2010-02

« 12345678910111213141516171819202122232425262728»
entry_header


entry_footer
entry_header

一瞬のはかなさ。




ここのところ

ちゃんとパソコンに向かって
書きたいことが結構ありました。

感動したこと
感じてること

ぶわぶわ出てくるのに
書くのにためらいかなやん。

もう結構10年ここで
書き放題かいてても
まだ書ききれてない
かなやんのにちぢょう。
もっとがっちり書きたいよぅ。

そういう葛藤や観念が
気づかないうちに
気づけない足かせになってたりするんだ


しくしく。

最近お腹が空きます。
珍しいんだけど。

気づけば明日は満月。
かなやんが一番元気になる日です♪

みな新月に事始めをしやすいというけれど

かなやんは逆で
満月が近くなると
ドキドキワクワク
かぐや姫状態なんですー(≧∇≦)


さて。

やるか。
entry_footer
entry_header

ぢしん。

沖縄で

地球の揺れ。

光を送れ。
entry_footer
entry_header

いただきもののいただきもの。




先日、女神さん達をいただいた(≧∇≦)


でアフロディーテさんから
マーメイドをいただいた(≧∇≦)(≧∇≦)

これからのお目付役だってさ。



次はなにをいただけるのか

ワクワクしてますかなやん♪




entry_footer
entry_header

のびた。



のびた!













髪の毛が!

当分切りに行かないつもり

ちょっと毛先はきりたいかも


もー



entry_footer
entry_header

今日のごはん♪



ニジマス?
ドナルドソン?

あ?もぅどっちでもいいやぁ

バターの香りだけで
ご飯二杯はいけそうでつ。
entry_footer
entry_header

あったかい日。



今日はたくさん歩き

あったかい日で

たくさん汗をかきました。

今日は川のそばの

大きな石の上で

二時間くらい

うとうと…

entry_footer
entry_header

一緒。


もとは

みんなおんなじ

地球の子。
entry_footer
entry_header

たくさんの日差しを浴びる。





たくさんの日差しを浴びて


生きていく。
entry_footer
entry_header

わんこヒーリング




おともだちんちのワンコ。

お手手あてて

ぐぅぐぅ
entry_footer
entry_header

つむじ。




つむじはなんであるのかな。


かなやんのつむじは
あたまのてっぺん左右対称にあります

最近痛い…

ずくずく痛い。

なんか生えてくんのかしら。

春近いし…
entry_footer
entry_header

はがいたい。

正確には

はぐきがいたいです。

10年前にぬきっぱぐれた
ひだりの下の親知らず。
じんじん。


今月体調不良で
だいぶ免疫が落ちてるのは気にしてましたとも。

栄養不足も気にしてましたとも。


こんな時に
こんな夜に


あぎゃ?。


今朝痛みで目が覚めたはずなのに

痛みを感じないというか
痛みを知らないというか
痛みを気づいてないというか
痛みなのか判断してなくて


かなやん昔から痛みを感じない
わけわからない子です。
entry_footer
entry_header

かほり。


体調不良で

ずっとハナミズが止まらないから

ずっとマスクをつけてたら

外の香りを忘れてた(∋_∈)


五感をにぶらしちゃーダメだなぁ。


たくさん春のにおいがしてきました。


春のパン祭りな香りも…

なぜか朝の構内には
焼きたてパンの
美味しい香り?(≧∇≦)
entry_footer
entry_header

ぐらぐら。



休めたと思ってたカラダが

けっこうガタガタに崩れてきました。


バケーションを促されました。

いろんな不安が湧き出て
それがまた自分を固くしてしまってました?


でもほんとに
休息必要みたいです

呼吸もままならない(∋_∈)
entry_footer
entry_header

一年後。

090613_1023~01.jpg


あれから一年です。

きっかけに感謝。

出会いに感謝。

かけがえのない自分に感謝。

そしてまだまだ
たくさん解放しつづけたり
発見の日々。

どんどん見えてくる自分。

不思議な感覚が
いま生きてる自分に
あたりまえに存在すること。

たくさんの納得と
気づけば気づくほど
生きてる時間が足りないくらい。

人間でいることの葛藤も悩みも
素晴らしいくらいに
人間でしかできない出来事。

人間にうまれて凄い。

そんな一年後になってました~

今日はお布団の中で
ゆっくり感じることのできた

かなやん発見誕生日。
entry_footer
entry_header

元気でた。

100208_2134~01.jpg


最近ブラックサンダーに
惹かれるかなやんです。

1月末くらいから進み続けてたら
本当に休むことを忘れてて(≧∇≦)


ぷしゅっ( ~っ~)/


と昨日、身体から音がしました。


今日はゆっくりしようか
病院行こうか悩んでましたが

朝からフェアリーなメールを頂いて

思わず( ̄∀ ̄)ニヤリとしたかなやんです。
元気でたよ~♪
entry_footer
entry_header

楽しいフェアリーな集い。

100214_2005~010001.jpg


別バージョンの写真は

お肉の映像も写ってますけどね♪


昨夜はうれしたのしな集いの日。


先日のフェアリーな集いも

昨夜のフェアリーな集いも

元気をいただく源です~(≧∇≦)

