2006-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

笑ってくれればそれでいい

秋田で買ったお土産の数々・・・。
とはいっても、ヨーカ堂でみつけた品々。

市営?バスにも釣りキチ三平が書いてあるのに
感激かなやん。

食品売り場に、このコメがあったら
たまらなくなって、買っちまいました(笑)。

20060930221237


あと、きりたんぽと、そのつゆと
そしてそして。

あの、
男前豆腐のてぬぐいガシャポン。
11個もゲットしてしまった・・・。
大人気ないな・・・。

明日、彼氏が店に持って行くようですので、
皆様、ごらんになってくださいね。。。

entry_footer
entry_header

秋田から仙台へ

20060930204038
20060930204037
今日は秋田市内から
少し日本海側にでて仕事でした。

今日は天気も良くて
なっとう汁がうまそうな時期だったよ~。
entry_footer
entry_header

千秋公園のおまけ 2

20060929184612
広小路の美容院の先を歩いていくと
教会?がありました。

『神は あなたに ふたつの耳と ひとつの舌を お与えになった。 話すことよりも もっと聞くようにと』

身に染みちゃったかな…。
entry_footer
entry_header

千秋公園のおまけ 1

20060929184525
20060929184524
お堀のそばに素敵な建物が…!

美容院でしたー。
本気で入りたくなったよ。
髪切りにいきたいもんです。
entry_footer
entry_header

千秋公園その3

200609291839462
20060929183946
そのまま久保田城表門からでて
中土橋通りから
お堀と空を撮影したら
近くにいたカメラをもったおじちゃんから
水に映ったビルを撮ったらと
アドバイスをいただき、撮ってみました。

そしたらその先に魅力的な建物が…!
entry_footer
entry_header

千秋公園その2

20060929183426
200609291834256
200609291834254
200609291834252
20060929183425
久保田城御隅櫓という見張りと
武器庫の建物だったらしい場所まで
てくてく歩いて、夕日を堪能し

佐竹義たか という最後の秋田藩主の銅像にあいさつし、

秋田市内一望ポイントで一息~。
entry_footer
entry_header

千秋公園その1

200609291828318
200609291828316
200609291828314
200609291828312
20060929182831
ホテルのそばにある
千秋公園へ、お散歩です。

カラスがぜんぜん逃げない(^_^;)
entry_footer
entry_header

今日の仕事終了

20060929163435
今日の仕事は終了~。
かなりゆるゆるな時間で
ちょっと気を使う人々が相手だったせいか
かなやんゆるゆるです。

即効、秋田駅前のフォーラスにある
ナガハマコーヒーで一服中。

つぎの用事まで二時間以上あるから
千秋公園でも探索するかな~。
entry_footer
entry_header

秋田晴れ~!

200609291133382
20060929113338
今日の秋田は
ものすごいいい天気!
観光したいけど、
今日は個別行動ができないんだなぁ。

ふう。
entry_footer
entry_header

秋田で男前

200609282154436
200609282154434
200609282154432
20060928215443
ヨーカ堂のオモチャ売り場で
男前スィングならぬ、

男前てぬぐいガシャポンみっけ!

結構使えるかも~
entry_footer
entry_header

秋田到着~。

20060928214906
200609282149052
20060928214905
秋田駅に到着~。
駅近くのスッゴくキレイなビジネスホテルで二泊です。
すぐにタウン情報誌は買ったけど、イマイチわからない…。
フロントで聞いて、おすすめの無限屋さんで
きりたんぽ田楽と鍋を堪能。
さすが本場!うまい!

はらごなしに、近くのヨーカ堂へ行きます。
この時間じゃどこもかしこも閉まってます。
秋田フォーラス見たかったなー。
entry_footer
entry_header

今日から秋田

またまた、テンプレート変えました。
こう、コロコロ変えているときは、少し穏かではないかな。
ただ、黒が暗くて、自分が欲してないかなって感じで。
で、いまのところ、これで行こうかな。


今日はね、午後から秋田へGOです。
30日まで、お仕事ですよ、お仕事で。
しかも秋田の駅前付近で用事は済むらしく
プチ観光もできやしねぇ・・・。

秋田久々ですよ。
昔はよく八郎潟にいったり、会社の用事で内陸にいったり
でも、しっかり都市部?に行くのは初めてかも?
移動の経由地が秋田だったとか、そんなんはたくさんありますけどね。
さて、今

秋田では何がうまいの(笑)?

