2007-02

« 12345678910111213141516171819202122232425262728»
entry_header


entry_footer
entry_header

一週間のこの曜日。

さて、先週は驚いて慌てたこの曜日。

今日はアノ日。

音声♪かなやんぼいす




続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

朝一番

昨晩、

浅野さん(元宮城県知事)と一緒に

仙台に戻ってきたかなやんです。


え?

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

訃報

同じ東北の釣り人であった、山形在住の萩生田一男さんが
一昨日亡くなられたそうです。

私自身ここのところ、
そういった釣りの場に出没していなかったもので
近況という近況もわからなかったのですが
突然の訃報に、昨晩いろいろ思い出すことが。

体が大きくて目立つことはもちろんのこと
東北のPro4のメンバーさんであり
夏場のアロハシャツの姿を思い出し
確かにボートに乗る後ろ姿は、右側に傾いてたなとか
2002年の7月のトップマスター戦で賞金を取ったとき
お互いに「交通費ゲットだぁ~」と話したり、
同じ年のチャンピオン大会で、先に出船する私の船を
後ろから押してくれたり。

人柄なのか体格なのか、、、いつも彼のそばには
たくさんの人がいたような気がします。

先ずは御冥福をお祈りいたします。

entry_footer
entry_header

昨日の話にもどりっち。

土曜日は釣りっこしてたんで、
いちおう釣りカテにしてみました。

後日その模様の写真をいただいて
掲載したいとおもいます♪

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

今日はバタンキュー

20070224215256
映像は
昨晩某所で見かけた看板?

今日は

ごめんね、バタンキューっ
entry_footer
entry_header

ぎよむれんらくー

20070223185757
『ぎょーざれんらく』

おわんない、仕事…。

お腹すいたな~。

今日も遅いです。

よろしく
entry_footer
entry_header

楽しめっ。

 楽しめっ!

 命令口調・・・で楽しむ、楽しみ。

 いつもさりげなく行く東京近郊。
 
 昨日は、お子様のような同僚クンがいたため

 帰り足は、既に引っ張りまわされてました・・・。


続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

影の苦労。

今日は東京都内におりますの。

とはいっても篭って仕事してますの。

だから、お仕事しながら見ている

  そこのあなたと同じ状況かもしれません?

そんなアナタは これ で和んでください。。。

右クリックは効かないけれど
マウスをいろいろ動かしてね。
止めてもいいし、
クリックもOKです。


っぷぷぷぷ・・・。
entry_footer
entry_header

アクセスが。。。

今日のお昼のアクセスが
物凄い進捗率。。。っ!
これを待っていましたの?
☆音声♪かなやんぼいす☆(文字をクリック♪)

はじめ音が高いので御注意を。。。

水曜更新しなくちゃいけなくなってきたかな。。。
「しなくちゃいけない」ことにはしたくないんだけれど
う~ん。週一回が目安でお願いにゃんこ♪
出来ないときは、できへんっていいますワ。

これな~んだ♪
20070221140759


entry_footer
entry_header

久々にちぢょう綴る。

今日は水曜日か。
最近曜日の感覚がないんです。
そっか。

萌えるごみの日だった。

あ、音声ブログね。
今日夜かも。
野外録音2本たまってる。
あ~・・・
あ~・・・・・
それじゃないのをアップしようか。

今日アップするかは
かなやんの気分次第。
そんな私生活向きな音声ブログ。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

朝から王将

朝からプチ胸焼け。。。

あまり夜遅く食べると、
朝は胃もたれかなやん。。。

王将は23時までやってるから助かる~☆

新幹線で、仙台について、
その足で、即効大阪王将☆







続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

今夜は仙台で

王将にいったんだけれど・・・
200702192332044.jpg



ダメ~、眠い!
お腹いっぱいで眠いのだ~。

コメントはまた明日~!
明日はよぢおきです♪

おやすみなさい・
entry_footer
entry_header

一気。

20070219202132

電車の待ち時間。
本屋さん徘徊…。
これまた大量買い…。

この衝動って
お腹が空いてる時に
スーパーで買い物する心理と一緒だ~!

読みたいっ!て思うと
自分の生活の時間を
考えないで買ってしまうんだなぁ。

日々反省(*v_v*)
entry_footer
entry_header

健康的?

