2007-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

あったらいいもの。

20070830095010.jpg


ちょっと某所で使うCDの選択中。
いやぁ・・・洗濯?しとかないと


続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

おてまみ。

小さいころ

きんぢょのおばさん方に

言語障害」と呼ばれたかなやんです。

イチゴ=いちの

テレビ=てびれ

お手紙=おてまみ。

いまだに舌は少々長いんですが、さくらんぼの茎は結べませんって。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

ひろすぎて・・・。

20070827220334.jpg


これ、
な~んだ♪



続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

ココロも快晴。

昨日は、松島スーパーガイドさん

EARNESTさんの

お船に乗りまして、牡鹿半島金華山付近まで
足を伸ばしていって参りました♪

前日までの仕事でヘロヘロになっていたので
脱力感で、自分のリグも持っていかず、
1本だけ持っていったつもりのスコーピオンのロッドが
なぜか現地でDAIWAのトップウォーター使用になってたり・・・
朝からかなりホゲホゲになっておりまして
お連れさんに借りたノリーズのロックフィッシュ用スピニングロッド
1本でやっていましたよ。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

帰宅

200708251547532
20070825154753
宮城県沖から

陸へ

帰宅中。

金華サバだけは相性よくないらしく

あたしにだけ振り向いて
くれませんでした…
entry_footer
entry_header

べっこう!

20070825143336
46センチのべっこうそい!

うれしい!
entry_footer
entry_header

さわやかさん

20070825112012
風が涼しいですよ♪
entry_footer
entry_header

とりあえず

20070825095033
とりあえず

釣れたぎゃー。

これで安心して

夜、酒が呑めます♪
entry_footer
entry_header

きんかさん

20070825084145
きんかさん沖まできましたよ
entry_footer
entry_header

いってきまーす

20070825071532
今日はアジ島あたりまで…
entry_footer
entry_header

お気に入り。

プロポーションとか一切関係ありませんが・・・


今日のお仕事着~♪
20070824080935.jpg


そして夜には
上着を脱いで、
20070824081224.jpg

これにジャラジャラなアクセサリーをつけます。

長野仕事にいったとき、駅ビルの専門店さんで
ヒトメボレで買ってしまいました・・・
ちょっと奮発。
だって・・サイズ関係ないし・・・

ちょっとスカート丈が短いんで
前かがみになると、ちょっとヤバイ。
長いガードルはご法度です、この服。。。

さー、がんばろっと。
entry_footer
entry_header

こだわり。

写真アップして、プチ放置しました・・・
めんご。


20070824001138


仕事ようやく終わった~。
明日の準備♪

茎わかめと、ビールで
ひとりお疲れを
ホテルの一室でやりました・・・
今日の疲れを取るために。

でも。
な~んかコバラ空いてさ。
いただいたお菓子たち。
東京ばななと、ぶすのこぶ。
東京と岩手のお菓子の競演です。

ちゃんと飲み終わってからたべましたよ。
ビール飲みながらなんてありえないっすよ。。。


ちゃんとビールは、ガラスのコップに注いで飲みます。
ここがこだわり。
缶から直接のむのは、ためらう。
やっぱり、お外に出してなんぼのビール。
それもジョッキじゃなく
ちゃんと、あのコップ。
キリンビールとかって書いてるコップ。
これで飲むとアサヒでもサッポロでもうまいんだな。。。

で、ひとり注いでのんでまぁっす。
entry_footer
entry_header

そういえば

そういえば・・・

今週さっぱり自宅にもどってない、かなやんです。

うん。

仕事。

セミナー仕事。

明日。

明日が終わればひと段落・・・。ふう。


続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

めまぐった一日

ふう。

今日はちょっと暑い、仙台。

これから盛岡に移動予定。。。

せっかくの「めまぐった一日」を

書こうと思ってそのまんま~でした。


続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

大雨…

20070820152704
仙台を出るときもそうだったんだけど

雨。
土砂降りの秋田県。
entry_footer
entry_header

ちょっと涼しげ

20070820111827
東京から直接、秋田仕事に行く予定が

ちょっと変更になって仙台に寄ってから

そんなんになりましたー。

仙台地下鉄には、誰かさんが欲しがりそうな

きゃめんらいだーポスターが。
entry_footer
entry_header

朝から暑い。

20070820070949
日本橋の朝。

さすが東京。

朝から30度近いようで…
entry_footer
entry_header

あづい

20070819214222
地下鉄あつい~Y(>_<、)Y
entry_footer
entry_header

○○の合間

なんだかなんだかなぁ。

この気温。

小寒い・・・・

せっかく冷凍庫にアイスをいれこんだら

最高気温が24度って・・・

東京もこんな温度だといいんだけど。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

らくてんすたぢあむ

20070817211653
家から近いのに

一度もみたことがなかった
楽天スタジアム…

綺麗ですね♪
entry_footer
entry_header

さむ!