何がお土産品だったっけ??


でも胃腸の調子はすこぶる悪いです。
寒いのかな~。なんとかなるかな~。

さてさて、カテゴリーがサウンドにしてあるので
その話でも。


夏前から、やってみたいな~と思うことがありまして。
特に中国に行った後から、急激に思いましたよ。
あたしはこれがやりたくてしょうがない!って。

三線ですよ、沖縄三線。
aroha_pop_pict1.jpg

この写真は、遊び三線広場というところで出してる
「アロハウッド三線」というものなので、本来の蛇皮張りとは違うんですけどね。
やってみたいっす。唄ってみたいっす。琉球音楽。
同じ楽器ならば、津軽三味線のほうが、地域的に近いんですけど・・・。
それは、自分の心に来る音の感じ方が違うってことで。
老後への楽しみの一つになればな・・・って、まだ30代ですけど。
でも、これかわいいでしょ?

昔はね、「これじゃ~っ!」って思ったら、
すぐ飛びつく!即飛びつく!って人間でして。
今もあまり変わらないんだけど
少し成長したのは、自分に「待て」をかけられるようになったこと。
やらねば気がすまないって言う過去をもって、
けっこう痛い目にあったり、気持ちが薄れていったり。
あ・・なんだか恋愛話みたいっすね。。。

で、この三線も「待て」状態です。
来年まで待って、それでもまだキモチがあるならば
記念すべき誕生日に自分に買ってあげよう、位なキモチです。

ただ、そのキモチがいつ、反転するやら、分からない。
それもあたしの人間性の一つかな?

「待て」が出来ないモノが一つだけあります。
本。
本だけは止められない。
この話はまた、後日。

今から秋田への荷物をツメます。
entry_footer
entry_header

昔の自分と重なった瞬間。

釣りの話なんですけどね。
先日、JBTOP50という大会で、
親愛なるSHINGO兄さんが優勝しまして。
兄さんのブログ
その模様がアップされているのを先程みまして。

昔の自分と重なりました。
もちろん釣りでの話なんですが。
とはいってもこのSHINGO兄さんの出ている
カテゴリーとは雲泥の差がある大会なんですけどね。
チャプターといって、その下にあるプロアマの大会とでも
言うのでしょうかね・・・。

4年前かな、そこで地元優勝を1回しました。
その模様は、「かなやんのデジタル絵日記」で見れますが。

優勝を意識しつつも、落ち着かなきゃと考えて
ふとライブウェル(釣った魚を生かしたまま保管する場所)をみると
魚がヨコを向いてしまい、非常にあせっている模様。

ああ。。。おんなじ。そう、大変なんだよな・・・。
兄さんも大変だったんだな・・・と
昔を懐かしみながら、兄さんの優勝を再びお祝いしてしまった
かなやんでした♪

entry_footer
entry_header

お手伝い

スケジュールの合間を縫って、
ひとつボランティアのようなものをしようとしています。
今日はその練習。
20060927212723


今年のはじめの、お話教室に行くこともきっかけとなりましたが
今の仕事上でも、私の観点で必要なこともあるし
地元でやっている女性達のお手伝いができたらということもあるし
こうゆうことを全体的に少しずつでも勉強できたらと思います。
でも。
なかなか旨くいかないもんです(笑)。
この件はまたいずれ・・・。


しかし今日のトーホグの嵐には、ほんっと困りましたよ~ん。
朝、彼氏に地下鉄の駅まで送ってもらったんですけどね。
その地下鉄に乗ったら・・・これまた

面白いのか、困りました・・・なのか。

MDを聞きながら、ウトウトしていたかなやんの両脇に
女性が座ったらしい・・・。
「座ったらしい」というのも、香水の香で気づいたんですが。

両脇の女性の香水の香にかなりギャップがあって
しかもその香が強くて

地下鉄で酔いました。

かたや柑橘系、かたやムスク系。
雨の湿気で、只でさえ香るのに、両脇から強い香りが!
ああっ!キモチワルイってば~~~っ!
自分も気をつけようっと。
entry_footer
entry_header

