2008-01

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

チェリーランドなのに

200801311301514
200801311301512
20080131130151
チェリーランドなのに

滋養強壮の品が…!
entry_footer
entry_header

渋谷だっしゅつ。

200801301705062
20080130170506


メトロは好きだが

銀座線はいつも暑い…

渋谷から表参道かけぬけて

さて帰ろかな。

青森から渋谷への出勤時間と

渋谷の滞在時間が一緒だったよ(Θ_Θ)
entry_footer
entry_header

なんとか渋谷にいたりする。

20080130150907
20080130150906
渋谷四丁目にて

おすぃごと中。

ねむい…
entry_footer
entry_header

青森→渋谷 その2

20080130100437


やっぱり…遅れてます。

あ。
伊奈かっぺいさん
青森空港で発見ー(´∀`)

entry_footer
entry_header

青森→渋谷。

20080130080844
只今、青森空港に向かってます。

確かに雪は多いけど
バスも順調、
飛行機も大丈夫な天候です。

思ったより青森の西側は寒く無かった…!

渋谷は暑いんだろなぁ。
いつもこのギャップの中の
移動が悩ましいのだ。
entry_footer
entry_header

野辺地つうかちぅ。

20080129155054
松屋の牛めし食いながら
北上し西方面に移動しています。

ここ最近の激務で
電車の揺れが心地よく…、
さっそくヨダレながしながら楽しく居眠りしてました。

しかし、心配事がひとつ。

明日、あさイチバンに
青森から渋谷へ。
青森の空模様が気になりマス…。

羽田行きの飛行機が飛ぶのか?
その前に、青森空港に行くバスからして
遅れたりするってんだから…。

明日は渋谷でお仕事です。

entry_footer
entry_header

未確認ぶったい。

20080128095238
200801280952372
20080128095237
仙台一番町の明治屋さんに
時間の合間を縫って行ってきました。

そろそろ?と思うころに
行くと楽しいんだな、ここ。
しかも週末は全品10%オフだし。

で、未確認ぶったい!
うずらさんのピータンですよ。

ラジオ収録のために?買ったんですが
これがまた美味!
カニ味噌に近いの~!

ピータン嫌いでもイケますよん
12個いりで500円くらい。
entry_footer
entry_header

帰れない時 その4

20080127005714

予定が予定外の量の仕事の
波に負けました…。

すみませんでしたキャシー…。

帰れない徹夜てっちゃんになりそうだったけど

なんとか帰れそうです。

明日も早起きさん。
明日もある意味、徹夜てっちゃんかも
entry_footer
entry_header

帰れない時 その3

20080124233625
今日こそは
家に帰るぞ
帰りたい(ノ_・。)

