2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

ち~ん。

かぜっぴきです。

休みたいんだけど・・・一日休みたい。
頑張ろう。
なんか腰いたいし。
もうすぐ11月も終盤。
またまた、あっという間の1ヶ月で終わりそう。

昨日、かぜっぴきが、ひどくて。
朝方に熱も出てきたもんだから
朝一番に病院へいきましたのさ。

インフルエンザ予防接種のブームらしく
診察まで1時間半待ち・・。
でも、もう市販の風邪薬が効かないんですよ。
だから病院の薬をもらいたいのだ。

病院のセンセからは「抗生剤はきかないかもね~」って。
二次感染?っていうの??よくわからないけど。
いつもなんです、いつも。
センセにも「また、だよね」って言われるくらい。
いつも同じ症状の風邪。

普通さ、免疫ってできるんじゃないのかなぁ。
ホント昔っから、風邪の症状がかわんないよ。
体質改善が必要かな・・・。

そんで、また年末までの予定。
今週はまだ、スケジュール帳のにらめっこは必要ないくらい
一日同じ仕事だから。。。
ただブッキングしないようにだけ、慎重に・・慎重に。。。


~27日 仙台で仕事
28日 渋谷でまったり
29日 東京始発で浜松へ~みっちり仕事
30日 浜松でみっちり仕事 ~移動して
    そして表参道でセミナー
12月
1日 東京から戻って仙台で仕事
2・3日 宮城の海沿いで仕事
4日 仙台で仕事
5日 市内で用事があったはず。。
   夜はお話教室。
6日 仙台でみっちり仕事
7~9日 宮城の海沿いで仕事
10~12日 仙台でみっちりしごと
13日 千葉で仕事
14日 休ませてくれ・・。
15日 仙台で仕事
16・17日 山形で仕事
18日 東京で仕事
19・20日 仙台で篭り仕事
21日 とりあえず、休むよ。
22日~クリスマス強化期間なんだけど、関係なく仕事

あっ!今年はクリスマスも正月も無い!
ああっ!車の車検が12日で切れるっ!

entry_footer
entry_header

COMMENT

はじめまして!

山根秀一さんの掲示板から辿り着きました。
28日に渋谷ってことは、樋口さんのライブにいらっしゃいますか?
私も参加予定です。しっかり楽しんで、年末を乗り切ってくださいね!!

こんにちわ。あ、埼玉人なんですね。
ここも結構埼玉県からのアクセスが多いんですよ。
知り合いも多いもんですから。

樋口さんに限らずいろんな音楽が大好きなもんで、
いろいろ聴きにいきたいんですけどね、
いろいろ社会人の問題があるもんですから・・・。
ちょうど仕事の合間にいけそうなんで、行ってみますよ♪

これからも遊びにきてくだちゃい。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