分刻み。

ちょっとバタバタしてた休日から一転。
部分的に、分刻みチックなスケジュールに突入し始めています。

今月も来月も再来月までも。。。。
なんだかスケジュールギッチリです。
この時期は、職場が全体的に忙しい。
しかも出張のオンパレード。
ははは・・・ってカラ笑いがでてきます。

今月何日、家に居られるんだろう。
うちの家庭は大丈夫なのか???
いや、やばいでしょう(笑)。

そんなコトが心の片隅にあります。。。
そんなときは、さまざまな音楽やさまざまな鑑賞(!)が
自分のリセットになるんですよね。

来月は結構舞台とか、コンサートとか
これも芸術の秋?なんでしょうか。
「あ!行って見たいなぁ~。」
「あ!これ、聴きにいきたぁーいな」
と思って、スケジュール表をみても、
「あ・・・仙台に居ない・・・ムリだ」ってことが殆んど。

そうそう。
前に盛岡のショッピングセンターでインストアライブをした
樋口了一さんの、おもしろい企画があるらしいです。
電車を貸しきって、「くり電」と呼ばれる来春に廃線になる路線での
一日イベントらしいです。
それの出発駅がね、うちの庭の範囲内にある、長町駅。
いいですね、これ・・・おもしろそうなのにね・・・。
その日あたしは、出張で青森岩手の往復中で・・・いないっちゅーの。
この企画は
樋口了一さんのHP
大先生のブログ
に掲載されてます。
この樋口さんの声も、魅了される声の一つなんだよね。
さて、またいろいろ声を探すかな・・・。

entry_footer
entry_header

ワンコの病院

一週間前から、後ろ足にガタがきた、実家のワンコ。
060925_1001~0001.jpg



その後、フロに入れた翌日、虫の息に。
風邪なのか老化なのか、散歩さえもなかなか行きたがらず。
かなやん父も足腰動かなくなってきて大変で
かなやん、実家にもう一泊して、ワンコを病院へ。
病院行く前にたくさん写真を撮ってみた。

奈良美智チックな目つき。
060925_1001~0002.jpg




今日は月曜日で、給料日。
だからか?わかんないけれど、動物病院もモリモリ混んでいる。
待つこと1時間半。診察&治療で1時間。
ワンコも人間もどっぷり疲れ果てる。

060925_1001~0003.jpg

060925_1002~0001.jpg

060925_1002~0002.jpg

060925_1002~0003.jpg

060925_1002~0004.jpg



どこに連れていくんだよぉ~という目つきだけど、
自分から車に乗ると、車に歩いていって
病院では、いつも手間が掛かるくらい暴れるのに
高齢のせいか、よっぽど具合が悪いのか
レントゲン室に男の先生と助手さんと2人1匹きりで
はいっても静かだったようで・・・。

結果・・。高齢もあるし、心臓も肥大ぎみでも
ヘルニアとかはまったくなし。
気管支炎ぎみになっているので、虫の息の日は
もしかしたら肺炎気味だったのでは?という結果。
かなやん両親は、ワンコが死んでないのに、
もう死んだ気になって、話が出れば涙をあふれさせ。
診断結果を聞いたら、二人ともケロリとしました。
ワンコより人間のほうがダメージが大きい・・・ホント。

ぶっといお注射3本と心臓の薬を処方してもらって
家について・・・人間がホっとしてました・・・。

家についたら、ワンコと同じ色のウスバカゲロウが。
060925_1457~0001.jpg



ワンコも14年前はこんな小さな体で、うちにやってきたのだ。

今じゃこの、5倍の大きさ。。。
060925_1507~0001.jpg

entry_footer
entry_header

いしのまきで会食

ゴメン。
3日で、あのテンプレートの強烈さに
堪えられなかった(笑)。
またそのうち、突然出るかも

「居酒屋かなやん」テンプレート。


さて、お彼岸参りの後、石巻の本町通りにある、
『割烹 滝川』というところで遅いお昼ご飯をとりました。
本当ならば、さかな処さん吉に両親をつれていきたいところだけど
さん吉は、夜しかやってないからなぁ。


