2006-12

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

ありがとう。

今年もたくさん来てくれてありがとう。

今日は、一年を振り返っているヒトもいれば
忙しいお仕事で、飛び回っているヒトが沢山いると思います。
あたしも年越しはそんな感じ。
だから、またまたタイマー投稿♪

すべてのみんなに、ありがとう。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

未明の未熟女。

未明。

これがニュースとかに出てくると
あんまりよろしくない内容だったりする・・・んだな。

でも夜中・深夜・朝方という言い方が似合わない時間帯に寝た。
昨晩。
正確に言うと、未明(笑)。
でも、何によろしくないって、

肌だよッ。

ぼうねんかい。
何かを忘れるための名前。
でも忘れるっていう名の会じゃーなかったかな。
まっ、いいか。

なにか辛いことがあると、忘れちゃったら楽だなって
思うその自分がイタかったりすること。
ムリだね。忘れない。人間だもの~(みつを風)。
忘れずに、常に進んでいるのだ、何事も。
忘れるっていうことは、その「場」「時」に何かを残す、
そんな感じなのかもしれません。
ボケちゃったら、違うけどね~。ふははっ。

ようやく年末になって落ち着いて?きましたよ、身辺。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

更新しましたよ♪

はぁはぁはぁ・・・。

たまっていた、音声をよーやくアップしましたよ。

文字をクリックすると飛びます♪
↓↓↓↓↓↓↓

音声♪かなやんぼいす(12月19日収録)


音声♪かなやんぼいす(11月中旬収録だけど、今年最後の配信)


本来ならば、今年の反省と来年の抱負配信したかったんだけど・・

一回にアップする容量を軽く越えちゃってさ・・・。
ボツ!

来年はパワーアップ配信を目指します!
応援よろしコ♪
entry_footer
entry_header

これからの必需品

タイマー投稿が最近お気に入り♪な、かなやんです♪

ここのところ

あったかすぎ!

ですよね、ですよね・・・雪フェチのかなやんにとっては
さみしい・・・。

でも。とうとう明日?今日?降るらしいですよ~。

シロイモノが。

そーなると温度が低くなりますよね。
そーなると、かなやんの冷えに弱いお腹が泣くんです。
腹巻はイヤなので・・・つーか。ピチピチになるので・・・服が。
いっつもこのシーズン、使い捨てカイロがかかせない未熟女です。

でもけっこう買うと、凄いよね。
30日×冬のシーズン3ヶ月としても90個使うんだよ???
釣りにいったら、一個じゃすまないんだけどね。

で、面白いもんみつけた!
充電式のカイロだって!

でも充電なくなると、つめて~か・・・。

雪、まちどーしーな。

今年中に、今年最後の「音声かなやんぼいす」更新します。
乞うご期待・・・か?
entry_footer
entry_header

冬の夜長は・・・

読みたい本がたまってこまっちゃってます、かなやん。

でもこれは一気読み!

あやしげ通販 2 (2) あやしげ通販 2 (2)
そのだ つくし (2006/12/13)
講談社

この商品の詳細を見る


マンガですよ、奥さん。
でもね、おもろいんですよ、ダンナさん。

そのだつくしさんの作品。
岩手県雫石在住の方。
年が近くて親近感もワキワキなんだけどね。
コレ、今月出たばっかりです。
興味ある方は、どーぞ買って読んでね♪

この方、仙台の雑誌「ママココ」にもマンガ書いてくれてます。
前は仕事上、読むっていう感じだったんだけど
そのださんのマンガを一番先に読むんだな、今は。

仕事上マンガ読めるなんて、幸せ?かな。
entry_footer
entry_header

一息も二息も

このブログには、おもしろい機能があって
先々書いておいて、タイマーかけるとその時間に公開になるって。
あまり先々書くと、何書いたか忘れそうなんだけど・・・。
ここんところ、けっこう利用していますよ。
プチ・マイブーム♪

ほんと出張先のホテルにネット環境があると助かるー。
仕事で使うパソコンは外線つなげないんだもん。
自分専用のモバイルも検討中・・・かなり前から検討中。。
ことしもそのまんま検討中で終了かな。
最近は携帯でネットしようにも、その前に自分がダウンしてます。

