2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

単タン

昨日、仕事の目的地の、ちょっと北にある

道の駅「石鳥谷」に行きました。

200610071006474


そして、目的買いをしてまいりましたのよ♪



200610071006472


紙の単車ですのよぉぉぉ~♪

欲しかったんですのよ、これ。

レプリカが5枚、販売されてたんですけどね。

かなやん、

大人買い

を、したいところを堪えまして(笑)。

(作った方のことを考えたらそんな買い方しちゃいけません!)

ちびちび購入していこっと。


20061007100647


で、家業バイク屋に飾らせていただきました。

いずれ、オーダーで、

NSR80の、各4メーカーのカラーリングバージョンを

お願いしたいと考えていたりします(笑)。

entry_footer
entry_header

COMMENT

ををををを!

エフだエフ!
HONDA CB750F!
しかも初期型のFZぢゃぁないですか!
これの新車を高校生の時に見て、掘れました。
いや、惚れました。
鮮やかなブルーが今も脳裏に焼き付いております。

岩手にお越しになった際はぜひ!
いろんな懐かしい紙単があります!

前にテレビで見た事あるよぉ。
すんげぇー細かいんだよねぇ。
NSR80、いいですねぇ!

NSR80いいっしょ?
でも、結構高いらしいっす。。。

あとは、今年のカラーリングがいいのか、
昨年のカラーリングがいいのか。。。
昨年と今年と違う方がいらっしゃいますから。。。

やっぱ、今年です。
なんといってもケビン仕様ですから。
そうそう、今回の青森は、なかなか良い部屋のホテルに入りましたね。
オラたちは、更に下段です。
一泊¥3800-ホテルひらやま とか、
ここのガキが人懐っこくて、かわいいです。部屋まで遠慮しながらも、入ってきます。

今回は会社手配でよろしいホテルでしたが
上には上があるようで。

いつもなら、下段ホテルっすよ。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
