2007-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

ちょっとつぶやく。

あたしは一般人・・・です。
いろんなことをこのブログを通じて
にちぢょうを書いてきました。

これまでもいろいろあったけれど
消えてしまった過去の日記も含め
7年近く、こういったスタイルを貫いてます。

過去、このブログをやめることは無かったけれど
ちょっとマニアックな行為にヤラれ、
一時停止しようかと思うこともありました。
もしかして、そんな波も今後もあるかと思います。

そのときは、
うーん。
やめるというよりも、
閲覧者限定にするかもしれません。
昔から見に来てくれてるヒト。
どっからかヒットしてきてくれてるヒト。
両論賛否。
でもあたしは一般人。
それだけは変わらない。

その瞬間が訪れたら
ああ、なんかあったんだ程度に
見守ってくださいね。

そうなっても
書くことは辞めませんから。
entry_footer
entry_header

エフエムたいはく開局の現場。

ただいま。
いま帰ってきたよん。

今日は朝から県北で仕事をし、
ヒトサマの結婚式の2次会に顔を出し
そして午後8時にエフエムたいはくさんへ。

20070930021909.jpg

今日13時(とはいってももう翌日になったけれど)lから
開局スタートのナマ番組やってたんですわー。
仲間たちが交代交代でつないできてもう夜に・・・

みなさんに祝福されて、たくさんのお花たちが
ステーションに送られておりました。


20070930021910.jpg

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

☆開局ナマ放送☆

お手伝い人としてやってきた

エフエムたいはく 

78.9Mhz

http://www.fm-t.net/

9月29日(土)

13時より開局です!


当日は13時から24時まで、

(無謀な)生放送!

かなやんは

23~24時のオオトリやります!

某所のクロネコさんと。

オオトリっても、きっと
乱入もあるでしょう・・・

物凄く楽しみです♪
ナマは何があるか分かりません♪
それが醍醐味っ!

トクバンは大好き☆

仙台市太白近辺にお越しの際は、
78.9Mhzにラジオをあわせてくださいね。

仲間たちのハラハラドキドキが
伝わることでしょう。

entry_footer
entry_header

発売デス☆

昨日、9月26日発売デス。

mothervoice mothervoice
mammy Sino、樫原伸彦 他 (2007/09/26)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る


mammy Sinoちゃんのアルバム☆

東北3県LIVEもありますよん。
●10月25日(木曜日)(宮城)仙台 HEAVEN   
 仙台市青葉区国分町 3-1-12 山下BLDG B1F
 022-268-2771
●10月26日(金曜日)(岩手)盛岡 NONK TONK
 盛岡市西見前 15-135
 019-638-2588
●10月27日(土曜日)(青森)むつ PAPA JAM
 むつ市本町 4-4
 0175-22-0622
アタシは哀しいことに、25・26日と
デカイ仕事を抱えてて、みにゆけない。。。

でも今後きっとまたどこかでライブはあるはずなので・・・

ありますよね??シャッチョーさま。

素敵な世界を持っているSinoちゃんの
アルバム、ライブ、お勧めです!
ぜひ!!

ぜひっ!
entry_footer
entry_header

寝込み2日目。

20070926103125

もう、熱もないけど
カラダはダルいのです。
扁桃腺も少し楽になりました。

金曜日に千葉で
デカい仕事っつーか
今後の自分の方向はなすっつーか
その下準備をしなくちゃならないのデス(*u_u)

いやいやいやいやいやいや。
げんぢつとーひちゆう♪

今日は夕方から仕事なので
それまで
それまで…

寝てよう(´∀`)
entry_footer
entry_header

臨時休業

キタ

キタヨ

カゼ(;_;)

昨日仕事の第一ピークを過ぎ
ほっとしたのもつかの間。
もとから扁桃腺肥大なのですけれど
更におっきくなっちゃって(+_+)

疲労がたたったんだなぁ。
収録入れてなくてよかった…。

今日は朝一番に山形入り予定だったけど
今週の山場しごとも週末控えているので
今日は臨時休業です。

ちゃんと体をやすめようっと(*v_v*)zzZ
entry_footer
entry_header

ラッシュな気分…

20070924081809


月曜日の出勤は、億劫だなぁ(>_<)

