2010-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

うまいんだけど。


うまいんだけど





仕事の休憩時間に
たべるもんじゃないかも



おくちの中が




スパイシー~。
entry_footer
entry_header

なにかと重宝



今日から
携帯がみっつになった。

再来月には2つに減るけど。


ひとつは電話
ひとつはデータ用


つかいこなすまで1ヶ月はかかるしな。
entry_footer
entry_header

しまった~。




しまった


炭酸入りだった…



最近炭酸が苦手なかなやんです。


entry_footer
entry_header

やだー。




やだー

ルフィがヒゲ剃るなんて

アイドルはトイレに行かないんだぞ時代なくらい
想像したくない~


ホームセンタ-での
かなやんの叫び。


entry_footer
entry_header

メバリング終了。

IKAさんは かなやん釣れなかったけど


だんなさんが釣ったので
お持ち帰り。


さて。


帰るとしますか。



雄勝から。




さっききて
すぐ帰るってくらい

あっという間の娯楽タイムでした(o^∀^o)
entry_footer
entry_header

ぽっつらぽっつらメバリング。




なかなかうまく撮影できないよん♪


海風が気持ちよいですわ~
entry_footer
entry_header

北斗七星の下で


メバリング


サイズもまんずまんず(o^∀^o)
entry_footer
entry_header

ぷちメバリング。




涼しい夜風のなか


メバルと

戯れ なぅ。
entry_footer
entry_header

ちいさいお客さん。




バイク屋さんだから

ホンダもわかるだろうと





草刈り機をもってこられたそうな…。





バイク一台分の場所とります~
entry_footer
entry_header

アオコ検査なぅ。



アオコ。

とある旅立ちの直前に購入してから13年。

最期まで乗るつもりで買って。

購入1ヶ月でカマ掘られ。

あちこち行きました。
ともに行きました。



今年初めに、エンジンが傾いて
今年最期の年と決め
ハリをぶちこんで
車検の通らぬ身体となりました。


そして先週、だいぶ発熱しまして
ただいまお医者さん(ダンナさん)に
見てもらってます。

久々に見るサーモスタット。

はずしちゃいました。

これでなんとか来週岩手に行けるかな~。

なんとか冬前までもちこたえてくれ。アオコ。


さっきまでワンピースアニメ編で
メリー号の最期を見てたから
なんだか かぶりまくりだわ(ρ_;)
entry_footer
entry_header

まったりちぅ。


うちのバイク屋さん


今日も平和でつ。


雨が降ったりやんだり。


お昼も食べて



ねむい。
entry_footer
entry_header

回復ななわり。


年のせいにする年頃。

体調回復ななわり程度。

まだ鼻水がチビチビだけど。



今日はもやしが9円なのを見つけて

懐かしいような値段に惹かれて

3袋買いましたよ。

今夜からたくさんたべます。
朝昼晩もやし。


もやしだけ食べるんじゃないよ(o^∀^o)
entry_footer
entry_header

オバサマからの出題

体調も回復したと思って
また今日強い頭痛なぅ。



今日お昼すぎに出掛ける用事があるため
バス停へてくてく歩いていた。

バス停には着物姿のオバサマと
オニーちゃんがいた。

かなやんはめずらしく(てか最近暑いから)日傘を優雅に
かぶっていたのさ~


着物姿のオバサマが少しずつ後退してきて
かなやんへ突撃クイズ

「あの~、あそこのクリーニング屋のお嬢さん?」

「いいえ、違いますが。」


「あの、おっきなお宅のお嬢さん?」


「いいえ、違いますが」

「二・三日前にもお会いしましたわよね?」


「覚えはないですが」


「昔からこのあたりにお住まいですわよね?」

「いえ、地元は北の区のほうですから」



「あまりにも綺麗なのでね、
あの…名前出てこないわ、
女優さんに似てるって言われるでしょ?」


「誰に似ているんでしょうね」




オバサマ、結局どうしたかったんだ?

なんだかお見合いの仲介人みたいなオバサマだったなぁ。

ひとつも当たらなくて
申し訳なかったなぁ(?_?)
entry_footer
entry_header

徐々に回復。



みなしゃま ごきげんうるわしゅう。

かなやんは写真の鰺づくしを堪能した前日ごろより

ダルダル&お熱&鼻水ピーに悩まされ
薬も効かず、仕事に没頭&ボーっと。


ティシュ消費量がいつもの二倍になりました

五分おきに鼻水かんでたら
お鼻の下がガッサガサ、シットリティシュでも
ガッサガサ(≧∇≦)

てばなのほうが荒れないかなと
無謀なことも考えたけれど

今日もタラタラな鼻水とたたかいちぅ。
ちょっとあおっぱなになってきたから
治りかけかな~

脳みそが出てるんじゃないかってくらい
鼻水でまくり

水分摂取したら
全部鼻水になったんじゃないかっちゅ~くらいに
でるでる。


鼻水研究したくなったよ
entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
