2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

一日、寝休日

何ヶ月ぶり?ってくらいに、一日寝てました、休日。
今日は一日ベッドでトロトロするぞ!って計画。
実行に移せましたよ~ん。時々携帯にくるメールをみるくらいで、
あとはちょっと本読んで、ちょっとビデオみて。
こうゆう日があるとレンタルビデオ屋さんに行きたくなるんだね。
こんな感覚何年ぶりだろ・・・。
で、さっき起きたのさ~。さて、何ししようかと、PCあけてみた。


さて、いつもの計画更新も、書く気起きてなかったから
さっそく書こうかね・・・ほんっと最近トキメキするような
計画もないからねぇ、ちょっとねぇ(笑)。

9月
18日 お休み~。一日また寝てようかな。。。
19日 お休み。朝、泉に用事がある。ついでに実家にいって
    ワンコのシャンプーでもしてこようかな。
20日 仙台で篭り仕事
21日 仙台で篭り仕事・・・するかなぁ~。
    午後から東京で仕事。そのまんま駅付近に泊まる。呑む!
22日 東京でまたまた会議。仙台に夜遅くに帰るよ。
23日 山形で遊ぶ仕事・・・なのかな?
24日・25日休みにしたけど、分からない。。。
26日 仙台にいる予定・・あくまで予定
27日 仙台にいる予定・・夕方市内で外部の会議
28日~10月1日 秋田で仕事
2日  仙台で篭り仕事
3日  休ませて・・・
4日  盛岡で、ちょっと楽しめ&気苦労な仕事・・・。
5日・6日 千葉にて会議らしい
7日・8日 休ませて・・・
9日・10日 仙台某所で泊まり会議・・・の後青森へ。。。
11日~14日 青森と岩手をいったり来たり仕事
15日 岩手で会議・・・夜呑みになるらしい・・・とまり?
16日 そのまま休みたい。
17日 仙台で篭り仕事
18日 仙台で篭り会議~仙台市内でお泊り♪
19日 仙台で篭り仕事
20日 仙台で篭り仕事
21日~23日 法事なのだ
24日 仙台で篭り仕事
う~ん。今日はここまでにしておこう。

entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
