2010-01

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

毎晩デトックス。

100129_2024~01.jpg


涙のデトックス。


チョッパーがたまらない。

最近の

毎晩の

デトックス。
entry_footer
entry_header

ちーず大陸。

100128_2304~01.jpg

お菓子の家に憧れた時代もありましたが。



ちーず大陸にも憧れます。

カマンベールlove♪




entry_footer
entry_header

よーつー

20100124100538
なんだか日頃の生活の中で

不思議と腰痛に悩まされた今週。


原因は

バイクの振動を
もろお尻でうけとめたこと(;_;)
だと思う…。

昔はよく
シートにお尻を跳ねられ
そのままぶっころんだ
オフロードな思い出もありましたが

今回はスクーター。

ああ
年なのか。
昔の背骨圧迫骨折の痛みが
よみがえる…。


明日、鍼灸にいくぞ~♪

きもちよいよ(≧∇≦)
entry_footer
entry_header

復活の兆し。

20100123003037
ミシミシしていた心身が

今日、緩やかに溶け始めました~。

しかも、溶けた感触がいきなりわかりました(^◇^)┛

しかも、仕事真っ最中(≧∇≦)

思考が固まってしまう
陥ってしまう傾向が
今回、全く感じないままにハマってしまって

何が原因か悩み続けました…。

原因は外部のエネルギーが
ヒト知らぬマイナスエネルギーに
囲まれてしまって

結界もプロテクションフレームも効かなくて

だって既に中に入ってたから
結界張っても効かないわけだ~!


なんで固まりが溶けたのか。

愛をたくさん放ちました。
そしたら愛がたくさん返ってきました。

宇宙はあげたものが返る。
まさにそれでした

血栓のような体に止まる
マイナスエネルギーが
じゅわじゅわ溶ける感覚。
気持ちよかったです~


そしたらようやく自分が戻ってきました。
たくさんの感謝もふくらみました。

今夜は久々にぐっすりねむれそう♪
entry_footer
entry_header

ただいま浄化ちぅ。

20100122004600
すさまじく浄化ちぅ。


原因不明もいいところの
体中に悪寒とムシズがムズムズ。

そして目をとじると
凄まじい目の数々。

たくさんのエネルギーと戦いちぅ。

知らないうちに投げかけられるエネルギー。

これに勝つには愛が必要です(^◇^)┛
entry_footer
entry_header

ひとときのみもの。

20100117193542
しょうがでポカポカ♪

幸せなひととき(o^∀^o)

今日もさむいね~
entry_footer
entry_header

今夜は集い♪

20100116213709
20100116213706
今夜は

楽しいみなさまと

新年のどんちゃん騒ぎ(≧∇≦)
entry_footer
entry_header

ついったー

20100115165501
ついったーは

ずいぶん前に登録して

んでもっていまだ使ってない

最近かなり流行りなもの。

そんな感覚。


だってここがすでに

ついったー的利用なんだもの。

もうひとつ書くの増えると

たいへんたいへん
ぼくたいへん。

また気がむいたら
やってみよ~って
entry_footer
entry_header

チェンジの日

20100114200729
今日は神さまチェンジの日。

みんなでどんと祭。

大人も子供も
仕事がえりのサラリーマンも


目には見えないけれど
ココロで見える神さまと
新たに進み始める日。


そんな日にみたアバターも
楽しかった(o^∀^o)
もう一回見たい…
entry_footer
entry_header

こころは宇宙です。

おっとー。
この題名をみて、

お。かなやん言っちゃった
お。かなやんイッちゃった?

