます。
entry_footer
entry_header

脱ムチムチ1日目。

ダイエットというカテゴリーを作るのがいやだったんで
とりあえず美容カテゴリーで進めてみます。

昨日の脱ムチムチ1日目は
朝シリアルと牛乳。これはいつもの。
昼は暑さに負けて実家に逃げてチャーハンと紅茶。
夜は1時近くに帰宅してところてんとソバ。

会社の健康食品売場でダイエット食品発見。
1週間シリーズを買うか?って迷ってみて
結局高すぎっちゅ~か、買う気もないし。
こんにゃく売り場でところてんとこんにゃくスパゲティ購入。
当分昼ご飯はこんにゃくスパゲティ。
夜はところてんと豆腐。

そうそう!やっとうちの会社のお店でも
あのジョニー豆腐が並びました。
ヘンなデザート買うなら、こっちが美味い。
甘味がうまいし、醤油かけても引き立つ。
images.jpg


ひとつ300円だけど、量があって、デザート3個買うなら
こっちのほうが安い。
最後の2個を買い占めてきたから、入荷は今日くらいかしら。

entry_footer
entry_header

逃避

あづっ!

ようやく宮城も暑くなってきました。
まだ梅雨中ですが、明けるのはもうすぐでしょう。

あまりにも暑くて、今日は実家に逃げ込んでおります。
ああ、涼しい。同じ仙台でも区が違うと
ここまで温度が違うとは。1度の差は大きい。

で、ピチピチよりムチムチかなやん、今週かけて
集中ダイエットに望みます。
ただ、気をつけなければならないのは
バテないようにしなければならないこと。
相棒にも今朝宣言して、夜は小食にするといいました。
ここ1年間の生活を振り返れば
朝喰わず、昼めっちゃ喰って、会社で喰わず、午前様で爆喰い。
これじゃームチムチなりますね。

entry_footer
entry_header

ピチピチですが何か?

若ぶってるピチピチにみえそうかい?
それは自分でも期待もしてないけどさ。

HPのテコ入れをやらねばなぁ~。
つぶすつもりもないし。
コンセプトを少々変えるかな。
デジッ記も整理したいしね。
デジッ記も本にしてしまおうかな。
秋になったら一冊つくってみるか。
entry_footer
entry_header

ボケすぎ。

試験がおわってから、自分自身を放置プレイしすぎました。
更になにもやるきが起きませんが・・・って
放置してたら忘れてました。もうひとつ勉強あったことを。
8月中旬までにビジネス学校の通信教育5冊分
終了させなければならなかったんですね。。。トホホ。
自分が選んだんで、頑張りますが。

今月久々会議があるんでスーツを着る機会があります。
で、今朝ふと思ってスーツきてみたさ。

ピチピチ。


パンパン。


きついどころの話ではないな。。。
どうしてくれよう。
梅雨に入ってかなり体の肉がMAXになってきました。
これもそれも、運動不足と不規則な生活。

ちょっと一週間ばかし、ダイエットにいそしむ。
ダイエットということを一度もしたことがなかったので
何をすればいいんだ???
entry_footer
entry_header

FPMSより

今日は休みで午後から近所のモール仙台にいって
紀伊国屋書店にておやぢ本買い。

中尊寺ゆつこにいわせると、
ビジネス本はおやぢ本だそうな。
それの上をいくのは年金の本。
年金の本はもちろん老後本という・・・のか?

で、ライブドアの乙部さんの本ものぞいてみたかったが
さすが土曜&バーゲン中で、人出も多い。
売り切れちゅう。

その後あちこち物色。
で、帰り道にやまやさんによって
韓国冷麺とか乾麺仕入れる。
今日は暑い。これから気温の高い日が続くみたい。
でも35度とかじゃないから、扇風機でもイケル。
今日は26度くらい?湿気が多くて不快指数は高い。
相棒のお店も少々しけってるけど扇風機回すほどでもない。
そう、扇風機もエアコンも、相棒の店にはない。
もうちょっと暑くなったら扇風機で空気をまわすくらいしないと
お客さんが暑いかもねぇ。。。

