2008-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

久々すけーてぃんぐ

20081130143527
20081130143523
思い立ったが吉日。

何年かぶりで
勝山すけーてぃんぐクラブに来ました。

マイ靴も五年前に廃棄しちゃって
久々貸し靴はいてますが

あたりまくりで痛い(Θ_Θ)

マイ靴また買おうかな…。

久々に汗かく運動してる気がする。

冷えなきゃいい運動なんだけどね。
古傷をサポートしながら滑ってます~。
entry_footer
entry_header

うあ===っ。
行きたいのに
行きたいのに

その日が重要会議だと
自分が仕事人なのがくやしくなるときがある。

うぬー。

http://sendai.keizai.biz/headline/353/
entry_footer
entry_header

ほしがりそうなもの

20081128144042
だれかさんが

ほしがりそうなものかも。
entry_footer
entry_header

グンせんべい。

20081127000756
20081127000753
20081127000749
コンビニで
グンのせんべいをみつけたので

今夜はバリバリ伝説を
一気読みするかも?

奥入瀬ビールをいただきながら
香港のえびせんを食べてます~。

うまくて止まらないのだぁ。
entry_footer
entry_header

気になる薬。

20081125190640
風邪市販薬が飲めない私。
風邪に限っては更に悪化してしまうのです。

その直前に
病院に行くまでに
なんとかしたいときの神頼み。

新しい龍角散に期待します♪

20年以上自分の声と向き合ってると
なんとかなるんだけどさ。
枯れても出るやりかたとか。
あとはビフォアー&アフターフォローで
ずいぶん違うものです。

朝の第一声で一喜一憂してた時代が懐かしいなぁ…。
朝にまず鼻うがいをし
水分をとって体内から蒸気だし
吸入器で外から蒸気入れ
日中はマスクをして
時々うがい
首に必ずタオルを巻いて眠る。

それでもやって来る魔の風邪は
睡眠不足と栄養不足。

今年は不足兄弟に気をつけよぉっと。
entry_footer
entry_header

釣果は二の次。

20081123213135
昨年の今頃、
お天気に泣く泣くあきらめたロックフィッシング。

今日、それぞれの思いを胸に?
(みんな結構天気に泣いてたらしいのよね)

少し風の強い松島湾に出てきました。

連れたけれど渋かったのかな?

ワンキャスト
ワンテールカット並みに
バイトの嵐…。

今日の空も美しく
松島の海や島々も美しく。

トータル的に
癒し系フィッシングだったかな?
そんな視野も出てきた自分が
おもしろいなーと感じた1日でした♪
entry_footer
entry_header

いってきまーす!

20081123070823
少し雨がありますが

出航~♪
entry_footer
entry_header

久々ライン巻き。

20081122233711
久々って
もしかしてウン年ぶりかも?

まともにライン巻き。

以前はつり部屋に大量にラインもあったから

買うこともなかったけれど。

年月をかんぢるかなやん。
entry_footer
entry_header

雪その2。

20081122175104
20081122175101
雪がありすぎて

ひとりはしゃいだ

磐梯山~♪
entry_footer
entry_header

都内で温泉気分?

20081121005237
20081121005234
20081121005231
ツムラさんの
ちょっと高級価格な入浴剤を

今宵の宿泊先、東京は千代田区にて
体験ちぅ。

成分は申し分ない。
肌がシャキシャキします♪

ただ
青色二号と
わからない香料が気になるのだ~。

何かが惜しい(Θ_Θ)
entry_footer
entry_header

雪。

20081120082852
今朝、目覚めると
あたりが白い…!

仙台平野にも初雪が
やってまいりました~o(^▽^)o

今年は雪虫みなかったなぁ~。
entry_footer
entry_header

たちくらみ。


今日、知り合いの方より

整骨院さんのマッサージとホッカプセルが体感できる

券をもらっていってきたんですけれどね。


その後、たちくらみがひどく。

帰りのタクシーの中でも携帯をみるだけで気持ち悪くなり。

ああ、もう行かない(T*T)
entry_footer
entry_header

秋田の。

20081115140026
粘膜にパンチ~!