年末まであと1週間くらいですかね。
今回はお正月も無い環境ですから・・・
年末年始。何して過ごそうかな。

仕事ぢゃん。

楽しー楽しー・・・イベントのお仕事待ってるぢゃん。
いっつも、お仕事だもーん。
楽しむんだもーん。

そんなこと、思ってますワ。
年末までのスケジュールはもう書いてるので更新・・・いっか。

先週からのかなやんは・・・

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

クリスマスと108つの煩悩

クリスマスは「愛」を送る心を実感する日でもあるらしい。

そして、そのまんま年末に突入するけど、
この一年のかなやんの煩悩って108つ超えしてんじゃないの?って。
鐘ついても、終わんないくらいにいろんなことがあったけど。

一般に除夜の鐘は、人間にある108つの煩悩(欲)を撞き砕き、
幸福になる為に打ち鳴らすんだって。

なんかふと、書こうと思った、とあること。
これはもうだいぶ前に書いてるんだけど、
タイマーかけて、投稿してみるよ。25日に読めるように。


そうそう。
11月29日に聴いた樋口了一さんのライブでのことも含め。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

求む!雪

雪フェチ。

おかしーよ。おかしい。地球、絶対おかしい・・・。
だってもうクリスマス目前なのに雪がないよ。

沖縄では、クリスマス=雪ってないよ~って言われたけど。
トーホグの女にとって、雪は大事。
かなやんにとって、雪はリラクゼーション。
大雪で雪かきが大変な地域のヒトには「はぁ?」っていわれそう。。

いやいや。
クリスマスに雪が必要という発想じゃなくってね。
この年末に白いものが無いと、なんか
12月にも思えない。今年が終わるとも思えない。

昨日、某場所にて、雪山をみました。
そこはとても静かで。
ふと、時間がとまる・・・。そんな感じ。
こうゆう場所で、一旦足を止めて、ここ何ヶ月かんの頭の中を整理したい。
そんな気分になりました。

最近のあたしはというと、なんだか時間に引っ張られてる間隔。
時間を乗り越えて、時間を引っ張るくらいの余裕がないの。

最近夜、疲れてるんだけど、頭だけは起きていて、眠れない。。。
ここ2ヶ月はそんな感じで、な~んだかイヤイヤ多くてね。
仕事とかアタマからはなれない。家でも出張先の夜でも。
だから、夜は思考回路がパンクして、あんまり記憶に無い。
そう。
夜にやったことが、翌朝はなんにも残らないって感じかな。

そんな時は、現実の目の前の場所を、ちょっと変えて
「逃亡」することも必要で。
その一つの手段が、かなやんにとっては

なの。

空から舞ってくる雪。
真っ白に広がる積雪の世界。
シンシンと音のする世界
心身・心神・新進・深々って、唱えられるくらいに。

もうひとつの手段は「夜景」。
ずーっと、静寂の中で見ていられたら最高なんだけど。
この時期は外だと風邪挽くし。
先日の出張先のような、いい場所だと幸せ感じるね。
次はipodのスピーカーもっていこ。。。



entry_footer
entry_header

ねむーい

20061220070051


出張が多いと、出張先でやれることも限られるもんで
仙台の自宅に戻っているときには、
こーやって?朝早く起きていろいろやってるんでゴザるよ。

でも12月ですから、ベッドから起きれない。。。
ストーブのタイマーもかけなきゃやってられない。

で早く起きて、何をしてんの?というと
自分の時間を過ごしてんのサ。

最近「夜」は思考回路がおかしくなってるから
朝に物事を考えたり、計画したりすんのね。

でも時間足りないよ・・・6時に起きても8時には身支度始めないと・・・。
今日は宮城県の中を駆け巡り的お仕事・・・。
何時に帰れるかな、今日。
でも有難いことに車で移動するので、車の中で音楽聴ける♪

写真は、アマゾンで買った、読みたい本たち。
全部年内には読み終わらないだろーな。。。本の虫病(笑)。

凄い本があんのよ♪


ジャズ詩大全―別巻クリスマス編 ジャズ詩大全―別巻クリスマス編
ジョニー トッド、村尾 陸男 他 (2006/11)
中央アート出版社

この商品の詳細を見る


このシリーズ、20巻くらいあるのかな。
昔から出てるんだけどね。
歌うたうヒトには面白いっ!って勝手に思ってる、かなやん。
今回クリスマス編がバージョンアップしたんで
買ってみた。本高い!これ。
でも面白い!背景が読めるんだな、これ。

最近ネットで情報とることは日常茶飯事なんだけどね、
本という活字が生み出されるのって物凄い大変なんだよね。
実は活字のほうがリアリティあったりする。
最近そんなこと思ってる。
entry_footer
entry_header

