2007-12

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

今年もありがとう。

毎年こーれーのっ!

年度末更新だ~~~~っ!

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

はやめはやめの。

今年最後の

某納会を控えつつ、のど鳴らしちゆう。

ゴロゴロ

いえいえ、お仕事ちゆう。


大晦日を迎える前に、来年のスケジュールアップしましょう。


続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

年越し3日前は。

20071229234438
年越し3日前は

またまた

『村上もとか』日和っ!

やべー。
仕事が手につかないゼ…

高校受験を思い出すゼ…

マンガが気になって
前に進めない自分を…
entry_footer
entry_header

ほげ。

年末なんだよね。

あんまり気にしてないから

なんだか、いつもと変わりないのだ。

いつもと変わりないっちゅーことは、

いつもと変わらずお仕事マンなのだ。

今日も岩手に出勤してマス。

一応仕事収めが30日。

一応ラジオ収録収めも30日。

31日は今年最後の放送アリ。

まだ未納品(汗)。

モウデキテマス・・・デキテマス・・・

オトドケデキテナイダケデス・・・

entry_footer
entry_header

はやいんだけれど。

ことしはオショーガツがない、かなやんちです。

あ。

ことし「も」か。

せっかくの年女になるのに、年賀状書けないって

やぁねぇ。

だから、とりあえずここくらいは

新年の準備をさっさとやっちまいまいましましました。

年末年始のどっかで

久々音声ブログやりまっす。

乞うご期待・・・しなくていいよん。

entry_footer
entry_header

なぜに。

にゃんこがいるおたくは。

なぜに、サンタになっちゃうんだろー・・・。
カワユスギル♪

Yuki.mamさんとこ

ナカジーのとこ

シングルベルという言葉を
今日、初めて知りました。
不自由なかったからかね。

なにはともあれ、めりーくりすます。

entry_footer
entry_header

戦線いじょうなし。

イブっちゃってるキミに

仙台光のページェントをプレゼント♪

あたし?

毎年イブもあったもんじゃないさ~☆

さぁ~仕事仕事。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

クリスマスイブイブは

20071223220351
クリスマスイブイブは

そのだつくし日和o(^▽^)o

あやしげ通販・第3巻
好評発売中っ!
entry_footer
entry_header

クリスマスは。

20071221235451
今年のクリスマスは

『村上もとか』週間っ!
entry_footer
entry_header

映えるね。


やっぱりこのテンプレートにすると
イルミネーションは映えるもんだね。

        20071221090242.jpg
    
                       20071221090243.jpg


これは仙台駅前、青葉通。職場の近くのもの。
本家本元は定善寺通。もっとすごい。

そんな中、あたしは今日も仕事ダ。
entry_footer
entry_header

ふぞくひん。

実家バイク屋にあった、このカバン。

ほっすぃ~~~。
かっけ~~~~。


20071219074827.jpg


このカバンには
もれなく




漏れもなく
洩れもなく
KTM本体が付いてきます。

欲しいかた、ゼヒ。

entry_footer
entry_header

最近のにちぢょう。

最近思い立ってもすぐ投稿できなかったり。
なかなかアタマの回転とその場の状況で
後回しにしちゃったり。

もうすぐ今年もカウントダウン。

そろそろ来年の目標を定めようかな?

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

ヒットなもぢ。

仙台では光のページェントも始まっていますが
まだ見に行ってない・・・

いや、職場の目の前で光ってますが

勝手に目にはいっているだけ(笑)!

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

じぶん。

年末の生みの苦しみと
ここ2年間の苦しみが
なぜか3年目に入った矢先
どーしてこーいう結果を
カミサマが作ってくれたのか
いまだわからないけれど

あたしが達成感をあじわうためには
あたしがよろこびをあじわうためには
あたしがしあわせをあじわうためには

あたしがだけではいけないってこと。

わかるよ、わかる。
いつも言ってたことだもん。

だけど。
ほんとうにほんとうにそうなんだもん。

いつもじぶんをがんばらせるために
いつもじぶんをふるいたたせるために
いつもじぶんをまんぞくさせるために

いつもじぶんを考えてきました。

でもじぶんじゃない。

じぶんをがんばらせるのも
じぶんをふるいたたせるのも
じぶんをまんぞくさせるためにも
じぶんが達成感をあじわえるのも
じぶんがよろこびをあじわえるのも
じぶんがしあわせをあじわえるのも

きっとじぶんじゃないだれかがいたから。

だから、
じぶんじゃないだれかを思って
じぶんじゃないだれかに尽くし
じぶんじゃないだれかを祈って

あたしはこれからいきられるんだろう。
  •  comments(-)
  •  trackbacks(-)
  •  top△
entry_footer
entry_header

久々のでーと。

昨晩はひさびさ

お デート

してまいりましたの。うふふ。


しかも久々ココ↓で。
20071212104133.jpg

国分町阿部フォートビル3F「安倶楽や邦宗」さん。


続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

黄色い…

20071211130253
黄色いポストくん

発見∑( ̄口 ̄)

仙台のいちばんちょおにて。
entry_footer
entry_header

最近のにちぢょう。


これは先日の新幹線の中。
隣に座ったお兄さんが読んでいて、
そのまんま、そこに残された雑誌。

本気で持って帰ろうかと目を疑った
「男らシック」・・・ぷぷっ。


20071210004924.jpg

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

雪なし八ヶ岳。

20071208003048
20071208003047
勉強の仕事に八ヶ岳に来ています。

さっそく!
過去の背骨の後遺症に
負担がかかる出来事が…。

安静にしていますが
ひっじょ~に帰りたいのです。

今年の初夏といい、
八ヶ岳と相性の問題があるようで(ノ_・。)

entry_footer
entry_header

秋田より

20071205071411
秋田の今朝は雪でした。

いまから向かう盛岡も雪かしら?

今夜帰る仙台も雪かしら?

明日行く新宿は雪かしら?
entry_footer
entry_header

着いて驚き。

20071203234713
20071203234712
4時間ゆられて

秋田に着いて

ツリーに見とれて

ホテルの部屋で驚く∑( ̄口 ̄)

今夜はお一人様ですが、何か?

entry_footer
entry_header

やえすでおえつ。

200712031231192
20071203123119


今日は東京に出勤です!
(最近ど~でもよくなってる↑)

仙台駅までのタクシーの中から車酔い…

新幹線の中でも車酔い…

八重洲に着いても嗚咽…じゃなく
胃ムカムカが止まらない。

風邪?
体調不良?
消化不良?

今夜は夜に秋田に出勤するのにぃ(|||_|||)

entry_footer
entry_header

釣り人視点。

20071203074917
某コンビニのお菓子…

ど~しても
リザーバーにしか見えない。

釣りに行けてない
乙女の悶えを
お届けしました(*u_u)
entry_footer
entry_header

今年もあと。

昨晩。

シンデレラタイム帰還で

月をまたぎながら、タクシー帰還。

体調が一定していないので

朝も夜もタクシーの中で、

携帯ニュースを読みながら車酔い。

でも楽しいこともあるから、

今年もたくさん生きられました!

みんな、有難う。

さあ、12月のはぢまりだ~~~~

続きを読む ▽

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
