2008-03

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

はやいもんです。

はやいもんです。

今年になって4ヶ月目に突入ですもの。

身の回りがそんなに、新規突入あるわけではないので。。。

つまり、4月になって目新しいっていうものも

いまの仕事にはあまりない・・・・うちは秋がメインなもので。

アメリカンチックなのだ。

さて。4月の予定いってみましょお。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

題名がないかも。。。。

ひさびさ、JBのHPをみました。
おお。そおだ。
今、さっぱりみてないから、ダレがTOP50なのかマスターなのか
わかりませんったらわからない。
関わらないと一生しらない世界もあるもんですよね。
客観的にみるこの今を、6年前は想像してませんでしたもの。
ちょっとのぞいてみました。
モルモルご苦労さまでしたようでね。

ああ、そおだ。
いたるさんとこのお花見。
どうしたんだ。
みんな飲みすぎて顔色わるいぞ。
都会のお花見はこわいのだ。

今日のトーホグはどうだったんだろう。

仕事じゃなく、ちょっと何処かに行きたい・・・・。
逃避行チックな3月最終日とつにゅう。

ちょっと立ち止まって、ゆっくりこれまでとこれからを
考えたい時期なのです。



entry_footer
entry_header

いつも。

いつも、もっけだの。






続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

旅のお供。

20080326203103


四時間半の移動のお供は

2つの映画。

この三時間。

ジュードロウに
ぞっこんでがす(Θ_Θ)
entry_footer
entry_header

日本海を

20080326201328
只今、山形から秋田経由の

青森に向かってまーす。

懐かしい文字。
entry_footer
entry_header

日本海より その2

今日は山形も庄内と呼ばれる地域で
ブィブィ仕事いわせてました(笑)。


途中メンズファッション店では
バチバチの戦いをみせつけられ・・。

200803252306592


続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

日本海に近い街より。

20080325174147
20080325174146
仕事しているのです。

たまたま寄ったお店に

たくさんの

コリドラスが…。

一匹二匹なら可愛さもありますが(|||_|||)
entry_footer
entry_header

ご無沙汰すぎて。

最近一緒に活動してませんのよ、コレと。

200803222049022



続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

おひっこしなさる。

若いころは、あまりお食事の
味とか深いところまでは気にもとめませんでして。

仕事場の環境かもしれませんが。。。

時々遅い昼食でひとりでひっそり行く、
仙台駅前付近の

うめ冶さん。

●●弁当なのに、
オケがきましたけどー。

20080322204824

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

つるつるになるもの。

大仕事を終えてからというもの。

どんどんココロが楽なほうへ流れマス。

そんな中、先日、

仙台市は長町近辺でごはんを。

20080322204720




続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

激しいのみもの。

昨夜流れたのラジオでのおやつです。


200803201655142



盛岡のカワトクという百貨店にありました。

百貨店。

百貨店。

けっこう激しいものも売るんですね。

わさびは味もそっけもなく。

カレーは、一味とうがらし焼酎よりスパイシーでした。

今度は学生達の番組に投入してみたいと思います。
entry_footer
entry_header

本当ならば・・・。



本当ならば。

今日は釣りに行く予定でした。

しかし

シケちゃったんだもー=========ん

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

ちゃいろいたべもの。

仕事もあちこちいくと。

「各地でおいしいもんたべれるんでしょー」と

よく

よく

かなり

言われます。

実はそれは無いことが多い。


続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

青森の奥深く。

もし、青森の弘前あたりに参り

夜の接待が必要なときは。

ここがお勧めです。

20080320170253




しんふうさんです。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

ひさしぶりの。

よくいわれます。

あちこち行ってて、だいじょうぶ?

体は?

家庭は?