流行のきざし。

最近ブログのコメント欄を、コメントしきれないなぁと思って
閉じてましたが、とりあえずぼちぼち復活してみます。
忙しすぎてコメント返しきれないってことで御了承を。
**********************

こうゆう時期だから?
風邪なんだかノロ君なんだか分からない・・って
けっこう身近にノロ君が流行りはじめてます。

外出先でもうがいと手洗い、そして移動中はマスクが必需品!
そんでもノロ君ってやってくるみたい。
一緒にライブを見に行くはずだった1人のノロさんが
ノロ君!でキャンセルに。ホントの話です。


昨日は、東京での仕事終了後、都内でジャズライブを久々堪能。
うっわ~♪素敵だったよ~。
目がウルウルです・・・音楽っていいなぁ。。。
20061220001318


いつも思うのは、ドラムって、あたしの中の世界には無い動き(笑)。
絶対ありえない、あんな演奏・・・あたしは逆立ちしてもムリだ~~っって。
昔、ドラムを一瞬習った時期もあったけど
あたしには「細胞的」にムリなんだと実感してヤメた経緯があります。

だからという訳じゃないけれど、歌が大好き。
だから、この時期。
クリスマスソングは、あまり深い意味も無いけれど
幸せな気分になるので、聴くのも唄うのも大好き♪
丁度ライブもクリスマスライブだったから、幸せなキモチで帰ってきました。


そして最近お気に入りの浅草に宿泊♪
夜景がとってもキレイでね・・・
前日、同僚とユカタ一枚でじゅうたんの上にヨコになって
夜景眺めてた・・・酒のみのみ。。。布団かぶってさ。。。
でも、話の内容は、同僚の別れ話。。。遠距離って大変ね。。。
200612200013182


でも朝は、あの○○○ビルがキレイに見える・・・っふふ。
みんな反応しそうね♪
20061220001317


entry_footer
entry_header

時期的にみたくなるもの

この時期は世間はクリスマスソングだらけです。

行くとこ、行くとこ。
きっと一日中同じ音楽を聞かなければならない・・・
働いている人もたくさんいることでしょう。
先日御紹介した、ビートマスが一日かかってるという場所もありました。
おもしろいけど、誰も気づいてないし。結構含み笑い♪

かなやんは、この時期(とはいっても雪ふらないね)見たくなる
映画がこれ♪
ラブ・アクチュアリー ラブ・アクチュアリー
ヒュー・グラント (2004/06/23)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

この商品の詳細を見る



もちろん持ってますが・・・最近見る時間も無いな・・。
これは約?10人のクリスマスまでの話。それぞれにつながりがあって
ハッピーエンドもあれば、そーじゃないこともあります。

この中で、ジョニミッチェルの曲(青春の光と影)とともに
女性にとっては哀しくなる場面があるのです。
ジョニミッチェルは女性の強さの象徴と言われることがありますが
その、映画の登場人物も、強がりながら、その曲をかけながら
弱さを見せているといったこと・・・。

Both Sides Now Both Sides Now
Joni Mitchell (2000/03/21)
Reprise/WEA

この商品の詳細を見る


自分のダンナさんの上着のポケットに入っていた、
ペンダントのプレゼントを発見して、クリスマスの晩に
きっとそれをもらえるんだとはしゃいでいたら、
ツリーの下にあった、自分へのプレゼントは、このCDで。
あのペンダントは誰に上げたんだろう・・・って
思って、別の部屋でこの曲を書けながら、泣くんですよ、奥さんが。

そんな哀しいこともあるけれど、いろんなクリスマスの形が
あって、これはかなやんお勧めの映画でゴザルよ
entry_footer
entry_header

蓄積タイム

200612172225286
200612172225284
200612172225282
20061217222528
20061217222527
久しぶりに、豚足たべに?いきました。

そして、ユッケも何年かぶりに食べました。

これが血になり肉になり
目尻の小皺に効いたらサイコーなんだけど

皮膚下の肉に効きそう…(?_?)
entry_footer
entry_header

ご当地?

20061216231312
200612162313112
20061216231311
場末という名がバッチリ似合う

山形の某所のスナックに仕事の後に
行ってみました。

うん。

ソファーがつぎはぎだらけなのに笑ったのと
ママの二シンの佃煮がうますぎ…。

珍しいくらい笑い転げた夜でした。
明日のあさの喉が怖い…。
entry_footer
entry_header

はつ つばさ

200612161725032
20061216172503
20061216172502
初!つばさ号にのりました!