と、バス停に向かいましたら
いつも、なかなか渡れない道の
車通りが少ない…

曜日感覚。
ほんとに無いにちぢょうを送ってますワ。

entry_footer
entry_header

盛岡俳諧。

きょおは、

盛岡仕事・・・デシタ。

夜は盛岡駅前で、送別会。

そんな秋の時期。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

キタ、カゼ。

20070921010300
キタヨ

キマシタ

カゼ

ネツ

ズツウ

ダルメシアン。
entry_footer
entry_header

気分転換。

今日も相変わらず仕事をしておりますが・・・

今日は県北から場所を移動し、

TOKYO入りしておりました。。。


続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

突発もいいところ。

昨夜。

いいえ。

未明に

昨日仕事する「はず」だった県北に到着。

それというのも・・・


続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

同盟。


昨日せっかく書いたブログ。

かなやんの右手首がマウス君を

ワンクリック♪

ページが前に戻ってしまい、

すべてが消え去ってしまいました・・・ウワーン・・。


日本酒のんで不貞腐れて寝たら
暑くて眠れませんっ!

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

久々のどっぷり。

あたしが北海道にいってる間、




ナカジーが久々かなやん風をご披露したようで・・・






続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

サッポロの朝

20070913060417
朝から一杯…はしてませんが

札幌のあさ~

ねみぃ
entry_footer
entry_header

奥深い世界

20070912201641.jpg


サッポロビール園付近できょおはセミナー仕事です。

明日まで札幌におりますが

なかなか余裕がなく、ホテルにカンヅメで

明日の準備をしながら。。。。。


続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

AIR-G'さん

20070911161443
札幌駅ナカにある
ラジオ局AIR-G'さんのスタジオ。

キラキラしてキレイです♪
entry_footer
entry_header

電波キャッチ!

20070911094559
昨日アンテナが立ったFMたいはくさん。
今日試験電波発信のアナウンスが
午後1時からでるらしい。

朝、自動で電波検索してたら
ちゃんと電波自体はキャッチしました!

78.9Mhzの数字で表示が止まり、
ちゃんとオーディオが自動でセットしてくれました♪

今日の瞬間を聴けないことは残念だけど
これから楽しいことだけは確か…

本当にお楽しみは週末♪
entry_footer
entry_header

お楽しみはあとで・・・

ここのところの天気で

なかなか大変だった模様ですが・・・



続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

最近は

20070909014846
こんな楽しい
玩具もついてくるのね…

ソルマック。
entry_footer
entry_header

もうそうぢる

200709090117042
20070909011704
20070909011703
もしかしたら

もこみちくんが

と思って止まない

もうそうぢるかなやん
entry_footer
entry_header

とめ。

200709090103522
20070909010352
もこみちくんが
とまった?

ホテルでいいんでしょうか、
○ンシャイン♪

只今戻ってきたどー
entry_footer
entry_header

ジャズフェス !

200709081419574
200709081419572
20070908141957
北さん発見!
entry_footer
entry_header

パンク

一生懸命やっても報われない。
人生そんなこともあるもんです。
でも、一生命かけちゃいけない。
すべてに懸けたら息つまっちゃうから。
そんな本買いました。
宇宙の方程式。

そんな本を昨日台風と一緒に
仙台に持ち帰ったら
「わっかんない」が口癖に。

自分の人生は自分の力で切り開け。
人の人生はその人が切り開け。
人生の分かれ目やタイミングを
人に倒れ掛かって安心しすぎて
結果不満で人に当たる。
自分のやった結果なら、
自分で納得せいぃぃっ。
人に頼りきりにした自分の結果やないか。
多すぎるワ、ホンマに。


ああ、どっかで大解放したい、
あたしの人生。。。
entry_footer
entry_header

今日こそ、この目で。


今日こそ突き止めよう・・・

とあるお店のもんじゃ焼きっ!


というのではなく、
遅く帰ってきたので、夜ご飯を食べにいったんですけどね。


続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

昼ご飯

20070905183051
同僚と仙台駅前を散策しながら

もちブタとこだわり焼酎の店を見つけ

酒は呑めないけど
おいちいトンカツ食ってきました♪

夜メニューに、こだわり梅酒があり

『ばばあ』にヒット!

いつこれを呑みにいくか
深く思案中…
entry_footer
entry_header

ちょこっと北へ。

さ~て。

なんのジュースだ?

20070904100903.jpg


勇気がなくて、
このジュースは頼めませんでしたが。。。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

カナヤンカンゲキっ。

あてはまるところがないから、
とりあえずサウンドカテゴリーに入れておこう。

昨夜は
20070901104500.jpg

これを感じにいってました♪


続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

凍える。

さ・・・さむいっ!

最高気温20度を切るトーホグです。

こうゆう時、油断すると風邪をひいちゃうんですよね。。

イソヂンでうがいしなくちゃね。

さぁ、8月も今日で終了!

明日から9月がはじまります!


続きを読む ▽

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
