2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

くいだおれ

20061109074733
昨晩、同僚たちと自然食のレストランにいきまして。

食べたい欲求なのかストレス喰いなのか

すげー量を摂取してしまいました…。

反省。

今朝、胃が泣いてます…。

酒のんでないんだけどなぁ。

ちなみに、その量をたべるあたしをみた

男性の同僚たちは、

「デートでこれは怖い」とか

「いやいや好きだったら気にしない」とか

「デートの後、すぐ牛になりそうだから止める」とか

「後々の体型が心配だ」とか

ヒトの食べっぷりを、ネタに言いたい放題。

ワタシの場合、食べる量は、大きく変動するので

たまたまそんな時期だったの…かな。

でさ、その後宿泊先のホテルで風呂に入ろうとしたら

洗面台の鏡にうつった上半身を見て

ガーン!

ウエストない!ストーンとしてる!

食べ過ぎて、胃が全体的に広がってるみたい…。

びっくりしたよ…。

いまからシャワー浴びるんで、

直ってるか、確認してみるよ…(Θ_Θ)
entry_footer
entry_header

COMMENT

来るよー、僕ぐらいの歳になった頃に一気にね!
気を付けよう、暗い夜道と美味しい料理。

あ~、ありがとうございます、気をつけます。
ちゃんと、ウェストありました、朝。

あはは、確かに

taka@九州人です。

確かに、めちゃくちゃ食べたい時ってあるよねー。
自分ってこんなに食えたっけ? ってくらい。

takaも体型には気を付けてます。特にウェストには。(男ですが)
くびれって大事だよね。

あ、そうそう。
黒糖焼酎、買ってきた。
「かめ仕込み 2005 40度」
結構高値で取引されてるみたいね。

大事!くびれ。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
