2007-04

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

備える。

もう

ぢーだぶりゅー期間

昨年は
「ごるうぃー」っていってたっけ、S兄さん。

かなやんも車での移動が増えるので
今朝5時半に目が覚めて
それからずっと・・・・・


続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

昨年の今頃は。

昨年の今頃をチョットだけ確認したくなるのは

もういくつ寝ると

かなやんスタートラインの時期にくるからなのだ。

既にスタートに向けてのお祝いブツが届き始めてる。

しかし。

スタートラインの当日・・・

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

今日はここ!

200704281207582
20070428120758
今日はこの地域でお仕事です。

ちょうど公開ナマやってます。
entry_footer
entry_header

これからの。

もう早いモンで

ぢーだぶりゅう

突入するじゃないのぉう。

早めにアップしますのよ、ウチの予定。
しかも5月は、
アタシのスタートライン月間です。
すべてにおいて、ありがとう。
先に言っとく
「ありがとう!」


続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

開放感・・・MIEの鈴鹿土産

昨日はどっと疲れが出て、お昼まで一度も目覚めず。。。

今日は早口ですが、お届けします♪

音声♪かなやんぼいす


さて、いろいろ篭っていろいろやります。
明日から社会復帰。。。

そうそう、鈴鹿みやげ面白いもんアップ。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

至福

20070424222017
もう、なにもいうことナシ。

しあわせ♪
entry_footer
entry_header

MIEでのお楽しみ♪suzuka編

一応、バイクカテゴリーにしてみたよ♪

ここのところ、出張だらけで
F1もまともに見れてないし
結果もまともに知らないまんまだ。。。哀しい。

さて。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

MIEでのお楽しみ♪食べモン

三重に仕事で行っていました、かなやんです。
何週間ぶりで、ゆったり???????
パソコンの前にいるんだろ。

いや。ゆったりではない。
ここのところ4月にはいってからの

極度の

出張に、あたしの感覚がおかしい・・・。

でもせっかくだから、三重の想い出(笑)のこしとこ。




続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

帰ってきたぞぃ

20070423222704


四日市名物 なぎゃー餅・・・いや、なが餅。
見た目より甘くなく、
けっこうなおいしさにびっくり♪
なが餅だから、長持ちしないんです。

まぢなお話で!

さー!
ねるぞ~!
目覚ましかけずに、一気にねるぞ~!
entry_footer
entry_header

なぎゃー

200704231431492
20070423143149
なぎゃー(名古屋)のエスパで「浜松弁当」ちゅーの食べた。
ウナギ、味噌カツ串、天むす。
なぎゃー一色なお昼。

四日市にいたときもそうだった。
トーホグ人だからしょっぱいモノには慣れている。
でも。
あかだしみそ?
味噌カツのみそ?
喉にカ~ッてくるんだね。
トーホグにはない塩辛さ。
なかなか慣れない。
慣れない前にそんなに喰ってないけど。

さて。
名古屋でます。
entry_footer
entry_header

ぐったり…。

20070423112807
体と頭の疲労感たっぷり…。

さて、四日市から名古屋へ移動。
最後は名古屋名物を堪能して
仙台に戻りたいと思います。

entry_footer
entry_header

追記☆いまココ!

20070422162327
あいにくの雨ですが

足をのばしてきてみました!
バイクレースがあるらしい

@@@@@@@@@@@@@
朝早くからの仕事が一段落して
夜にある仕事の時間まで空くなぁ…と思ってたら
会社の先輩が鈴鹿サーキットに連れて行ってくれるというので
行ってまいりました。

詳細は帰ってからということで…。

さてこれから寝て、
明日…というより今日だけど
久しぶりに少しゆっくり起きて
帰りたいと思います。

おやすみ☆
entry_footer
entry_header

元気です

20070422081359
まだ四日市でザンス

毎晩午前様近くで仕事が終了し
そこからご飯食べに行って
寝るのが二時過ぎ。

でも朝は

ごぢ起き。

仕事場のとなりにある食べもんやさんの
お店に展示してあるバイクを眺めてたり

忙しい中で、プチひなたぼっこ…。

entry_footer
entry_header

いまこんなとこで

200704201913482
20070420191348
クタクタで、睡眠不足。
でも頑張る!

