2006-03

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

停止位置間違い

乙供駅に停止予定が
駅通り過ぎてしまい
その先の踏切で停止したまんま。
バックするか指示がないと
駅までバックできないんで
駅と車掌さんと
無線でやりとり。
運転席そばに、かなやん居るんで
臨場感溢れてます。
降りるお客様は降りられず
乗るお客様もまだ乗れず
踏切は鳴ったまま。

結局そのあとに電車が迫ってるんで
バックできないらしく
お客様もおろせないまま
次の駅まで行くらしい。

降りたいと騒ぐおじいさん。
ドア開けてくれれば降りるからと
言うのですが
ドア開けると車掌さんクビになるからと
おじいさんを制止。
降りることができなかったお客様たちは
居眠りしてたんでねーのかと
大騒ぎ。

次の上北駅からタクシー送迎だそうで。

あたしは下田までだから
関係ないんだけどねー。

大変だったね、車掌さん(Θ_Θ)
entry_footer
entry_header

またまたまたまたまた電車待ち

いま野辺地というところで
30分電車待ち。
お昼がまだなんだけど
待合室におそば屋さんがあるんだよねー。
いいニオイ。
でも今夜飲み会だから
ガマン我慢。
せんべいぢるが
あたしを待っている。
entry_footer
entry_header

ようやく全貌確認

今日の宿のロビーにパソコンがありまして
ようやくブログの全貌、皆さんからいただいた
お写真も確認できました。
その中のひとつ

DSC00896.jpg

旧制おおつねーさまより頂いた、お写真。
ちなみに、ねーさまのポーズは「人妻ポーズ」らしいっす。
ふたりとも

人妻

ですから。

もひとつはasaさんがとってくれたお写真
060326-3.jpg


ダンディなお二人、枯れっぺさまと、ていいちさまです。
ちなみに、お会いするまで、

この、あたくしのこと

「男性だと思ってた」

とのことで。

はい、色気もないので無理ありませんが。

うーむ。頑張りまっす。
entry_footer
entry_header

七日ぶり

20060331080610
小倉さんに一週間ぶりに
会えました(≧▽≦)
entry_footer
entry_header

コンドル

20060330233016
宿でロバートレッドフォードの
若かりし頃の映画「コンドル」を
鑑賞しましたー。
いや~かっけ~(^3^)-☆chu!!
だれかに似てるなぁ
これもDVD欲しいな。

今夜は八戸におります。
津軽地方と違い
雪はさほどじゃないんだけど
さむいさむいさむいさむいー!
八戸のほうが寒い!

結局、今日からの宿も
パソコンつながらなくて
ネット見れませんが
先ほど確認してもらったところ
あたしのこのブログのカウンター、
今年2月かなぁ、取り付け。
一日100アクセスで
日曜日出かける前に見たときは
4600だったはずなんだけど

5日で9000まで回ってるらしい。
恐るべし!披露宴。
きっと披露宴のとこのアクセスが
ものすごいんではないかと。
しかも今年になって
モブログの配信が増大。
今月異常数値ですよね(→o←)ゞ

ナカジーに負けないように?打ってます('-^*)/。
釣りネタじゃないんで
すみませんが。

昨日から今日にかけては
鉄道ネタだしね~。
entry_footer
entry_header

○○のジャズ

20060330213021
すんごいですよー。
10曲入りで一枚200円。
音源古いのもあるけど
逆になかなかないし。

今日は5枚買ったんですけどね
○○のジャズは10枚出てるんですねー。

一日ずっとジャズ的。

entry_footer
entry_header

フェチ満喫中

200603301633144
200603301633142
20060330163314
灰色の空に
続く雪の田圃。
駅の横にたまる雪。

わずかな太陽の光が当たります。

そんな中、木々は小さい芽を出してきてる。

そんな発見が嬉しくなるねぇ。
entry_footer
entry_header

八戸へ

200603301600174
200603301600172
20060330160017
ちょっとリゾートな列車に乗って
しんみりしてしまいましたが

お次は
つがる30号!
いや~たくましいお顔な列車。
けど
新幹線こまちより足元、狭っ!
隣に誰か来たら
八戸まで苦しいぞ(-з-)

entry_footer
entry_header

どこかへ

200603301524194
200603301524192
20060330152419
ぜーんぶ忘れて
ぜーんぶ捨てて
どっかに行きたくなる。
糸の切れた風船みたいにな。
entry_footer
entry_header

運休

200603301451112
20060330145111
五所川原から乗るはすだった
リゾートしらかみ3号が

運休なったっちゅーから
代行でリゾートしらかみ1号に
乗せていただき
一時間早く五所川原出発。

運休って言葉が現実になったの
はじめてだわ(*u_u)

でもこのリゾートしらかみって
静かで広くてリッチっぽい。
窓がねーものすごい大きいの。
このまま秋田まで乗っていきたい。
entry_footer
entry_header

またまたまたまた電車待ち

20060330142713
五所川原での仕事も
早々終了してしまい
そのままそこに居ると
衝動買いの鬼になりそうなんで

駅に戻って電車待ち。
雪も降ったりやんだりみぞれ混じりになったり。

仕事終了後目の前のダイソーで
CDが売ってて
既に衝動買い。
○○のジャズシリーズ買っちまった。
50曲ぶんで千円也。
これ買ってすぐ駅に向かいました(Θ_Θ)

駅の広い待合室には
「ばかこくでねぇ」を
津軽弁で連発するアル中と思われる
おじさまがいます。

これは何語にきこえるかなと
ずっと聴いてるんだけど

アジア系?
entry_footer
entry_header

ひざ

駅につきまして
仕事場所にむかってますが

左膝いた~い。
昔スノボでやっつけた古傷。
サポーターほしいなぁ(;_;)
entry_footer
entry_header

りんご畑

20060330112707
いい景色です。

今日のBGMは平井堅さんの
ken's Bar
entry_footer
entry_header

三味線

弘前駅の発車ベルは

三味線ですよ。

テンテンテケテケ♪

よぉ~っ!

