2010-03

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

浴びちぅ。



日光浴ならぬ



月光浴。



今日はだくだく。
月光がしみるぜぃ。


entry_footer
entry_header

ちょこなんぶー。




ちょっと沖縄チックな響きですが


しっかり岩手のおやつです。


執事おぢょぉさんからの
おみゃーげ。
ありがとう(≧∇≦)


最近遠くに行かないから
珍しいおやつには
なかなかありつけないから


だいぶ前は当たり前のように
珍しい食材を手に入れてたから(≧∇≦)(≧∇≦)

ありがたいねぇ


こんな夜中にいただいて


かなやんの血となり

肉となり

油f^_^;となりまつ。


うまうま!
entry_footer
entry_header

どんだけあんこ。




かなやんはバナナクレープを選んでたら


だんなさんがカゴに入れた


あんこ強調のデザート。



ミルクプリンは予想がつくが


カスタードプリンは未知の味…



いただきまーす。


明日からまた
4日間の戦場にくりだしまつ。


がんばるよ、かなやん。
entry_footer
entry_header

声が旅にでた




今週風邪らしきものがやってきて


気づけば咳がとまらず

たくさん勢の付くものを食べた
食べ放題もした


でも今日とうとう

声が旅にでちゃいました…


久々にまったく居ません。

多分明後日くらいには
帰ってくるでしょう。

かなり支障のある場もありますが

なんとかぎりぎり間に合わせますから~



で、写真は
たまたま夜に聞こうと思い立って
1000円のクラシカルCDを
HMVで買ったんです・・・

そしたらラーメンがついてきた。
なんかセールをやっているらしいのですが
何のセールスか不明。
200円台のラーメンだよね、これ。
ラッキーとしておこう♪

entry_footer
entry_header

トータル38







段階的に映像を残そうと
思っていたけど


食べ放題は無理だった。


38皿ぶん頂きました。

あたしの今年の年だってさ
entry_footer
entry_header

ペ・ヤング。




以前、ニューデイズ(JR系コンビニ)に
あった

ペヤングのスープ入り焼きそば…

黒石のつゆ焼きそばと
どー違うんだろう。


とりあえず

たくさん買ったよ(≧∇≦)
entry_footer
entry_header

風邪っぴき




歩きすぎたのかわかりませんが


ちょっとお疲れ様かなやん。


一昨日から風邪将軍がやってきました。


なんとか葛根湯で終わらせたいです~


あ~
げほごほ。



そして
なんとか美容院に


いきたい
いきたい



いきたーい
entry_footer
entry_header

たくさん歩いた。




今日はいろいろ楽しく

いろいろ愚痴もはきだし

いろいろ徘徊し

結局 仙台駅からおうちまで
歩いて帰ってきました。

たくさん重力かんじて
歩くの大好き♪

今日は歩き用の靴じゃなかったけど

たくさん歩いた日は
夜はくたくたになるけど

今夜は元気(≧∇≦)

だって

なんか歩いて見た風景で
おおはしゃぎしてたんですよぉ。


こんなとこにアレある~

へ~ これっていいねぇ~


あそこでお茶してみたい~

こんどこのおでんやさんきてみたい~

この街並み なんかすごい~

歩くスピードで見る風景が
新鮮でずっと楽しかった

途中寄ったカフェで

仕事の電話が来て
少しわたしは愚痴ったけど

おうちでぐずりたくなくて
愚痴れなくて

で、また歩き出して

萩さんによって

美味しいごはん食べれて

またたくさん歩こう♪
entry_footer
entry_header

きも好き♪




あんこうに
のど黒の
気づけば
揚げものオンパレードになったので


お刺身たのんだら

うれしい(≧∇≦)


ホタテの肝!ヒモ~


きも好きにはたまらない


北海道仕事以来かも♪



entry_footer
entry_header

きも好き





たらきく!


あんきも!