ここは、かなやん父の高校の同級生の方のお店だそうで
昔、法事などの仕出しでよく利用していたらしい。
060924_1355~0001.jpg


お店のなかは、なんだかいい感じの時代がある。
060924_1356~0001.jpg


そして、こんな著名人も来てたりする(笑)。
060924_1357~0001.jpg


そして、

生まれて初めて

土瓶蒸し を食する!
060924_1430~0001.jpg


そーいえば、どーやってコレを食べるんだっけ・・・?
まず、のめばいいのか?
060924_1430~0002.jpg


そして食えばいいのか。
060924_1431~0001.jpg



うん。。。。こんなもんなんだ。
そんな感想。
かなやん、ありがたみなし・・・。


そして、

060924_1435~0003.jpg

こんな素敵な釜飯ご膳と
(しかも具沢山の2人前チックな量の釜飯)

060924_1509~0001.jpg

おいしいコーヒーとデザート付き。


うん。
おなか一杯すぎて、
晩御飯はムリだ・・・。
両親が少食になっているので、
その矛先がかなやんに集中・・・。

また、体重が(T*T)・・・。
entry_footer
entry_header

なんつー秋晴れ

今朝のトーホグも、観光にはもってこいの

秋晴れ。

そしてかなやんは、お墓まいり。
最近父の足腰がうまくなく、
ついでに長年よりそっている母より、
ワンコのほうが父に似て、足腰うまくない。

※うまくない・・・あんばいよくない・・・調子がよくない。

これも限りある親孝行のひとつかと
かなやんがハンドルを握り、今日は石巻方面へ参ります。
そっちにかなやん実家の墓がありますんで。
帰りは石の森漫画館そばでお昼予定。

で、ワンコもそんなもんだから、
明日はワンコを病院へ連れていくことに。
某所のマークそっくりな、うちのワンコもおじいちゃん。
後ろ足が、ここ1ヶ月で、ヨタヨタになった上に
先日あたしがシャンプーをしてあげた翌朝
虫の息になってたらしく、老化現象が急速に進んでます。
だから、家の庭で、もう綱でつなぐこともなく
自由にさせております・・・。

entry_footer
entry_header

まめなお土産

今夜は、かなやん実家にきております。彼岸真っ最中だし。

今日はね、山形も日本海に近い地域で
かなり強い日差しに体を打たれる野外にてお仕事でした。
おかげで、日射病のごとく、頭痛ガンガン。。。

車で移動してたもんですから
山形道の「寒河江(さがえ)サービスエリア」にて
いろいろ物色してきました。
彼岸真っ最中だから・・・。

で、こんなシリーズ。
20060923213956


だだちゃ豆。
山形名産物。うまいのよー、これ。
で、このせんべいもうまい。(試食した)
殿様のだだちゃ豆は彼氏用。
最近出張が多すぎて、このままでは家庭崩壊しますって。。。


entry_footer
entry_header

最近のお気に入り

音楽カテゴリーならぬ、サウンドカテゴリーを作りました。
音楽語るのにまだまだ未熟ですから・・・。
だから音。

で、前にチュラマナという沖縄音楽とフラとの融合チックな
アルバムを聴いて、ブログを書いたときがありまして
ずっとその唄を歌っている女性が気になっていたのですよ。

で、で、で。
最近手に入れたのがこれ
jacket_mini.gif

宮良牧子さんのアルバム「心の星」。
声がよすぎ。。。

沖縄方面の音楽コーナーもあるくらい、
こういったサウンドはたくさんでてますし
唄をうたう人は、今に始まったことではない。
特殊な節だなと、トーホグの未熟女は感じるわけです。
唄い人によっては、あたしの耳が不慣れないせいか
かなりむずがゆいように、気になるんです。

でも宮良さんの声も節も・・・心地良いのです。
なんか幸せを感じる。
ちょっと哀しげな・・・でもあったかい声なのです。

あたし自身が声楽という道を学んできたせいもあるのか
唄そのものよりも、「人の声」そのものが
あたしは物凄く感じることが強いです。
もちろん唄があって、声があるんですけどね。
人の声と唄があって、初めて心に入る・・・。
こんな感覚。
だから、感覚でしか語れない。

だから音楽・・・音を楽しむのだ。
entry_footer
entry_header

今日から東京

20060922074004
テンプレート変えてます。
開けてビックリした方々もいらっしゃることでしょう。
季節の変わり目を感じると
テンプレート変えたくなります…。

