2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

アクセスから見えること

とうとう、10月です。
今年も、もう3ヶ月切ったんですね・・・。

さて、
先月も今月も出張ずくめで、なかなかパソコンを開けられませんが
開けられるときは、このブログのアクセス解析を閲覧します。

前にも、サーチキーワードの話は書いたと思うんだけどね
何気なくみた、OSの状況に、気づいちゃいました。
みなさんの見る環境を・・・。

月曜日から金曜日のアクセスOS状況が
XP・・・65~75%前後
2000・・・15~20%前後
98・・・8~10%前後
Mac・・・5~10%前後
その他・・・ってな感じ。

土曜日のアクセスが
XP・・・70%前後
2000・・・10%前後
98・・・10~20%前後
Mac・・・7%前後
その他

なんか見えてこない?

日曜日のアクセスが
XP・・・75~80%前後
98・・・10~15%前後
その他

アクセス時間も9時12時17時が異様に伸びてます。

これを検証するとね

みんな、仕事先で見てる・・・よね?(笑)

週末2000のアクセス殆んどなくて
98のアクセス数が異様に伸びますよ。
自宅で98を使ってみてくれている人がいるんだね。
うちにも使ってない98(触ってないだけ)あるよ。。。
あ、あとXPが来る予定だけど
場所がない。。。

アクセス数が伸びる前に、投稿すれば
皆もっと楽しめるのかな??とか思うよね。



さて、仕事いってこよう・・・。
entry_footer
entry_header

COMMENT

ふむふむ

taka@九州人です。

昨日のブログにコメント書いた瞬間にネット接続がぶち切れ、書き込みできなかったです。ホテルの回線ってなーんも考えずに導入とかしてるんだろうな。金かける部分はかけないと、後でしっぺ返しが来るぞ。顧客満足度なんて落ちたらとことん落ちるんだから。

なんて、文句から入ってみました。

昨日は「三平小町が食べたい!」って書いたんですけどね。

うちの会社からかなやんサイトはアク禁になってます。なので会社からは見れませぬ。cgi等がブロックされてるんです。

まだ98がこんなに残ってることにちょっと驚き。

そうそう、このブログ、
会社で閲覧する人によっては
アク禁にされるそうです。
とはいってもこちらのせいではないんで・・・。

つーか。
会社はお仕事するとこですからねっ。

秋田駅前は、おみやげもバスもコメの「のぼり」も
三平だらけ・・・。
サイッコーです。秋田。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