とはいっても 新幹線。

あまりドキドキはないんだなー。
entry_footer
entry_header

ドライブのおとも。

手にいれちゃいました、ipod。

ipod_product-black.jpg

さーて、もってるCDの曲をたくさん入れようとおもったら。。。
こーんなに時間がかかると思いませんでしたよ・・・。
時間に余裕がないのに、どーしたもんだか。
もっと使いこなさなきゃ・・・。

ベスト○○ 100・・・といった
CDセットを最近よくみかけますよ

いい仕事?してます、東芝EMIさん。
(でも英EMIに売却ニュースが出ててビックリ!)

↓もそのひとつ。
ベスト・フォーク100曲~青春のFolk&Pops~ ベスト・フォーク100曲~青春のFolk&Pops~
オムニバス、ザ・フォーク・クルセダーズ 他 (2005/09/22)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

このほかにもベスト○○はもってるんですけどね。
どこまでが自分のイメージしてたフォークなんだろうと思いますワ。
あたしの年代には重なる時代じゃなかったんですけど。。。フォーク。



ビクターさんでも、こんなんあります。

ベスト100/イージー・リスニングのすべて ベスト100/イージー・リスニングのすべて
オムニバス (2006/06/21)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る


こうゆうCDはおいしいとこどりなのかな~?と思ってたら

そっか。

レコード会社から出ているから、そこはレコード会社から
出した曲しか入ってないのか~・・・。うーん
entry_footer
entry_header

あさ六時半には福島で

20061214065629
わわわ♪を

楽しんできますよo(^▽^)o
entry_footer
entry_header

北のとじまり。

もいちど、北海道ネタ。

つーても、北海道の同僚ネタ・・・。

「かなやん
  
 じょっぴんかった?」



は?

じょっぴんかる?

なんだと思います?コレ。


鍵、かけてきた?っつー意味だってさ。

でも、合ってる?北海道の人。

教えてくれた同僚は、外人さんに、ヘンな日本語教える人です。

あたしが心配・・・。

さて、明日は福島にて、わわわわわわわわわ♪
entry_footer
entry_header

生まれて初めての言葉。

一昨日の晩、同僚と耐久忘年会(・・・?)でのヒトコマ。

「かなやんって、

    てんねん?」



てんねん?

てんねん?

パーマかけたあたしを久々みたから?

「ん?髪の毛かい?」って聴き返した。

そっから、同僚達は、あたしの「てんねん」について語りだした。
そっか。そうなのか。天然なのか。

しかも、この同僚mixi仲間うちで、使い切れないからって
mixi退会までしてしまうなんて、よっぽど天然って言われた。
かなやんの天然日記を書けよぉ~!とまで言われた。
そんなにあたしの天然はおもしれぇのか?

みんな、分かってる?
性格すべてが天然らしーよ、あたし。
自分でも、

性格の基本点が他人とかけ離れてるような気が
しててウン十年だけど・・・。

でもさ。
わかんないんだよね、その・・・

どの行動や言動が天然なのか(謎)?

生まれて初めて言われた「天然」。
そっか、あたしは天然なんだ。
そりゃーよかった。

まだ汚れてないんだ

大人の世界に(笑)。

entry_footer
entry_header

ついせき

北海道にいったからといったって。

仕事ですから。しかもタイトな時間で・・・。

10日の23時前にはに札幌ついて。

200612122247574.jpg


200612122247572.jpg


200612122247576.jpg


20061212224757.jpg


11日のあさ8時には仕事開始・・・と思ったら。

札幌駅の地下で迷子!
になったと思ったら、元の場所に戻ったり。。。

みっちり、札幌駅から某場所まで移動したりの仕事をすませ。

現地の同僚に、「かなやん、時計だよ」と
つぶやかれるほど、車の中で爆睡してたり。
200612122247578.jpg



その夜、札幌駅前で同僚たちと、よる1時まで5時間耐久忘年会をし、
翌朝12日には5時には起きて・・・
6時半には札幌駅を出て・・・
20061212064518.jpg


新千歳空港で、お土産買って
プロントで朝食とって。。。
20061212223949.jpg


仙台について、仕事場へ移動して
そのまんま夜までみっちり仕事して、
気づいたら、今日が開始日だった、
仙台の光のページェント・・・
200612122239492.jpg


夜ご飯をおエライさまたちと取ってたら
あ~、カップル多かった、確かに、周り。
entry_footer
entry_header

あさ六時半

200612120645182
20061212064518
いまから

せんだいへ

帰りますー。

空港でお土産帰るかな…
entry_footer
entry_header

しろいし?

