2009-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

帰り足。

以前ならば
まったりしたり
仮眠したりの
新幹線通勤。

ここのところ
あっという間に二時間が過ぎます。


でも
いろいろ楽しいっす♪
entry_footer
entry_header

解放ちぅ

20090630093931
いろいろ変貌の時です。
でも、だいぶ学べたんじゃないかな、と
昨日いろんな振り返りをしました。
かなやんに残された時間は
あるようで結構ないんだなぁ~。

今日は早起きさんで
みっちり東京出勤です。
明日7月。
新しくなった車内雑誌に
かなやんがココロ惹かれる
石のお話が…

ヒントは近くに転がってるもんです。
いかに上手く拾っていけるか
日々を受け入れる準備を
怠らないようにしょう。
entry_footer
entry_header

家族会議ちぅ。

20090630093626
20090630093609
これからの

かなやんを取り巻く未来について

家族会議が執り行われました。

国分町は安倶楽やさんにて~♪

ちと食べ過ぎ。


うまうまでした☆
entry_footer
entry_header

朝からいっぽん。

20090627230816
20090627230811
朝から夫婦で共同作業。
なぜか、あさ7時半に

カツヲがいっぽん

我が家に来ました。

ラジオ体操より真剣になりました。

ダンナは本気で



いたるさんに
あげたがってましたが
(妻は軽く嫉妬)

出勤前では
なかなか
そうもいかず。


次回に期待したいとこです、
カツヲの突然訪問を。
entry_footer
entry_header

たくさん歩く。

20090626194254
今日の楽しい予定が終了後、

無性に行きたいお店達に
てくてく歩き回り


二時間歩きっぱなしでした~。

石に呼ばれた日だった…
最後に行き着いた仙台駅前アエルでは
世界のストーン店をやっていて
でかい石の熱いエネルギーを
感じてきました~。

そして本屋さんでいつもの散策をして

ただいま
ホシヤマさんで一服ちぅ。

ここはお客さまのイメージで
カップを選ぶそうで。

今日のかなやんは

こんな感じに見えるらしい。

ジョハリの窓ですね~
entry_footer
entry_header

エネルギーの夜

昨日は胃腸の調子がイマイチで
一応?早めに大好きなお布団にGO!

寝具を帰ってきてから取り替えて
(暑くなってきたからね)
お洗濯したり
一部掃除機かけたり
いろいろ焚いたり?して
寝る部屋を調えて寝たその深夜。

めずらしく爆音。
バイパスが近いのでよく響きました。
けっこうすごい数だったのかなぁ。
普段ならそのまま眠りに入っているんですけどね。

いきなり音のなかに、すごいエネルギーを感じました!
こわいこわいこわいこわい。
ちょっとヒトの怒りのエネルギー。
この不安定なエネルギーの一部が
おなかにつながっちゃいました!!
キャー!

体がぶわっっってぞくっっってなりまして。
金縛りに近い~~。
驚いて起き上ったんですけれど
あたしのカラダ、かなやん魂ぬけてる~~~(T*T)

眠りについているとき、
眠りのサイクルの状況で起きると
起きてるのにネボけているときありません?
それですそれです、世間ではきっと。

なので、ちょっと今朝はフラフラです。
お部屋整えたせいかしら。あのエネルギー。

entry_footer
entry_header

そら①

20090624192728
20090624192726
20090624192724
きれいに焼けてます、
そら。
entry_footer
entry_header

そら②

20090624192508
20090624192506
20090624192504
いろいろ

色が違うもんですね~♪

日も長くなったもんです。
entry_footer
entry_header

とんぼ帰り。

20090624175041
20090624175037
今日の東京は朝から大雨
夕方はムシムシな暑さですよ(>Σ<)

暑さが苦手なかなやんです。

今年の夏はヘアリフレッシャーが活躍しそうです。


さて
これから仙台に戻って
やること満載!
バンザイ三唱!