うまいぞ~。




entry_footer
entry_header

快気プラクティス…






今日は一番町に用事を済ませ

久々に夫婦水入らずで(≧∇≦)

仙台駅前を明るいうちから徘徊。


で、そのまんま東口から
歩いて歩いて

連坊や新寺や…一高前や河原町や…

歩いて歩いて

で、行ってみたかった
海鮮ダイニング萩さんに来てみました。


かなやんの胃腸回復快気の

プラクティスちぅ。

もちろんかなやんお酒なしですけど。

最近お酒なしでもいいな。

お酒なしでも
ヒトに落書きはしますよ♪
entry_footer
entry_header

回復めし。


やっぱり大潮はカラダにくるね~。


おなかの菌も回復の兆し…

ビターinゼリーやヨーグルトの食事から
昨夜はお粥とジョニー豆腐と
お味噌汁を少々いただけました。


今朝もヨーグルトとゼリーをいただいて…

ようやくお腹が空くという感覚が出てきまして

ちょうど一番町に用事があったから
回復めし♪

坐カフェさんのスープセットをいただきました♪

久々たべるパンが
量的に多い感覚がしたけど
ゆっくり噛んで噛みつくして
ゆっくりたべました。


うまかった~。

坐カフェさんにいくのは
ほんとたまになんだけど

いつもなにかしらのギフトを頂いて帰ります。

今日もいいギフトがありました。

かなやんパワースポットだな。
そう思うよ。


entry_footer
entry_header

今日は大潮。

いやはや。
気づけば大潮じゃーないか。

大潮といえば新月じゃーないか。

うまくサイクルできてるもんじゃのぉ。

今年から新月の誓いをしてたら
どんどん方向が向いてきた

全く信じてなかったのにねー

今日はまた違うお願いしてみようっと。


今年になって月のサイクルを意識して過ごしてます


満月の時が一番元気なかなやんです。
逆に新月はリセットなの。
肌も生まれかわるというくらい

なにもかもリセットになるの

お腹の菌も
一昨日の涙も
すべてリセットして

新しいかなやんがまた生まれるの

今週は楽しい方々にお会いできるから
満月までの道のりは
きっと楽しい。

つらいこともあるけど
その先の幸せが分かるから
かなやんは前進み続ける。

進まないとしんじゃうから、あたし。


だから地球も回るし
月も回るんだね

みんなで生きてるんだねー
entry_footer
entry_header

菌がしんじゃったら。

今朝腰が痛かった

でも具合わるくて
久々に寝込んでて
寝過ぎて腰いたいんだと思ってた

お昼にもの食べれるかなーって
赤いきつね食べた

うどんだから
大丈夫だと思ってた

そしたら腰がどんどん痛くなって

よく考えてたら
胃腸まわりが痛いの発見(;`皿´)

久しぶりの痛み(≧∇≦)

って痛みたのしんじゃいけないって。

昨日の悲しみも合い重なったかにゃ~



かなやん赤いきつね以外に

ご飯がすべてゼリーな昨日今日でつ(^_^)v

少しやせるかしら

その前に風邪ひくな、きっと
entry_footer
entry_header

泣いた。

今日久々に泣いた~(≧∇≦)


泣けたじゃなく

悲しいのと寂しいのに泣いた

ちょっとすれ違いが起こした悲しみと

残念な寂しさ。


何を学べるか悩んだなぁ。


でも前に進まなくちゃ。

昨日から
かなやんのお腹の菌が全部死んじゃって
たいへんだったのよぉ。

今朝最高潮に具合わるい上に
ショックで泣き
寂しくて泣いたー


泣いたあとは
なぜ目がしょぼしょぼなんだろう。

人間って不思議だ。

悲しくても寂しくても
喉がかわく。

あ。
菌が死んじゃって
水分取ってなかったわ。
entry_footer
entry_header

ぢしんだ。

うぉ~。

かなりゆれた

inマックで電車まちちぅ。


電車うごいてんのかしら。
かえれるかしら、あたし。
entry_footer
entry_header

今宵わワイン。




いまからご飯♪

久々にワインのんでます。
食前酒です。

おいしい くずまきワイン。

さすが第2なふるさと。
いわてけん。



最近お酒呑まないんだよ。
次の日の仕事を考えて。

のみたいっ て日も無かったし。

のまなきゃやってられないって
そんなこともあるにちぢょうだけど。

うまかった、ワイン。

なんか達成した日のワインは
うまいなぁ。
entry_footer
entry_header

雪の道。



バスの中はある意味

遊園地のアトラクション並みです。


昨晩降り続いた雪は
ここ何年かも珍しい20センチ越えの積雪。


久しぶり雪かきしましたもの。
夜通し降り続くと
道路の雪が固まってわだちの嵐。

走る車の中は大変な振動です\(☆o☆)/
entry_footer
entry_header

雪なんぞよ。




仕事帰りの電車まちちぅ。

フカフカのサラサラの雪が

ふりまくり仙台ですー(≧∇≦)


