2007-03

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

忘れてた・・・。

篭り前に、アップしようとして
そのまま放置してた。。。
かなやんのダイスキな豆腐たち。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

何かと末

20070330082037
仕事前のひととき。

世間は年度末なのか
選挙の告知日だからなのか
朝から仙台は大雨だからなのか

込みすぎだ。乗り物。

長町界隈で、朝食中。
今日から激動だ…。
entry_footer
entry_header

復帰4日目。

篭り中、時が止まった。

正確に言うと、
腕時計の電池が無くなって止まったのね。
でも篭ってるし
腕時計は200気圧だから簡単に電池交換も出来ず。
だから珍しくずっと時計をつけない日々でして。
昨日、その腕時計以外の時計を久々つけた。

普段つけてた時計は今の会社に異動したとき
記念に買って、8年目。
そして、もひとつの腕時計は頂きもので、7年目か・・・。

ひと昔は、腕時計をなにかしらの記念で買うことが多くて
・・・例えば、ボーナス記念とか、
臨時収入が入ったときがメインでね。。。(笑)
GショックやプロトレックやT&Cとか
防水機能があるものばかり買ってました。

でもね、防水機能があるものって、
電池交換にあずけなきゃならんし、交換費用がかさむ。

一時、バタバタと数個電池が無くなって維持費が大変だった。
最近は放置状態。。。

さて、久々つけたのは、防水なし。

20070329085858.jpg


続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

復帰3日目。

 

 おまたへいたしました。

 ☆音声♪かなやんぼいす☆


 これのお話し、してんねん。
 200703280711332.jpg


 これは、本当ならば、先週アップする予定だったんだけどね。
 アップをお休みしたら、結構メッセージ頂いてました。
 ありがとう。
 来週も頑張るよ。。。

 ?来月は曜日を変えてお届けするかも・・・。
 

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

支障という名の。

  Oh my Go~~~dっ!

昨日の叫び。。。

2週間近く篭ったおかげサマサマで
さまざまな場面で支障が出てたようです。。。


続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

今日から完全復帰

 

シャバの空気はうめぇなぁ♪

 二週間近く、篭ってました。
 仕事じゃーありませんでした。

  

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

緩やかな時間

200703241604594
200703241604592
20070324160459
完全復活まで、しばし待たれよ☆

朝起きて、

フェザンのカップで牛乳を飲みながら

もうすぐで咲きそうな梅を見て

咲きほころぶ福寿草を見て

静寂の中での生活は

早いもので2週間になろうとしています。

entry_footer
entry_header

懐かしい今

20070323105254
完全復活まで、いましばらく待たれよ☆

昨晩、一気に読んだこの四冊。
手塚さんは、ほんと凄いなと思います。

entry_footer
entry_header

プチ復活

一週間のご無沙汰です。
来週、復活しますので
もうしばらく待たれよ☆

★かなやんプチ情報★
只今、岩手県に潜伏中♪
entry_footer
entry_header

ちょっとお休み

事情により

少しの間、お休みします。

あたしの電解質注入とは
関係ないので、ご安心を。
entry_footer
entry_header

ちがう場所

20070314121041
今日は
こんなことしながら
籠もってます
entry_footer
entry_header

音声更新です☆



おまちどうさま、今週もなんとかね。

音声♪かなやんぼいす




続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

さくぢつのふりかえり。

あう(涙)。

悲しかった。

今まで殆ど無かった経験。。。

布団がベッドから落ちるなんて。

朝方寒くて、気がついたら、シーツだけに包まるアタシ。

羽毛布団がすべり落ちてて、寒気がする。

すっかり風邪気味になっちゃいまして

チェケラBB(!)飲んで過ごしました。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

プチさいあく

20070311070913
ベッドから布団が落下してたらしい。
起きたら寒気が…。

お馬鹿な風邪のひきかたしちゃった~。
entry_footer
entry_header

ほこっとする。


アンジー
おめでとう。

おめでとうという言葉だけでは言い尽くせない
あなたの人生を、これからも応援しています♪



アンジーの曲で一番好きなのが
「大袈裟に愛してる」
詩をかみしめる、この歌。
女の幸せを感じるこの歌。
今日は、この歌が私のお祝いソング。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

くるおぅ。

あへあへ 

そんな言葉が似合うようなかなやんになりつつあります。

急激な業務任務へ突入しています。

あたしの知らぬ間に。。。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

けんたいとけんお。

 なかなか前に進まないことと

 なかなか体の調子が回復しないことと

 口をついて出た言葉。

 
 嫌悪感

 嫌悪感

 倦怠感だったのに。。。

 自分で自分にトドメ刺しちゃった。。


続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

○○女王

 毎週水曜日更新できてる?

 ☆音声♪かなやんぼいす☆

 微々たる継続・・・。でもやりつづけます♪

 

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

まいったまいった。

いや~~ん。
もう、昨日の日本の気候は
どーなってんのさ。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

大丸まえ

200703060053232
20070306005323
東京駅ド真ん前のホテルにいます。

ムチャクチャ部屋狭いワ~!

いつもの日本橋のホテルとは雲泥の差!

まずは疲れた~っ!
寝まっす。
entry_footer
entry_header

ようやく都内

200703052356094
200703052356092
20070305235609
いまから
飯にします…。

entry_footer
entry_header

電車にカンヅメ

20070305215955
写真は、いまあたしのいる環境には
関係ないのですが…。

只今、千葉から仕事帰りの
電車の中で
半分閉じ込められてます~。

このバクダン低気圧により
電車が耐えられないんだって。
お腹すいたな~。
喉かわいたし~。

いつになったら東京にたどり着けるかな?

本当に着くのか?
entry_footer
entry_header

のぼってる最中

20070305094229
仕事ちゆう♪
entry_footer
entry_header

みつけた

20070305011202
だれかさんの
15年前のライディング写真を
自宅にて発見!

よく見ると
Rの側面には

『あたしのおしりはたかいわよ』

怪しい…。

身に覚えのある方、
是非コメントどーぞ。

entry_footer
entry_header

いい手

今日はカゴの鳥状態でカンヅメ仕事なので
夜もヘトヘトになるだろう自分が見える。。。
3月いっぱいは

かなやん一杯一杯状態。

いつものタイマー投稿いきます♪

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

ひなまつりっ。

ひなまつりです。

女子のお祝いの日でっす。

今日は桜餅でも喰おう喰おう♪

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

なんとか~。

           ちょっと

        書く時間ができました。

        ふ~。ふ~。です。

        空いた時間でパパッっとね。
 
        でも中身は大したもんじゃないのだ。

     ☆音声♪かなやんぼいす☆更新してます。

続きを読む ▽

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