体や気が疲れているときに
新幹線にのるときは
一番ゆっくり走るやつに限ります~。

空いてるのもありますが
早いのに乗ると
体が更につらくなる…んですよ~。
人間の元々持っていないスピードですものね。

今日は今週のかなやんのために
ゆるやかな『やまびこ』を選びました。

時間は多少かかりますが
体も仙台に着くまでに
少し休ませることができます~( ̄∀ ̄)

最近、昨年痛めた肋骨が
シクシク痛むんです!
暑いのもつらいけど…
冷房の冷えも怖い~(*_*)
entry_footer
entry_header

今日の空

20090623181105
20090623181100
今日仙台を出てくる時には

そんな不思議な空じゃなかったんだけど

東京に近づくにつれ
不思議な空が見えました。

まるで飛行機からみる
雲雲のよう…。

いろんな形があって
久々に長い時間
新幹線の中から見つめてました。

写真ではボケて見えないんですが

いろんな眺めができて
楽しかった~っ


って…まだまた仕事ですから~っ(>Σ<)
entry_footer
entry_header

みかくにんぶったい。

20090621215719
未確認物体…

トランスフォーマー見ちゃった後は

隼くんも

宇宙な生き物に見えてくる~。

マフラーの触り心地がよいです♪
entry_footer
entry_header

アレがコレでコレがソレで。

6月のスケジュール
後半戦になってまいりますと
計画があっても怒涛のように変化が起きています。
普段書き直ししない、ここのスケジュールも
さすがに書き直してます。

本当に・・・オセロのようです。

パターン!パターン!と
めまぐるしく予定がひっくり返り。

しかもギリギリになってから・・・。

でもね、まだ切符の手配とか
過程とか、深くつっこんでなかったり。
キャンセルになったあとから
その日程に急遽予定が入ったりと
これまたあわただしくなるのでございます。

ま~。
これが出たり入ったりでございます。

この変化は何なんだろう???
あまりにあわただしくて
深く考えるヒマなく進んでいるのでございます。
確かに悪い方向ではない。
でも良い?でもない。
ごく普通に・・・。

何かの前触れか~~~~。
読めな~~~い・・・。

というわけで、来週急遽東京でございます。
23日の夜は、再び皇居散歩をするかしら。
あのへんで、最近おもしろいことはあるのかしら。
というわけで、来週はあの辺ウロウロが
また何かの変化があると
おもしろいのかもしれないなぁ~。

ノー天気かなやんです。

entry_footer
entry_header

おいしくな~れ。

20090619200751
この時期くらいから
新幹線の中で凍える
かなやんです。
遭難までしませんけどっ。

売り子さんがホットコーヒーを
売りにくる一時間。
冷房で気が遠くなりましたゎぁ…(*_*)

ただいまぬくぬくしながら
熱すぎて飲めないコーヒーに
おいしくなぁーれ、と
心の中でぶつぶつ…。
entry_footer
entry_header

身長のびる。

20090619190154
今日、久しぶりに
かかとの高い靴を履き、
千葉出勤で
いま退勤ちぅです♪
久々身長高くなって
気持ちいいのですが…

久しぶりなので
足に合った靴なのに
ふくらはぎが騒いでます。
鍛えておけよ~かなやん、と。


明日はまた運動靴に戻りますし。

水泳行きたいです~。
骨盤矯正にフラをやりたい今日この頃。
entry_footer
entry_header

寒い夜。

20090618213935
今日の仙台は…

というより
昨晩から変に冷え込んでいますよ(>Σ<)

おかげで朝から
体が冷えてしまいまして…
ホッカイロご登場でございます~。

ストーブつけるか本気で悩んでいます!
ちょっと温めれば
ぬくいかも~…。


先週東京でダラダラかいていた汗が懐かしい…”(ノ><)ノ

明日は秋田の予定が
夜急展開で東京出勤に早変わり~。

よくある、よくある。
来週はバタバタとオセロのごとく
用件がひっくり返りまくりです。
今日はめまぐるしい変化に
もう眠気が…(*_*
entry_footer
entry_header

朝からたちくらみ。

20090618072217
今日から社会復帰みたいなもん。

潜在的に嫌悪感があったのか

朝からたちくらみが~(>Σ<)

右よりに歩いていっちゃう~

ということで
またまたおふとんに戻ってます

今日は低気圧だから
低血圧はさらに来ちゃってるんですねぇ。

ふぅ。

昨日まで学んだことが
こんな時に役立つなんて。

さっそく手湯しましょ。
entry_footer
entry_header

女子は黙って、

20090616214445
ぎぅにぅ♪


昨日はプチ贅沢したので

今夜はコレです。
コレに限ります~。
entry_footer
entry_header

視線。

20090616060611
朝から木々に見つめられ
起床でございます。
気持ちいいです。

昨日は久々の座学で
腰だる~い(;_;)


