2005-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

勤務地が。

某サイトの方で、仕事場を大お引越しなさった方がおりました。
私は逆にかわいいもんです。
バスと地下鉄で最短20分でいけます。

仙台駅前に勤務地の拠点が変わったんで
おもしろいことに夜のノミニケーションのお誘いが
多いと聞いていました。
しかし。

出張多くて、そんな余裕ありません。
ココロもフトコロも・・・。

今は、ノミニケーションのヒマがあったら
家でまともな夕飯を旦那さんに召し上がっていただきたいっす。
ほんと、最近ダメダメ奥さん連発してますから。

そうゆう今、

約15畳ほどの仕事場で一人
残業中。
メソメソ。

どっかでカキフライ買って帰りたい。
entry_footer
entry_header

おひる

今日もお休みで、風邪気味ながらも
少々(ほんと少々)お片付けをしていました。

200510301348002
20051030134800
ドラスポ弁当!

サンクスで売ってるこのお弁当。
地元のFM局「date FM」の人気番組のパーソナリティ男性陣が出したんだけど
今月末で確か終了だったはず?と思って買いにいきました。

そのfm局。
実は昔、大学の時少々リポーターをした時期がありました。
そのまま続けられたんだけど、当時は学費の面でいろいろあって
結局時給の高いアルバイトの方をえらんじゃったんだけどね・・・。

今だから思う。続けてれば、また違う道もあったかもね。




entry_footer
entry_header

きゅうじつ!

からだバッキバキ!

今日は久々実家にきています。
姪っ子甥っ子を預かるというので
ただ会いに来ただけなのですが。。。

姪っ子の通うアメリカンスクールの幼稚園に

ハロウィンで
つれていかれました。
051029_1441~0001.jpg


さすがに仮装はしてないけどね。
子供が仮装するのは見ててもかわいいです。



しかし、大人もかなりすごい仮装をしてました。
中には

女装してた人が。。。
entry_footer
entry_header

からだバキバキ。

なんだか最近寒くなったせいなのか?
一気に体に疲れがきています。
異動する前は午後出の午前様帰りだったんですが
今のところは10時には出社20時には帰れます。
しかし、出張は多いので、その移動に疲れてるんだなと思う。
荷物もあるしね~。
そろそろ整骨院のお世話になるかも。
整骨院いったことないんだけど。
entry_footer
entry_header

トーホグで凍える。

ここんとこ、いきなりトーホグも冷え込んでます。

もちろん

ストーブ炊きまくってま~す♪

灯油代がほんっと、シャレなんなくなる時期です。

そろそろ電気毛布・・・

いやいや、布団乾燥機でがんばります。
entry_footer
entry_header

大人の楽しみ。

○マハ
fin011.jpg


カ○サキ
fin013.jpg


○ズキ
fin019.jpg


正規ホンダ
fin022.jpg


この映像は先日のSUGOファイナルサウンドフェスティバルの一コマ。
SUGOさんに撮ってもらえてよかったですねぇ。
見たとおり、ぜ~んぶNSRなのに
4メーカーのカラーリング。
SUGOの役員さんに前回からオオウケしてます。

ちなみにツネさまとガンマちゃんがないんだよな。。。

そうそう、11月6日のヘラ、無理っぽい・・。
つらいな~・・・。
今度仕事でヘラ釣り提案してみようかな・・・。
entry_footer
entry_header

ことしの風邪

今年の風邪は熱がキャ~ッとあがるらしい。

私は熱も上がらなかったけれど・・・

ハライタイ。


出張いく先、いく先

外食がこんなに怖いもんだとは

おもいませんでした。


おなかにやさしい外食先がほしいもんです。
entry_footer
entry_header

ハナピ~。

モリオカシュッチョウサキニテ
オカゼガヒドクナリ。
ホンヂツハ、ユルリシマス。
entry_footer
entry_header

三年目のこと。

入籍して三年目に突入しましたが

はじめてっつ~くらいに

相棒が高熱を出しました。

明日は私が盛岡に出張なんで

とっても心配。

明後日も市内だけど宿泊出張で心配。

まっ、私はひとりでの仕事じゃないから

万が一の時は行かなくともなんとかなるか。


entry_footer
entry_header

そして

20051023144208
前掛け掛けてみました。

うちはバイク屋です。
entry_footer
entry_header

まったり。

20051023144202
今日はおやすみで、相棒のお店にいます。
先日皆さんが頂いたワイントロフィー。
今年の忘年会にて試飲会。
entry_footer
entry_header

