2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

移動真っ最中

20060725192452
楽しい写真もないから
アンパンマンでも…。

今朝は滑り込みセーフで新幹線に乗り
八重洲にて1日会議でしたー。

弱った体に、ビルの冷房が効きすぎて
またまた咳もとまらないんですよ…(*u_u)

昨晩から、あの貼る薬貼ったままなんだけど
効いてるのかイマイチわからないんだよねー。

今夜背中に貼ってみようかな…。

今、再び滑り込みセーフで新幹線に乗って
岩手の一ノ関目指してます。

あ。
北上と一ノ関と、どっちが盛岡寄りだっけ?
今週は土曜日まで北上、一ノ関、盛岡で仕事。

夜のフリータイムを如何に楽しむかがポイント。
でもなかなか今回は遊べる人が少なくて(;_;)

お風呂グッズを充実させようかな…。
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