20061210222847
あるんだねー。

北海道にも

「しろいし」。

札幌のおとなりの駅だった…。
entry_footer
entry_header

まずは千歳で

200612102202462
20061210220246
新千歳空港~!

やっぱり雪だ~!

仙台の出発も遅れた理由が分かるね…。

いまから札幌へgo!です。
entry_footer
entry_header

北の地へ

200612102000332
20061210200033
これから
北の地へ、

かなやん高飛び~!

ご当地キャラメル買うぞーっヾ(≧∇≦*)ゝ
entry_footer
entry_header

願ってみるもの

はいんない。

はいんないよ。予定がヨ~。

アタマにもはいんないよ。スケジュール。。。

オロロン。。。
200612100824212



よく拡大すると。。。
20061210082421


「予備日」という名の日を一応、週一回設けてるんだけどね。
歯医者はいったーっ・・・。
しょうがない。しょうがない。。。

今週は特に、一日3分割のようなスケジュールがならぶんです。
朝!昼!晩!みたいに。
しかも、内容はバラバラで。間違えないようにしなくちゃ・・・っ。


スケジュール再確認!
10日  仙台でみっちりしてから、札幌へ。
11日  札幌駅前でみっちり仕事。夜はすすきの堪能?
12日  札幌から仙台へ。みっちりみっちり・・・。
13日  県北あたりでみっちり仕事。懐かしい方にお会いできる♪
14日  桧原湖にて・・・わわわわわわっ。歯医者さんー。
15日  市の北方面~県北方面~県南方面~で、みっちり。
16~17日山形で仕事
18日  仙台で仕事~東京で仕事。
19日  東京で仕事。
20日  東京で仕事~仙台で仕事・・・。
21日  予備日
22~25日北方面で篭り仕事。 
26~27日東北のどこかでお仕事。
28日  予備日。
29~1/3 どっかこっかで仕事してます(涙)。
4日   予備日。


スケジュール帳みないと、片っ端から忘れる

かなやんのスキマだらけの脳ミソ。

さて、北海道はサムイのか?

http://monkeyfarm.cocolog-nifty.com/nandemo/2006/05/post_55cd_1.html
↑これを想って、ドキドキあったかくしてみるサ。
entry_footer
entry_header

ソラみみ

今朝は寒いね・・・。
とうとう12月らしくなってきました、トーホグ。
明日から北海道仕事。
身もココロも凍らないように。。。頑張りまっす♪

あ、今日「自然倶楽部」出ます。買ってね。


昨日は、こんな街にいました。
しかも午前様二時間前まで・・・あはは。
200612090806304



ひさびさに食料品を買い求め、

泡盛LOVE♪
200612090806302


こーんな大量に寿司を食べ。。
20061209080630


朝からムネヤケ。

昨日は「空ミミ」がありました。
とある場所のエレベーターの中で。

『誤解です。』

なんで?なにが誤解なの??
正解は『5階です』。

ふつー、5階でございますって言うような気もするんだけどな。
「ゴカイです」っていったら、釣人は、アレ思い出す。アレ。

そして帰ってきたときの、夜中のニュースで驚いた。
70歳のおばちゃまストーカー。
相手が御自宅不在の時に、勝手に入って掃除とかしてたそうだ。
・・・ううう・・・御伽噺の小人ちゃんじゃないんだから。
真夜中とかに、ぜーんぶお掃除とかしてくれたら、うちは助かるゾ。
entry_footer
entry_header

「自然倶楽部」に掲載されます♪

12月9日発売の、東北釣り雑誌

「自然倶楽部」さん

ありがとうっ!と楽しめたロックフィッシュの取材が
10月末にありまして。

山形のきょうこちゃんと御一緒に。

その模様が、4ページ、カラー版にて掲載されます。

最近、かなやんを見てないな~という

釣りファンの皆様?