20070219191827
仕事予定が早く進行しすぎて
電車の時間まで一時間近くあるんで
野菜スティック食べながら
早々飲んでます…。

だって、コーヒー屋さんは
どこもかしこも満員なんだもん(-з-)
entry_footer
entry_header

いい天気

20070219154842
昨日の雨と寒さが
ウソのような都内。

昨日は車も殆ど走ってなかったし。

今日はさすがにダウンコートは着れません(*u_u)

entry_footer
entry_header

今日も東京

20070219090608
今日も1日

東京都内で

籠もって頑張ってきます!
entry_footer
entry_header

山ちゃん終了しましたー

200702182311522
20070218231152
200702182311512
20070218231151
神田のホテルに帰ってきました~。

西口通りに
過激なお店発見!
あまりの衝撃に
いつかこのお店に入ってみたい!

さて、いまからお風呂♪
entry_footer
entry_header

新しいサワー

20070218224826
梅干しトマト焼酎入りカルピスサワー(Θ_Θ)
entry_footer
entry_header

ロシアンあたり

20070218212251
ロシアンは

カレがビンゴでした!
entry_footer
entry_header

ロシアン

20070218210837
山ちゃんで

ロシアンたこちゅう中♪
一個からしが入っているらしいよ…。
entry_footer
entry_header

山ちゃん

20070218194852
どっちが

か~ら~い?
entry_footer
entry_header

今日も山ちゃん

20070218185748
今日も

神田の

山ちゃんでのんでます。

東京マラソンはどーなったんだろう(Θ_Θ)
entry_footer
entry_header

内容がないよぉ

 
 これも、先日のおさかなつりっこショーのお土産。

 モルモルのとこでもアップされてたけれど、
 これはどこのブースで配っていたのかしら・・・。

20070217174343.jpg


 一昔は、マルキューさんが目の前で
 作っていた?ときもあったっけ?


続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

イベントは続く。

2月14日から翌日。

 探してみれば、あるもんです。
 今日もゲタ箱の中にありました。

              なんちゃって。。。。

 

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

思考。

ここんとこ、タイマー投稿をしています。

「先日」と書いたものが、
「今日」や「昨日」では無いことが多いのです。

だから、書いている日の話題も、その日じゃないこともあったり。。。




続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

ど・・・り・・・

★音声ブログ、更新してます★


先週、おさかな釣りショーに行った
宮城のK夫妻に、頂いた一品。

20070212075152.jpg


ど~り~あ~ん~ぷ~り~ん~。

皆で一口ずつ食べました。
うん。ドリアンの香り。
微かながらに

ガス漏れの香

パイナップルのような味。

あたしは結構イケましたよ。
ご馳走様でした♪





続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

なんてったって。

今日は差し上げる日なんですけれど。
いやいや。
今週になってけっこう逆にもらってるかも?
なぜ?

なぜ?

ちなみに、あたしは一番館のが大好き。
photo02b-02.jpg


あとね、アンリシャルパンティエが大好き。
PP-25_shohin2.jpg



ここんとこ水曜日配信が出来ているかな?

★音声♪かなやんぼいす★(文字をクリック♪)
今回は、行事にあわせたお話で?


聞いたら解かるけれど、言葉事故やっちまってます。
「14日」を「18日」と思いっきり言っちまってます。
気づいていた周りの人も、そこで言ってくれず。
収録後、物凄く突っ込まれました・・・トホホ。
「愛のムチ」ですって。。。
そのムチを受けて、そのまんま流しますワ。


続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

プチくりそつ。

 先日、用事があって、行ってきました

 神社仏閣

 
 最近、よくアップしているような、あの場所で。。。








続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

短期集中型

 こんなかなやん風もあります。
     20070211160411.jpg



あら?今日も旗日じゃない。
世間は3連休?
あら、いーわねぇ。



もう。
 こーなったら。

  トコトン。

   どんどん。

    イケイケ。

 だって、欲求があるのですもの。

 

 

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

着せ替え♪

ずっと、どうしようか悩んでた。

あの日からずっと・・・。

このままじゃいけないって。

ちゃんとしなきゃいけないって。

だって、あなたは私の大事な・・・・。




続きを読む ▽

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