秋田のタマちゃん。
entry_footer
entry_header

いま気づく。

20081113220544
20081113220541
おー。

今年あたし厄年だった?
忘れてた。

きっといろいろあったんだろうが

あたしが慌ててない。

さすが今年は成長してるかな。

話せなくなった
あのヒトに会ったら
ごく普通に話せると思った
この余裕感。

今年はおもろい年だな。

ココロがうまいこと
あたしの体とマッチしてるワ♪

ロフトで
ケロリンセット発見。

旅立つ友人達に送りたくなったよ。

風呂はいれよ~ってね♪
entry_footer
entry_header

ペデストリアンデッキで。

20081113124436
仙台駅前
ペデストリアンデッキにて

わんこと

猫と

ウサギが…。

なぜ?
entry_footer
entry_header

うまうまワカサギ。

20081109204833
20081109204830
20081109204828
100匹以上の桧原湖ワカサギを
天ぷらに。

小ぶりなものは
頂いたヤーコンとマリネに。

桧原湖ワカサギは一般に出回らないのですが

ここのワカサギを食べたら
他のワカサギは喰えません~!

甘いのよ~♪
entry_footer
entry_header

桧原湖ワカサギ。

20081109085412
20081109085409
桧原湖で今日はワカサギしてます♪

しびらっこくて

睡魔が襲ってきます…(*u_u)
entry_footer
entry_header

ぶりこ万歳。

20081108213705
岩手経由の
秋田経由の
岩手経由の
仙台へ。

今宵は秋田パーチーです~♪

はたはた万歳
ぶりこ(はたはたの卵)万歳~っ

ぶりこのネバネバが
癖になりますぅ♪
entry_footer
entry_header

雫石に寄り湯。

20081108175146
20081108175143
秋田からの山越え。

途中の雫石あねっこに寄って

体を温めて仙台に戻ります。

だって気温が3度なんですもん(>_<)
entry_footer
entry_header

今日の〆は、ほわぎょ。

20081106232252
20081106232249
今日なら行ける~っ!
と、駆け込んだのが

名取市増田にある
ホワイト餃子『さがの』さん。

お子さんが

いらっちゃぃ♪
…と照れ照れで
かわいいあいさつしてくれました。

うまうまパリパリ。
entry_footer
entry_header

仙台新港へ。

20081106163509
20081106163507
久々に潮の香りを嗅ぎにまいりました。

あまりの久々に
海に入りたくなってきました…。

隠れ海水フェチっす。
entry_footer
entry_header

大仕事の後は。

20081106161054
20081106161052
20081106161048
大仕事が終わり。

珍しく午後に即効帰宅し

八木山でカレーを堪能~♪

ナマスカよりナンがうまいな、ここ♪

仙台の太白区八木山べニーランド前、
ヒマラヤさん。

置いてる本もインド一色♪
entry_footer
entry_header

夜景は見える?

20081104224743
今日から明後日まで

仙台市内で

籠もってお仕事です。

形は違えど、お話し仕事。

リラックスするためにもと
仕事場の建物の中にある
スパ=温泉に行きましたら…

年に二回あるうちの
ひとつの定休日~!

残念です…(Θ_Θ)
entry_footer
entry_header

温泉ソムリエと野菜ソムリエ。

20081103235838
20081103235836
20081103235833
今夜は
野菜ソムリエ的
温泉ソムリエ的
視点の夕飯~♪

K家さんちからもらったヤーコンのアレンジから

肘折温泉の朝市で
おばあちゃんから買った
ズイキの甘酢漬けと

草津温泉のお味噌と
肘折温泉でゲットした辛み大根の葉で
味噌汁~。

野菜ソムリエと
温泉ソムリエを
楽しんでますっ♪
entry_footer
entry_header

ことしもあと2か月っ!

うりゃー!うりゃー!
あっという間に11月!

もう少しで、いったん仕事もプラプラも一息ついて。
そしてまた来年春までモーレツに働きます。
ココロが壊れるタイミングがありそうな予感の道のりだけれど
普段から「自分」を心がけていきたいと思います。

さぁ!11月はこんな予定だよん♪

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

売家。

20081101111701
国道13号線ぞい
山形の村山あたりにあった
へら釣り場、宮崎の池。

売家・貸家になってた…。

ずいぶん前にいったきりだったけど…。
entry_footer
entry_header

朝から

20081101093645
朝から

山芋ゲット。

今朝の山形は雨のため
寒さはゆるんでるとか。
でも。
明日朝、雪マークが( ̄□ ̄;)!!
entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
