2008-02

« 1234567891011121314151617181920212223242526272829»
entry_header


entry_footer
entry_header

疲れはひきづり。

20080229130126
きょおは

山形出勤。

雪はつがるより
少ないだろおー。
entry_footer
entry_header

聴きまくる。

20080228202517

青森から仙台に移動ちぅ。

仕事の合間に立ち寄ってゲットした、
気になったCDと

以前頂いて聞けてなかったCD達を

フルで聴きまくっています。

最近CDショップでも
バーコード読み込ませると
視聴できるとこも多くなったけれど

ちょっと聞くのと
じっくり聴くのと

感じ方がちがうんだよなぁ。

もっとスルメな音楽に出会いたい。

あちこち出歩くのを活用して
各地のインディーズとか
ジモティアーティストとか
探すのが最近ダイスキ♪

自分自身をいろんな所で放出するには

またいろんな所で自分自身に
吸収させることって大事。

だから
只今エネルギー充電ちぅ。
やっぱエレカシ和むなぁ。
entry_footer
entry_header

桶狭間って。

20080228191408
清涼飲料水の棚にあった
マカ飲料。

マテ茶と名前がにている。
マテ茶も
滋養強壮
集中力アップだけど。

男と女の桶狭間って
意味よめませんが、
誰か教えてくださいな。
entry_footer
entry_header

猛吹雪の中。

20080228111832
20080228111831
かなり早いお昼を

青森駅前の通りのコーヒーやさんにて。

実はこのブラインドの中はスタジオ。

この中は青森のRABラジオさんのスタジオ。

みれるかなと思って入ったけど

ご覧のとおり。

entry_footer
entry_header

青森ついた

20080228102051
こういう時期は

電車も遅れる。

だからといって早めにもうごかない。

動きはトロくなってきた、あたし。
entry_footer
entry_header

ミルフィーユ。

20080228095749

つがる横断ちぅ。

ところどころに

雪のミルフィーユ発見。

これの三倍の深さのもあるよ。
entry_footer
entry_header

つがるなのに。

20080227123227


つがるに

リトル東京 発見∑( ̄口 ̄)

プリティ長嶋みてぃな
ネーミングだな。
entry_footer
entry_header

仕事ちう。

20080226164540
ヒトと会う。

ヒトと話す。

水分飛んでく。

合間にお茶を飲みのみ

エネルギーをナメる。

蜂蜜は偉大なエネルギーなのだ。

※正確には蜂蜜吸ってマス(^_-)☆
entry_footer
entry_header

ひととき。

200802261111142
20080226111114
昨夜あわてて取った宿が

ツインでラッキー&…

窓からはいい景色が。

青森は晴れています。

いわき山もキレイです。

ちょっと一息。
entry_footer
entry_header

肴はトミカ。

20080226110003
活用は弁当だけじゃない。

酒の肴だっていいぢゃないか

トミカかまぼこ。

そんな自己主張が

聞こえたような。

今日はいろいろ降りてきた日だったなぁ。
大したことじゃないんだけど
いっこならまだしも
二個も降りてきた。

神懸かりな1日だった。

只今、つがる方面にいくバス乗車中。
盛岡に泊まる予定だったけど
ギリギリほくじょうできそうだったから
ギリギリのりました。

外気は-8℃だってさ。
今夜は何たべよっかな。
深夜だけど。
entry_footer
entry_header

かくこと。

最近

巨大ストレス「イラコちゃん」が出現ちうで

なんだか会話がかみ合わなくなってきた、かなやんです。

へんな事で慌てたり
へんじゃなくてもどきどきしたり。

じぶんがじぶんでかみあわない。

きっと毎日コレを書いていないからだと気付きました。

え?そんだけのこと?

けっこう大事みたいですよ、かくこと。

そんなストレス診断の結果が出されました。

だから、ちゃんと毎日書きましょう、書きましょう♪


そうそう

マメに書き直ししてるザンスのよ、スケジュール

ふう。

これから一週間。

キャリーを引いて、極寒地へ。

あ、今日はね仙台。今夜は駅前。なぜか。
entry_footer
entry_header

う~ん。

20080222013351
まだ仕事おわんないのだ。

もうすぐ、もうすぐ。

仙台にいるのに仙台の家に帰れないなんてこと

今日はしたくないのだ。
entry_footer
entry_header

さんぼに助けられる。

200802211929172
20080221192917
今日は東京出勤だったんだけどね。
(いま仙台かえりちう)
写真は東京景観でございますの。

帰りの新幹線が激混みで
仕事しながら帰りたかったら…
つーか、仙台戻っても仕事やるので
それをなるべくまとめようと思ってね。
緑部屋を取ったのですよ。

空いているにも関わらず
なぜかあたしの隣に
座る人がいるんですよ。

座らないだろう予想99%なのに
ヘンな若者(オス)がいるんですよ。

いかにもオタクの如く落ち着きのないヒトが。

あたしの大事な二時間半を
潰す気ィっ?