さて。
今日の午後から明日まで東京で仕事。
今日は市ヶ谷で某タレント議員さん交えてのディスカッション。
テレビで見るより、かなりスリムな方でした。

こういう接点があって初めて相手を『知る』ことを体験しました。
人に会うことは本当に面白いし、自分に刺激になります。


あ、なんか仕事チックな話('-^*)/


その後、淡路町駅付近で
同僚とおでんを食べ、
近くのホテルでバタンキューでした…。
entry_footer
entry_header

ちょっとかえてみた。

秋なんで、テンプレートを変えてみた。
3カラムで本文文字が小さいやつが好きなんだけど・・・。
これはあまりの強烈さにちょっとやってみた。
そのうち、また違うのにするわ~。文字でかすぎ。。。
entry_footer
entry_header

大慌て

前にも書きましたが
かなやんのパソコンメールは、
かなやんの携帯に転送されるようになっているのですが

なかなか・・・・
転送にならない時があって
会社から帰ってきた真夜中や翌朝に


「ありゃりゃりゃりゃ~っ!」


って慌ててしまうことがあります。
今日も、昨日夜に来たパソコンメールが
いくつか転送されてなくて、朝の10時に気づいてねぇ・・・。
その用事が始まる時間が10時でね。。。

で、また「ありゃりゃりゃ~っ!」ってね
なりました。原因追求しなくちゃ、ニフティさん。

で、ありゃりゃりゃ~っ!って慌てて行ったのが
こうゆうところ。
20060921080027


こうゆう機材の触り方(笑)を教わりに行ってきました。
おもしろーい!
でも
た・・・大変??と頭が混乱。
でも頭の刺激にはなったけどね♪


entry_footer
entry_header

おと。

おたねさんのところに載ってたもの。
ちょっと気になっていたもの。

そう。音をひろう機器がほしいのだ。
ちゃーんと綺麗に音が取れるやつ。
ちゃーんとステレオチックにとれるやつ。
いろいろやりたいから(笑)。


ZOOM Handy Recorder H4
H4_top.jpg



DEIROL R-09
R-09_F.jpg



Sony リニアPCMレコーダ PCM-01

image004.jpg



お値段ピンキリ。
すぐって訳じゃないけれど。


そうそう。
あたしが小学校に上がる前に、家にあった。
こいつ↓デンスケと呼ばれた機器。
本体のみ(マイクはさすがにない)
tc-d5-h.jpg

父の会社の備品じゃないかと思うんだけど。。。
これにTVの音を「シー録音」(ダイレクト録音のこと)で
ピンクレディの曲を録音したり。
自分達の声をとったり、近所の子供たちで遊んでた。
ただのテープレコーダーだと思って。・・・。
最後はガムテープだらけになって、(あちこち破壊されて)
いつの間にか消えてたような・・・。
entry_footer
entry_header

前髪の行方

20060919003226


髪を伸ばそうとして・・・気分転換にカットしにいって
結局同じ繰り返しをしたまんま約1年。。。

そして前髪もいつも悩みどころ。


あたしは前髪を切ったほうがいいのか
あたしは前髪を伸ばしたほうがいいのか


いまだわかんない領域です。
トーナメントに出てるときはさ、
キャップをかぶるから、できるだけ前髪を
伸ばしていようと思ってた。

で、いっつも我慢して伸ばして
途中挫折して、前髪を作ってみると、
なんだかヘルメットみたいに真っ直ぐ落ちる・・・。
で、また伸ばし始める・・・。こんな繰り返し。

で、今も写真くらいに伸びてるんだけど
もぉ~美容院に行きたくってたまらない!
パーマかけたい!でもとれちゃうんだろーな・・。
まだストパーかかってるからなぁ。

あたしはどんな髪型が似合うんだろう。。。
あ。
昔は爆発パーマもやったし
ピンクやレッドのカラーもやりました。
ええ。
社会人になってからです(笑)。
entry_footer
entry_header

一日、寝休日

何ヶ月ぶり?ってくらいに、一日寝てました、休日。
今日は一日ベッドでトロトロするぞ!って計画。
実行に移せましたよ~ん。時々携帯にくるメールをみるくらいで、
あとはちょっと本読んで、ちょっとビデオみて。
こうゆう日があるとレンタルビデオ屋さんに行きたくなるんだね。
こんな感覚何年ぶりだろ・・・。
で、さっき起きたのさ~。さて、何ししようかと、PCあけてみた。