またみなさん逢いましょうね♪
entry_footer
entry_header

ただいま。

100214_0008~020001.jpg


ウィズさま二世と

アバさま。

炎のサイズがよみがえりました。

先日の五ミリになった炎は
なんだったのやら…


『ただいま』だってさ。

どこに行ってたのかしら…
entry_footer
entry_header

かなやん検索。

思い立って

かなやんを検索してみた。

ヤホーは二番

ググッて一番

10年経ったんだなぁ。

ずいぶん続いてんだなぁ。
entry_footer
entry_header

だれかのナミダが止まらない。

100212_1915~01.jpg


自分は泣いてないのに


不思議に


何かが泣いて


流れてないナミダが


ほっぺたに流れる感覚。

昔からよくあったんですが


今日も
ずっと泣きっぱなし
ナミダながしっぱなし。

ずっと目尻から
ぶわぶわでてきてます。

大きな解放。
だいぶはがれおちた。


何かが居なくなって

さみしいなぁ。
entry_footer
entry_header

はくさい地蔵。

100212_1247~01.jpg


屋根つきです。


うまそうな

白菜地蔵(≧∇≦)
entry_footer
entry_header

今夜は白夜。

100211_2356~010001.jpg


炎がちいさいまんまの
ウィズさま二世(左)
アバさま(右)。


今夜は雪の予定でしたが
いまはやんでいます。


画像に収められないので
お見せできないのが残念ですが


こんな夜の空の色が
雪と同じ色なんです。

まさに白夜。

白夜は太陽が沈みきらない
太陽の光が続く夜。

北欧なんかに見られるけど
日本ではないよね。


今夜の仙台の夜空は
本当に白くて、明るいんです。

時々こんな夜もあります。

見ているとココロが無になりますよ~♪
entry_footer
entry_header

あたたかい雪。

100211_1827~01.jpg
100211_1825~01.jpg

今日は、思ったより
寒くない日です。

今夜は雪
明日も雪

かなやんが休みの日は雪
だから明日も雪。

そんな法則っぽいの
2月はあるね。


さっき降ってきた雪は
パラパラしてます。
そうとう空は寒いのでしょうが


手袋をしなくても寒くないんです、いま。

まさにあたたかい雪。

そんな寒くないのに
雪が溶けずに降るのもめずらしく。

でもこのまま降ったら
重くて
めちゃめちゃな積雪になるね
entry_footer
entry_header

不思議なこと。

100211_0046~01.jpg

先日まで
三センチは軽くあった
キャンドルの炎。


今日なぜか
五ミリくらいに小さい…

どーしたんだろ。

3日間、卵ごはんにしたからかな…(*_*)
entry_footer
entry_header

感激のごはん。

100209_2307~01.jpg

ここのところ
解放と浄化にもまれて

お仕事にも楽しくもまれて(≧∇≦)


おうちで過ごす時間は
バタンキューでございました。

そんななか
何年かぶりで
卵かけごはんを食べました。

久々たべて

ウマ~イ!

食欲気力が失せてるときは
卵かけごはんにかぎります。

だってゴージャスな
ゴールドごはんになるんですもの♪

栄養満タンですしね~。

かなやん回復の兆しです。
entry_footer
entry_header

水のギフトな日。

今日は朝から
だれかさんのワクワクとだれかさんのビクビクな
エネルギーを感じます。

今日わたしの大好きなお二人に会う方々の
ココロ模様は空模様と似ているようです。

雪でもない雨でもない
霙降る仙台。
水は形を変える素晴らしいギフト。
浄化を表す日のようです。

今日は第2チャクラ
人生の循環
近づくエネルギーを巻き込んでウェーブが起きる
カルマの放出


水分摂取を忘れずに。
乾燥を防ぎ
涙を止めない。

そんなことを感じた朝でした(≧∇≦)

オモシロイネ♪
entry_footer
entry_header

真実の旅。

100129_1209~01.jpg

真実の旅。

本当にすすむべき道。

やるべき時。


自分にGoを出すことに
躊躇いしてます。


もうわかっているのに
わからない。
分からない
解らない
判らない
ムチャクチャブロックかかってる。


今日はダウンしてますよ(≧∇≦)
entry_footer
entry_header

今月は二回目の(追記あり)

今月二回目にバッティングしてます

線路の信号故障。
電車が動かない。

さらに強風で運転の見込みないって



で、
ここからかなやんミラクルは

有り難い送迎があったんです~


よかったでつ。


今日は浄化ポイント最高潮ちぅ。


鼻水が止まらない(≧∇≦)
entry_footer
entry_header

今日のラッキー

今日のラッキーは

帰宅したら
家中の水道が全部凍結してた

でも夜ご飯は水のいらない
焼きそばを予定してたこと。

ラッキー♪


今夜の仙台は凄まじい冷えです。
entry_footer
entry_header

春を呼ぶ。

100206_1300~01.jpg


今日は雪降りますねぇ(≧∇≦)

ウキウキ度が増すのは私くらいかなぁ。

雪が降る中、外のエネルギーをみると
春を求める方々が多いみたい。

桜や梅のイメージが飛び交います。

桜は寒さがないと綺麗に咲かないんですって。


そこで今日の宇宙母船かなやんの巻き巻きは

梅。

めのうの一種なんですけどね
細かいものがたくさん入ってめずらしくて。

でもいままでご登場する機会がなかったね。

このウメ子。

見極めるというキーワードを持ってます

以前に『ヒトのココロは宇宙』話を書きました。

あなたに必要なこと
建て前で考えてませんか。
理由つけて、やりたいことなのに
タラレバでおじけづいてませんか。

○○だったら
○○であれば

いえいえ
他人の目より自分の目でみましょう。
自分の目で見極める。
成功も失敗も自分の見極めで
失敗にも成功にもなる。

これは、欲しいと思ったひとにあげる。
そのなかでウメ子自身が
行き先を決めるそうです。

まさに
見極めな意志だね。

entry_footer
entry_header

仲間入り(o^∀^o)

100205_2345~01.jpg


我が家のキャンドル。

ウィズさま二世(左)。

そして我が家の一員になった

アバさま(右)



ああ
眠い
おやすみなさい
entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
