2005-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

キタノチデ

イチョウガダウン。ビョウインイケズ。
ハヤクヤドデヤスミタイ(ρ_-)o
entry_footer
entry_header

トラブル発生

20051129194800
ただいま羽田空港にて札幌行きの飛行機まち。
旅行代理店にて購入した航空券が
なぜか往復とも解約されてるらしい。
とりあえず搭乗までに原因調べるらしい。
とりあえず行きは乗れるらしいが(`∀´)
どーなってんのサヽ(゜▽、゜)ノ
entry_footer
entry_header

新幹線の窓より

20051128230000
会議と懇親会をすませ、最終の新幹線にて、
東京に向かってます。
まともにご飯食べてないので
ハラ鳴りまくり(ρ_-)o

東京メトロに乗れるかな。
entry_footer
entry_header

今夜のせんべいぢる

200511271900002
20051127190000
せんべいぢるセットで晩餐です。
密封パックにてウニが満載
entry_footer
entry_header

明日は飛びます。

さて、青森から帰宅し、本日は洗濯&実家へ。
とはいっても、疲れがあるのか
実家でお風呂を借りようとおもったんだけど
風邪っぽくなっちまったみたいで、
ひどく眠くなって、寝てました・・・。

で、今自宅に帰ってきたんですが
ゆっくりもしてられない。
明日から出張。着替えを4泊分キャリーに詰め込む。
明日は最終の新幹線にて東京へ。
翌日は東京にて会議した後、20時過ぎの飛行機にて
北海道へ飛びます。これまた仕事でさ~。
2日までおります。いろいろ会議と事業とで。
宿泊はホテルなので、お風呂の中でバブとか
きき湯とかで小さな楽しみを見出してます。
出張に行くと、食べる時も会社の人と一緒だから
あんまり行く場所も選択できないし、
その上もったいないと思って食べ過ぎるしさ~・・・。
胃腸も不良で市販の胃腸薬のんでるんだけど
なんだかアゴ付近に吹き出物が一気にきました。
病院ね~・・・行きたいかも。
ことし健康診断行けてないし。
entry_footer
entry_header

今から南下。

20051126141801
これは朝の駅と一緒。
今から南下するのにどこかのバス乗り場に行きます。
バスで二時間。
新幹線で一時間。
宮城でどこかの支社巡回で何時間かかるかしら。
entry_footer
entry_header

今日はここから

20051126091800
今日はここから出発。
夜8時には宮城に着くかなぁ。
何だか団体行動してりからつかめないところがある(`・ω・´)

どーも、その後に仕事があるらしい。
entry_footer
entry_header

今宵の飯

20051126020300
なんだか雨が降ってて
よくわかんないとこで晩飯。
刺身が旨い。
さすが青森。
しかもタダメシですもん。
ラッキー(´∀`)
entry_footer
entry_header

いま

20051125134200
こんなとこ通過
entry_footer
entry_header

やま

20051125133900
途中のやま。
名前わかんない(?_?)
entry_footer
entry_header

ゆきの映像

200511251333142
20051125133314
暖かいのにとけてねぇ(((゜д゜;)))
entry_footer
entry_header

今から出るのだ。

200511251300002
20051125130000
今から別の地域にいきますよー。
青森駅在住のハトをお届け('-^*)/
entry_footer
entry_header

青森駅

20051125113001
出たらこれ。
entry_footer
entry_header

おんでやぁんせ

20051124191800
来ました青森!
今から夜ご飯に繰り出します。
せんべいぢるに興味シンシン。
entry_footer
entry_header

明日から青森へ

さて、スーパー銭湯に入ってきました。
市内にはいくつかあるんだけど
最近できた天然温泉があるところへ。
その後お安い整体なんぞ受けてきました。
体が非常に痛いので、少しは楽になりました。
最近柔軟体操もストレッチもしていないので
体が硬くなると、疲れも取れにくいんですって。
明日からやりましょうっと。

だって今日の分はもうやったもん。

明日から出張のため北上。飛ばないけどね。
どうも数日雨と雪にもまれそうなのだ。
かといって、まだ11月末。
現地にいってみないとなんもわからんし。
行くことは楽しいんだけど、同行する人の一部がどーも・・・。
まぁ、私なりの楽しみを見つけに行くよ。

12月に関東に行くのに宿を探してるんだけど
総武線上で稲毛とか幕張とかのあたりって
宿が結構ないのよね、こりゃ。

宿に面白さを求めてしまうんだな・・・。
おもしれーとこ、ないかな。
entry_footer
entry_header

ちゅうどく

20051123103901


○○中毒とか○○フェチとかよく聞くもんですけどね。
スパゲティとピザには必ずこれ。


TABASCOっ!


約一年前に仕事の内容が変わり、生活リズムも変わり、
毎日お昼にスパゲティを食べていました。
タバスコかけてみたら激うま!

なにこれ?

って。

わさびとかキムチとか辛しとか、たしなみ程度だったんだけど
タバスコは

スパ一食につき5振り以上。

辛くてうまうま。

味を損なわない程度に入れるのがミソ。

だって、タバスコすっぱいっしょ?

