2009-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

おどろきの大投稿。

なんだかね

昨夜から

このブログへ

大量にコメントはいるのだ。

全部報告してるのと

禁止ワード設定したから

いまようやく止まったわ~。


すごいねぇ。
投稿って機械が勝手にやるのか
ヒトの手でやるのか
変なとこ、気になりました(≧∇≦)
entry_footer
entry_header

そうゆうふうにできている。

20091030191813
昨日をもって

時空人

卒業!

そして新たなスタートが開始。


うまく人生出来ているもので、

不安と恐怖を打ち消すかの如く

今日はたくさんのスケジュール。

朝はemiさんからのレイキサードに始まって

坐カフェで出会いがあって

時空人恩返し品がいいもの見つかって

タイミングよく、優蘭さんに会え

かおりさんの、カラーセラピーで再確認と
いま必要な色でパステルセラピーまで

これからのための今日。

凄い

もの凄い日。

なんて日だ。

なんとも不思議で

ありがたい日。

そんな日の締めは

ハンバーグにしよう♪

あ。

ホルモンかな(≧∇≦)

entry_footer
entry_header

マハゼのおさしみ。

20091029194617
20091029194613
松島は

某所に住んでた

マハゼさんたちが

今日のかなやんの

血となり

肉となる(≧∇≦)
entry_footer
entry_header

一息ついて。

20091025172153
今日のやるべきことに
一段落。

ちょっと間に

パステルでぐるぐるサラサラ。

なんと出始めに
ブラックから行きましたとも!

色彩的にブラックだと
ダークっぽいけれど
これ、根っこ色ですから、身体的に。

それが太陽の色と
愛の色の中に居るんですよ。

分かる方には分かる
かなやんのココロ(≧∇≦)

むはは~
entry_footer
entry_header

今朝方は

20091025093320
今朝方はね


なにも覚えていませんよ~(≧∇≦)


また早く目がさめてね
(四時前)

年齢のせいではなく

寝つきの問題かも~

ということで
続いた夢のアップも
とりあえず終わり♪
entry_footer
entry_header

二度寝したあとに。

20091024124011
二度寝の後には

二つの夢がのこりました。

ひとつは
実家に姉夫婦と母と父と旦那。
隣の家の留守番をたのまれ
で、なんかいろんなヒトがでてきて
とりとめのない夢。


もうひとつは
今朝方の夢の続きではないんだけど
飛行場の待合室。
自分が半無重力のようになってて
コントロールしながら
スピードをもって
あちこち飛び回ってる。
最後にミュージカルの予行練習が出てきた。

そのあと
中途半端に目が覚め
アタマフラフラになってます(-_-#)


二度寝二度夢もほどほどに…
entry_footer
entry_header

今朝は(^O^)

20091024095953
最近夢日記になってるかも~

だってにちぢょうが
アヘアヘ(←意味不明)なんですもの。

今朝方の夢は
昔のたくさんの仕事仲間と
飛行機にてハワイに言ってる夢。
飛行機の中の出来事。
スリがいて怒ったり
なぜか弁当もりもりたべてたり

極めつけが
到着したのがフランスらしく
でもみんなとりあえず
飛行機から降りていく…

最近よく覚えてるんだもんな~


あ、最近はようやくテレビも
つけるようになりました。

どうも音と言語に敏感な時期だったのかしらね。

ニュースを見てない発言に
「世捨て人」と言われました。

毎日たくさんのヒトにもまれてますから
世は捨てるどころか
世は、かなやんのにちぢょうです♪

今日は感謝の品を14個作らねば~(≧∇≦)


ああ楽しい。
entry_footer
entry_header

チリ~ン♪

20091023044818
おや?

今日はずいぶん早起きな
かなやんです。

昨夜は早めに寝たからかな?
一時間前から目が覚めて
大好きな二度寝ができません(-_-#)


チンシャでも聴いて
朝のヒトトキ、まったりします♪

このチンシャと
虹色のフェルトポーチ。

お気に入りです(^O^)
entry_footer
entry_header

今朝は(^O^)

最近、夢を覚えてるかも?

今日の朝方の夢は

「価値」という夢。

さっきまで覚えていたのに

仕事の内容をいろいろやってたら

感覚しか思い出せなくなっちゃった~\(^ー^)/

そんな自分を楽しんでいます。
entry_footer
entry_header

朝方のキモチ。

<!DOCTYPE html PUBLIC
またまた朝方の夢の話題。

今日は、せっせと
ものづくりに励む夢。

かなやんが最近愛してやまない
ヘンプ(麻)での制作。


麻の生地で
かなやんは
バラを作っていました。

現実、作り方わからないのに。

まったく不思議なものです。

こんな夜になっても
しっかりと、覚えています。

明日の明け方は
どんな夢をみるのかな~♪
entry_footer
entry_header

ただいまトーホグ その2

いま

いちのせき

ココロは失わない程度に

忙しく。
entry_footer
entry_header

息切れちぅ、

気づけば

休めない


あ~

まずい

まずい。

アレもソレも

時間がないないない(-_-#)


独り言です。

なんとか間に合うよう

送ります(?_?)