などと思われてしまったかも~。


気づけばこのブログ含めて
日記らしきもの
つぶやきもの
今日のおもいを吐き出したもの
精神世界の内面をつぶやいているもの
みんなとのつながりを感じたもの
地球のいきものとのたわむれを書くこと
自分の内面と闘っていたりすること
直観で動いていること
10年は書いてるね~。

10年以上御覧になってる方もいますものね。
しかも地球上のどこからでも。


まさしくつかみどころもない「宇宙」そのもの。

ヒトのココロは宇宙並み。
あなたのココロもおんなじです。
あらゆる面が見えたり、
思っていたのとは違うことだったり

一緒に生きるための法則があるこの世の中。
常識・道徳・法則・規則。

でもココロは自分しかわからない。
でも全部は自分でも分かっていないこともあるもんね。

だから、かなやんのこの10年が変わっているとか
曲がっているとか
新たな面がコロコロ見え隠れするとか
いろんなことを感じたアナタは

「アナタのココロも宇宙です。」

いままで生きてきてしっくりこなかったことが
昨年からしっくりする場面があります。
そしたらすこしすっきりしました。

あとにんげんとして生きられるのはどれくらいかな。
どれくらい自分で納得できるかな。
たくさん楽しさとか幸せを感じたいな。
いろんなことをやりたい・知りたいな。

そう思ったら、もう宇宙の中で自由に動きたいと
思っただけで。

その一つ、今ブーム言語なスピリチュアルという言葉ひとつではいや。
その言葉でさまざまな固定観念があるから
それを思うとまだ宇宙に飛び出せないココロもある。

今年はたくさん飛び出します。
かなやんのココロの宇宙。
釣りも・趣味も・新しい世界も・仕事も・精神世界も内観も
すべてかなやんの生きるココロの中のひとつ。
それがかなやんわーるど。

違う面をみたからといって
そこのアナタが不安になる必要も
ココロをぐらつかせる必要もないのです。

不安はアナタの宇宙を不安の塊にするだけ。
もっと幸せな楽しいパワーを
ココロの宇宙に咲かせてください。

そしたら
アナタの宇宙も明るくなるし
周りのヒトの宇宙も明るくなるかもよ。






entry_footer
entry_header

朝方の夢

20100111143053
朝方みた夢は

結構はっきりしてた~。

星空さんと
れんこさんと
ひなきちゃんも
出てきましたよ(o^∀^o)
その他大勢。
ゆうらん先生もでてきた。

ただみんな居た。
みんなに会えて、かなやんすごく照れていた。
勇気もらった。



昨晩ちょっとココロが
みしみし落ちた。
自分のことじゃない
違う誰かたちの心配をし過ぎ。

いま来たメッセージは


『苦しみから救ってほしいと思ってても
本質的に無理だろうと思っていれば
救いにたどり着かない。
信じることだ



ハートが固くなってる最近。
ハートのスペースのポマンダーが
しんみり染み込みます(;∇;)


ふー。
entry_footer
entry_header

夢に追われ。

20100110204225
未来の夢なら

かっちょいいけどね


毎晩の夢で
急かされる感覚が最近多いです。

最近はなぜか、うまくつながらず
たぶん自分の中が固くなってると気づいただけでも
まだいいんだけれど。


先週からみるのは
石たち。

昨年末に頂いたアベンチュリンにはじまり
まだお会いしたことない
ブレスレットや

凄まじいアピール大会が
夢の中で繰り広げられて

目覚めがぼんやり…
何があるのか気になって仕方ない(^_^;)


飛ぶなよ、タマ。
entry_footer
entry_header

完食。

20100107210649
うまかった…。

胸焼けしないんだよ~

ほくほくやわやわでした♪
entry_footer
entry_header

大いにいただく。

20100107204347
明日のかなやんの

血となり肉となる~(≧∇≦)
entry_footer
entry_header

わかさぎ終了。

20100107171535
20100107171531
午後から渋かったですけど

久しぶりのわかさぎ釣り堪能しました~

今夜はわかさぎの唐揚げです♪

桧原湖のわかさぎは
一般に出回らないので貴重。

甘くてウマウマなんです♪

今日の釣りのおともは都こんぶ!
ジッパー付きが販売されてて
かなやん幸せです(≧∇≦)
entry_footer
entry_header

あんばいは。

20100107142725
あまりすぐれません。


いま、ほとんどあたり止まり。

腰いてぇ(ノ△T)
entry_footer
entry_header

氷上を進む

20100107065733
そろそろ

氷りかたも

本格的になってますよ(≧∇≦)
entry_footer
entry_header

出船で~す

20100107064521
20100107064519
20100107064516
桧原湖はシャーベット状態です。

キンキン冷えてますが

風がないので

静かで穏やか(*^o^*)
entry_footer
entry_header

おはようひばら。

20100107061809
今年の初釣りは…


桧原湖で


わかさぎ~!