あ!そっか。
酸っぱいもん大好きだから、
辛酸っぱいのOKなのか。


さて、今日は貴重なおやすみ。
おうちの風呂が壊れたので
286号線沿いにできた
スーパー銭湯にいってくるよ。

風呂の話題は後ほど。

entry_footer
entry_header

旅のお供の仲間入り。

20051120202702
こやつをスーパーでゲットしました。
こんな季節になっちまったもんです。

キャリーケースならば一個くらいはいるぞ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

フリーズドライの甘酒もお供にしなくちゃ。
entry_footer
entry_header

ようやく回復したみたいで。

さっき携帯から18日の日記をアップしてみたら
上がったみたいなんで、なんとか
かなやんの楽しみは継続できそうです。

さて、12月中ごろまでの予定といいますと

11/24から青森方面へ2泊3日の  出張

翌週はトーホグから関東方面へ移動し、会議したのち
北海道に飛びます。さてここから大変です。
トーホグから関東へ一泊二日の  出張
関東から北海道へ飛び、
北海道で3泊4日の  出張
1日はさんで
岩手は雫石方面へ一泊二日の  出張
二日はさんで
関東方面へ2泊3日の  出張
二日はさんで
北海道の内陸へ2泊3日の  出張
その出張から帰った足で、以前の勤務先の同僚達と
温泉つきの忘年会で一泊。
一日はさんで、
16・17日と再び関東方面へ一泊二日の  出張

ごめんなさい。だんなさん。
entry_footer
entry_header

なにが困るって。

来月は出張であちこち行くんですが。


会議の場所が未だ決まってないってどーゆことねん。
年末だからなんだか違う場所でって、どーゆーことねん。


entry_footer
entry_header

携帯からエラー

昨日2本立てで携帯から書き込みしたんだけど
反映してないんだよねぇ。
書き込みってもメールなんだけどさ。
朝は書き込みできたのにさ、
夜になったらできないのさ。

なんだか相手のサーバーの事由によりって
エラーが今、きました。

おぃおぃ。
出張先から書き込み楽しさがなくなるじゃーないか・・・。
entry_footer
entry_header

今からお帰り

20051120155701
ふたたび関東脱出です。
22時近くにトーホグに到着です。
MAX二階なんで見晴らしは良いです。
はじめだけね。

今日の旅のお供は無印良品の
ぬれおかき
さつまいもとりんごのケーキ
ローズジャスミン茶。
金曜日の夜だからか
新幹線は混んでます。
entry_footer
entry_header

JRで

JR宇都宮駅内で喫煙した方が
逮捕されたんですって。

でももっと凄いの昨日みたんだけど。

昨日、よる7時に東京駅に着いたんだけど
京葉線に行く、あの長いスロープのあたりで
タバコの煙臭くて
何でこんなとこでこんなに臭いが?

と、思った瞬間目に飛び込んできたのが

酔っ払いのサラリーマンが歩きタバコ( ̄□ ̄;)!!

まだ7時だぞ?
何でそんなに泥酔?
千鳥足凄いんだけど(?_?)
そして、そのタバコは最後どうなったか
確認することもできず
電車にのりましが。
entry_footer
entry_header

メーク落とし

20051118071200
またまた関東に出没しています。
こちらも結構寒めですね。
出張だと、いつも宿で化粧を落とすとき
拭き取りシートを使っていたんだけど
CMで加賀まりこがやってた
ヌルヌルしないっちゅーやつを
カルフールでゲット。
確かにヌルヌルしない。
二度洗いもしなくてよさげ。

ついでにカルフールで夜ご飯を買いましたが
量を誤り、朝から胃腸薬のお世話になっちまいました。
げふ(*´Д`)=з
entry_footer
entry_header

ふぐあい。

いや~、朝開けたらあかないじゃないの!
結局お昼近くに回復したみたいだけど。

今仕事場から打ってるんだよん。
なかなか打てる環境でもないんだけどね。

一時間後には東京に出発します。
今晩のごはんは何にしようかなぁ・・。
entry_footer
entry_header

平穏とはいわないけど。

地元にいるとホッとしますね。
最近出張に出たり入ったりだったんで。

かといって、仕事はあるわけで
今日は一日あれこれ会議らだけでした。
明日からまた一泊出張。
本当にだんなさんには申し訳ないなと思う
今日この頃。

しかし、自分が選んだ仕事なんで。。。

嗚呼、ごめんなさい。
entry_footer
entry_header

関東脱出

20051115200304
今、東京駅から宮城に帰る新幹線の中です。
余り疲労感もなく、
ひとりで行動出来る楽しさを噛み締めています。

二時間の旅のお供はルックチョコ。
期間限定の和シリーズ。
黒ごま、きな粉、抹茶、ゆずの四種類なのだ。
entry_footer
entry_header

またまた関東の夜

あえて出張先を濁してみました(笑)
またまたおります。関東に。
嬉しい位新幹線に乗れます。

で、いま、交流会でカラオケしてきたのですが
歌う人が偏らないよう、初めから最後まで
さまざまなメドレーオンリーなカラオケでした。

結構不完全燃焼です。
entry_footer
entry_header

そこじゃない!

20051113165401
いや~

風がおさまったとおもったけど
海底は流れてたみたいです。
結果よんまい。
嗚呼、つらい・・・。

でも久々日焼けして気持ちよかった。
思ったほど寒くなかったしね。
しかもトイレ付きだし。
移動中は船の中でヨダレ垂らして眠りこけてました。

今も眠いよ~。

明日からまた千葉へ2日間出張。
一日おいて、また1日出張。
entry_footer
entry_header

海の上

20051113065100
いまこの船に乗って沖にでてます。
長い道のりです
entry_footer
entry_header

号外!イタル事故る!

200511122133372
20051112213337
うちのお客さんの
イタルジェットというバイクが
事故に会いました。
残念ながら、後ろウィンカーが

垂れた模様。

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
