2007-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

本土帰還。

200706300726002
20070630072600
今日は札幌駅ビルでバーゲンなのに?
いろいろイベント目白押しなのに?

すでに空港へ向かっております。

ええ。
本土でお仕事ですから…o(_ _*)o

写真は、昨晩行ったジンギスカン『だるま』。
支店に行きました。
いつもなら行列なんですけれど
昨晩はかなりスムーズに座れましたo(^-^)o

…うまかった…
きっと1人きりで来ていたら
10皿くらい食べてたかも(´∀`)

その後barに連れて行っていただきましたら
栗のリキュールに釘付けっ!

やっぱりね、風邪が抜けきっていないのと
まだ風邪薬を飲み続けているから
胃がダメダメです。

しかもね。
気付いたら
お財布の中が寂しくなってて
まだ銀行も開いてない時間だから
お土産買えずに本土に行きそう…(|||_|||)
じゃがポックル…。
entry_footer
entry_header

うろうろ。

200706291231016
200706291231014
200706291231012
20070629123101
昼間から呑みにきてるわけでは
ありません…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もちろんジンギスカン食べにきたわけでもなく。
ちゃんとお仕事です。
だいたい観光地らしきところにきても
満喫タイムが無いのがでっかいどうでの仕事。
やれる仕事をめいいっぱい入れ過ぎるので
しょうがないっちゃーしょうがない。

午後からはまた市内移動して
別の場所で仕事です。
entry_footer
entry_header

始動

200706290824042
20070629082404
20070629082403
昨晩おそく、中島公園そばの宿について
ツインな部屋に狂乱の舞?
ごはん食べる時間がなかったから
近くのコンビニさんでちょっと調達。

そのままバッタリでした。

さて
これからシャワー浴びて
朝食食べて
お仕事開始!
entry_footer
entry_header

いまからでっかいどう。

20070628200331
毎回ゆっくりなんて思うけど

一番ゆっくりできてないのが
でっかいどうでの仕事…。

とりあえず明日晩は同僚達と
ごはんが楽しみなだけ♪
entry_footer
entry_header

ただいま。いってきます2

ふはは・・。

昨晩、久々自宅INしました。

久々ってことで、郵便物の整理とか
たまりに溜まりすぎたメールの整理とか。
けっこう溜まってない洗濯とか。
洗濯は出張先のホテルに頼んでたりするんで
仕上がったものを持ち帰ることが多いですね、最近。


メールは一応携帯に転送はされるのですが
携帯から返信が出来ないものもあるんですよね。

出先のホテルにインターネット環境があれば
見る機会もありますが、その時間も取れない時が多いかも。

でも、すべて見ることもできず、また出かけます。
今日はね、仙台で会議をしたのち、でっかいどうへ。
明日は一日札幌でお仕事です。
寂しいことに、あさっては早朝出発して、また仙台で会議です。

会議っていっても、こんなにあちこち飛び回って
会議の準備まで時間もないのにぃ~~~キィ~ッ!