だから、今日の宮城はまだ過ごしやすく、
私の体も非常に楽。私は汗をかきたくない人で
実家にいたときもエアコンですごしてたし
会社もクールビズってるけど、結局売り場は
お客さまの快適性を求めるので、寒いくらいエアコンかかってる。
どうも汗線が退化してきたのかな?
だからカラダの温度調節ができなくて
暑くなると直ぐ具合悪くなってたんだけど
結婚して引越しして生活も変わると
あまり気になるほど具合悪くはなくなりました。
今ももちろん昨年買った窓用エアコンがあるし
除湿機も2つあるし、なんとかのりきれるでしょう。
entry_footer
entry_header

まったり。

今日は休みで、こんな時間までまったり「ポチたま」見てました。
お昼を食べたらちょっと買物に出ようかなと思います。
気分転換ね、気分転換。
entry_footer
entry_header

新生。

ぉぉお~。
試験から開放された安堵感が今朝やってきた。
昨晩はのた打ち回って、ワイン一本のんでバタンキュー。
夜はいろいろな考えが飛ぶからな。。。

さて、だいぶ押さえていた行動を今日からはじめよう。
まず本。本買いたくてたまりません。
本買うとそっちに意識がいくので読めませんでした。
出社前にまず本屋。

しかし、ワイン一本のんだからだがダルイ。
entry_footer
entry_header

あとから押し寄せる後悔。

今朝ね、6時に起きるはずが

寝坊してさ。。。

目が覚めたら7時半。
大慌てで支度して出かけて。
近くのドトールで朝食して
そんでもって30分前に試験会場へ。

そんでもって、お昼近くまで受けてきたけどさ。

なんだか後悔。
おととしみたいに罪悪感あふれることはなかったけど。
今年は自分のふがいなさにすっきりしない。

今日は実家にそのまま行って、
相棒さんがカレイ釣りでお魚をもってくるので
そのまま実家でご飯。
だから実家でカキコしています。

だから実家でできる限りの答え合わせしたんですけどね。
・・・。点数とれただろ~って所で
ミス連続。哀しい・・・。

で、点数的には半十点。
あとは人事評価ポイントでどーにかなるか?
いやいや。そんなヘンな希望をもってたら
希望が打ち砕かれた時にもっと落ち込む。
でも希望が。。。

でもあとからの落ち込みが・・・・。


わたしってほんとこんぢょぉわるいな。
あきらめろって。

って、心の中でかなやん同士が戦っているので
かなり心がイライラしてます。
entry_footer
entry_header

だれかはたいてください。

あぶない題名になっちまった。

ほんっとだめだ~~~~~~~~~~っ。
かなやん何してんだ~~~~~~~っ。

って、誰か、なぐってやってください、私。

現実逃避の大波が。

もう何にもしたくない。

それは明日試験終わってから言えって。

なぁ。
entry_footer
entry_header

もがく

20050713170338
あまりの落ち着きのなさに
二階の寝室にて
とりあえず勉強中。

ふとみあげてみると
バイクのヘルメットが。
10年近く前のだから
スポンジがやられてるかなと思ったら
問題なし!

さて勉強しろってな。
entry_footer
entry_header

ふがいない。

なーんで勉強っていってるわりに、書きこんでんの?って
思われるのだな・・・。

あまりのやる気のなさに
しゃーないから、お昼ご飯を早めに食うのさ・・・。
で、スパゲッティゆでてる途中でカキコしてます。

やる気ないんだったらやらなければいいのに
あまりにも良すぎた人事評価のために
2年前の苦悩がよみがえるのだが・・・。

2年前も人事評価よかったんだけどさ。
勉強ぜんぜんしなかったらさ。
もちろん落ちてさ。
で、物凄いおこられた。元てんちょぉさまに。
こんなに評価いいやついねーぞと。
なのになんで勉強しねーんだと。
他に筆記が良くても落ちてるやつに
もーしわけないと思わねーのかと。
もちろん当時かなやん勉強しなかったくせに、結局悔しくなって
昨年は勉強したから昇格したんだけどさ。

