2009-03

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

ヨコハマの想い出 にぃ、さん。

20090331234800
夕飯の後に行ったカラオケで
得点ビンゴで96点とって
なぜか最後に優勝してた。

あまりに縁起いいので
おみくじ達と同じく
財布に入れとくことにした♪


そのあと
人生で二回目の手相をみてもらい。


以前21才のときに初めて見てもらった相手に

『お前は宇宙人だ!』と叫ばれ

ショックのまま十ウン年。

確かに珍しいって言われたけど

あたしは一応地球人の宇宙人だってことで
みなさまとおんなじでしたって。
entry_footer
entry_header

ヨコハマの想い出 いち。

20090331234803
きたろうさんご推薦なお店
『チャイハネ』にて


一目惚れのストール。


何か七色のものを
ひとつ手に入れようと想っておりましたの。
entry_footer
entry_header

ヨコハマのお気に入り そのさん。

20090331233947
ここのゴマ団子が好き♪
えび春巻きも好き♪


このお店の向かいの公園では

今年初めての桜を拝見。

春巻きマリマリ食べて
プチ花見~。
entry_footer
entry_header

ヨコハマのお気に入り そのに。

20090331233110
このお茶やさんが
感覚的に好き。


一部の食材は
他の店とかぶるんですが
サンザシ大好き。

初めて食べる方へは

カルパスだよ~って勧めます♪
entry_footer
entry_header

ヨコハマのお気に入り そのいち。

20090331233549
この建物は
入ったことないんだけれど、

この建物の向かいの通りが
お気に入り。
entry_footer
entry_header

まだヨコハマ。

20090331145556
20090331145553
20090331145551
萬珍楼にて
おそい昼食。


飲茶にも目をくれず
ひたすら中国食材を買い求めました…


あっ。
塩玉子は買ってないよ♪
entry_footer
entry_header

中華街の夜

20090331004723
久々に

中国を思い出した。


ちょっと懐かしかった♪
entry_footer
entry_header

新幹線の昆布茶。

20090330100655
20090330100652
新幹線の車内販売の
昆布茶を買ってみましたよ♪


お湯とスプーンと粉末昆布茶で
200円なり。

とろりとしていて
美味しいです~。
entry_footer
entry_header

出勤ちゅう。

20090330093349
20090330093346
今日はヨコハマ出勤です。
月曜の朝なんだけど
新幹線の中は
なんだかまったりしています。

春休みとか
転勤とか

人の層が
気の層がはっきり違います。

新幹線のグリーンにしか無かった
車内販売メニューが置いてあるのに驚き\(☆o☆)/

こんぶ茶があるのは知らなかった…。

さっそく頂いてみま~す!
entry_footer
entry_header

ここまでなるか。

20090328233024
以前は同種同名だったよな。


ちいさいョと
ちいさいェの

違い。
entry_footer
entry_header

時空はとばないけれど。

今月はあまり時空は飛んでない。

時空・・・けっこうお気に入り。


でもね、なんだかね

体がだるいんだよ。ぷはぁ。

でもね、

明日は待ちに待った、当たった温泉一泊二日。

初めてづくしなうれしさ。

アメリカのフィッシングツアーも当たったことあるのにね。


来週は、横浜。

ハマに仕事でござる。

食べ物はあまり興味がないので
(というより今のアタシの胃腸が興味ないってこと)

人生変えそうなおもしろグッズを探してみたいと思う。

あ、仕事だった・・・。

いちおう3時間くらいは仙台に帰るまで時間あるから。

徘徊未熟女したいと思います♪

んでまた、ぐったりしてたりして。



entry_footer
entry_header

ねぎらぅ。

20090320230948
今週籠もって仕事で
頑張った自分の

ねぎらいに


おくりびと ではなく


つみきのいえを
頂きました♪


でもまだ再生できないの。

ポストカードの絵をみるだけで
涙が止まらないから。


絵本もあるんですよ。
entry_footer
entry_header

貢ぎの品♪

20090320210149
ひつじお嬢様より

貢ぎものです~。


さっそく今夜、おから作ります♪


あとはうちの相方の腹へ
入ります~
entry_footer
entry_header

籠もりちぅ。

20090319014249
籠もって仕事してました。

さっき帰ってきて…仮の宿ですが…


テレビを点けたら
大好きな火山の話しが。

すぐ寝ようと思ったのに
面白くて眠れません(>Σ<)

何時に終わるんだ、NHK。
entry_footer
entry_header

3月もなかば。

オホホ。

3月もだいぶ過ぎましたね。

今年も花粉症も出ず

ラッキー♪とおもっていたら

あらら、今年初の風邪をいただいちゃいました。

でもふだんより快適。なぜかしらららら~~ん。


遅ればせながら今月の未来予定図。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

生きてます

20090311210505
ただいま

関東の某電車内。

ちょっと昨日風邪をもらって

頭痛がとまらないかなやんです。


ただいま東京にむかってます。
仙台最新に乗るために。
entry_footer
entry_header

最後のソイ。

20090304003538
20090304003536
20090304003524
昨夜マグロネギ抜きネギトロが舞い込み

一夜明かしてしまったソイのこぶじめ。


名古屋で買った奈良漬け。

ひつじ執事ご夫婦のお土産
いつかは食べたかったきくぞうラーメン。


お腹満腹…。
entry_footer
entry_header

今日はメバルとマグロ。

20090303005600
20090303005557
20090303005550
今日はメバルの塩焼き

メバルの煮付け


そして
頂きもの。
なぜか
500gもの
マグロのネギトロネギ抜き。

わさび醤油ネギトロ
しょうが醤油ネギトロ
マヨネーズネギトロネギ抜き
カルバッチョ風ネギトロネギ抜き
西洋わさびドレッシングネギトロネギ抜き
五種類。


もう
胸がいっぱい。

むぅ
entry_footer
entry_header

ソイのタマゴ。

20090301235252
20090301235250
20090301235246
ソイのタマゴで

きんぴら風♪


ソイ三昧の今夜です~。

蒸しものに、

こぶじめっ!
entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
