2007-01

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

めりっと。

 今日は月末。だからじゃないけど音声配信♪

 ☆音声♪かなやんぼいす☆(文字をクリック♪)

 あ~。いただいたメールの御紹介もままならぬ。。。

 また、あちこちで撮ってきます♪

 ※携帯からご覧の方は聞けないの・・・。ごめんね。




続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

閉鎖?

今日は、東京におるのでござるよ。

東京は、ぬくぬくしてて、よろしいでござるよ。

今年は氷も凍らぬようで

ほんと、地球が、アレルギー体質みたいになっちゃって。

そのまんま春になっちゃうのかな。

つーか、春より夏きちゃうんじゃないのかな。


続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

●●ぢゆくぢよ。

あ。

昨日のに追加。

KYONさん
この方もかっちょいい。ピアノ弾き。
昔あちこちで弾いてた。今も弾いてる。
昔、レッズと同じSUGOのR&Rオリンピックで
BOGUNBOSで弾いてた。
実家のどこかに当時のVTRが有るかな。。。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

弾く姿。

先日まったりレッズのことなんか載せてみて。

おおぅ。そうだ。

いろんな音楽を聴く中で、

一種の共通点があるんだな、こりゃ。



続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

ほどがある・・・。

飲みすぎならぬ。

食べすぎ。

20070127171943.jpg


ポン酢味のベビースター。
あとを引く美味しさ?

酢~ラ~にはたまらない。

一気に全部たべちゃったら、夜大変だった。
けぷけぷが止まらない。。。

んだよぉ。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

るーつ。

未明。久々未明。
昨晩というか。
未明です、本日みめいの帰宅。

茶の間で寝てた、みめい。
今日は予備日でヨカッタ・・・。


未明に気づいた風景。
20070127121356.jpg

左から20Gの2000なコ。
真ん中は10Gの98なコ。
右は75GのXPなコ。
みんな同じ向きな

シンクロチックなコ達。


続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

もえる。


 もう、聴いていただきました_?音声ブログ。

 華の金曜日にゆっくり30分お聞きくださいな♪

 *************

 なんだかアクセスがね、

 びよ~~~~んっって

 物凄い数になっててビックリ。

 そしたらね、

 もえてた。

 もえてたの・・・。

 キャーっ!

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

音声&カキコなコラボ

お待たせいたしました!!

華の金曜日!

カキコブログと

音声ブログと

初のコラボ???

アップの都合上、音声は3つに分割してます。

↓文字をクリック♪

音声♪かなやんぼいす(野外編part1)

音声♪かなやんぼいす(野外編part2)

音声♪かなやんぼいす(野外編part3)

全部一気に聞くと、30分くらい。

↓カキコブログを見ながら堪能くださいな♪

聴かないと分からないことだらけな、今日のブログです♪

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

心残り

20070125204523
20070125204522
とりあえず、
今日は宮城に帰れます…。

ちょっと心残りもあるけれど…。
entry_footer
entry_header

まだいます

20070125201424
昼間の景色が
目に眩しいくらいな
仕事場にいます。

ええ。

こんな時間にまだいます。
千葉某所。
夜景は非常にキレイですが
ロマンチックもありゃしないっ!

最終の新幹線で、帰れるのか?かなやん!

次回!乞うご期待!

entry_footer
entry_header

早起き

20070125102005
よぢ。

よぢ起き。

今日も

がんばる、あたし in 千葉 makuhariより
entry_footer
entry_header

タイミング

200701250110572
20070125011057
20070125011056
今夜は千葉にて
このお二人の
とあるタイミングに
ご一緒させていただきました。

ほんと不思議なタイミングだったねぇ。

また一緒に飲み食いしましょう♪

entry_footer
entry_header

移動してます。

盛岡から、東京に向かってますのよ♪

なんだかひどく眠気がでてきて

盛岡から仙台間まで


爆睡!