さて、いつもの計画更新も、書く気起きてなかったから
さっそく書こうかね・・・ほんっと最近トキメキするような
計画もないからねぇ、ちょっとねぇ(笑)。

9月
18日 お休み~。一日また寝てようかな。。。
19日 お休み。朝、泉に用事がある。ついでに実家にいって
    ワンコのシャンプーでもしてこようかな。
20日 仙台で篭り仕事
21日 仙台で篭り仕事・・・するかなぁ~。
    午後から東京で仕事。そのまんま駅付近に泊まる。呑む!
22日 東京でまたまた会議。仙台に夜遅くに帰るよ。
23日 山形で遊ぶ仕事・・・なのかな?
24日・25日休みにしたけど、分からない。。。
26日 仙台にいる予定・・あくまで予定
27日 仙台にいる予定・・夕方市内で外部の会議
28日~10月1日 秋田で仕事
2日  仙台で篭り仕事
3日  休ませて・・・
4日  盛岡で、ちょっと楽しめ&気苦労な仕事・・・。
5日・6日 千葉にて会議らしい
7日・8日 休ませて・・・
9日・10日 仙台某所で泊まり会議・・・の後青森へ。。。
11日~14日 青森と岩手をいったり来たり仕事
15日 岩手で会議・・・夜呑みになるらしい・・・とまり?
16日 そのまま休みたい。
17日 仙台で篭り仕事
18日 仙台で篭り会議~仙台市内でお泊り♪
19日 仙台で篭り仕事
20日 仙台で篭り仕事
21日~23日 法事なのだ
24日 仙台で篭り仕事
う~ん。今日はここまでにしておこう。

entry_footer
entry_header

優勝おめでとう!

まってました!

SHINGO兄さん

優勝おめでと~っ!


元SIHGO荘秘書として(懐かしい話)嬉しい!

スモールの達人だ!

まずは本当におめでとう!

ここ何年かJBから離れてるからあえないんだけどね。

よかった~。よかったね~。

まずは速報(笑)まで♪
entry_footer
entry_header

いつでもどんなときでも

ほんと、音楽のカテゴリー作るかな。
最近、今まであまり気にしない回りのことに興味が出たり
これを前向きというのではないと思うけれど
なんだか自分が感じることが楽しいという感覚をもってます♪

そんな中で
ブッチしたんだけどね・・・ふふふ。。。

アンジェラ・アキさんのコンサートに行きたいな~と
思ったんだけどね、チケット予約に動けず、完売(涙)。
でもアルバムは飽きることなく、ず~っと聴いています。
昨日も延々2時間の熱唱をさせていただきました。アルバムフルで。

時々、この彼女のブログをみるのですが、
先日、「仙台の街中にある素敵なバーで練習・・・」というコメントが載ってて
あ、これバックペイジだって分かりましたよ。
だって、ここで昔唄ってたんだも~ん・・・。


そう、その唄も、過去にやってたことも、これからやりたいことも
頭の中にうまくまとめられてないから、まとめようと思って
もう半年経ってしまった。。。
今年の初めに、何らかのアクションはしているんだけどね・・・。
おはなし教室通ったりね。

で、6月に別のお話教室に行くはずだったんだけど
なんだかんだ言って、会社に飲み込まれて、
時間が取れなくなったんだ。。。
7月からは通えそうですって担当の方にお伝えしたんですけどね。
もう2ヶ月経ってるし・・・。

今年中にはなんとか、そこに通いま~っす!宣言!
entry_footer
entry_header

おかえり、あたし。

花巻か北上あたりにあった、かなり興味のあるレストラン・・・。
200609162050114





花巻の道の駅で、トイレに寄ったとき、ひきつけられたスイートポテト。
野菜もめちゃくちゃいっぱいで安かった・・・!
200609162050112



某スーパー?にあった、ゲソ天ぷら。これで100円。
でもひっじょ~に食べにくい!!
20060916205011




さっき家にかえってきた。
車の中で4時間以上


熱唱した♪

すこしスッキリした・・・ふふ♪
entry_footer
entry_header

今日も岩手

20060916104032
足だけ鮮明に映ってるなー。
昨晩泊まったとこ。
車泊は真面目に危険(´∀`)なので
ちゃんと宿に泊まりました。
次は寝袋でももって行こう。

さてさて
今日も岩手、今日は盛岡に移動しました。
人待ちのため、ショッピングセンターの
スタバで、まったり中。
entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
