2008-04

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

こんな日もある。

ちょっと、写真をアップしたまま

いただいていた「こしあぶら」を調理してて

久々の放置ぷれい・・・


ちゃんとアップしようと思ったら、
あらら。
鰹節かけちゃったよん。。。

ちょっとどけて、こしあぶらが
みえますでしょうか?
20080430202852.jpg


続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

悶えた日。

昨日は、夕方にラジオの収録がありました。

200804300933406.jpg


いつもの通り、赤鼻のマイクとスイマーのヘッドフォン。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

ちびちびと。

ずずずずずずずず~~~~~~っと
風邪から抜け出せなくて
ずずずずぃずぃと薬のお世話になっていたので

お楽しみだったお酒を
おうちで楽しめなかったのですけれどね。

今夜はたっぷり堪能しましたよ。

しかも、大好きなチーズと一緒。

今夜はこいつとオチました!

200804272010352

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

まんぷくで。

今日はね、お天気よいとこ
山形へ通勤・・・♪

お昼におそばを食しました。。。

山形そば処三津屋さん。

20080427201024

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

エキ近辺で満足。


東京駅ちかくでお仕事・・・・。

めずらしく東京を眺めました。

20080427200958



続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

今日は南下。

20080424095454

今日は東京で
お勉強と仕事の融合した
なんだかんだです(笑)。

終電あたりまで拘束されるらしいですが…。

関東は緑の色も濃くなってきていますね。

この時期の緑のキラキラは
お気に入りです。

自分の生まれた時期ってことも
ありますね。
entry_footer
entry_header

昨日のあなたの…

20080423112303


昨日の
あなたの
持ち主は
大丈夫だったのでしょうか。

とあるバス亭より。
entry_footer
entry_header

今日は北へ。

200804211204322
20080421120432


今日は太白区のステーションに納品し

いったん仕事場に荷物を取りに行き

そして新幹線で盛岡へ。

宮城盛りだくさん弁当を食べながら

青空を眺めるのが

最近のあたしの和やかなひととき…。

ヒトの気持ちを整理するのに

青空や緑は大事だわ~…。
entry_footer
entry_header

雨のどよ~んび。


昨日の東京では大荒れの天候で
電車は止まるわ、遅れるわ。

そのまんま、アタシと一緒に
北上したみたいで。
今日の東北は大荒れです・・・。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

雨の金曜日。

20080418083437

かなやんは元気です。
いろいろあった今週ですが

雨の金曜日は
東京出勤です♪

昨日は所用があって
宮城県は登米市にいってまいりました。

仙台市と比べて
満開のサクラの多いこと!
本数も多いと思ったのね。

ほんとは仙台も変わらない本数かもしれないけど
高い建物に阻まれ、サクラ仲間達はお互いの姿を
見失っているのかも。

自然に学ぶことは多いですね。

entry_footer
entry_header

通過ちぅ。

20080417164453


サムさんの庭に
上陸。
entry_footer
entry_header

復帰の兆し。

戦う今週のつもりが、途中で挫折・・・


週末は寝込むことになってしまいまして。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

久々高温。

20080411142926
20080411142925

今週は

何事にも闘いを挑んでいるけれど

敵もさることながら
手ごわいのよぉ。

久しぶりに
普段低血圧・低温血かなやんに

熱という敵が現れましたー!

今朝は七℃半だったから
きっといまは八℃くらいかな。

しょうがないから病院にいきましたのに
先生がいなくて薬もなく

全くもって効かない市販薬を
買いに近所の薬屋さんへ

パブロンゴールドが一切効かなくなり
もうこれ以上効く薬が無いって
寂しいものです。

そして
パブロンSXという
新しい成分が入った薬に望みを託し

一路、山形におるのです、あたくし。

さあ、どうなる、かなやん。
entry_footer
entry_header

ちと怖いかも。

20080409222342


自分写してみたら

ちと怖いかも。

今日は千葉の海沿いで

ヘロヘロです。

entry_footer
entry_header

通過地点。

20080409102013
今日は少しゆっくり出。

関東方面に研修という名の
出張でございます~。

もう桜は終盤なのですねぇ。
もしかして昨日の嵐で
だいぶ散ってしまったのかしら。

逆に新緑が目に付きますね。

風邪は一喜一憂です。

entry_footer
entry_header

ぬけてないし。

20080407190729
気を抜いたつもりは
無いはずなんだけどなぁ。

昨日から体調不良野郎。

今日になって風邪と気づき。

よく考えてみると
月曜日に発症しやすいようです。

風邪=抗生物質コースを今回はやめて
ちょっと戦ってみようと思うのです。

普通、人間って免疫できますよね。
あたしって免疫まるでない。
性格上無さ過ぎなんて言われそう?

いつも薬で抑えてたから
戦う体になっていないんだよね。

戦ってみようじゃないか。

今週は闘いますo(^▽^)o

写真のルルスプラッシュ。
近くの薬屋さんにないんだよ。
ジェルタイプが結構いいのですよ。
トロッとしているので
初めは慣れなかったけどね。
entry_footer
entry_header

やっぱね。

20080405224835
今日はラジオ収録。

それとは関係ない…けど

やっぱ佐々木功さん
いいわ~♪
entry_footer
entry_header

春らしい。

最近・・・というかここのところ

マメな更新をしてないかなやんです。

正直なところ

無気力症候群(笑)

明日のジョー如く、燃え尽き症候群から
立ち直れていないのですなん。

いや。そんなことないんだけど
いろいろいろいろ考えれば考えるほど
落ちていきます。

忙しいほうが、考えなくてすむかのぉ。
そう思います。
変わらず身の回りは忙しいんですけれどね。
乙女の悩みは尽きないもんです♪


これは確か先月にローソンに立ち寄ったとき。
そうざいなのにうざいのだ。
20080404142434


続きを読む ▽

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