さっそく朝風呂レッツゴ~!
entry_footer
entry_header

今日くらいは。

20090615204027
20090615204022
先週はナマモノは一切
口にしてなかったし

先週はアルコールは一切
口にしてなかったし

今日くらいは
せっかくのいわきを
少し味あわせてください…

なんだか
普通の時間に着いていけてないなぁ~( ̄・・ ̄)

明日はラーメンにしときます。
ラーメンも久しぶり。
今日思わず定食とラーメン頼みそうになりました~(;∇;)/~~
明日こそラーメンラーメンラーメンです。
entry_footer
entry_header

おつかれ☆自分 有難う♪みんな

20090614195444
あっちゅ~まの今週でした。

昨夜は久々ぐっすりの
快適な朝(でも早朝)を迎えました~。


いま新幹線の中ですが
寝るかと思っていたら
もう携帯であちこちメールが止まりません~っ!

きっと明日からの準備のために
乗車中の二時間をフルに使ってるみたいっす。

こういう自分も客観的に見ていかないとね…
勉強した今週が、ふりだしに行かないように。

今日はもっと深く眠れるだろうねぇ。
自分のふとんだしー。
あいらぶ☆おふとん♪

明日からいわきで
地球とヒトの学びを受けます~。

ウキウキゾクゾクです(≧∇≦)
entry_footer
entry_header

気持ちの良い朝。

今朝は快調です~!

ここ数日の苦しみ?がうそのようです。

すべてクリアに見えるような感じ。

東京は今日雨降るからかな。
ぐっすり眠れました。


今日はひとつの勉強の一区切り。
いろんな成長させていただいて

みんなに感謝
だんなさんにも感謝です(≧∇≦)
entry_footer
entry_header

チャージちぅ。

20090613094847
20090613094843
朝からトロトロしてますので

風と緑と食べ物で
チャージちぅ。
entry_footer
entry_header

結局は

結局、また眠れず…

4時半には目を開き
窓をあけて空気入れ替えし。

今週の自分の体が
よくわかりましぇ~ん!

緑のあるところに
かなり行きたいみたいです(∋_∈)
entry_footer
entry_header

案の定。

昨日は、知恵熱でもでたのか

あれから二時間後には目が覚めて
二時間以上瞑想状態になり
結局あさ4時半に起床し
今に至ります。


頭がまだまだ冴えまくってますので

また眠れぬ夜なのか?

体はぐったりしてんだけどね。
entry_footer
entry_header

少しチャージ。

今日は

お勉強終了後に
我慢していたケーキを食べたせいなのか

お勉強自体に嬉しい悲鳴を上げたせいなのか

パワフルかなやんです♪
昨日まで21時前には
ベッドに倒れ込んでましたが
今日はお勉強後も
またまた復習しまくりです。

明日大丈夫かな…。

明日はまた新しい出会いがあるので
少し控えめにしとかないと(^_^)v

おやすみなさい。
entry_footer
entry_header

くたくた

集中しているせいか


クラクラしてまして


昨夜は21時前に寝てしまいました。

人間のエネルギーワークの日々です(≧∇≦)
entry_footer
entry_header

放置の旅。

20090609093132
今日よりお休みを利用しつつ

放浪ならぬ放置の旅にでます。

今週は東京都品川区に潜伏し(^_^)v

来週半ばまではいわきに潜伏します。

東京では今年自分に必要なものの勉強。

いわきでは区切りの一貫かな。
もちろんお勉強のひとつです。
entry_footer
entry_header

ダウン

あらら、珍しい。


疲れがプシュッとしたようで。


今日はダウンちぅ。


sugo行くはずだったけと
お布団と過ごします…
entry_footer
entry_header

山形より

20090606182248
山形にて


なまはげと出会ってました。

思わず一緒に
写真撮影を…



あれ?
entry_footer
entry_header

大好きなもの。

20090605222221
これからの時期は

うなぎ


うなぎもいいけれど


かなやんは

キモ派です(≧ε≦)


今日、藤崎スーパーで半額っ!

蒲焼きのタレでグツグツ煮込み、
明日の力にします~♪
entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