朝から大好きな雪に囲まれ

幸せかなやん♪
entry_footer
entry_header

20100105204628
風が何かを運んでる。


今夜はとても

おおきく重いものなのか

遠くまで運ぶものなのか


強い風で


電車ていしちぅ。


だからマックでまったりちぅ。
entry_footer
entry_header

正月も明ける。

20100105001734
お正月らしさも
ひとりぐらしの年末年始も終わりました。


今日はちょっと違う
のんびりした月曜日でしたね。

今夜久々にお会いした
まつもっちゃん♂は
明日までに出会いを見つけたいそうだ( ̄∀ ̄)

優しくいい男なんでねぇ…
彼女が居ないのが不思議なくらいでつ。

また写真とってココに載せるか…

あ。明日関東に帰るから無理か…
entry_footer
entry_header

今年はまきまき

20100103200910.jpg

写真をアップしたのはいいけれど

その話題にふれずに

記事を書き終えることも多々あるかなやんです。

今年やりたいことのひとつに

ワイヤーぐるぐる。

やりたかったんだけれど

やりかたわからなかったんですよね~。

で、思いがけずに年末教わりましてね。

勝手にグルグルがはじまりました。

年明けて、ぐるぐるをするために

手芸店に通う楽しみができました。

何か作るのって楽しいね♪
entry_footer
entry_header

かなやんのお正月


今年は

ひとりぐらしのお正月でした。


まめさんとこのブログで映画鑑賞のお話が。

かなやん、お正月もお仕事に励んでましたが
連続鑑賞してた映画が…!


ぽってりはりーを連続鑑賞。

6話はまだ入手してないけれど
一気に5話鑑賞予定。

今夜はケンタッキー食べながら
見ます見ます(≧∇≦)
entry_footer
entry_header

久しぶり♪

20100102223300
もんのすごく

久しぶりに


ほしいも(≧∇≦)


子供のころは
正月や冬休みの定番おやつ。

基本的に甘いものは
大量摂取しないけど

やさしい甘さのほしいもは
懐かしい味です~。

気持ちも優しくなるね♪
entry_footer
entry_header

新年の日光浴。

20100102103114
ようやく休息してます♪
あさから年賀状。ようやく(*^o^*)

大好きなお洗濯ちぅ。

そして日光浴。

意志の日光浴と

ハガキ出しに

かなやんも日光浴へ~。
entry_footer
entry_header

キンガシンネン。

20100101205100
今日は満月♪

今年にはいり


まだ昨年のカレンダーのまま。


昨年のボジョレーヌーボを
いまから呑み。


いまから


年賀状を作ろう…と思う前に


今日のはじめてのごはん。
entry_footer
entry_header

始発電車が寒い。

20100101060608
始発の仙台地下鉄。

すげー寒い。

駅構内より電車の中が

むちゃくちゃ寒い~。

メトロ銀座線のむ熱さが懐かしい…。

今日もお仕事ですが、


なにか? (≧∇≦)(≧∇≦)
entry_footer
entry_header

今年も来年もゆく年よい年。

大みそかに素敵な満月をみたので

携帯からアップしたら・・・

この時間混むようなので、

アップされるのは真夜中かもしれません・・ぷぷぷ。

と思ったら、ようやくあっぷできました。

20091231235210.jpg


2009年はたくさんお会いできた方々に感謝。

たくさん新しい出会いがありました。

私という人間をそだててくださってありがとう。

2010年も素敵な出会いがまっているのがわかります。

いろんな不安にも駆られた数年でしたが

そうなるようにできているんですね。

毎年がそうゆうふうに振り返ることができる幸せをかみしめてます。

昨年は新年早々、秋田にいましたが

今回の年末年始は、静かにお家でゆくとしくるとし。

今日は4時起きだっちゅ==のに・・・。


まずは新しい年をみなさまとまた過ごせるように

今後ともかなやんをよろしくおねがいいたします。

今年は、ヒーラーかなやんを伸ばしていきます。

さて。

フロにはいろ~っと。
entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