そんな状態で

かなやんは

四日市にいます。

昨日は鳥やさんに連れて行って頂きました。

大好きな鶏肉に囲まれ
少しは元気が維持されたか?
entry_footer
entry_header

本当の近況?

今週も、息絶え絶えながら・・・
継続は力なり。そう思いたい!

音声♪かなやんぼいす

先日の出先での録音っす。


続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

今日はここに

200704152317042
20070415231704
誰かさまにも、見慣れた場所。

今日は久々日本橋におります♪
渋谷からメトロで楽々帰ってこれます。

前回同じアーティストさんのライブに行った帰り、
酔っていたせいか
間違って田園調布線?に乗ってたらしく
大変でした…。

さて

明日も早いので

おやすみなさい~☆彡
entry_footer
entry_header

追加だよ@七階にいたりして

20070415190255
楽しみます!

@@@@@@@@@@@@

久々仕事終了後、
渋谷でのライブを堪能しました…。

アボガドが旨かった…(´∀`)


いやいや。
ハル満喫してきましたよ。
明日からの栄養剤になりました♪
entry_footer
entry_header

ばたばたと切り替え。

千歳空港の、ピカピカサクラ。
電気で点滅。
200704151135122.jpg


昨日最終便ででっかいどうをでましたが
千歳空港は、大雪!
最終便だけが欠航にならなかったんですが
それでも遅れに遅れまして。
同僚達とラーメンをすすりながら待つこと2時間。

21時近くに飛びました。
20070415113512.jpg

ちゃんと翼が凍らないように、散布中・・・。

さて、この足で東京に入ります。
短いながらも重要で。たまたまラッキーともいいますか。
夜は少しフリータイムも取れますワ。
明日また朝に戻るけれどね~。

entry_footer
entry_header

クマシリーズ

20070414201112
クマコーナーが
千歳空港の一角にありました。

疲労中だと、レジに持っていきそうな自分が怖い…。
entry_footer
entry_header

しかくい

20070414175043
でっかいどうの家家は
なんで

しかくいんだろ…。

この映像は昨日。

今日は雪と雨。
寒いぞ~。
entry_footer
entry_header

今日も懲りずに札幌

20070413192035
今日も居ります、でっかいどう。

自分の部屋と化してるホテルが
テレビ塔のそばだったのを
今日知りました…。

灯台もと暗し?
entry_footer
entry_header

夜の散歩道

200704130022034
200704130022032
20070413002203
仕事の間の小休憩。

大通りを同僚たちとウォーキング…。

摂取したカロリーを消費してみました♪

さて。
また仕事再開('-^*)/
entry_footer
entry_header

お仕事中

200704121318244
200704121318242
20070412131824
時計台の麓!で

お仕事中…。

すぐ近くに『てもみん』発見!
帰りはリラクゼーションしたいぞ!
entry_footer
entry_header

北にいるのに

20070411163632

☆音声ブログ 更新中☆

かなやんは日々、
札幌と石狩の往復の日々を送っています。

が、九州フェアに注目!
うみぶどう。
からしれんこん。

買うか悩むなぁ…。
entry_footer
entry_header

久々ですよ。

 ひさびさ収録しました。

 ☆音声♪かなやんぼいす☆


今月も何かとあわただしく・・・
水曜日に限定することなく、毎週アップできたら
いいと思ってます。
ジミ~に続けますんで♪


続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

夜桜かなやん

うちのきんぢょ・・・・

どこまでの範囲が近所だか・・・。


続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

でっかいどうのお気に入り。

いやはや。
携帯からめずらしくアップしてましたワ。

疲労の影、アリアリです。


続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

こちらではようやく

20070408100702
こちらではようやく開花しつつあります。

私が今年初めて見た桜は2月。
上野で見ましたよ。

今日は投票日。
さっそく行ってきた帰り道の桜でした~。
entry_footer
entry_header

久しぶり!

20070407221753
20070407221752
アクセス下車して
近くのココへ。

ここのココじゃなく
山中湖のココ以来かもーっ!
entry_footer
entry_header

アクセスしてみる

200704072119512
20070407211951
空港とのアクセスは
安くなり
時間も短縮したけど

行きが二両編成で激混み!

帰りは四両編成もあって
余裕で座れました♪
海外旅行並みにお土産買いすぎたんで…。

数量限定に弱いアタシ…。
entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
