2007-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

波にのまれて。

サラリーマンの波にのまれて

やまびこの中より
かなやんですー。
横一列はサラリーマンの波です。

珍しく会議後にプチ飲み会に…。
結構お鞭撻なっちゃって
また反省なんだけど。

まぁ。いっか。

entry_footer
entry_header

更新の日

カテゴリーの「未来予定図?」は

毎月のかなやんの居場所(=仕事)の

スケジュールを掲載しております。

このスケジュールは約2ヶ月前から

だいたい埋まっているのですが

直前で変更になることもしばし。。。

その時は、マメに修正してま~す。

まずは。

場所と時間が合えば、

一緒にゴハンでも食べましょう~♪


続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

いつものこと

200705310949092
20070531094909
いつものこと…か?

移動ちゆう♪

秋田から東京へ~。

しらかみには行ってないけど

しらかみ幕の内弁当☆

実は、これは早めのお昼用なので

まだ喰えな~い…(*u_u)

entry_footer
entry_header

今日の下車駅

20070530120938
今日の下車駅は

かくのだて!

つのだてぢゃないぞ。
entry_footer
entry_header

川がいい

20070530115041
いま秋田に入っていま~すo(^▽^)o

田沢湖のあたりの
山々もそうなんだけど





秋田の川って

いいよねぇ~。

あ!三平のビデオっ!
見れてねぇ!
entry_footer
entry_header

衝動。

☆音声ブログ更新してます☆


昨日珍しく午後から仙台で事務仕事。
いやいや。
けっこう月末か月初は何らかの校正や編集があるので
1日は必ず事務仕事が入ります。
この日を空けるのがけっこう大変だったり。
そんな中・・・・

てんぷら☆くいた~い。

くいたいくいたいくいたいくいたいくいたいくいたいったら。

そ=思って天ぷらや???とおもったんだけどね
仙台で天ぷら専門店つーてもお高いし。

あ。

久々。

あそこに行こう!

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

放置・・・そして追加!

久々です。

音声♪かなやんぼいす


先日、書こうと思って、先に写真をアップしてて。


・・・・。


で、反映されるまでタイムラグがあるので


・・・・。


夜までノーコメントで放置ぷれえ。


夜に、自分で気付いた!

健忘症もいいとこだ。。。


続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

ひさびさ聞く歌

そうそう。

よくあることで。

なんかの歌が

アタマの中をぐるぐる。

ぐるぐる。

いまもぐるぐるすることって
あるじゃない???

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

お昼

20070525120121
珍しく、事務所的な仕事場で
コンビニさんヘルシーお弁当。

今日は新タウン誌『仙台おもせ』発売日!
みっちゃんセンセがんばらいん!
entry_footer
entry_header

場所。

昨日は、朝からばたばたと、
さまざまな私用をしておりました。

そんな中,午後一番、
1時間半くらい時間が空いたんでがあったので
朝からのさまざまな事をまとめるために
久々ネットカフェにいきましたの♪


続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

かいたく

20070523222905
これが

開拓おかき さ!

これでビール底なしに飲める…!
entry_footer
entry_header

ぢかんがない。

ぢかんがない。

そーなんですよ、オクサマ。
最近あたくし、ぢかんがないのです。

でも忙しいという言葉は使えない。
いや。
使わない。

大変だけど、なんだか、
そんな言葉、でてこないんザンス。

で、今日も
でっかいどうから仕事でもどって
で。
いまもやってます。

そろそろ

まぶたが閉じてきた。


続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

今日の観光名所

200705231100442

20070523110044
テレビ父さんも

時計台も

10時を皮切りに
観光客と修学旅行生で
あふれてます…!

こっちはお仕事だよ~ん(Θ_Θ)
entry_footer
entry_header

テレビ父さん

20070523105915

200705231059142

20070523105914
今年50歳になった

テレビ父さんに

登ってます…!

いや、

上がってます!
entry_footer
entry_header

サムさん限定?

200705221807162

20070522180716

20070522180715
いま中島公園駅のそばの
宿泊先にて仕事中…。

今週、札幌上陸予定のサムさんに
ご参考プラン発見!

これはホテルからのコースだけど

かなやんオススメは
天気良ければ
大倉ジャンプ台。
アイス食べながら、札幌一望は最高なんですけどね。

確か、あたし昨年の6月くらいに来てるな。

entry_footer
entry_header

きょうは、ほくじょお。

あれ?
「未来予定図?」に載せてたかな?

かなやんのスケジュールは
カテゴリーの「未来予定図?」から見れます。
とりあえず居る「県」か「市」は入れてますので。

「きょうは日本橋かい?」
某氏からメールが。

いえ。
今日は、岩手におりますが。。。。何か?

「カモ喰いに行ってみようかと思って聞いてみた」
だってさ・・・!