きーっ!
きもきもきもきもきもきもーっ!

って、イライラしはじめちゃったですよ、あたし。

無関心装うために
サンボマスター聞きましたよ…。
少し落ち着きました。
さんぼに助けられるとは。

はやく車掌さん、
席チェックにきてくださーい(ノ_・。)
entry_footer
entry_header

疲れたとき。

20080220220849
疲れたとき

アンパンマンを見る。

頑張ろうっ!って思って

甘いものに手が…。

明日の東京出勤のため
プレゼンの準備…準備…。
entry_footer
entry_header

立ち止まって振り返ってまたススム。

とりあえず。

とりあえず。

きっと昨日はたくさん使ったかもしれない、この言葉。

でも

ぢんせいに

とりあえずは効かない。

とりあえずの後も先もホントないのさ。


続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

ワカ様たちと集う

一昨日、盛岡で

「ワカサマ」たちにお会いしてきました。

ワカさまとはいったい。。。?



続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

青森からせんだいさ~☆

200802151307072
20080215130707
200802151307062
20080215130706
根雪盛りだくさんな
青森の駅前で
キャリーケースの特性を生かせてませんが

何か?

さすが青森。
バイクも春まで冬眠みたいです。
entry_footer
entry_header

いわてからあおもりさ~☆

ほんとうなら、旅カテゴリーに?
いや、仕事だから旅にはならないけれど。

でも、結局たべもんの写真ばっかり撮る、かなやん。
だって、落ち着けるときって
食べるときだけなんだもの。

昨晩は盛岡で仕事をして、水沢まで南下。

200802142210374.jpg

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

北上中。

20080213094257
きたかみ中学校じゃないんですよ。

ほくじょうしてるんですの。

今日は盛岡に出勤です。今週の爆弾低気圧によって
最低気温が何度なんだか
楽しみなんだか

わけわっかんなぁい。
entry_footer
entry_header

みなぎるもの。

たいしたことじゃーないんですが。
めずらしく映画。

プラダを着た悪魔 (特別編) (ベストヒット・セレクション)プラダを着た悪魔 (特別編) (ベストヒット・セレクション)
(2007/11/21)
メリル・ストリープ、アン・ハサウェイ 他

商品詳細を見る


だいぶ前に買ってて、何度も繰り返しみてた。
新幹線の大移動(3時間)の時もみてた。
仕事への前向きさをよみがえらせてみたいときに見る。


そのほかに・・・


続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

学習のうりょく。

昨日、FMたいはくさんの収録にて・・・
キャシー誕生日の放送にあわせ
バースデープレゼントです。

20080210171715.jpg

新潟が誇る「菊水」の5缶投入だ!


そこのあなた。
うらやましいと思うなら、
今度みなで呑み比べしましょうゾ。
まずは、花見あたりかな?



続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

最近のにちぢょう。

なにやら、あわただしさはかわらないのですが、

どーも、あたしの体にへんちょぉが。

しかし、こいつはうまかった・・・





続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

雪ある街へ。

20080204091721

いいお日様♪

只今、東京出勤中です…。

東京はまだ雪があるとか?
東京で見る雪は先日が最初で最後と
思っていましたが、また見れそうですねぇ。

嗚呼、久しぶりに朝日を全開で浴びてて
気持ちよいのですよん☆
entry_footer
entry_header

最近のにちぢょう。

うわ!
わわわっ!

もう2月になってはじめての日曜日じゃーないですか?

最近流れ始めているような自分が否めない。

ときどき振り返ることがひつようだよねぇ。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

しばれる季節。

今月・・・とうとう今年も1ヶ月すぎちゃった。

今年の目標って、あんまり降りてこなかったんですけれど(笑)
ふとしたきっかけで、ぽつりぽつり降りてきているようないないような。

さぁ!2月の幕開けです!
予定をのっけてみましょう♪

続きを読む ▽

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