20070817210315
どおしちゃったの?仙台。

新幹線の中より寒いよぉ(+_+)

からだもたないねぇ…
entry_footer
entry_header

帰仙中。

20070817193451
あづいね…とおきよう。

写真は今日の出来事とは関係ないのよ。
たまたまアップしてなかったもので。
サムさんあたりが知ってるかも?浜長。
先月墓掃除ついでに寄りました♪

今日は東京で仕事。
暑い。
一昨日はもっと凄かったんだろう、関東。
朝、到着一番、小豆フラペチーノ速攻買いですよ。

室内は冷房は効いてても
あたり過ぎると夜眠れないし~ぃ。
でも、ここ2日間眠れてないから
今夜はバッタリかな☆

ちょうどさっき新幹線に乗る前
中央本線?でまたもや人身事故でダイヤが乱れてたみたい。
多いな、今年の遭遇率。
単なる事故ならばいいけれど
複雑なものほど哀しい。
孤独って怖いって最近おもう。

混雑した東京駅の本屋さんで電車待ちしてて
おもしれー本に出会いました。
最近ココロが固くなってたんで
少しほぐれましたのよ(´∀`)

必死って使っちゃダメ。

必ず死んじゃうからってさ。

あああ~!
なんだか空回りしてたココロが
なんか救われた気がした。
なかなか最近、力が抜けなくてねぇ…。

その本は今日お持ち帰りはしなかったけど
必要になったら読みたくなるかも♪

entry_footer
entry_header

ねむれなーい。

暑い・・・。


きっと来年の夏、この日を読み返し
ああ、昨年は暑かったんだなぁと思ってほしい。
ちょっと異常なくらいな暑さですよね。

ここ数日は県外に出ていたので
実は、夜はクーラー無しでも
快適な土地におりました。
おんなじ日本なのにね・・・。



続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

朝から晩まで。

お盆の波に飲まれてしまってましたが
かなやんは元気です。


さて、昨日は朝から晩まで面白くも
パタパタした一日でした。
お外のイベントと、いつもの仕事と、ライブの一日。
24時間ってホントあっという間です・・・。


続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

エフエムたいはくイベント中。

20070811114009
仙台モールでお昼過ぎまでやってます。

お越しの際はのぞいていってくださいね♪
entry_footer
entry_header

*イベント告知*

「お手伝い人」をしています、FMたいはく。

開局も間近で、

マジか?(くっ・・・)

なんて思っている方もいるでしょうか。マジです。

FMたいはく開局プレイベントの告知です。


***********
日時
8月11日(土)11:00~12:30

場所
ザ・モール仙台長町2F いこいの広場

内容
FMたいはくで開局後に放送されるプログラムの縮小版を、
朝から深夜まで順を追って90分間にまとめた公開生放送。

かなやんもお仕事の合間を縫って
お手伝い人として登場します。
耳の穴かっぽじって聴きにきてくださると
嬉しいかも♪
entry_footer
entry_header

in TOKYO

20070807204934
毎回通過してるけど
最近留まることが少ない東京…

夏休みや盆近くは
はやめに新幹線切符をゲットしとかないと
大変なことになります。
移動も貴重なあたしの人生の時間。
できる限り快適に乗りたいもんですモン♪
仕事がちょっと早めに終了したからといって
新幹線も早めの時間にチェンジなんて
フルシーズンでは厳しかったり。

だから新幹線の時間まで東京駅で
しばしお茶してたら…

40万円のロボ発見。

う~ん。
疲れきってコメントしきれない…
ここのところ、睡眠不足の上
熟睡しきれてません(Θ_Θ)

今週はホント寝てられない!
スケジュールがみちみち詰まっているんですね。
細かい移動も多いし。
考えるだけでクラクラきます…
entry_footer
entry_header

移動中。

20070806092817
20070806092816
昨晩は

品川プリンスさんで一泊。
イルミネーションがとても綺麗でしたo(^▽^)o

さて、今日は
横浜の先の
海が目の前のとこで仕事。
さっき同僚から砂浜の写真が
メールにて送られてきました。
勿論、仕事ですから
海にも入れないんだけどね。

砂浜の暑さより
サーキットの暑さの方が
好きだったりします♪
entry_footer
entry_header

こんな日に

200708052004322
20070805200432
200708052004312
20070805200431
今夜は仙台七夕の前夜祭。
大花火大会です~。

仙台駅前も、どこもかしこも
吹き流しだらけ…

その中あたしは、逆行して
神奈川で仕事のため移動してました…

仙台七夕の中日に帰ってきます…

ふう。
昨年もこの時期って
県外で仕事してたんじゃないかなぁ。

悔しい?から
夜ご飯に、夢花火弁当買ってみました。
entry_footer
entry_header

真夏

200708051420504
200708051420502
20070805142050
200708051420492
20070805142049
またSUGOからです。

とりあえず勝利の美酒ゲットですo(^▽^)o

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
