2007-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

おわっちゃうぅ~~~~

いや~、早かった。

7月、えらく早かったなぁ。

あっという間に、8月になっちゃいますね。

暑い日もありましたけれど

7月終わりの日、

SAM過ぎですねっ・・・


続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

ようやく

ようやく選挙が終わったね。

今年は本当に選挙の年でした。




続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

祝☆開通

☆祝!開通☆

不在がちな自宅のネット環境から
Air-通信に変えました~とうとう。
ふう。
これでどこでも通信できる・・・
とはいっても体制が整っただけで
人間側の都合と同じとは限らないけれどね。

しかもPC持ちあるかなければならないしね。
まぁ、ちっちゃいから、いっか。


続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

バックパッカーの旅?

200707271724192
20070727172419
20070727172418

旅って感じの仕事でしたin長野。

昨日は雨で肌寒いものの
今日は真夏の暑さ。

でも首都圏のあの熱さではないね…。
仙台とおんなじ感じ。

沢山の方々にお世話になり、
沢山の交流をしてきました。
『交流なくして活力なし』
まさしくそのとおり!

スーツもヒールも入らない
住んでる日常の人々に
非にちぢょうで会いにいくあたし。
不思議。

リュック一つと、お土産を持って。
Gパン一本で。
亜土ちゃんTシャツで。

ああ。
そっか。

恋って日常じゃないかも。
恋って非にちぢょうかも。
恋心にも似た
人との交流から生まれる活力…

だーかーらー
最近の文章って
そう思われてたのかしら
(勝手な推測)

恋じゃないんですけどね。
沢山のココロのお土産もらって来ました。

かえりますよ。
帰りますとも、仙台へ。あさまで、おやきとおにぎり食べながら…。
entry_footer
entry_header

あつい

20070725205637
更新が滞りがちな

かなやんのにちぢょう。

いま おおみや。

(@_@)あつい!

ムシムシ!

いまから長野にはいりまーす。
entry_footer
entry_header

にちぢょう・・・お写真追加

そろそろ・・・というわけではないけれど。

なんだか余裕がない・・・んだなぁ。

近頃マメに更新できてないこのブログの文章?が
なんだか最近変わってきているようだと
先日お言葉をいただきました。。。。

どんな風にって???




続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

満足満喫。

でっかいどう滞在中。。。

大きな仕事もひと段落です。。。

みんなでお疲れさんということで
ご飯を食べに行ったあとに、
お散歩かねて?
前から行ってみたいところに行きました。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

北の地。

うむ。
パソコンから北の地でこんにちわ。

いやいや。こんばんわ。

いや~ぁ。
快適だわ・・・

今日は東京から一気にでっかいどうに飛んでみました。
JALのシートがRECAROに驚いたかなやんです。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

地獄耳?

20070717094308
200707170943072
20070717094307
あさ、新幹線に乗り遅れまして
次の時間に乗ろうとしたら
グリーンしか空いてない。
久々です。グリーン車。その中で常識トレーニング中。

せっかくのグリーン車なのに
斜め前にいらっしゃる方の
いびきが車内に響きまくり。
しかも時々、呼吸停止になるんで
ちょっとスリルあり…

そんなご自身のイビキが聞こえてないのに
あたしが写メールを撮る音は
聞こえているらしい。

写メールする度
倒した背もたれの隙間から
薄めを開けてこちらをチラ見。
更にスリルが増します…。

(*u_u)
地震の被害に遭われた皆様の
お心察します。
早い復興を願っております。
できることはやりますとも。
entry_footer
entry_header

だいじょうぶ?

今朝、家の中でもそう。
いま、仕事場でもそう。

なんだか立ちくらみ??
どうしたのアタシ?って思いましたら。

あら!あらら!地震じゃないのっ!
仕事場で一人3チャンネルをつけて仕事してます。
来週うかがう予定の長野。
仕事のメールを送ろうと整理していた矢先のこと。
大丈夫?だとおもうけれど、本当に大丈夫かしら。

そうそう今週は檜原もありますね、釣り人さんたち。
高速道路、気をつけてね。今も通行止めなってるみたい。

洪水警報でてた仙台も、今日はお日様が出てきました。
明日は東京で仕事してから
羽田から北海道に跳びます!!
これが終われば、今後あまり北海道仕事はなくなるな。。。
ちょっと哀愁♪感じつつ
目と耳は3チャンネルに釘付けのかなやんです。

そうそう、たくさんメールも溜まってて
6月から返信していないものもたくさんあったな・・・。
いまさら返信してもなぁ・・・大丈夫?ってのも
中にもあるなぁ。。。
いまから出してもいいですか(笑)・・・?


entry_footer
entry_header

元気ですよ♪ 追記・・・

かなやんは、元気ですよ。

久々の予備日に組んでいた週末の予定も
この台風と洪水警報で流れましたが
そーいや、何ヶ月ぶりの休み?って感じで
身辺整理?してました。

身辺整理というか、ココロの整理。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

ブレックファースト。

200707111031522
20070711103152
今日も
こんなとこにいます。

今日はたくさんの方々にお会いする日なのですが…

嵐のごとく
風と雨と、
なまにゅるい湿気…

いろいろ篭もってますが
まさかこの土地で
『青葉城恋唄(オルゴール調)』が
聞けるとは思いませんでしたo(^-^)o

しかし、関東。
湿りすぎっ。
entry_footer
entry_header

プチ放置

仕事先で食べた、じゃじゃ麺の写真のアップを忘れ
さっきアップしてて・・・・
洗濯なぞしてたら、画像のみ放置でアップしちゃいまして。

しつれいしつれい。。。


続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

打って変わって

20070706112102
すっかり仕事に没頭してました…。

一息つきに、山と水を求めて
やってきました。

ふう。
entry_footer
entry_header

OH!SAM!

