2008-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

耐久性。

20081029132247
仙台出勤です~。
一週間ぶりに帰ってきました。

新幹線の中で、ふとキャリーを横にしたら

…こんなに痛々しくなってた。

そういや、奄美出勤はいつだったけ…
あのあと、前のカバンが壊れ
これを買ったんだっけ。
来年までもつかしら…。
entry_footer
entry_header

釣りバカ友の会in千葉

20081028215030
20081028215028
20081028215025
今日は千葉出勤最終日。

夜は釣りバカ友の会in千葉~!

皆さん、お会いできて
楽しいです~。
まだ真っ最中です~。
entry_footer
entry_header

てぃば入り。

20081027230119
ちょっとクタクタです。

今日は午後より
てぃば出勤。

もうお布団ラブな今夜です…。
entry_footer
entry_header

海の恵み。

20081023211051
20081023211048
今夜は仙台に戻りました。

明日から関東方面。来週まで☆彡

今夜は日本海の幸を、
津軽海峡か?太平洋か?の幸を

頂きまくりまくり。
entry_footer
entry_header

物々しい雰囲気。

20081023101648
盛岡から八戸に参ります。

昨夜からの
『岩手』『宝くじ』の
キーワードが飛び交うニュース。

駅は密やかかつ
物々しい雰囲気に包まれております。

東京からお乗りの乗客の皆様も
朝から落ち着かなかったことでしょう。

まさか一緒の新幹線だとは。
entry_footer
entry_header

盛岡にて。

20081023000313
20081023000311
20081023000309
今夜は盛岡にて宿泊♪
もう瞼が勝手にとじていきます…。

開いててよかった
盛岡駅前『hotじゃじゃ』。

べアレンビールもたしなんで

おやすみなさーい
entry_footer
entry_header

秋田で発見。

20081022213608
20081022213605
20081022213602
きっと秋田だけじゃないと思う…。

ワンワンの
ケーキとかアイスとか
ビールとか酒とか。

きっと実家にまだいたら
買っているあたしがいるでしょう。
entry_footer
entry_header

通過地点。

20081022103442
まだまだ通勤ちぅ。

秋田の道の駅にて
一休みちぅ。
entry_footer
entry_header

朝市~!

20081022073843
20081022073841
20081022073838
朝は五時半くらいから
窓の外がにぎわしくなり
6時の合図が街に流れるとともに
肘折温泉名物『朝市』が始まりました。

いまが旬のナメコが
みたことない位山盛りに…。
あちこちで漬け物の山…。
それを山盛り買っていく湯治客の皆様…。

さすが名物です。
お土産やさんも営業してますし。
タオルも山盛り。
私は湯の花と、できたての笹もちをゲットしました♪

さあ、朝ご飯を食べたら
出勤タイムです~。
entry_footer
entry_header

山の中。

20081021213847
今夜は山形のとある山奥におります。

年内に、も一度寄りたかった
某大蔵村の温泉♪

いまは
紅葉シーズン
行楽シーズン
温泉シーズン
食欲シーズン
秋真っ盛りのため
おひとりさまがなかなか取れなくて…。

ちょっと懐かしさ染み入る
お宿に今日はおります。
ここの温泉の名物はなんといっても
朝市なのです!
私の部屋から朝市が眺められるの~。

あさは6時開始!
雰囲気だけでも感じてきま~す。
entry_footer
entry_header

もろい月間。

20081017173142
さて。

来月まで今までより倍に
あちこち吹っ飛んで仕事してます。

今月は仕事の期の変わり目で

人様の涙なども頻繁に見るのですが…

今日は涙もろい日でした。

今月来月は涙腺ゆるみ月間。

5月のリ・スタートとは違う

リセット&スタートの時期なんで

しっかりやっていかなきゃ!
と、またウルウルな今日。

新幹線の中でも
仕事しながら
自分の打った文章で
うまく書けすぎ?で感動して
またウルウルしてます…。
entry_footer
entry_header

夜と朝。

20081016064920
20081016064918
ああ…

いい景色。

今日もいちにち

楽しんで…楽しんで…

が、理想(Θ_Θ)
entry_footer
entry_header

歓送迎月間ちぅ。

20081015111103
今日は千葉出勤です。

関東方面の皆様にお会いしたいとこですが

年に一度…いや一度で終わらない

来月まで歓送迎月間なので

なかなか抜け出せません(ρ_-)o
ごめんなさいっ!