あそこかぃ??
神田のカモ屋かぃ???
つぎの東京は、月末だ!ヨロシクっ!!!

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

発見三昧。

昨日は、山形だったんだけどね。

いったらさ、仕事がなくなってた・・・・。
笹谷峠を通っていた最中
(圏外)
連絡はいったらしいんだけどね・・・。
後日になったらしく。。。

行って戻った山形道中。
かなやんは、もと来た笹谷峠をもどったのでした。
ちゃんちゃん♪




哀しい(T*T)

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

ささや

20070519141631
笹谷とうげっつ!
entry_footer
entry_header

一喜一憂

今の仕事をやっていると
予定はガンガン変更が入って、
以前にも、スケジュール管理をしてくださる
「誰か」が居てくださると、

かなやんとってもタスカル~♪

これは今も変わらない。。。

今日もお休みになりそうだったから
埼玉のスタレビもギリギリまで保留してたけど
オトナですから、ショーが無いね。
ライブが見れないからショウガナイ。。。
ショーガ無い。
生姜無い。

っち。

あ~。こんなことやってると落ちる(笑)。
おやぢギャクササクレ。

さとけん兄レポートするそうなんで

期待大。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

あと45分。

ふふ。


・・・って
余裕かましてる場合じゃないっ。
45分後には自宅をGO!





続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

まったりもしてらんない!

うぉ~~~~。

そんな気分。
昨日久々に仙台に戻ってきてから
即効いきました!てもみん。。。。

凄い首がこってたの~・・・。

30分でスッキリして、そのまま仕事場へ。
たまりにたまったメール?とおもったら
そんなに溜まってもいない。

いやいやかなりの件数があったけれども
これも気分によって、多い少ないという感覚の世界。
不思議なモンです。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

移動中…

20070516095333
200705160953322
20070516095332
一週間ぶりに仙台にもどります(´∀`)
感覚的には、まだ旅を続けていけそうですが?

いやいや。旅じゃない。仕事。
でも収穫の多い一週間でした…。
なかなか体験出来ないことが沢山ありました。
ブログも、久々大量アップしたし。
沢山の人々と沢山の共感もできました。
少しだけ自分の変化を実感しています。

これを日常生活に生かすことは難しいかもしれないけど
少しでも自分の生きる道作りの道具となれば…

さて。
久々にデカい車で南下ちゆう♪
山々や、まだ淡い緑の木々を眺めながら
ipodに落としてたアンジーの武道館ライブを
まったり聴いています。
アンジー最高♪
entry_footer
entry_header

またサンポ

20070516071435
このスイカがアタシの口に入ることは無かったけど

弘前で夜遅いご飯を同僚たちと食べたあと
解散するはずが、合流してきた同僚がやってきて
宿泊する宿の目の前の
『弘前公園』を
午前1時に『散策』することに…(`∀´)

ちょっとまてぃ。

昨日の足のハリが残ってるんだぞ…

せっかく遠くから来てくれたから
是非案内したいらしい。
もうサクラは無い公園を。

結局、一時間…案内していただきました。

かなやんの足はもう

パンパンです…┐(´ー`)┌
entry_footer
entry_header

羽柴の…

20070515172105
あレですよ、アレ。

秀吉の末裔だかと言って
お城建てちゃった社長さん。

これだぁ~
entry_footer
entry_header

この風景

200705151619562
20070515161956
つがる地区の
この風景。

何よりのリラクゼーション…
entry_footer
entry_header

かもしか

200705151540122
20070515154012
かもしか号のテーブルが
めごい~(*^-^)b

しかし。
東京から移動してきた身には
堪える寒さです…青森。
entry_footer
entry_header

あおもり

200705151532362
20070515153236
20070515153235
青森にとうちやく(^_-)☆

ふ~。

誰もいない…
entry_footer
entry_header

うみだ~

200705151510352
20070515151035
あさむし水族館のある

浅虫温泉、つうか中…
entry_footer
entry_header

しらとり

200705151414142
20070515141414
これに一時間揺られ、
青森に入りますのよ♪
entry_footer
entry_header

はちのへ

200705151359184
200705151359182
20070515135918
三時間で八戸へとうちやくぅ('-^*)/

新聞も雑誌二冊も完読し
さて、次の白鳥号まで一時間あるので
吉田屋さんの駅弁食べましたo(^▽^)o

つがる号だと一本で弘前に行けるのですが
足元狭くて、大変なんです…荷物たちが…。
すでに一昨日、終了した仕事のブツ達を
会社に宅急便で送ったけれど
日常の仕事のブツも多いから大変なのだ。

だから白鳥号と、かもしか号乗り継ぎです。
いつか白鳥号でそのまんま終点の函館に行ってみたい…♪

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