続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

みさわ

20070627115029
よく

どなたかさまが

お仕事に来られてる

場所ですよね('-^*)/
entry_footer
entry_header

いまから南下

20070627100841
200706271008402
20070627100840
さて。

今朝から仙台に移動です。

今回は機材を縮小しても
こういうのはかさばります。
なんかいいカバンがないものか…。

仙台ではこのまま、ヒトサマの会社にお邪魔して
打ち合わせ仕事して
事務所に戻って篭もり仕事。

ちとカラ元気。
風邪はまだまだ健在してるのサ…(*u_u)
entry_footer
entry_header

逆進行。

20070625224415
八戸から弘前に行く
つがる号の中。
気がついたら、進行方向が逆になってた。

さっき食べた駅弁に胸焼け…
胃がびっくりしたらしい。

今日は誰にも会いたく無いくらい
体調不良なんだけど
合間で何とか病院行って
気管支ひろげる薬をまたもらって

で、いま広がり過ぎて?
逆にむせってます…。

なんだか身なりがハチャメチャで。
そんな自分を隠したくて
1日メガネっこしてます。
entry_footer
entry_header

そういえば…

20070625201343
きょお

初めての

ご・は・ん♪

最近はそんな感じ…。
entry_footer
entry_header

あわててかいてみる。

いまがら~あおもり~ひろさき~。

どうも暑いらしい。

昨日食べたものをアップしようと

電車の時間まちでダラダラしていたら

ああっ!
もうでなきゃ、まにあわーん。

でも書く♪

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

さが

今週お休みしますって書いたけど

かなやんサガ。

ウン年書き続けていると

何かを書かずに居られないサガ。

ちょっと息継ぎができる時間ができた♪

だから、書いてます。いつものつぶやき☆

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

ちょっとお休み

20070622074159
あたしは休みないんだけど

1日の中での休息時間もない
そんな集中篭もり仕事中…。

風邪は象の歩みで回復してるんだろな、という感じ。

今週は、こちらをお休みさせていただきます。

来週は青森いったり北海道いったり

あ。気づいたら
梅雨入ってたのね…
entry_footer
entry_header

ただいま、いってきます。

ただいま。

そして、明日朝は、いってきます。

そう。
また出張。

そうそう。
こんなニュースが。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

MAX二階ちゆう

20070619145717

一緒に、雲が追いかけてきます♪

ようやく山梨~長野~大宮まで来ました。

久々にMAXの二階に乗ってます。
眺めがいいんですね、やっぱり。

何故か?北に移動していると
気温が上がっているような…!
かなやんの体にとっては、いいみたい。
あったかくて、いいなぁ、下界は…。

あ。
そうそう。
お昼ご飯食べてなかったワ。
最後のパブ○ン飲まないと。
entry_footer
entry_header

あずさちゆう…

20070619113642
やっぱり、風邪は治らない。
いつものかかりつけ医者に行きたい。

結果、仕事早退しまして。
あずさに乗って~♪
旅立ちちゆう…。

かなやんの体が、八ヶ岳の山々や
緑のマイナスイオンよりも
点滴注入を要求して、止まりません。

entry_footer
entry_header

風邪ちゆう

200706182122024
200706182122022
20070618212202
暑いとこに行ったり

思いがけず、八ヶ岳のような寒いとこに来たり

かなやんの体が耐えられません…。

だってストーブ全開だぞ!

明日よるに仙台に戻りますが

明日よるは確実、夜間病院行き…か?

entry_footer
entry_header

今日はここ

20070618133255
200706181332542
20070618133254
今日は

八ヶ岳に!

大風邪ちゆう…
entry_footer
entry_header

ミラクル

20070617081618
画像は、昨晩の前菜にあった
ミラクルトマト。
小さいながらも
トマトの主張は凄いもんでした。

さて朝五時に起きまして。
ただ今、名古屋から長野の小淵沢?へ
向こうとりまする。

眠い(*v_v*)zzZ…
entry_footer
entry_header

今夜は

20070616190711
山の上で

交流会…
entry_footer
entry_header

みどりの星空

20070616135230

ほんと~に

星空

☆に見えるよねぇ?

美術館の中の庭園で。

だいぶ ココロが 『無』になってきたよ…(´∀`)
entry_footer
entry_header

じねんじょ

20070616134946
美術館のそばで
ご飯たべました!

じねんじょシリーズ(=^▽^=)
風邪は解放にむかいつつも
また喘息ぎみになってきたので
じねんじょで精をつけたいと思います~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
entry_footer
entry_header

かなやん風

200706161347486
200706161347484
200706161347482
20070616134748
20070616134747
なんて読むのか

初めわかりませんでした~。

小さいけど
久々かなやん風 やってみたo(^▽^)o
entry_footer
entry_header

散策かなぁ。

20070616134543
200706161345422
20070616134542
三重だよ~。

電車でゆられて
ここの美術館へ。

池田満寿夫さんの『般若心経資シリーズ』
見たかったんだよね。

日差しは強いですね、三重
entry_footer
entry_header

気をつけろ!

20070615212533
新幹線で雑誌を読む
リーマン諸君へ!

隣の席の女性が
窓のほうを向いて…いるとは限らない!

窓には、キミの雑誌の巻頭ページを飾る
○○な写真が映っているのだー!

うはは!ヾ(≧∇≦*)ゝ
entry_footer
entry_header

混乱ちゆう…

20070615202528
ただ今…
東海道新幹線の改札くぐったとこ!

新横浜で接触事故あったらしく

50分遅れ…(Θ_Θ)

なんとか今日中には三重にはいれるみたいだけど

こんな時間に事故もカナシいなぁ。
帰れないヒトたくさんいるんじゃないかなぁ(ノ_・。)
entry_footer
entry_header

上野 通過ちゆう☆

20070615195838
ただ今、上野駅 通過ちゆう('-^*)/

最終目的地は

三重だよ~ん!

明日は午前中フリーなんで

美術館に行ってきまーすo(^▽^)o
entry_footer
entry_header

あっというま。

気付けば、毎日はブログ書いてなかったんだけどね

6月ももう半ばになっちゃいましたね。

一昨日は真夏並みの温度になったのに

今朝は物凄く寒い!風邪も治らないわけです。。

いろいろ今年の夏に向けて計画練ったり

ココロの奥底で練ってたりしてました。

でも、秋までは何かとあわただしそうなんで。

一息つけそうなのが11月。

ちょっと多めのお休みをいただいて・・・なんて

ココロの奥底でニヤニヤしてる、かなやんです♪

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

さいきんのにちぢょう。

最近・・・とはいっても、まだ今週に
入ったばかりですよね?

え?もう水曜日。早いなぁ・・・。

楽しみにしていた秋田での仕事。。。

おんせ~ん♪

に、入る前に、冷房で風邪ひいちゃった・・・。
喉が真っ赤!!
つらいっす。

5月24日の予備日を最後に
あたしの予備日は七夕までお預け。。。
そろそろアタマの中が満杯になってきたので
何かかしら変化をつけないとね・・。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

気付けば・・・

いや~ん。

気付けば、6月、予備日(休日)、

ないじゃーん、アタシ。

これぢゃあ、ストレス君とも

フレンドリー月間になっちゃうじゃん!

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

日曜のひるさがり。

なんだか知らないうちに

暑くなってきたんですね。。。

先月末から、あわただしいにぢぢょうを送っている

かなやん、季節を感じてないかも??

続きを読む ▽

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
