2009-04

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

あさから

20090430075908
あさから…

ユッケ丼…


なわけないでしょー(◎o◎)


ああ、またモリモリ食べたい
仔虎のランチ♪
entry_footer
entry_header

先日のにちぢょう。

20090425223141
20090425223139
20090425223136
20090425223134
先日は


近いのにタイミングがなかなかなかった
もちもちの木で、痛いラーメンを食べ
(魚介うまうまラーメンだけど、上の油が熱くて痛い)

岩沼のたまご舎で
素晴らしいドレープな
うまうまソフトクリームを食べ


久々ボーリングで筋肉痛。
メロンとスイカのボールに大爆笑♪


ちなみにかなやん。
ボーリングができません。
でも好きです。

出来ない理由は…

会ったら聞いてみてください(≧∇≦)
entry_footer
entry_header

なんでもないような事が。

20090423223216
先日からずっとしっくりこないこと。

YouTubeで流れてる
アメリカの番組のこと。

だれもが期待していなかった彼女に
歌い終えた後には賞賛の拍手。

ついには天使の歌声までと言われ。


確かに素晴らしい歌声と思います。
彼女の天性だからです。
彼女が歌うことに力強さをも感じます。
すでに彼女の骨格などみて
素晴らしい声を持つ方と
一目みて分かります。
私自身はあまり絶賛と感じるまでいきません。


しっくり来ないのは
賞賛の声を上げた周囲へなのです。

この反動のような力というか
初めと終わりのギャップというか。

こんなの好きじゃない。
なにを基準に

なにを目安に

なぜ決めつけるのか。


大事なのは
ありのままを日々賞賛することです。
entry_footer
entry_header

求めあう夜。

20090421231950
導かれるままに


広げてしまう、


豆腐よう♪


豆腐ようを求める夜。

それは

泡盛と豆腐ようが求め合う

まったり家呑みの夜♪
entry_footer
entry_header

東京退勤ちぅ。

20090421194716
恵みの雨にうたれながら
仙台におかえりちぅかなやんです。


この季節は緑みどりを

自然に目が追っています。

緑があまり多くなぁ東京砂漠も

この時期は緑を感じる季節。

みんなのびのび背伸びちぅだそうですo(^-^)o

かなやんもうすぐ
リ・スタートの時期♪

緑を感じる
一年で一番心がクルクルします♪

気づけば
傘も
車内販売のカップも
中の昆布茶も

みどりです~(≧∇≦)
entry_footer
entry_header

拒まない。

20090420202206
求められたら拒まない。

たとえそれがリスクが高くとも

そんなかなやんの人生は

バラ色ではなく


チーズ色。


かぶりつきたいとき、
それは
ストレス放出のとき♪
entry_footer
entry_header

春冷え。

先日あんなに温かかったのにねぇ。

今日はさむいです。

こんな日にこんなマブいの着てたら

ハラひえますよ、そこの奥様。

646-bls-p003tt-la.jpg
どーしちゃったら、こんなの想像して

作っちゃうんだろ。

15年前くらいだったら

かなやんも欲しがったに違いない。

おなかすきました~。

だれかご飯食わせて♪
entry_footer
entry_header

違ってもいいのだ。

20090416213431
いつからこうなったか分からないのだけれど

かなやん

カレーは

無意識に

真ん中派。
entry_footer
entry_header

記憶吹っ飛びー。

あちこちの時空を飛んでますと

時折記憶が吹っ飛んでいる時があります。

2ヶ月前の行ったり来たりを思いだせず

今日、一部ご迷惑をお掛けしてしまいましたが

意識そっちのけで動いてると
怖いなぁ…自分。

というか、まだ思い出せない~(¬з¬)
気分悪いなぁ…。

手帳も、そのときの未来時間から
過去時間までそのとき書き直してないか。

あ~、落ち込んでます…
entry_footer
entry_header

東京出勤ちぅ。

20090409170052
あたたかすぎて

お昼してましたin新幹線。

いまから渋谷へ参ります。

こっちの桜は満開ですよ。

東京のどこかで
地味に花を愛でたいと思います♪
entry_footer
entry_header

ネイガー酒。

20090407223121
20090407223118
秋田のご当地キャラクター
超神ネイガーが漬かってる酒ぢゃないよ♪


ラベルがネイガーでございます。


ホジカップもあるよ♪


ホジナシ=いくじなし・ろくでなし・やるきなし・度胸なし…
トーホグでは
ホデナシ、ホジナシ、ホデナス、ズクナシなんて言うね…


ばい秋田より。
entry_footer
entry_header

うちの二輪屋さん。

20090406223208
20090406223206
20090406223204
20090406223201
20090406223158
最近の

うちのバイク屋さんです。

なんでも修理が沢山入ってしまい

ヘルプさんをお呼びしたとか。

小さなお店の上

いろいろあるもんですから

四年目ですが

かなり年期はいってるような…

いろんな意味で♪
entry_footer
entry_header

むっしょおに。

20090405213356
むっしょ~に、

やきとりが食べたくなったのは

今日暖かかったからかな…。


これは先月でかい仕事が終了して
自分お疲れさましたとき。

相棒のバイク屋のそばにある大吉が好き(o^∀^o)

鶏肉loveなのです、かなやん。
entry_footer
entry_header

部外者のつぶやき。

ひさびさ釣りっ子のカテゴリですよ。

なんだか久々にみんなのブログをまわっていたら

客観的にみて(もういまわたしは過去の人になっちゃってるから)

問題と課題とアイディアが掲載されていましたね。

いまのあたしのやってる表向きの仕事とそっくりですよ。


けれどね、おおきな問題は

今回の問題があって、課題が浮き彫りになってみんなアイディア出してるのに

受け入れない同志や受け入れない雲の上の存在。

雲の上の存在だった釣りのカテゴリーで問題がでてくれば

それは下のカテゴリーにも響きます。

その本体だって響きます。本体どころか存在に。

関連するところや支援してくれたところには飛び火が移り

もしかしてその別の人や別の本体に命の別状が出たっておかしくない。

ヒトの精神状態は我々の予測しないところまで広がる。

本人に本音を出させても過去は過去。なにも解決しない。

それは自分のあやまちを本人が生きて償うだけ。

ほんとうに「変えたい」とおもっているならば

変えたい人々は声をあげ、まとまって進むべきだと思うのです。

自分だけ生き残ることはない。

人間は何かしら誰かに関わっていきている。

だから、直接かかわることがなくっても

みんなにすでに火の粉は移っていることを認識しているのか。

部外者だからこそ、見えることがある。見えたことがある。

守ることは何なのか。変えることは何なのか。

今回もそうじゃないのか?トップのみなさまよ。

あなた方の姿勢を

あなた方の言動を

関わるすべての人が見つめていることを感じないか?





entry_footer
entry_header

さくらはまだかいな。

梅の花がほころんでころびそうなかなやんです。

あ~~~。
まったりぃ4月の始まりです。
しかしココロもカラダも騒がしいです。
だって生き物の活動月ですもの。

さて。予定でございます。

続きを読む ▽

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