たくさんの締め切りに
追われるかなやんでした
entry_footer
entry_header

ただいまトーホグ。

時空人の卒業式の
ひとつをこなして

帰ってきたぞ~トーホグ。

明日は別の卒業式で
山形へ…

まだまだ時空人は続く( ̄∀ ̄)
entry_footer
entry_header

おやすみなさい

20091016025722
きてるきてるきてる\(^ー^)/

おやすみなさい
entry_footer
entry_header

天空。

20091014164345
20091014164342
20091014164338
むちゃくちゃ
天空に近いです~

幕張のアパホテルの
ネットカフェは
気分転換によいですよ~

たまたま書類印刷に
寄っただけなんだけど

夕日がキレイでした
entry_footer
entry_header

時空びと。

20091014133707
今月をもって

時空びとから

卒業の予定です( ̄∀ ̄)

今日からあちこちで

卒業儀式だらけなもので

体調管理はしっかりしておきたいものです。

という訳で
旅人チックな仕事とも
おさらば。

と、いうわけではないですが
サライ11月号に惹かれたかなやん。

だって中身がコアすぎ。
いまから新幹線の中で
じっくりまったり
古代日本ミステリーに
はまります♪

お~数字が333!
きてるきてる~\(^ー^)/
entry_footer
entry_header

練習。

20091012210043
のどチャクラ解放と
いまの時期ための練習に

久々カラオケ~

最近は便利なものですね…

でも
すごい
モクモク臭。
entry_footer
entry_header

サムイ。

20091011125723
今日はイーハトーブに
きています。


さむい。

風がつめたいです~
entry_footer
entry_header

あさからドキドキ。


実は今週、とある勉強&試験にこもっていました

INふくしまうつくしま。

台風も忘れ、久々脳みそがグダグダに。

でも楽しいことは覚えちゃうんだなぁ。

試験の結果は今日、

落ちたヒトだけ連絡します

って言われてて

けっこうまずまず。。。って思っていましたところ

午前中、知らない間に留守電が。

あああああ~~~・・・・って

内容深いからなぁ。

一番ここ、試験難しいからなぁ・・・って

ため息たくさん出しながら

(ほかにも別件でため息の理由あったんだけど)

留守電を聞いたらさ


おめでとうございます!


おどろいちゃったのも=======!!!

5秒でヤマありタニあり。

人生たくさんの小刻みなヤマありタニあり。

とりあえず、補講いかなくてすんだだけ、安心。



entry_footer
entry_header

残念無念。

社会人ながら

メディアにココロ迷うこともあり
あまりテレビは見ていないのですが

岩手県は金田一温泉の緑風館が
ボイラー室からの出火で全焼されたことを知りました。
まずは心よりお見舞い申し上げます。


オシラサマ。
何も聞くことなく
ぜひみなさまの力に。
entry_footer
entry_header

共存。

20091009142141
こんな

共存

共生が

あってもいいぢゃないか\(^ー^)/


あるある。

基本、天使モノに興味湧かなかったんですが
    (ザワザワ文句いってるヒトビトいるな。。。)

これはひとつの記念モノ。

シャコちゃんとお友達の

ミカエルくんです。
entry_footer
entry_header

そういえば今日はアノ日。

20091007211913
そういえば

今日

長年の春が
永遠の春になった日。

(年賀状もこのキャッチコピーだった)


この日はいつも
あたしが出張…


※写真は内容と関係ありまへんf^_^;
entry_footer
entry_header

お勉強ちぅ。

20091006172828
やばい~

明日の開始時間が

わからないー
entry_footer
entry_header

手仕事。

20091005002555
最近、夜な夜な作業するのが
楽しいヒトトキ♪


ちょっと前は
夜な夜なケーキを作ったりもしましたが…(゜∀゜;ノ)ノ


いまは
自然なプロジェクトです。

今日も
別のコがおムコに行きました。


次回からちゃんとメッセージをつけますよ~。

ある程度作り溜まったら
少しずつ
出していきます~(*^o^*)
entry_footer
entry_header

今日は旅立ち。

20091003182912
今日はマヤ暦でいう
仕える日。
みんなのことを考えるひ。

そして今日は
このこ達の旅立ちの日。

少し形はいろいろだけど
わたしのプロジェクトの種が
プレスタートです。

御嬢のは隠れ家にありますからね。

まだまだやりきれなくて
試行錯誤ですけれど…


あ。
もひとつ見ぬ間に旅立ってたものもありました。
小さい石ですが
見守らせていただくには十分な大きさかと。

あ。
もうひとつは約束の月。
今日十五夜に旅立ち。


旅立ちがあると
また旅立ちのために
志しをもって進めます。
ありがとう(^_^)v
entry_footer
entry_header

お呼ばれ。

20091002141331
今日は


浅草橋にお呼ばれ。


着いた途端に
腹痛に襲われ
大変でしたが…


暑い。
やっぱり関東は暑いよ…
entry_footer
entry_header

いってきますだ。

20091001084810
今日はカウントダウンの関東行き&宴会付き。

あ。
今月の予定まだアップしてません。

いまの仕事は今月がピークです。
かなやん私生活もピークです。

やること満載o(^-^)o
危ないのは
このあと無気力症候群になるのではないかと…

写真は
いろいろ計画している活動のひとつです♪
すでにプレスタートしています。
明日は浅草橋で
仕入れしてきます~。
entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
