2007-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

珍味?

200710312159532
20071031215953
20071031215952
青森からの帰り足…

酒ヌキで

珍味中。
entry_footer
entry_header

待ち合わせは青森で。

20071031134648
昨日まで
青森に午後一時集合と聞いていたのに

朝一番、十一時集合だったと
同僚くん、そりゃムリな相談だ…(#`ε´#)
仙台市内ならまだしも~っ!

てなわけで
いま
青森駅前かなやんご到着。
四時間しか滞在しないのに、
移動に三時間。

(´∀`)
entry_footer
entry_header

さいきん

20071031011037
何事も山場ばかりで
例年になく
ことごとく
毎日時間が勝手に過ぎてます。

年内はこんな感じかぁ…。

うん
忙しい。
ちょっと心が亡くなってる。
そんな気がする。
周りに気配り出来なくなってるし。

どっかで自分リセットしなくちゃね

今日は山形
明日は青森
明後日は宮城で
週末とおきょう…
リセット日を早いとこ決めないと
次々予定が入ってしまいます
商売繁盛もいいけど
やっぱり人間カラダ資本ですワ
entry_footer
entry_header

駄菓子の舞い

ラジオカテゴリにしましたのは、
先日、エフエムたいはくの
深夜番組を収録に行ったときのこと。


ダレダ?オマエェェェェ?
20071026192051.jpg



続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

落ち着かない。

20071023100725
ここのところ、睡眠があまりとれてないので
正直どんよりしてます。
今日の新幹線も、体がきしむのがわかりマス(*u_u)

音楽関係もなかなか時間の余裕なく
CDもMDもたまりまくっていますね…

最近、移動時間が次の移動先の仕事の下準備なので

ふう…

写真は一昨日の晩の
札幌の夜景。
やっぱり夜景…開放感ありますねん。
entry_footer
entry_header

北の国れいんぼぉ

200710211304492
20071021130449
ただいま、新千歳から札幌に向かう途中…

とても大きく
かなりご立派な

レインボー\(^_^)/

携帯でヨコにしないと
全部収まり切らない!
さすが北海道!
虹もデカっかいどぉ!

北海道は紅葉真っ盛りで
黄色の木々が目に染み入ります…(´∀`)
entry_footer
entry_header

ちょっとしたこだわり?

どんどん寒くなってきていますね。
少しでも皮下脂肪が燃えるように
薄着ばかりして
風邪をひく、あたしです・・・・


続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

青森の地より。

いい青空でした。
IN青森。


関西ではナカジーが
罰ゲームだったらしいですが

青森でかなやんは
罰ゲームもなく
サムサに凍えていました。
(↑一発目の変換がこれなのよ。。。)

20071015230359.jpg


ちょっと風邪気味が抜けないのよね・・・
夜も、ホテルでパソコンに向かって
調べ物中。

entry_footer
entry_header

ひさびさヒット。

今日は岩手にてお仕事し、

そして夜は青森に移動して

そして明後日・・・
もう明日になっちゃった。
明日まで青森です。

さすが青森サムいです。
雪はまだだけれど
仙台より夜は冷え込みます。
そろそろホッカイロ登場の季節ですねん♪

盛岡駅で新幹線を待っている時間帯
エキナカのドトールコーヒーで
一服。
こんなお菓子?をみつけました☆
200710150159292
20071015015929


ドライフルーツだと、
ヘンな砂糖味だったり
ヘンな味だったりするけれど
これはうまい!
ドトールのレジ前で売ってたの♪
アップルはもう食べちゃったけれど
明日の仕事途中のお菓子になりました。

一袋130円と
ちょっとお安い・・・

なんだかヘルシーちっくじゃない????
entry_footer
entry_header

されど

20071011172224
ただいま盛岡
通過中。

東京の出発の時は
『…なげぇなぁ…』

と、思っていた三時間半も
後半戦に突入すると
『…あ~もうすぐついちゃうなぁ…』

人生そんなもんデス。
entry_footer
entry_header

ただいま二時で。

20071011143441
とぉきょお~♪
とぉきょお~♪

に、居りまして
いまから秋田に向かいます。

いまから出ますと

18時に到着(☆o☆)

たかが3時間半

されど3時間半

まずは睡眠(→o←)ゞ

最近、目覚めると
自分が何処に居るのか理解するまで
…ちょっとかかります…(?_?)
entry_footer
entry_header

まったる。

まったりしておりまする。

今日は久々の休暇。

かなり体に疲労がたまって

朝から背中と首に激痛が・・・

めずらしくゴロゴロしてすごしました♪

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

のこされるもの。

ニュースでお知りになった方もいらっしゃることでしょう。

ノリック こと 阿部典史くんが
神様の元に逝ってしまいました。


昨晩の急なことでした。

レース場ではない場所で。

彼のHPの日記には
沼田さんとか奥野くんとかのことも記され、
このレース人生が危険なものと記され
そして、あなたはレースじゃない場所で召されて。

こうゆう瞬間が来るたびに
耐え難い感情が溢れ出てきて。

この世に ノコサレルモノの感情。

カミサマはいつも試練をお与えになる。

それがノコサレタモノの使命なのか。





entry_footer
entry_header

山形より。

写真はありませんが。
今日と明日と山形におります。
一昨日の夜更けに山形入りしました。

いつも思うけれど、
ご当地にくると、名物を物忘れ・・・

山形なのに
駅前で沖縄料理食ってたりします☆

そんなホテルの一室で、
まったり

おたねさんのライブ音源聴いてます。

ステキ☆

いつか聞きにいきますからねん☆
entry_footer
entry_header

もずく。

20071005165214
200710051652132
20071005165213


ごめん。

あたし、これから
もずくで
スレンダーになるワ(´∀`)

昼ご飯に
焙煎エビちゃんと
マックポーク
2つも
食べました!
(白状)

∑( ̄口 ̄)

( ̄○ ̄;)

( ̄□ ̄;)!!

entry_footer
entry_header

いちょぉ。

200710032052302
20071003205230
今日は同僚と
朝こっぱやい遠距離バスにて
海沿いの地域へ…

たくさんの人と3日間会います話します。
お昼におもしれーラーメンを
のびのびとのびていきながら
一生懸命食べてしまったことや

お土産のはずのタイヤキで
電車の中で品評会が始まってしまい
一匹ハラに入ってしまったとか

昨日食中毒をおこして
大変だった胃腸とは思えませんっ!

ねむいけど
帰ったら
仲間のラジオ番組聴きます。
班長さん(?_?)だから…

entry_footer
entry_header

コワい季節。

20071002190825

ワタクシ、只今東京です。

今日は仙台より東京の方が
寒かった…!

そんな気候に耐えられず
風邪っぴきのサラリーマンが多いぞ、東京。

10月からアタシも衣替え。

新幹線の中では
必ず
マスク装着┐(´ー`)┌

entry_footer
entry_header

早いもので・・・

早いもので、

もう今年も残り3ヶ月をきりました。

今年・・・・

後悔しないように

いろいろやりたいもんです。


続きを読む ▽

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
