2010-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

ヤラレタ

カナヤン ヒサビサ

カゼノモウイニヤラレタ

ダルメシアン
ウラメシアン
ハルンケアン
ケサランパサラン
entry_footer
entry_header

バオバブ。




わかんないなぁ。


なんか惜しい( ̄∀ ̄)



みんなジンジャーエールだっていいますものー
entry_footer
entry_header

さわら頂き。


アリが10なのです~


さわらいただきなのです。


写真は怪しくうつるホイル焼き。

バジル塩でいただきつつ
途中で飽きたらポン酢にしちゃいます


魚焼きグリルでは
速攻特製味噌焼きちぅ。

今夜はさわら三昧なのです

ありがとう

K夫妻♪
entry_footer
entry_header

久々に夫婦呑み




久々に近所の居酒屋のひとつにて

ラーメン食べたいと思って

居酒屋にたどりつきましたが

すっかりライスでよるごはんです
entry_footer
entry_header

愛の雑炊。




ハラハラな痛みと

トコトコの不整脈と


今日追加された頭痛で

むはー!

だんなさんの愛の雑炊を
いただいて

パワーアップ。


予定。
entry_footer
entry_header

どきどき

うぬ

不整脈とともに

腹のいたみがおさまらない

うーん
entry_footer
entry_header

すさまじく


すさまじく胃がいたいわ~

社会復帰がそんなにイヤなのかしら、あたし。


はきけまでするし


こまったわー
entry_footer
entry_header

3みっつ。



ツイッターは入れないとして

ブログをいくつかに分けてて
たまたまいま3つ。

2つのときはなかなかうまく棲み分けできなかったけど

3つにしたらいいかんじで棲み分けできてます(^_^)v


ちょっと『3』がブームな今日この頃です~



entry_footer
entry_header

いけいけ山菜!





今年はあまり遠出も出来ず

大好きな山菜『こしあぶら』を
体内に入れられないジレンマいっぱいでしたが


今夜、大解放~!
喰いまくります~

うふふ~
うふふ~
entry_footer
entry_header

おなかいたい。




昨日にねぇ

食べるラー油を作ったんですよ

テレビでやってたから


うちに市販の食べるラー油といわれるものはありますけど

家でも作れるんだー


そう思って
テレビ通りに作ったんだ~

お酢いれると
辛さが落ち着くんだって









落ち着かなかったよ

ラー油入れすぎたかな(≧∇≦)

やっぱり辛かった。


昨晩は胃が重くて
今日はおなかがいたい。

いくら辛いものが
少しばかり好きだとしても

体の細胞はダメらしいよ~


entry_footer
entry_header

昨日の投稿わすれ。



昨日は
かなりお安く手に入れた
お寿司とともに
アルコールゼロビールを頂きました。


かなやんを知るあなたは
かなやんのお酒ののみっぷりは
ご存知かと。

でも最近は全く呑まないのよ~
飲み会くらいだけど

お酒大好きだけど
体に残るのね~
毎日飲んでればまた違うのだろうけど
仕事する上での体調管理が
大事な今日この頃。


だから
ビールのみたい日はフリーです。
味はしょうがないが(≧∇≦


entry_footer
entry_header

せっかくだから、ウニ。



ウハハ~


むきたてむきたて!



ありがとう、久慈のお母さん♪
entry_footer
entry_header

すご技。



化学調味料を無添加にするとは
リケンさん、すごいな~
と、文字の書き方に違和感を覚えた
昨日のかなやんin実家でした。


カラダがダルダルです。
ダルメシアンタイツ着込んで
アピールしたいくらいです。

リ・スタート月間はちょっと大変なのかな~。

基本的に自虐キャラなので
知らないとこで自分を追い込むの得意だったりします。

自然と戯れて解決してないから
今回はちょっと深いなぁ。


ナウシカでも見ようっと。
entry_footer
entry_header

プシュ~。

やっぱりだるいなだるいな。


どうも体がなかなか起きない。
朝がつらい
(深酒してない)

ふつう年重ねるごとに
早起きになるはずなのに
起きない。


と思ったら
もしや









風邪?
entry_footer
entry_header

電車とまる

やだよ もぉ。


ゴールデンウイークで
あたしの乗る路線が
運転見合わせなんて。

どーしてくれよう。

帰ってゆっくりお風呂はいりたかったのに


アリラリラ~
entry_footer
entry_header

あとから出てきた。




そしたら


あとから出てきた



うまうまケーキです♪
entry_footer
entry_header

いい友をもったね。




うちのダーリンが

かなやんのために


ごひいきにしてるケーキ屋さんが


ダーリンのために




ありがとう。




今日はたくさんのメールをありがとう。
まだ返しきれてないの、
ごめんなさい。
ありがとう。
entry_footer
entry_header

リ・スタート月間のスタート。


あ、久々なカテゴリーだ。

時空人じゃないからね、いま。

時空人の経験が役に立っている今日このごろ。

かなやんはリ・スタート月間に入りました。

自分の人生の振り返りみつめ直しの
きっかけ月間です。

甘いケーキも
スパイシーなお肉もない
美味しいコーヒーと
ダンナがいる年越えが
一番の幸せでつ。

今年もかなやんをよろしくです。

またいろんな発見とか
体験とかやりたいな~。

死ぬまで現役ですから、あたし。

体に気をつけて

人生たのしむんだもん(≧∇≦)
entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