交通機関があちこちでマヒちぅ。

ようやくつかまったタクシーの
ここちよいタイヤチェーン振動で
自宅につく前に瞼が閉じていく…

明日も早起きさん
entry_footer
entry_header

帰れない時 その2

20080124021859
仙台で帰れない時って

有り得ないハナシだけど
あったり…

4ヶ月のお仕事の第一次集大成。
春までピークの波が容赦ないけど
ある意味やりがいもかんじたり。

ひとりだけじゃなく
チームの協力あってこそ。

徹夜てっちゃんだけは避けたくて
仕事場の徒歩ウン10歩のホテルで

今日は寂しいシングルお泊まり。

entry_footer
entry_header

なごり雪

20080123111038

東京で降る雪を見たのは初めてだ。

『東京で見る雪は
これが最後ねと』

なごり雪の歌詞がふと出てきた。

ある意味最初で最後かも。
珍しいものね。
entry_footer
entry_header

東京駅

200801231040172
20080123104017
ちょっと東京駅内の
某場所で打ち合わせちぅ。

駅構内で、
東京職人さんの技術が見れるとは。

entry_footer
entry_header

帰れない時。

200801230107152
20080123010715
20080123010714

仙台ならば、終電がなくなっても
タクシーという手もあります。

しかーし。

東京や千葉で仕事をしてると
タクシーだけでは帰れない。

そんな時、あきらめて
夜景の見える部屋に泊まる手があったり…

明日…いや

今日何時に
仙台出勤しようか悩みマス。
entry_footer
entry_header

抵抗感。

20080121103847
キャラ好きではありません。

ミッキーをこよなく愛しておりません。

4輪で
タテ開きのあなたを
ただ選んだだけですが。

これを引いて京葉線に乗るのが

いかにもデズニー好きに見られそうで、なんだかな。

デズニーに入ったことないです。

アメリカでもデズニーに入らず
おやつを買ってレストランで食事しただけだし。
entry_footer
entry_header

出勤中。

20080121091246
キレイな朝日でございまする。

只今あたくし、東京・千葉出勤途中でございます。

なんでも今朝の東京も
仙台と1℃しか変わらない温度ですって。

とりあえずエビカツサンド食べたいのを
コーヒーが来るのを待っている間、
日光浴ちぅ。
entry_footer
entry_header

マイマグ。

20080120123245
みなさまの中で
『マイマグ』を持ち歩いているかたはいますか?

そう書いてて、今日ハーブティーをいれた
マイマグを通勤タクシーの中で思いだしたアタクシです。

今年からペットボトルをできるだけやめて
写真にある、ステンレスの水筒マイマグを持ち歩いています。

熱いものも冷めないから重宝しますが
熱さを忘れて、先日ガバッと飲んでしまいまして
新年ベロ火傷しちゃいました…。

写真と一緒に写ってるのは
同僚にいただいた『どなん』と
仕事場で使ってる加湿器。
この加湿器、パソコンにつないで動かすのですよ。
乾燥している部屋で
たくさん働いてもろてます♪
entry_footer
entry_header

八幡平にいま…

20080118105849
昨日から
岩手は八幡平にてお仕事♪

素晴らしい絶景だったのに…

夜のお湯も久々堪能できたのに…

珍しく写真を撮らなかったアタクシ。

『ココロノヨユウ』って大切ですね。

寂しく今日は仙台出勤中です(Θ_Θ)
entry_footer
entry_header

今年もようやく2週間。

今年も、もう2週間たちましたね。
今年始めから、風邪を頂いたワタクシ。。。
ようやく下火になりつつありそうです。


続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

神田でGo!

20080111222055
下町 神田で

新年会ちぅ。

腹の皮がよじれてマス。
新年大笑い。
entry_footer
entry_header

Let’s Asakusa


風邪が治ってないかなやんです、
Moo~咳が止まりません。。。

昨日は東京出勤でしたので
さっそく今年初の浅草へ繰り出し♪

途中予定が狂ったりしたけれど
キャサリンとジョージと雷門スタート!
200801090842534.jpg

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

ラッキー!

20080108230843
物凄いいい内容の大吉でました!
entry_footer
entry_header

おたのみモウス。

アロマってわけじゃないのですが

この時期に大活躍しちゃいますハーブ君たち。

マイマグも手に入れて

出張先でもブレンドしちゃいます。

20080107205655.jpg


エキナセア→風邪の撃退

ラベンダー→リラックス

ジンジャー→カラダをあっためて

スペアミント→スッキリ

これにレモンバーム→しつこい咳に

あと2~3種類、状況によってブレンドします。

ハーブオタクなかなやんです。
entry_footer
entry_header

世間は仕事はじめ。



なんだか世間は「仕事始め」モード。

いろいろあちこちコムんだろな。。。

明日から1週間関東出勤期間。

殆どカンヅメなので、殆ど遊べないのだ(T*T).

そのまえに体調どうにかしないと。

3月まで仕事は戦闘モードに入ります。

ぶろぐ更新も不定期になるだろうけれど、

今年も大解放満載にしたいとは思っているのでよろちく。
entry_footer
entry_header

初○○。

新年を迎えると、何かと「初○○」って言ったりします・・・。

まーずは

初風邪。


昨年から、「あ、まずいな」と思うたびに
早めの対処してまして
うがいと手洗いもちゃんとしていました。

でも、年末年始の疲れが出てしまったのかしら。

昨晩遅くに寒気がやってきまして、
今朝からお医者さんのお世話に。

薬局のセンセが言ってた。
「ちゃんと手洗いとうがいをしてたから、これで済んでるんですよ」

確かに、そう思う。
しかもありがたいことに、今日の仕事は自分個人で済む仕事だったから
大事を取って、今年「初休み」・・・。





続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

☆新年のごあいさつ☆

あけましておめでとうございます。

今年も 大解放 します?


☆音声♪かなやんぼいす☆

↑↑↑↑↑↑
音声でごあいさつデス。
携帯アクセスの方、ごめんちゃい。
なんとかPCで聴いてくれぃ。

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