200803201654582



はい。

まだなんとか。って答えます。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

誰が考えて。

仕事をあちこちでしていると

おもしろいお菓子にめぐりあったりするのです。

たくさんアンテナを張ってると

いいことも、そうでないかもしれないけれど

気づかされることもあったりするのです。

この日の収録では、いろんな食べモノとか

おいしいビールもあったのですよ。


20080320165434


でもそれをかき消すくらい

衝撃的なお菓子もあったわけで・・・

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

東京的とご当地と。

さて。

毎回、食べ物を持ち込む番組なんですよ。

そんなことはないが。


200803201651596


続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

ステーションからの食べ物。

大量に写真がたまりまくって
アップする機会を失っていた、
ラジオ収録で使った食材たち。

一応タイムラグがありますので
ここにまとめて・・・・表彰・・・

じゃなくアップしたいと思います。

今日はぢーちゃんの命日と姉貴の誕生日。

20080320165052

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

北の富士。

20080316102706
相撲じゃないよ。

北にある
岩手山。

岩手富士とも呼ばれます。

岩手県の盛岡より。
entry_footer
entry_header

金物やさんなのに。

20080316101742
金物屋さんらしい。

でも

焼き物食べ物
満載です。

岩手県は紫波より。
entry_footer
entry_header

わかるけど。

20080316092549
わかったら。

安いのわかったから。

んで

いくらなのさ?

岩手県は北上市にて。
entry_footer
entry_header

時間が経つと。

20080316074833

そんなに

重要な

地域なのだ。

宮城県の三本木にて…。
entry_footer
entry_header

かわらない日常。

今日はとある日。

昨年の1年のバタバタがうそのようだ。




続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

段取り。

マッサージしてきた。
あと、お顔のトリートメントも。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

帰還。

ふうふう。

やっと篭り仕事から解放され、

ひさびさ自宅にもどれました。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

一年前と同じ。

20080312081706
籠もって仕事しているのですが

一年前も籠もって喉をやられました。

今年もですー。

咳が無いのが救いかな…。

真っ赤な喉に対し
病院いけないのがつらいのだ。

なんとか収まって欲しいなぁ(ρ_-)o

食欲があるのだけが救いか。

話すのがメインな仕事は
つらいのだ。

嗚呼つらいと何回書いた?あたし。

いつもより多めに
赤くなってます~って
笑う余裕はありますよん♪
entry_footer
entry_header

今夜は。

20080311012444
今夜は自宅じゃない
せんだいにお泊まり。

籠もって仕事しているのだ。

さっそくの疲労からの
体調不良に備えて

夜用のマスク装置して
バスタブにお湯はって
アロマオイルたらして
今夜は寝るとします。
entry_footer
entry_header

すむなら

20080307081737
すむことないけど

東京にすむなら神田。

味かな。

最近はしんじくにちよおめ臭が
いなめないけど。

昨日は夜半に東京入り。ちょっと大人気なく戦い
何かに負けた。
自分なのか何なのか
ぶつけるとこなく気持ちはクタクタだ。
でもまた今日も私に課せられた時間はあるのだ。
朝の空気はリセットだね、気持ちの。

そして今日は仙台出勤経由青森出勤ですワ。

entry_footer
entry_header

あおぞら。

20080306111723
千葉出勤のとちゅう。

福島つうかちぅ。

いい山々だなぁ~って見てたんだけど

空があるからいいんだよなぁ?って
今更、写真を見て気づいたよ(*u_u)

今日も1日
負けないように生きよう。

entry_footer
entry_header

なぜか引かれる。


仙台経済新聞、ご存知ですか?

ジモティーチックな、でも全国区にもあるご当地経済新聞のひとつ。

地元に住みながらも、得られない情報がここで取れるわけで。

そんな中、ステキな?記事が・・・


気になって仕方がない地下鉄キーホルダーの記事



ひそやかに、欲しくなっています。
これに地下鉄のマスコットがついてたら最高なんですが・・・。
誰かあたしの誕生日に一式セットを送ってください(笑)。


知識はないけど、なんとなく鉄子な、かなやんデス。
entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