仕事では年度の変わり目なもんで

人の入れ替わりに
歓送迎会ビンボー月間でもあります。

今日は
昨晩仕込んだ
100万円メモ帳が活躍するのです~('-^*)/
entry_footer
entry_header

送迎な秋。

20081014160710
送迎続きな秋の夜。

のし袋に
こんなメモ帳も
いいんでないかい?

ロフトで約600円。
entry_footer
entry_header

ただいま。

20081012210301
ただいまなのです。

ちょっと限度こえて
歩きすぎました…。

明日ベッドから起き上がれるかしら~…。

せっかく神戸仕事で、上陸しましたから

意地でも温泉ソムリエとして参りましたとも!

有馬温泉っ!
現地のナマ炭酸水を頂き
スピーディーに入浴してきましたとも~っ。

できたて酒まんじゅうを食べたのに
買い忘れましたともっ!
オトボケ温泉ソムリエですので…。
entry_footer
entry_header

不足なし!

200810121723322
20081012172332
今日の仕事途中に

たまたま見つけたお寿司屋さん。

ちょうどランチ時前で

タイミングよくはいれた上に

あかだし?といわれて出てきた味噌汁含めて

750円はお値打ちでした♪

ネタもどれも新鮮かつ
さすが明石が近い土地柄~っ。

今日一緒にお仕事を共にした方は
大阪の方でしたが
うまい昼飯にありつけたとご満悦~。

楽しめました(*^_^*)
entry_footer
entry_header

どこかな?

20081012150513
さて

ここは

どこでしょう?
entry_footer
entry_header

神戸な朝。

20081012085650
やっぱり南にくると

暑いですね…。

帽子が手放せません(*_*)
entry_footer
entry_header

気になるお店。

20081011164842
神戸駅から近い場所で

釣具屋さん発見。

移動ちぅで寄れない(;_;)
entry_footer
entry_header

神戸ちぅ。

お仕事で神戸上陸ちぅ~。

何が名物で何がどうなのか
まったくリサーチするヒマなく上陸し、

上陸しても時間がなさそうです~…。

今年のF1の夢も夢で終わったな…。
entry_footer
entry_header

久々眺める。

20081010111234
移動時間は睡眠と仕事の下準備!

でも久々に津軽海峡を
まったり眺めております~(^O^)/

一週間くらい休暇が欲しいな…。
entry_footer
entry_header

確率。

20081010084632
最近

かなりの確率で

ヨーグルトのスプーンが
付いてこない…(Θ_Θ)
entry_footer
entry_header

地中深く…。

20081010082207
地中深く…
風邪でやられて寝込み…

…たかったけれど
そんなヒマなくあちこち
動きまわって体調も最悪ですが

珍しく気力が持ってます~。

これから青森出勤です。

めずらしい炭酸飲料を
出勤途中みつけました(^_^;)

何かに似ていますがなにか?
entry_footer
entry_header

いがいがくん。

寒くなったらかぜに気をつけなきゃ・・・。

のどがイガイガくん。

ようやく今日病院にいける・・・。

ちょっと遅かったかも・・・。

気づけば10月も1週間たっちゃってますねー。

今年はこんな通過状態かな。

さぁ、今月は・・・・

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

まったり感。

20081005101059
ババへらアイスの写真って
アップしてたっけ?

昨日は仕事も早く終了し
家に戻って速攻寝ておりましたとも。

市販かぜ薬が効かないから
扁桃腺用のを昨晩のんだけど
さらに今朝ははればれするほど
はなと喉の間がやられてます!

きっと体力消耗してるのと
ホテルの空調だわ、これ。

今日も頑張って
収録~♪
接待~♪
仕事~♪

たくさん食べよう~…
entry_footer
entry_header

あ~(-"-;)

風邪がきました~。

市販薬が効かない身なので

ぜひとも病院に生きたいところ。

…行く時間が作れない…。
entry_footer
entry_header

目があかない…。

20081003094229
今日は休みにすればよかったかも。

フラフラっ。
このままでは風邪ひきそう…(Θ_Θ)

写真は
秋田で見つけた醤油。

パクリとは違う?
entry_footer
entry_header

いい天気

20081002073529
今日は午後から
野外でお話仕事…。

陽に焼ける…。
entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
