2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

八戸のテレビ事情、釣り編

20061015071333
200610150713322
20061015071332
あさ8時まで、爆睡するはずか
ここんとこの慣れで、朝早く目覚めてしまいました。

つけっぱなしだったホテルのテレビ画面をみると
ダイワがスポンサーの、『ザ・フィッシング』がやってる。
6チャンネルのテレビ岩手で。

リモコンで、別のチャンネルに変えてみたら…

10チャンネルの青森朝日放送で
宮城のTV局、東日本放送が制作してる
がまかつスポンサーの『週末釣り倶楽部』が。

11チャンネル、青森放送では
シマノがスポンサーの
『釣りロマン』が。

3局とも、同じ時間帯にかぶってます!

青森朝日放送だけは15分早く始まるみたいだけど…。

『ザ・フィッシング』と『釣りロマン』は、かぶってます(^_^;)

釣り好きには、かなり混み合ってマメにチャンネル変えちゃいますって!

しかもその30分後に
12チャンネルの岩手めんこいテレビで
このTV局と盛岡博報堂制作の
『釣りクラ』やってます…。

八戸に来ると
日曜日のあさは
釣り番組ラッシュ!!
うかうか寝てられないって(☆o☆)
entry_footer
entry_header

COMMENT

すげー、ラッシュやー

taka@九州人です。
最近はサビキ釣りも疑似餌なんだからルアーフィッシングにならんかな? とあほな事を考えております。

釣り番組ラッシュですな、八戸は。
九州は土曜日にザ・フィッシングと釣りロマンやってます。最近全然見てないなー。

最近仕事場の近くの河口でちびっちゃい烏賊の群を発見しました。
2匹位で1人前の刺身になるかな?
仕事中なのに釣りたい病が・・。

いや~、八戸楽しすぎ!

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