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

リアル♪

昨日、緊急メンテナンスが入ったらしくて。

昨晩にリアル投稿しようとおもったのに。

久々にヤル!って思ったのに。

ウンともスンともいわんでサ。

寝ちまったよ。

で、写真だけ、一晩放置プレイ。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

やっちまった part2

絶対やるべきじゃない。

絶対後悔するから。

そんなの

あたしの生き方に反する。

絶対ダメ。

絶対。。。



続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

やっちまった。。。

絶対やるべきじゃない。

絶対後悔するから。

あたしの辞書にはなかったはず。

でも

絶対ダメ・・・

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

今日の仕事は

今日は日曜だったのね。

神田にいても、20070121210256.jpg



こーんな状態。
みんなお休み状態。。。

そんな中、検討会議という名の仕事で
一日篭って、精神消耗。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

かんばん。

 

昨日分は、タイマーかけ忘れ。

未来時間で投稿されちまったらしい。

タイマー投稿は、まだ飽きてないんで

またまだやります♪




続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

ステキな食感

いつ、これを、どこで、
書いてるの?と聞かれます。

でも、
プチブームなタイマー投稿。まぁまぁ。


詮索せずに、みてくださいな♪

こんな場所通過する日もありますよ。


200701182308176.jpg


こんなメニューあるんかぃ?と思った
あたしの中でひそかに、看板ロードと名づけた
宮城県の石巻の某所で見かけた看板。



続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

楽しんでいました

20070119223132
泡盛四杯め。

渋谷で樋口了一さんの素敵なライブ。
楽しいダブル記念日になりました。
了さん最高☆

entry_footer
entry_header

たっけ~!

20070119153709
高層階!

21階!

凄いんすよ!
entry_footer
entry_header

金曜の昼へお届け。

自分が

飽きるまで

タイマー投稿やっていきます♪

最近みつけた面白かったもの。
車のゾロ?目。
20070118230817.jpg

まだまだ頑張ってもらってるわ。車…。


続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

もう、ね。、

あのね。。。。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

今日は夕方に。

今日は、夕方に向けてタイマー投稿してみますね。

仕事でお疲れ

の、そこのアナタのために。

今夜は深夜タイマー投稿もやります。
深夜ネタあるんです。

残業の方は、
うしろから覗かれないようにねぇ~~~んっふっふ。。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

メガ体験

200701171911274
200701171911272
20070117191127
20070117191126
メガ体験!

仙台駅前で、楽天の三木谷社長を発見!

体験発見!な今日の十二時でしたー!
entry_footer
entry_header

いろんな場所から有難う。

最近、12時にあわせて、タイマー投稿が
プチ流行なかなやんです。

もし、御希望の時間があったら教えてください♪

解析をみてると、
一日2回更新が望ましいのかな?と思う。
お昼とね、夜遅くとね。

んでも、いまのところ、一回。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

今日もお昼にやってみる。

こんちわ。

今日も、あなたのお昼タイムにあわせてやってみました。

タイマー投稿。

今日はtrainつながりでヒット♪


続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

月曜日のお昼に配信してみる♪

 
お昼休みに、ここに来てくれてるあなた。

一休止。お疲れさん。

コーヒーでも、飲まいん。

月曜日の午前中は

あっ!

っという間にすぎるよね・・・。

朝からミーティングとかあるもんね。

いっしょ、いっしょだから、あたしも。

めずらしく週末は大人しくしてました。
たから先週末は、殆どタイマー投稿やってました。

困ったな。気管支炎っぽい。
話仕事に支障が出てくるぞ・・・。
病院いかなきゃ。。。


さて、お昼時間にまたタイマー投稿♪


続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

声を聴く。

「ヒトの話」ということについて

 昨年から、さまざまなところで

 さまざまなことを学んだり

 さまざまなことばを聴いたり

 響く言霊にたくさん会っています。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

詳しくは写真で。

詳しくはHPで・・・じゃなくて

写真で・・・。

続きを読む ▽

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