寒いっ!
ありえなくなくなくないですか~っ?って

使い慣れない言葉つかって、
自分に寒い。

体がヨレヨレしてきたかなやんにとって
せっかくふるさとに帰ってきたのに
この寒さでお出迎えかぃ。

昨晩ちょっと事件がありまして
あえてこの場で書くと
世間はそれでまかりとおっちゃうのかと
認識されるからさ・・・書かないよん♪

で、どきどきしましたもんだから
クタクタで・・・・で寒い。

あ。サムさん。
ごめん、ちょっと呼んでみただけっ。

みなさんのところはマメに見るように
していますからね。
コメント書く時間がなかなかないけど。。。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

字が

20070703235313
なんかさ、

字が

おどろおどろしくない?
entry_footer
entry_header

ないのに…

20070703192756
思いがけなく
長野には
笹のお酒があるのを発見( ̄□ ̄;)!!

中国でしか買えないと
嘆いてたんだよね~…。
これまた出会いなので
買いましたとも!

きっとこの世の中だから
ネットで探せば買えるんでしょうけど
現物と実際に対面する瞬間って
人間もおんなじ、大事です☆

そうそう。
かなやんと連絡が取れないと
嘆いてたKちゃんへ。

返すタイミングなくて
時間経っちゃって
結局メール返せて無いだけだよーん(-з-)
深く悩まないで、また次回に期待!
entry_footer
entry_header

ふぇちにはたまらん。

200707031821092
20070703182109
なんか

こーゆーのに

ろまんをかんぢる……(´∀`)

次回は、ちゃんと中を見ようっと。
entry_footer
entry_header

帰ります

200707031758484
200707031758482
20070703175848
仕事…も終わり、
だいぶ今日の夢も叶いまして、
かなやん、小布施を後にします。

この時間になると、さすが長野県、
涼しい…(´∀`)
entry_footer
entry_header

夢叶う

200707031706412
20070703170641
今日の仕事は、とても夢のように
素敵に時が過ぎ、
本当にヒトに恵まれた1日でした!

ってまだ1日終わってないけどね~。

一段落ついて、栗の木テラスさんで
モンブランしますぅ♪

entry_footer
entry_header

栗やん

20070703125235
栗おこわだよん♪

小布施に来ていますo(^▽^)o

今月末の仕事の下見です。

蔵部(くらぶ)というお店で
美味しいお昼頂きました…。
食前酒にここの桝一酒造の
鴻山という日本酒をいただきまして…。

嗚呼、至福☆

さて、まだまだ仕事…。
entry_footer
entry_header

ブリキ。

20070703101859
長野から長野電鉄にのって
今日のスタートです。

この電車、ブリキみたいで
なんか面白い。
車内の広告のほとんどが
長野電鉄関連(^_^;)

隣の車両には
幼稚園でしょうか小学校低学年でしょうか…。
ものすごい状態になってます…。
entry_footer
entry_header

3、2、1!

200707030055004
200707030055002
20070703005500
3、2、1!
な~が~の~!

な、かけ声を思い出しちゃいます、長野♪

23時過ぎに到達しました。

移動中、ずっと明日の仕事の
下準備をしてたせいか
頭が活発すぎて
お風呂に浸かって、
『金麦』やってみたりしました。

明日はちょっと暑いのかな?

仕事しながら、たくさんの自分への
エッセンスをいただいてきます♪

おやすみなさい(-_☆)
entry_footer
entry_header

くっ…(@_@)

20070702205816
くっ…さあっ( ̄□ ̄;)!!

別に窓から見えるドラリオンが
匂うわけではなく、

いま大宮に向かう新幹線『はやて』の中が
イヤに生臭い。

刺身?いやいやそんな臭かったら
腹も壊すって…。

なんだろー。
周りの誰かの弁当の匂い?
つらすぎる(☆o☆)

つらすぎて、エイトフォーふりましたって。

確かにさ
この時期湿ってる空気に
冷房がかかるもんだから
汗の匂いとか
アルコールの匂いとか
キツいときがあるin新幹線。

今日の生臭さは
それを超えるね……。
entry_footer
entry_header

一年も半ば。

おやん?
すでに7月に入ってしまってたのですね。
今年ももう半分はすっかり終わって
しまったのですね。
みなさんは何ができました?
やりたいことはできました?
かなやんは・・なんか良かった思い出しかないね♪
振り向けばね♪
でも、そんなに数もおおくないけれどね。

これから後半、どーやっていこうか
これまた「無心」で取り組んでいこうと思います。
6月はお休みしていた音声ブログも
今月は復活していきますからね♪
まずは今週末くらいでしょうか。。。




さぁ!今月のスケジュールだよ♪

どこかでお会いできれば、
一緒にゴハンを食べましょう♪


続きを読む ▽

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