まさに
明日からの大解放の予感しまくり。

前回の大解放は
1ヶ月まえ…

あのときは
吹雪\(☆o☆)/

楽しみ♪


さて
ブラックサンダー食べながら
帰ろっと
entry_footer
entry_header

というわけで。



ずっと許可が下りなかった
ターコイズ。
巻き巻きの技術がしっかりしないうちは
オレを巻くなと言われていました…(*_*)


わたしの9月までのステージストーン。
真実の旅の石。


今日という日に突然
許可がおりたんですねー。
それがこれ。
またステージが変わるみたいです。
だって3月に入ってから日々変わるので
変革の日々はいまに始まったことではないけれど
それを書き留めるのは
このブログじゃなくてもいいかなと思ってきました。


許可って面白い。
昨晩自分に許可を出したから
これから巻き巻きのことや
わたしの解放や変革の
エネルギーの話は
このブログではこれが最後にします。


自分に許可をだしました。
別のところでやっていこうよ♪ってね。
だから
別の場所でやってきます。

10年ここのブログに
あたしのつぶやきを載せてきて
10年たっても自分は変革している。

内面的なことを
ためらいながら書くのももぅいやになったしね♪

ここは今生きてるかなやんの
日々年月を重ねる日記であること。
人間らしく喜怒哀楽を日々
重ねるあたしのノート。


自分が自分を見つめるノートを
別にしてもいいかなって
許可をだしたら


楽になった!


というわけで、
ここはまだまだ続けていきますよ!



entry_footer
entry_header

チョコが溶ける日。




今日の日差しは
じりじりしてますよー。

黒い髪の毛にも

黒いタイツにも

太陽光が

じりじりです
entry_footer
entry_header

3月の変容。




変化の多すぎる3月ですー(^_^;)

13の月の暦でも
もうすぐ月替わりだし。

トコトコ進みすぎて怖いのと
パタパタ離れていくのが心揺れたり
簡単に考えてた思考が
現実に現れたり
たくさん急かされてあせる傍ら
答えはすぐ出てきたり

メモしていかないと忘れてしまうことだらけです…

ここはかなやんのにちぢょう。
みんなが驚かないように
レアなつぶやき話や
不思議系は
別ブログへお引っ越ししようっと。
ここを見る方々の
戸惑うエネルギーを感じるからねぇ


と、テクタイトと相談しました。

懐かしいおともだちです。


entry_footer
entry_header

そんなとき こんなとき。




考えることがあって

こむつりこむつり考えていたら

そのほかにもまた考えることが増えて

あら? かなやんいっぱいになってたりして

恐怖におののいてみたり
できないよーと自虐キャラになったりと
するわけですが


降りてきたのは


カミサマは越えられないことは与えないから

きっと越えられるんだよと

かなやんがかなやんを諭してみた。


勇気と愛が蘇ったよ♪


きっと越えられるよ♪


前に進もう(^w^)
entry_footer
entry_header

雪降る3月。




今夜は

雪降る3月。


4月も降るときゃ降りますよ(≧∇≦)



entry_footer
entry_header

3月は計画しながら進む月。




2月が準備なら

3月は計画しながら進む月。


朝むちゃくちゃひらめきがきました(≧∇≦)

それを書いてまとめたら
すぐ始動しはじめました(≧∇≦)

そして昨晩満月プリプリ♪したら
助っ人がきました(≧∇≦)(≧∇≦)


そしたらまた進みだしました。


じつは一昨日から今朝まで
大切なツールが旅に出てしまいまして

結構あせるかなと思ったけど

あせらないし、大丈夫って思った。
ちゃんと帰ってくるビジュアライゼーションがあり
光につつまれてた。


光は大事だね…
entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
