2009-02

« 12345678910111213141516171819202122232425262728»
entry_header


entry_footer
entry_header

いただきもの。

いやはや。
寒さがぶり返し。
今日なんか東京のほうがサムかった。。。
仙台のほうが、体感温度がゆるやかよ♪


でも週末は高気圧がくるらしいよ・・・。
ちょっと今週風邪気味だったんだけど
めずらしく、ひどくならなくて
それがうれしい===って思っていたら・・・

東京ビッグサイトが寒すぎ。つーか東京さむすぎ。


さてさて。

きたろうさんからお届けものがありました。
写真を撮らずしてうちのコになったってーことで

お尋ね者?なお届もの。


かわゆいパッケージになって
我が家へ♪
P2270332.jpg

最近いろんな事で名刺交換が多いのですが
お気に入りのがなくて100円均一のハードケースを使ってたのです。

かわいー!
P2270333.jpg

え?ほんとは、いたるお兄様に行くはずだったの?
ソフトな見た目とはうらはらに
しっかりした作りに脱帽です!
P2270334.jpg

そして、
マスク!!!
P2270336.jpg

すごいね~~
ちゃんとタック(笑)入りだよ~~~♪
P2270335.jpg

そうちゃく例。
P2270341-1.jpg

さっそく中の当てガーゼを別途用意しよう。
ファンデーがつきまくってしまう。
でも、そのままでもOK.
洗ってもガーゼだから渇きも早いし。

すごいね~~~
バッグやらお洋服やらつくるきたろうさんに
戸棚とかいろいろ作っちゃういたるさんに

桂川帝国もお手製になるのか???

entry_footer
entry_header

さむい~ゆりかもめ。

20090227142157
寒すぎっ!

どっかでラーメン食べて
身体温めたい(ノ△T)
entry_footer
entry_header

今日は東京ビックサイト。

20090227121842
20090227121840
20090227121835
今日は東京最終日。


東京は雪!みぞれ!

思いがけなく寒すぎます。

東京ビックサイトで
食べ物やスパの祭典見学です♪

でも会場もさむいさむい!
展示してあるお湯につかりたいくらい!
entry_footer
entry_header

カレーの食べ方。

20090226130414
かなやんは


真ん中からです。



あなたは?
entry_footer
entry_header

今日は上野。

20090226121550
今日は上野にてお仕事ちぅ。


時間があれば散歩したいけど


雨がちらほら…

今夜はどこでご飯食べようかな。
entry_footer
entry_header

なぎゃー再上陸。

20090224012804
20090224012801
20090224012755
昼間は暖かったらしい
名古屋に上陸ちぅ。

夜はやはり2月の温度。
とはいえ暖かいです~…

今夜のお風呂は

アース製薬の『温素』
これも香りが、なんか惜しい…。

お風呂あがりは
いつものごとく
お仕事です…。
entry_footer
entry_header

だれもいない駅♪

20090223013800
20090223013758
20090223013755
鼻歌うたいたくなるくらい

だれもいない駅♪


いつもヒトが交差する空間が

こんなにも静かです
entry_footer
entry_header

しんじくにいたりする

20090223004933
先ほどまで
はむさんの壮行会in久々新宿でした。


やまちゃんも久々で


たべる
はなす
わらう


たくさんのエネルギー頂きました♪


さて。
怒涛の出張のはぢまりです。

一週間出っ張なし。

だから出張っていうんだ…。

ちょっと風邪気味が気になりますが

ま、なるように
なすがままに。
entry_footer
entry_header

ぎょうむれんらく。

かずさま、かずさま(どちらもふた文字いっしょですよね)

ブログができたら

あどれす教えてね。

entry_footer
entry_header

ひーりんぐ。

今日という日。

ご縁あって

精神的癒やしの機会を頂きました。


受け入れる受け入れないは
個々人の価値観なので


かなやんは問題なく受け入れてます。


おもしろい。
素直な感情です。
これからの人生が楽しみです。


ありがとうございます。
entry_footer
entry_header

今夜は

20090214205921
今夜は…




食いたい気分なの♪


ブルーチーズ。


ヤケ食いにもってこいです♪
entry_footer
entry_header

くらっ♪

ナカジー

また

「かなやん風」炸裂!

オトメのココロをさすねぇ、ナカジー。


ぜひ、オトメのみなさま、

ナカジーをクリック♪

カテゴリアーカイブに「かなやん風」ができたら

きっとナカジーブロマイドだらけの日記がでてくるな・・・。

entry_footer
entry_header

せんだい暴風ちぅ。

20090214095146
せんだいは

強風ちゅうです。


バスもなかなかやってきません…


今日はかなり暖かいですよ♪
entry_footer
entry_header

ほんぢつ東京出勤。

20090210080625
20090210080620
いつも出勤途中の車窓から

見える山々にうっとり。
entry_footer
entry_header

しんじられない~

20090207111609
ただいまこまちの車窓から…


秋田にむかっています。

仙台に停車したこまちから
降りてきた方のひとりが
いきなりホームでタバコに火をつけ吸い出し、

まだ、まだ、まだ
ホームは外だからまだ許せたものの



即効新幹線とホームの隙間に
タバコすてやがったぁ!


こら、まて~
(;`皿´)(;`皿´)
entry_footer
entry_header

あっちゅー間の2月でござる。

うわうわうわわ~~~と
2月に入ってから
あっちゅー間に週末ですわよ。。。

最近パソコンにあまり近づけない生活です。
移動中携帯からのぞくくらい。

きっとあっちゅーまに2月も進みそうです。

さぁ、過ぎてしまった日程もあわせて
2月の色模様を・・・

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

わさおブレーク

20090206195023
わさお


新聞に載るなり

写真展があるらしいです。

すごい。
entry_footer
entry_header

久々のヒット。

20090203233139
どんなにイライラすることがあった夜でも

わさお

コイツを見てると
癒やされる…
entry_footer
entry_header

早起きの今朝。

20090202174010
今日も東京出勤。

ただし今日は昼出勤の夕方退勤。

いつもは8時台の新幹線に
ひ~こら乗り込み。

今朝はもっとゆっくり起きられたのに
どうもダルいというか暑くて目が覚めたのが四時。

結局、そのまま布団からでて
朝からいろいろ思考にふけり

この自動的な目の覚め方は
年齢?

…でも
いまかなり睡魔が襲ってきています。
entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