かなやんは健在ですよ~♪

東北&北関東の書店・コンビニ・釣具店で手に入ります。

買ってね♪
entry_footer
entry_header

もぢっちゃう♪

一週間ぶりの更新です。
ゆっくり出来ない一週間でした。
予定~予定を渡り歩く日々・・・。
今年はず~っとそんな感じ。
なかなか自分の時間らしきものって無いな。。。

↑にあるのは、日付を9日にしたら、そのまんま上になるのね。
あんまりこんな使い方したくなかったんだけどね、
念のための、微々たる営業活動してみました、廣済堂さん♪

さてさて。
いま、TVでビートルズの「LOVE]の話が出てました。
LOVE (DVDオーディオ付) LOVE (DVDオーディオ付)
ザ・ビートルズ (2006/11/20)
東芝EMI

この商品の詳細を見る


新鮮。新鮮ですよ。今聞いても、この新しいのも。
自分で唄う時でも、新鮮。
うちにはちゃーんと、ビートルズの歌詞本あるの。ぶっといやつ。
あと、ビリージョエルの歌詞本、これもある。
そうそう、ビリーさんの先日の来日公演聴きたかったな・・。

でね、話はビートルズに戻るけどね。

これは面白いぞ・・・。
ザ・ビ-トマスの4人はサンタクロ-ス! ザ・ビ-トマスの4人はサンタクロ-ス!
ザ・ビートマス (1995/10/25)
ポリスター

この商品の詳細を見る


そして、詳細はコチラ↓
http://columbia.jp/beatmas/

かなやんが社会人になった年の冬に発売されて。。。
当時の音楽仲間より頂きました、このCD.
激笑!

ゆるゆる・・・

ゆるゆるな笑いが・・・くっくっく。。

この話を昨日とある場所で、なぜか出てきて。
イントロクイズでやったらウケまくりなんですね、これ。

「ちっがうじゃ~~~~ん!!?」
 って。

で、そろそろこんな季節ですし、聞きたいところなんですが。
知人が仕事で使うからと持っていったままじゃん。

早くダビングして返してクレ。
entry_footer
entry_header

「ゆるゆる」と「ばたばた」

・・・ふぅ。
今日は何曜日・・・って思うくらいに
なんだか
「ゆるゆる」と
「ばたばた」が共存した一週間でした。

感じることを書きつづけているこのブログ。
途中mixiに変更しようと思ったけど
メンテもなんもしきれないんじゃーおもしろくないから
風に吹かれる砂のように消去してしまったナリ~。
(2度目の消却ナリ~)

ここに書ききれないことも、mixiに書ききれないことも
おんなじだぁ!

プシュっ!とパンクしました。少しね、今週。

今後は、毎日書きつづけることも続けるけれど
もっと自分を見つめられるものにもしたいなぁ。
限りある人生ですし?

「ばたばた」している時の自分はその延長線上でやってるんだけど
「ゆるゆる」になった瞬間、「ばたばた」やってた自分を後悔。。。
「ゆるゆる」な自分に戻れなかったり、心も体もヘトヘト。
気づかないんだよね~。

そうそう。
今週は渋谷でいい音楽も堪能して、感無量だったの。
再認識。いろんなことに再認識。たくさん泣けた。チーンって。
素敵な音楽とヒトのココロに触れた今週でありました!
ちょっと落ち着いてから、書こうかな、このことは。


さてさて(笑)。ひさびさゆっくりな朝。
でも銀行にもいけない忙しさ。
お財布の中が大変です。
来週は○ボを期待し。。。ますワ。


続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

浜松みやげ

ぷぷっ。

200612012316002


彼氏への土産・・・。
なんで浜松で、イカ?
20061201231600


そして、なかじーも朝また撮影していたようなので
負け時と、一昨日のかなやん風。
20061201231559



あっという間に11月も終了していましたね・・・。
もう今年は1ヶ月を切ってしまいました。
思い残しのないように・・・いろいろやりきってしまいたい!

なもんで、またまた集計。
アクセス県の上位Ⅴは・・・
①千葉県
②東京都
③埼玉県
④大阪府
⑤福岡県
だいたい同じ。。集中してますね。

OSはこんなもん。
1 Windows XP 68.31%
2 Windows 98 11.93%
3 Windows 2000 10.98%
4 MacOS 6.14%
5 MacOS (PowerPC) 1.27%
6 Windows Server 2003 0.63%
7 Windows NT 0.17%
8 Windows 95 0.03%
9 Windows CE 0.03%

XPはいいとして。
御自分のPCはありますか・・・?

entry_footer
entry_header

くすぶってて

20061201211859
あれから…。

仕事場でカンヅメ状態。12時間籠もり仕事。

今日の仙台は寒い~。

雪マークついてますよ♪

雪フェチとしてはいいんだけど

冷え性としてはつらい季節になってきたな…。

明日って何曜日?

そんな生活になってますワ。
entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