ぷち放置。

結構疲れがきています。
しかも夫婦そろって風邪にやられそうです。

めずらしく日々更新していたブログをさぼりました。
忙しかったかと・・・・

ただ

書く気にならなかっただけ。


大人ですからいろいろあります。


して、職場が変わってもうすぐ一ヶ月。
なんやかんやであっという間でした。
今週末から本格的に活動するんですが(いままでママコ状態)

仕事で釣りができます。

ラッキー!
カレイ釣り大会です!
某県内役員の大会です!
仕事です!
entry_footer
entry_header

SUGOでふらふら。

ありがたいことに、本日




お休みでございます。

本日は朝からおうちのお店におります。
今日はできるだけ、おうちのお店のHPに
昨日の
ファイナルフェスティバルINSUGOをアップしたいです。
また、写真の量が凄くなるんだろーな・・・。


残念なことに毎回毎回VTRを撮っていると
自分自身コースに入ることができません。

上からグリッドに入っている皆様を撮るのが
PC部長(お店での役職)の役目でございます。

来年もきっとVTRを撮ることでしょう。
確かにグリッドに行ってパラソルのひとつでも持ちたいモンです。

もしなんだったら、

希望されれば

9センチのヒールでも履いて

ピットウォーク
なんかしますよ。

目指せ!岡本○生!

相棒に却下されましたが。

entry_footer
entry_header

只今午前様

20051016001500
二台ともサーキット行きが決定。
車のなかのが患者さん。
後ろの赤いのが移植用。
明日菅生で調整だそうです。
entry_footer
entry_header

第二段

20051015225100
いつか前にパンダをアップしました。
中身がなくなったので
つぎはペンギンにしました。

で、パンダは?

この上に窓があるのですが
そこに置物になっています。

他にウサギ・キリン・カエルがいるので
なんとか全部揃えたいと狙ってます!
それまで、発売中止にしないでほしいな・・。
entry_footer
entry_header

移植ちゆう

20051015215400
おうちのお店では
只今大掛かりなガンマちゃんの手術ちゆう。
明日走れるようにおやぢ様方が
なんとかしてます。
entry_footer
entry_header

出張の日々

毎日関東から東北を駆け回ってます。
宿泊があるときは、お風呂がとても重要になります。

 出張の必需品、それは

バブ!
bub_three.jpg


これは重要です!
entry_footer
entry_header

幕張の夜

20051013235700
今夜は31階にお泊まり。
夜景がきれいだなぁ(´∀`)
entry_footer
entry_header

日々寒くなる。

晩御飯に冷奴は無理な季節になったねぇ。
晩御飯にところてんも厳しい季節です。

職場を異動した時期も時期だったんだか
来月面白いことに
北海道四泊五日の出張
青森に二泊三日の出張


雪で飛行機とばなかったり?
entry_footer
entry_header

あっという間。

なんだか知らない間にどんどん寒くなってます。
そして今朝。

風邪きました。

ええ、我が家にきましたよ、風邪。
けっこう朝起きたとき具合わるかったんですね。
しかも疲労なのか、風邪のせいなのか
腰痛キてました。

休みてぇって思ってたけど
わざわざ東京から仕事に今だ不慣れな私に講義をしてくれる
お偉いさんがやってくるというもんだから・・。

明日は明日で朝いちから仙台駅前の一斉掃除だってさ。
あ~はよ寝よ。

ん?
おとうさんのコメントが消えている。
なんで?
なんで?
会社帰りに携帯で確認したときにはあったのに?
なんでだぁぁ?
entry_footer
entry_header

新妻から早2年。

ホームページに入籍報告として
バッテリー2個持ち の写真を載せ

早2年でございまするよ。
うちの結婚記念日ならぬ、入籍記念日は10/7で。
なんでこの日になったかは
自分の名前を親がなんで付けたか同様

たまたま2年前の10/7が大安だっただけで。

二年前のその日も、一年前のその日も

隣町にあるインドネシア料理屋さんにいって
辛いカレーに泣きました。(一年前はナシゴレンに逃げ)

して、今年。

出張で幕張にいましたって。

気にも留めていなかったんですが
10/7の晩御飯。
ブログにかいてあったとおり。
ひとりきりですが・・・。

カレー喰ってんじゃん、私。

かなやんちは10/7にカレーを喰う日になりそうな予感。
entry_footer
entry_header

今新幹線のなか

20051008212400
いま福島あたりで山越え中。
あ、白石蔵王らしい。
ひさびさじっくり本を読む機会に恵まれました。
県庁の星。

何ちゅータイトル。
お役人が廃れたスーパーで一年研修する話。
いやはや、様々な論議がありそうな本だけど
誰か映画化してくんないかな。

entry_footer
entry_header

いま東京駅

20051008193908
MAXやまびこにてトーホグに帰ります。
新幹線が一番快適だなー。
しかもMAX二階だから景色ばっちぐー(b^-゜)
entry_footer
entry_header

夕食の話

今日は会社の勉強の一貫で視察まわりで疲労コンパニオン(Θ_Θ)