ってかけ声いれたくなります。

ようやく電車発車。お昼に到着予定。
entry_footer
entry_header

がー!

さむいさむいさむいさむいー!
ホームで電車待ちだ~!
只今の気温二度。
誰かあっためてくれー!
entry_footer
entry_header

またまた電車待ち

20060330103608
電車来るまで一時間あるので
駅ビルのドトールさんで
本読みながら電車待ち。
第一弾はロイヤルミルクティー。
第二弾はブレンド。
本日の本は、
仕事本と
城咲仁くん本。
おもしれーヾ(≧∇≦*)ゝ

entry_footer
entry_header

ありゃりゃー

20060330072107
雪だねぇ。
今日はみぞれ混じりみたい。
明日も降るらしい。
雪フェチとしては嬉しいが

今日は大移動の日。
しかもその前に
一番怪しい、雪風で止まる可能性のある
路線を使って五所川原へ。
で、五所川原からまたまたタクシー移動。
その右手にはキャリーケース。
その背中には資料とパソコンが入ったリュック。
左手にバック。

今日は早めに行動だー。

昨日までヒール高めの靴履いてたけど
昨晩雪で滑るすべる(>_<)

今日はぺったんこ靴で
またまた巣鴨すたいる。
entry_footer
entry_header

弘前は積もってた

200603292124182
20060329212418
がーん。

明日大丈夫かな(Θ_Θ)
entry_footer
entry_header

ワンマン

20060329210039
この電車もワンマン。
して、結構振動と音がある。

乗車客数あたしふくめ

4人。
二両編成です。

なんで樋口了一さんの曲は
こういった電車のお供に
よいのでしょうか。
entry_footer
entry_header

今からかえるー

200603292051246
200603292051244
200603292051242
20060329205124
いまからこれに乗って帰ります。

もちろん弘前まで。
明日は五所川原に行って八戸へ
民族大移動の予定。

雪だけが心配。
entry_footer
entry_header

雪だよーん

20060329202413
写真だとよく見えないけど
深々降ってるんだよん、


entry_footer
entry_header

電車待ち

20060329115710
弘前からでてる
単線 弘南鉄道。
初めて乗ります。
非常にココロときめいてます。

しかも今日から天気は下り坂。
弘前吹雪いてます。
地吹雪ではないけど
寒い(><;)

そして
アタマが痛い。
今日は…どうすっかな。
entry_footer
entry_header

ああっ!

200603290021252
20060329002125
知人とあいのりデンワ中

スーザンの

ばかーーーっ!

人間って

わからんねと

再びデンワ。

なんでこんなに話してんねん。

entry_footer
entry_header

あらまー

20060329000030
デンジャラスビューティーつながりの
女優さん俳優さんが
結構でてますねー。おくさまは魔女。
結構いい歌がでてます。
サントラ版探したくなります。

途中知人から
恋愛相談はいりまして
話が分からなくなってます。

似たような心境。

まぁ、お互い酒のんでますんで
ふざけんなと、
意見が一致して
一時間でTEL切れましたが
恋と愛話で
わけわかめ。

絶対相手の糧にならず
自らの糧にしろと
意見一致。
これも酒の勢いだけどね。
人間何が起こるかわかんねー。
昼ドラ並に人の心も
動いてるってこと。
一本で足らず
ビール追加で
延々続いてます。
恋話。
新鮮だな。

人を好きになることって?
愛?
同情?
尊敬?
義理?

わけわかんねー。

でも尊敬も同情も体験あるけどー。
entry_footer
entry_header

かわいー

20060328223318
ニコールかわいー。
パパはデンジャラスビューティー1つながり。
entry_footer
entry_header

足りねー

20060328222720
酒が足りねーぞ!
チクしょー!

オヤヂ化してます
entry_footer
entry_header

いま終了

20060328222414
デンジャラスビューティー2
鑑賞終了。

さて次は
奥さまは魔女
ニコール見ます
entry_footer
entry_header

鑑賞中

200603282051182
20060328205118
デンジャラスビューティー2見てます
entry_footer
entry_header

せくしーしょっとの全貌その2

20060328190010
こんな上半身と
そんな下半身で

おちねぇって
騒いでたんですって
entry_footer
entry_header

くやしー。

asaさんと、旧姓おおつさんから
結婚式の時の写真を
パソコンメールに送ってもらったんだけど
携帯では見れない容量なんで
何が映ってるかみたいんだけど
ホテルの部屋でパソコンが
つながらないので
みれない~。
気になる~。
entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
