2010-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

あいほん、ホコリ。




この題名で

検索してみたいさー。



あいほんの画面側は
ミラー仕様で好きなんだけれどね




うらが

おされじゃないのさ~。



写真のとこからホコリ入るし。



今日どっかに見に行こう。
entry_footer
entry_header

思うこと。




最近わがダンナのお店は

コンビニ的営業時間並に
灯りがついている。


営業時間は19時まで。

でも個人経営だから
営業時間で仕事が終わるわけでは
ない日もあるわけで。


いまわたしも個人系な仕事に携わっているから

なおさらそこは理解でしる。




ただ、体は心配なのだす。



かなやん父が遥か昔、
仕事詰めになって
毎晩遅くて
とりまくエネルギーをコントロールできなくなった

その時倒れたから。
最悪の半歩手前で救われたものが
あったから。


もう若くないお互いを
今後見続けいく先

やっぱりあるエネルギーの流れをみつけると



そろそろ、ゆるめるとか
必要なタイミングが見えてくる



かなやんの場合は
うわー具合わりーよー!

大騒ぎするからわかりやすいんだども


ダンナの場合は
ヒョウヒョウ系のポーカーフェイス系だから

たぶん
周りのしどには
わかりにくいとこもあるのさー



わだすは
あんたの体が心配なのだよ、ダンナ。


そして、これまで
ダンナを慕ってきてくれる
みんなの
今後の居場所も大好きなのだす!



そろそろ、だと思うよ。
早く帰って休む日を
作るのだ、ダンナ。
entry_footer
entry_header

今日は早起き。

今朝は


おとうちゃんが

救急車にのってみたらしく


わたしも早起きでした。




季節の変わり目だからね~


体調が違うなって思ったら


早めに病院にいきましょうね。



まずは朝ご飯食べて

一息なぅ。
entry_footer
entry_header

にいがためいぶつ その2





やっぱり









ヤスダヨーグルトでしょ~!(≧∇≦)
entry_footer
entry_header

にいがたのみちの駅で。





あにょね、



お菓子だと思ったら









お手拭きだったの。
entry_footer
entry_header

ダチョウ発見。

写真とれなかった~


七号線に


ダチョウがいた。



ダチョウ。



なんでだろ
entry_footer
entry_header

にいがためいぶつ






ヤスダヨーグルトなのか?


限定にヤラれて


かいますた。
entry_footer
entry_header

只今、








にいがた、なぅ!





なんだかハラが




絶不調!
entry_footer
entry_header

関東方面へはきっと10月か11月。


さてと。

ようやく身の回りも落ち着いてきて

エネルギーバランスもうまく取れてきました。

あ、わだす、すごとかわったのよー。

だから、関東方面への飲み会に

なかなかこれまでいけなかったのねー。

というより、休日かけもちだったしねー。

ようやくお休みもまったり自分のために

あそべるようになったのよ。



☆おともだちのみなさんへ☆

来月か再来月のお休みの都合がいいところがあったら

いくつか候補をおしえてくらさいませ。

久々関東方面にいきたいと思います。

ヒーヒーないと・・・じゃなくひーばーないとしましょう♪


entry_footer
entry_header

イカの夜。




今日だんなさんが

山形から


アオリ君をつれてきました~。


ただいま調理ちぅ。


あ!


バジルないぢゃん!


あああ~!
entry_footer
entry_header

襲名!二代目アオコ!




お互いびみょーな距離感です。


ピピピと来て

一発てきちゅうの出会いでしたが


なんだかソワソワです。


二代目!

ア~オ~コ~。





一代目の時はさ、

車中泊が可能という前提だったから


ものすごい荷物が

蓄積してたさー。


古いへら用パラソルも

一代目とともにサヨナラ。




二代目はダンナに

積載量を制限されますた(-_-#)



でも先日は、クッションを



今日は


ティッシュに
ソフトクーラーボックスに
CDに、サングラスに
日除け手袋に、充電器

積んじゃった♪




そして

昨夜の車庫入れちぅに


コケラ落としました~

左のミラー


ちびっと


三センチくらい


門扉にあたって


コケラ落とし。



これで、だいじょーぶだ!(≧∇≦)



次は
プラズマクラスターを
載せてみようか
アロマ器を載せてしまおーか

楽しみなのだ~



その前にガラコ!ガラコしなくちゃ!

台風くるしね~
entry_footer
entry_header

我が家のコロッケという名のWiFi。




先月、何かと一掃したもんで


ネット環境と仕事用電話を

WILLCOMからソフトバンクに変えたさ~。


WILLCOMの解約はめんどくさいうえに

解約書類は届かないし。
怒りモード通り越しましたし。


ソフトバンクもよくわかんないけど


ネット環境が良くなったから
良しとしましたよ~。


お家でも愛ほんとパソコンと
両方に仕えて便利だし

5つまで同時にネット出来るから


WILLCOMのエッジより

超快適になり、ストレスも軽減。

我が家では

コロッケと命名されました。


あ、黄色の冊子は

つくしねっちゃんの

限定本だよ。

限定に弱いかなやんだす。

時々読んでは

ぷぷぷと笑いのタネで

我が家の家宝。
entry_footer
entry_header

当たってる?

今日、かなやんの職場へのお客様が

どうもダンナさんのお得意様らしい。


「いつも○○さんにはお世話になってて~」
「○○さんっておっしゃるから、
もしかして奥さまかしらと思ってね~」


で、○○さんという
かなやんの名字は

珍しいと思うヒトさまには珍しいらしいです。


で、確かに私もダンナさんも
○○さんで合ってるんだけれど


○○さんというダンナさんの
職業や店舗の名前は
お互いに出してないもんで


後から人違いされてたら
どーしようか

次に会って、相手さまが気まずくなってなければ

だいじょーぶ かな。


いや。

人違いで
もしかしたら

一生思われるのも

なんだか面白い。
entry_footer
entry_header

いざ!夜のカロリー。




よるごはん。


カロリーは高そうな

ラーメンやさん。


わくわく。
entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