夕飯も視察だから団体じゃなく
個人でたべるのだ。

かなやん、ナン食べたくてインド料理やさんにはいりました。
しかしそこには食べ放題しかなく
仕方なく食べ放題をえらび、店員さん(インド人さん)に
薦められたラッシーも頼み
店内見回すと、カップル一組とかなやんしかいない。

カレーをいくつか小皿に盛り、インド映画を鑑賞しつつ食べる。

このインド映画、政治がらみのサスペンスもので
言葉が分からなくても映像がかなりスリリング∑( ̄口 ̄)

ふと、視線を感じてレジあたりをチラ見すると
店員さんがこちらを見てる(・_・;)

どうした?

かなやんを通り越してその視線は
インド映画( ̄□ ̄;)!!

かなり無表情ながらも
かなりのめり込んで見てました、店員さん。

かなやんも、言葉がわかれば
映画に釘付けだったかもしれません(´∀`)。
entry_footer
entry_header

すいません、羽田空港でした

方向音痴なんで
羽田と成田を間違いました。
つーか、書き間違いました。
耐久レースは続いてます(ρ_-)o
二人掛け椅子の5分の3取られてます、彼に(-"-;)

早くホテルについて、風呂はいりてー!
entry_footer
entry_header

いま成田空港

20051006202400
先ほど山形から空を飛び羽田空港に到着。
今千葉行きのバスに乗ってます。
隣にかなり大柄なひとが乗ってしまい
しかも扇子で仰ぎだしました。
40分耐久レース開始です(Θ_Θ)
entry_footer
entry_header

本日山形より

すでに布団入りしてます。
なんだかつかれて風呂もあした朝に入ります。
タイミング悪く食べ物を食べているので
胃腸が疲れ気味(ρ_-)o
明日は6時起きだぃ。
おやすみぃ☆彡
entry_footer
entry_header

ホームページが

かなやんぼいすの玄関のカウンターがあと70くらいで
8万ヒットになります。
今年はブログにはまったんで、本家本元がまったく
稼動していませんが、8万のカウンターを見るのが
とても楽しみ!って・・・・。

明日から出張で、きっと

見れませんから~(涙)!

戻ってくるのが、8日の夜です。
明日から2日間山形で、その後空を飛んで
6日22時ごろに千葉に参ります。
今回千葉のスケジュールが過酷なので
千葉市民の皆様と御食事ができません・・。

しかも来週も千葉行きます。

しかもその翌々週も千葉行きます。
けれど、スケジュールが解かりません(涙)。
しかもその翌々週千葉の翌日が宮城県北です。

移動手段に大好きな飛行機が無いんだよね~。
そのうち北海道も出てきそうなんだけど
これからの北海道はさむいんだよなぁ・・・。
entry_footer
entry_header

あさから鯒談義。

いたるさんとこのBBSでメゴチ(はらたいらに5000点)の話。
それを朝から相棒と話したり、書き込みしてたら


自分のブログ書き忘れてたわ・・・・。


今日は、会社にサイフ忘れて
明日、休みなのに出社になってしまった・・・。
明後日は山形出張のその、翌日山形から幕張に飛び
そこで研修して、その翌日帰宅・・・。
でも翌週も幕張へ。

飛行機出張がなかなか無いな。。。、
entry_footer
entry_header

いうべきかいわないべきか。

昨日天から地に落ちるような?
おもしろい体験をしました。

某ラインメーカーのフロリダフィッシングツアーが
当選してしまったのだ。
行けないことはないのだが、
一晩悩んで、辞退した。

かなやん、突然何かあると、冷静に判断できないことに
非常に苦しい思いをしました。
そんなんあって、なんだかすっきりしないから
昨晩はメーカーさんに、行きます!なんて言ったけど
ひとりふたりさんにん・・・周りにそれで迷惑をかけてしまって
結局一晩考えて眠れず。

こんなおかしなすっきりしない旅にすっきりいけるわけがない。

かなりラッキーな当選だったけど
生きてりゃ、またの機会があるさねぇ。
この幸運。別の誰かにいっちゃったから
オータムジャンボでも当たらないかしら。

ふふふ。
entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