やる気のなさには勝てねぇ~・・・。

ちくしょぉ。

こんな自分が許せない。
entry_footer
entry_header

あわてる。

今日は試験1日前。
昨年はまったりしてたかも。
しゃーない。
今年はできることしかやってないから。

でも。

数ポイントで落ちたらショックだな・・・・。



あー!いやいや!
ヘンなことは考えず。
今日一日頑張ろう!
entry_footer
entry_header

やばいぞ・・・。

試験まであと2日だってのに

やる気の灯が消えそうだ。

なんかだ今週になって、集中力が欠けている。
人間、集中しているといっても
めまぐるしく別のこと考えているらしいから
集中しているつもりでも別のことを考えていたりする自分は
おかしいとかあまり思わないんだけど

せっかく頑張って覚えたものが、わすれていくのよ~・・・。
どうしよ~・・・。

歳か?
entry_footer
entry_header

寝つきが悪い。

なんだかここのところ、体調がヘンなのか
夜、爆睡してません。
そう、昨日の夢同様、なんだかすっきり眠れない。
試験勉強のせいかなぁ・・・。
そこまで根つめてやってないんだけど。

根詰めてやってないから、非常に

あせってるから

そうかもしれない。
あせってるのか?かなやん。

昨日もなんだか頭がズキズキ痛くて、早退。
だって仕事ないんだもん。

entry_footer
entry_header

あさからへんな夢ウン本立て。

今日は7時に起きて試験勉強するつもりがこんな。。。。時間。
昨晩少々ワインをたしなんだせいか・・・。
朝方、目覚ましが6時になってから、悪夢ウン連発。
口の中にヤモリがはいったとか、
船をひっぱって霞にいったら船チンしたとか。
会社で好きではない人が勝手に家にきて帰らないとか
なんだかめまぐるしく、具合悪くなって起きれませんでした。

船チンなんてしたことないから、怖かった~。
沈んでいったのは、クーラーBOXだけだったけどさ・・・。
その後プラができないからって、近くの飲食店でご飯を食べたら
船に財布忘れたの気づいて、大変なことに。

夢でよかったさ。
entry_footer
entry_header

単純ばか。

今日はお休みなのです。
試験日まで今日含め2日しか休みはない。
うちのぢょおしさまは、月曜日から休んでがんばるらしい。
わたしにも他のひとにもおなじように休みくれって。

まぁ、それでもおちたらしゃーないんだけどね、
ちょっとくやすぃな。

で、今朝さっきめが覚めて起きました。
自然と目が覚めたらよかったんですが
きんぢょのオバさま達のきんぢょ話が
最大ボリュームになってしまって
道路から離れているはずの我が家の寝室(2F)まで
まるぎこえ。朝から心が痛くなりました。
べつに私の話されてるわけでもなんでもないけど


きんぢょ話だいっきらい。





朝7時起きもダメですね、会社で夜つらいです。
まぁ、体調第一。がんばるのだ。

目覚めに、おやぢの自己啓発本といわれる(おやぢ本と言われる)
プレジデントという雑誌があるのだが、
今回の特集が、脳内革命。



40歳を超えてから 頭はよくなる


らしい。


そっか、がんばろう。
40代はまだ先だけど。



若手より中堅のほうが、記憶力はよい


そっか、試験勉強がんばろう。
entry_footer
entry_header

こまったもんね。

ホームページを開いたら、カウンターが無かった。
またまたニフティですね。
メールも開きません。
ココログ使っている方はたいへんんだねぇ。
いたる鬼いた間のところも開かない。
いづれ変えようかなと思う前に
パソコン新しいの欲しいかも。。。

entry_footer
entry_header

目覚めが遅い。

うにゃ?
雨が降ってきたよーだ。
昨日も降るなんてゆって、殆ど降ってなかった。

今日は相棒はお店を開店してから「初」の定休日。
けれど、平日回りきれてない部品回収のため、お出かけした。
そーゆーかなやんは、朝から洗濯をし、
今はまったり試験勉強にむけてお勉強しているが
まったくやる気がないわけじゃないんだけど
なんだか頭には入らないし、効率の悪い勉強している気がする。
しゃーないんだな、こればっかりは。
今日はまたまた帰りは午前様。
早起きを身につけたくても、朝はゆうこと聞きません。
entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
